つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ザクティ    2008-11-21- Fri.
そうザクティの面白動画を見ました。その中で一番気に入ったのがね「ザックリザクザク、ザクッとザクティ」ですね!なんだか不良な人たちが集めっているのですけどなんだか怖いことが始まるのかな?とちょっとドキドキしながらみていたら早口言葉の練習をしているではないですか!ちょっとしかも硬派な集団でしたので不良の集団よりもかっこいい集団でしたね!ほかのザクティチャンネルもみねいといけないですよね!



21:50 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 専用サーバー    2008-09-30- Tue.
大きな企業のホームページとかでしたらきっと専用サーバーをもっていそうですよね。実際年間コストってどれくらいかかるのかが気になるところですよね。小さい企業さんもコストのことを気にしないで自分の会社のホームページを持つことが出来たら一石二鳥ですよね。大きな企業さんでしたらある意味ホームページを持っていない会社を探すほうが大変ですよね。でも実際皆さんが知っているファイブフォックスという会社はホームページを持たない会社で有名みたいですけどね☆
21:46 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ナチュラルビューティー    2008-09-12- Fri.
私が思うにはこのナチュラルビューティーというブランドの商品はどんな女性が着ても洗練されているように見えると思います。なぜならナチュラルビューティーの洋服は質がよいし流行り廃れのないデザインですのでモデルが着ても一般の女性の方が着ても本当にスタイルよく洗練された女性のように見えますよね。そう私の中ではこのブランドは本当に大人のためだけのブランドのような気がするのでもっともっと稼いでから心も身もちょっと大人になってから着用したいものですよね。
22:45 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 東京 観光    2008-09-04- Thu.
むちゃくちゃ今東京 観光にいきたいし必死でホテル 東京の情報を探しています。できれば二万円台で飛行機付きのパックがほしいですよね!もし飛行機で行くとしたら機内サービスが楽しみですね~朝早い飛行機でしたらたまに朝食が付いてくるサービスもあるのでそこがまた楽しみですわ☆東京にいくときはなぜかいつも飛行機でいきますわ。ここだけの話しまだ新幹線に乗ったことがないのです一度くらいは体験してみようかな今度の東京遊びに行く時くらいはね。
20:01 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ リリーフェー    2008-09-03- Wed.
初めてリリーフェーを見て、もし自分に可愛い女の子が出来たらここのリュックサックを背負わせて塾とかのお稽古とかにいけたらいいなぁと考えちゃいましたね☆本当に女の子が生まれた時の出産祝いであげると喜ばれそうな輸入雑貨が揃っているのでみているだけでニンマリした顔になります。自分の子供がこんなかわいいグッズに囲まれて生活していたらどんなに良いかなとさえ思っちゃいますよね。お人形もかわいいのでベッドの横に置いて自分の子供が寝ていたらかわいいだろうなぁ~

18:58 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
