つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ グッチ財布    2006-11-30- Thu.
グッチ財布が欲しい~!ボーナスも出るし自分へのご褒美にかっちゃいましょかな☆
グッチ財布を販売している4UAnniversaryはグッチだけじゃなくてルイ・ヴィトン・ティファニーなどもブランド品を数多くそろえています☆しかも普通のお店で購入するよりか少しお安めで購入できますのでお財布にもやさしいです☆もうすぐしたらクリスマスです、もちろん4UAnniversaryでもクリスマスキャンペーンは実施しております☆
グッチをたくさん紹介しているのでクリスマスプレゼントにグッチを考えている人なら迷わずここで購入決定だねん☆
19:05 * ファッション * トラックバック : 1 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 企業技術    2006-11-30- Thu.
物を作っている企業って売っているものしか作っていいないとずっと思っていました。でも入社してから自社製品以外にも技術部の人が日々より良い製品を開発しているのを目にします。企業技術って本当に大切なことだと思います、今の企業をもっともっと業績や名を上げるためにみなさん毎日必死に研究しているのです、ウチは機械部品メーカーですが今有害物質のでない部品を技術部が開発しています☆うまくいったらいいのにな☆うちに限ったことではないですがコニカミノルタも物を作っている企業って売っているものしか作っていいないとずっと思っていました。でも入社してから自社製品以外にも技術部の人が日々より良い製品を開発しているのを目にします。企業技術って本当に大切なことだと思います、今の企業をもっともっと業績や名を上げるためにみなさん毎日必死に研究しているのです、ウチは機械部品メーカーですが今有害物質のでない部品を技術部が開発しています☆うまくいったらいいのにな☆うちに限ったことではないですが食品業界でもバイオテクノロジーとかの研究に積極的だと聞いたことがあります。どこの会社でも企業技術ってやっているんですよ~ 研究に積極的だと聞いたことがあります。どこの会社でも企業技術ってやっているんですよ~あっコニカミノルタは生地の研究をしているみたいですね、本業とはちょっと違うけど必ず注目を集めそうです☆
18:56 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 衣類とお肌.com    2006-11-30- Thu.

冬って乾燥するから乾燥肌の私にとっては辛い季節です・・洗顔後・お風呂後の肌はすぐに乾燥しちゃうのでヒリヒリしたり足のかかともすぐにバリバリになっちゃうのでタイツをはく特はかなり慎重になります・・乾燥肌対策もしっかりとやっています☆冬は夏以上に化粧水をたっぷりとつけて保湿美容液も塗りますし週一にパックも欠かさずしております☆あと足のがさがさもアロエクリームを毎晩塗って寝ています☆
後寝る前に忘れて...
衣類とお肌.com

冬って乾燥するから乾燥肌の私にとっては辛い季節です・・洗顔後・お風呂後の肌はすぐに乾燥しちゃうのでヒリヒリしたり足のかかともすぐにバリバリになっちゃうのでタイツをはく特はかなり慎重になります・・乾燥肌対策もしっかりとやっています☆冬は夏以上に化粧水をたっぷりとつけて保湿美容液も塗りますし週一にパックも欠かさずしております☆あと足のがさがさもアロエクリームを毎晩塗って寝ています☆
後寝る前に忘れて...
衣類とお肌.com


