つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ブランドバッグが借りれたら?    2007-09-20- Thu.
ブランドのバックは本当に高いし、流行が過ぎたらもうもてなくなるのがちょっともったいないですよね。ブランドバッグのレンタルができたらもう春夏秋冬にあわせてバックを持ちたいですよね☆私でしたらクロエやボッテガヴェネタを持ちたいです~よく雑誌にも取り上げられているしおしゃれなデザインが多いし一度は手にとって見たいバックですよね☆それに流行の激しいブランドバックでしたらレンタルで十分ですよ、高いし買うお金があったらかわいい服を買いたいです☆

ブランドバッグのレンタル


ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのブランドバッグのレンタル特集の依頼により執筆。
18:48 * 安可愛ファッション * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 気になりますよね・・・    2007-09-20- Thu.
女性はだれでも産後の体型戻しは悩みますが、この体型戻しは産後用トピナガードルでしたら24時間着用していても苦しくないしかぶれにくい素材ですのでかぶれる心配もありませんよっしかもサイズダウンをしたらガードルを無料で補正もしてくれるし助かります☆ご愛用者の声を見てもみんな産後の体型で本当に悩んでいるんだなと思いましたがこの体型戻しは産後用トピナガードルで助かっている人も多いんだなと文章で伝わってきましたよ~やっぱし綺麗な体型に戻らないとね☆
18:38 * 安可愛ファッション * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ブランドバック    2007-06-19- Tue.
私にとってブランドのバックは高嶺の花です、今まで持ったこともないですよ・・でも一度はブランドのバックをもってデートとかに行きたいよ~っブランドバッグのレンタルができたら、クロエのバックをレンタルしてみたいです☆それでクロエのバックを持ってかっこよくジーパンファッションに合わせて海外セレブみたいな気分に浸りたいものですよ☆あとは王道のルイヴィトンですよね~その中でもペルルを持ってお嬢様風の着こなしに挑戦しておめかしデートにいきた~いっ

ブランドバッグのレンタル
ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
19:01 * 安可愛ファッション * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ヴァンティーヌ☆    2007-05-13- Sun.
私は日常の通勤服で是非取り入れてみたいのがあります☆夏も近づくしハーフパンツをいかに可愛らしく演出できるかを考えています。ちょっとふんわりしたチュニックに白のハーフパンツにウエッジソールなんて履いたらちょっといつもと感じが違うかななんて思います☆後、ワンピースもどんどん取り入れたいですよね~シンプルなネイビーワンピースにクリアビーズとパールがミックスされたネックレスをじゃらっと巻いたらまた涼しげな感じがして良いかなっと思います☆
オフィスや通勤服でのコーディネートの参考にヴァンティーヌっていう雑誌は参考になりますよ☆自分らしく上質なおしゃれさんを目指すならいいですよ☆6月号の特集は「オフィスのおしゃれは「プレゼン力」」・「幼くない、手すぎない―絶妙バランスの秘密を追跡!」や「スロー・ウェディング」に毛穴&ニキビのデコボコ抹消スキンケア など働く女性が気になる話題ばかりが詰まっているよ☆
00:44 * 安可愛ファッション * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
  ◇ とんやさん☆    2007-02-21- Wed.
ブランドを少しでも安く買いたい!というかたにはとんやさん.jpが本当におすすめ☆☆
とにかくブランドの種類と品数が他のサイトと比べてかなり多いですし、とにかくデパートで購入するよりもかなり安いので驚きのサイトです☆特にファッション誌で活躍する読者モデルが厳選するブランドのコーナーはかなり必見!あともう1つおすすめなのが「均一SALE」です~みなさんのご予算に合わせて好きなブランド品を購入することが可能です☆下はなんと9800円均一からあるのでブランド初心者にはかなりおすすめ☆このサイトは見ているだけでもかなり長居しちゃいます☆

※BloMotion・キャンペーン参加記事
17:51 * 安可愛ファッション * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
