つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ グループウェア    2009-10-22- Thu.
私が前勤めていた会社ではグループウェアを使用していました。私も結構他の部署の人と通信をしたり掲示板で連絡のやり取りをして非常に便利だなんと思いました。でもこの機能は友達同士でも使えたら非常に便利ですよね。遠く離れている友達と一緒に掲示板で遊んでみたりするのもいいですし、旅行の計画や遊びの計画を立てるときにも非常に活用ができそうですので是非使用したいですよね。最近ですよね、電話代をかけることなくここまで無料で友達や会社の人と交流を持つことができるツールができたのが、これからもこうして無料ツールがどんどん発達したら便利ですよね。
15:10 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 埼玉県 不動産    2009-01-26- Mon.
最近埼玉県 不動産をみていると倉庫の物件などがみられますよね。昔は倉庫の物件なんて普通の人のチラシに入っていたのかなと思いますよね。うちのおじもいま隣の土地を倉庫として貸し出しているのですよ~毎月家賃をいただいているのでちょっとした家賃収入がゲットできるのがうれしいそうでしたね。この不況ですので自分が持っている不動産を見直して有効的に利用してちょっとでも副収入につなぐことができたら不況を思い切ってのりこえることができそうですよね。
18:57 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Keeplus    2009-01-21- Wed.
山崎 敦義が経営する株式会社TBMは、Keeplusという名の紙を販売を開始しています。どんな紙かというとまさに今の時代にふさわしい紙といっても過言ではありません。なんと木材を一切使用しないのです。それに世界中で言われている二酸化炭素の問題ですけどなんとこの紙を作るにあたっては二酸化炭素の排出量が少なく水質汚染がないのです。それに簡単にリサイクルできるという非常にエコな紙ですのでびっくりしちゃいましたよ。こんなにエコな製法で作られている紙って渡し正直聞いたことがないのです。それに製造技術もなんと世界48カ国で特許を取得しているみたいですよ!そう主原料が石灰石だったのです~それが紙になるなんて本当に不思議ですよね!


19:07 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 不況に勝つためのパソコン教室    2009-01-20- Tue.
このパソコン教室KENスクールは、不況だからこそCCNAなどのネットワーク資格を取得してエンジニアとしてがんばっていくのもいいかもしれないですよね。それに技術を教えてくれるだけではなくなんと就職のカウンセリングや就職先の紹介などの心強いサポートも行っているので本気でやろうとしている人にはありがたいですよね!初心者の方でも一人一人サポートしてくれるのでスキルと仕事がほしい人には最適のスクールかもしれないですよね!それに20代後半から30代の女性セミナーも開催しているのでこの機会に手に職をつけるのもいいかもしれないですよね!


18:08 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 美容専門学校    2008-12-16- Tue.
高校の時の友達で美容専門学校に進んだ子が居るのですけど本当にお勉強が大変そうでしたしカバンの中をみても大学生の私と違ってパーマセットやカットセットになんとかつらみたいなのも入っていて凄くびっくりしましたね!カバンを持たせてもらったことがあるけど本当に方がつぶれるかと思うくらい重かった。でもその重みってその子の夢がぎっしりと詰まっているものかなと実感しましたね!教科書とかも見ていると大学の勉強とは違って本当に難しそうでしたよね!
20:55 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
