つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 京都・西陣の本当の魅力    2010-02-08- Mon.
私の自宅の近くは京都から近いので時間があったらお寺さんとかにふらっと行ってしまいます、そう京都といえばお寺神社などというイメージが非常に強いのですが、さきほど西陣の動画をみてからさらなる興味が湧きましたね。歩いていたら通り過ぎそうなお店や観光スポットなど普通の観光では気がつかないような楽しそうなスポットを見ることができて今週中に行きたくなりました。京都は歩くだけでも楽しいし京都のカフェでゆっくりとスイーツを食べながら景色を眺めるのも本当に良いすごし方ですよ。考えただけで観光に行きたくなりましたね。


21:11 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 子供 英語    2009-10-21- Wed.
私も子供の頃から子供 英語の勉強をしておいたほうが良かったかなと思うときがあります。実際英語の発音や会話力でしたら小さな子供のほうがしっかりと習得できているのにはかなりビックリしますよね。それに小さい頃から英語に触れやすい環境に居ると自然と英語の力が身についてきますよね。私ももし子供が生まれたら小さなうちから英語の教育をしっかりとさせてあげたいものです。でもその前に私自身英語の力を取り戻さないといけないですよね、今からでも頑張ります。
16:05 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 大学情報 学部    2009-06-23- Tue.
私が高校三年生の夏休みになるとそろそろ大学受験の絞込みが始まります。オープンキャンパスなどで大学情報 学部などをゲットしていたものですよね。今でしたらインターネットで簡単に情報を得ることができるのですけどまだインターネットがそんなに普及していなかった時代でしたのでOGからの情報や大学の教務課の方の情報だけで頼りでしたし後はクチコミとかですよね。学部選びって今後の就職にも大きく影響するものですので本気に慎重にならないといけないものですよね。

12:09 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 矯正歯科    2009-06-19- Fri.
夏になりますよね、海に行ったり山に行ったりリゾート地に行ったりでかなり思い出の写真を撮影することが多いのではないでしょうか。やはり笑顔での写真はいいですよね、そう写真写りを良くするためにも矯正歯科にいって歯並びをキレイにしたいものですよね。子供だけのものかなと思っていたのですけど最近では成人になってから治療する人も増えているのでちょっとは敷居が低くなりつつありますよね。歯並びがキレイになると自分にも自信がつくので思い切ってしたいものですよね。
17:54 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ステキなアクセサリー    2009-06-10- Wed.
アクセサリーにまつわる私の思い出は、やはり独身のとき旦那さんから頂いた指輪やネックレスなどがすごく思い出に残っていますよね。そうすべてアクセサリーのプレゼントはサプライズで頂いたものですので本当に思い出深いものですよね。すべて大切に保管しています。特に学生時代彼がお金がなかったことこっそりとアルバイトをして私がほしかったアクセサリーを購入してくれたのが本当にうれしすぎてほしかったブランド品のネックレスをもらっていいのかなと思ったくらいうれしかったですね。やはり気持ちのこもったアクセサリーって輝いて見えるものですよね。加藤ミリヤのMirror by Kawi Jameleでしたらファミマ・ドット・コムで購入できてかわいいので夏にほしいですよね。


16:53 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