http://blog.iruihada.com/mt-tb.cgi/1

http://blog.iruihada.com/mt-tb.cgi/1
01:11 * 未分類 * トラックバック : 1 * コメント : 2 * Top↑
  ◇ 衣類とお肌.com    2006-11-30- Thu.
冬って乾燥するから乾燥肌の私にとっては辛い季節です・・洗顔後・お風呂後の肌はすぐに乾燥しちゃうのでヒリヒリしたり足のかかともすぐにバリバリになっちゃうのでタイツをはく特はかなり慎重になります・・乾燥肌対策もしっかりとやっています☆冬は夏以上に化粧水をたっぷりとつけて保湿美容液も塗りますし週一にパックも欠かさずしております☆あと足のがさがさもアロエクリームを毎晩塗って寝ています☆
後寝る前に忘れてならないことはコップ一杯の水を飲むことです☆これをしないとのどは痛めるし肌もかさかさになっちゃいます~
肌ブログ」でも結構参考になる記事があります☆シルクのパジャマを着て寝るというのにはビックリしました☆正直、自分の着るパジャマにはこだわりがなかったですので。吸収性や通気性で結構乾燥はだから守るというのは意外でした、この記事を読んで生地選びも綺麗な肌作りのためには非常に必要なことなんだなと思いました☆
00:53 * 未分類 * トラックバック : 1 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 広尾皮フ科クリニック    2006-11-29- Wed.
どこかいい皮膚科ってないかな・・本当に皮膚科選びって難しいですよね。広尾皮フ科クリニックはかなりおすすめ☆ここの院長先生は総合病院の皮膚科医長としてたくさんの症例に関わってきました。この広尾皮フ科クリニックでは院長先生が自ら患者さん一人ひとりを丁寧にカウンセリングを行い、「インフォームド・コンセント」という医師と患者が治療法を相談するという考えを採用しています☆治療の経過など患者さんにオープンに詳しく説明しているので患者さんも安心して自分の皮膚の状況がすぐに分かります。また最近話題のアンチエイジングにも積極的に力を入れているので内面の治療もしっかりと行われています、首筋の気になるしわもこの治療でばっちりです☆この広尾皮フ科クリニックでは美を追求する全ての人のための温かいクリニックです☆
22:05 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ヘアリジュー    2006-11-29- Wed.
薄毛について心配な人へ・・ヘアリジューというサロンは全国9店舗にある発毛・育毛専門サロンです☆特に評判なのがカウセリングです!なにより髪のことをここまで考えてくれるんだという親身で丁寧なカウンセリングが好評です、しかも女性の方にも好評で女性の方も安心して通えるサロンです☆
なんと薄毛・抜け毛の原因の皮脂を吹き飛ばす頭皮サポートスプレー「バイオリセット」は店頭販売で5万本も売れちゃいました☆これを機に通信販売も開始しちゃいます☆購入者特典としてヘアリジューの「皮脂抜きキャンペーン」を無料ご招待券もついてきます~
このサロンの特徴なのが発毛トライアルです、2回で10500円で「真空含浸発毛法」を実感できます☆医学的にも立証されているのでこの「真空含浸発毛法」は一度お試しあれ☆
薄毛育毛剤の悩みならまずはHPで☆

20:02 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ グラスティアラ☆    2006-11-28- Tue.
将来女の子ができたらこの店に絶対連れて行きたいね☆
グラスティアラという店はおしゃれな母娘向けの服のショップです☆店も別荘のようなヨーロピアン風のこだわりのある店内でリラックスして母娘でこだわりのかわいいお洋服やアクセサリーを選べちゃいます☆
そんなかわいい店はどこにあるの??
今年9月に小田急線成城学園駅の駅ビル「成城コルティ」&町田駅前の「町田モディ」にオープンしています☆こちらも大変評判よいです☆

しかもっスイーツとティールームの「Patisserie Grasstiara]」が12月8日には池袋サンシャインアルパ1Fと12月8日には大阪の阪急三番街南館B2にオープンしちゃいます☆コンセプトは「安心・安全への食育」「食を楽しむ食育」「健康への食育」を三本柱に「子どもの健全なる心と身体の成長と育成をサポート」することということで母娘で食のありがたみを味わうということです☆

食育という言葉を最近良く耳にしますが、私の子どものころも母に食事についてよく勉強しましたね、魚はスーパーで売っている「切り身」がそのまま泳いではいないことニンジンやダイコンは土に入っていることや外食では出されたものは残さずに食べることをしっかりしつけられた記憶がありますね、作った人の気持ちを良く考えなさいってよく母に言われました。母からは非常によく食べ物について厳しく言われたな、そのおかげで食べるもののことについてはかなり意識して食材を選ぶようになりました☆


seijyou1.jpg

22:26 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ビジネスブログランキング100選    2006-11-28- Tue.
仕事をしていたらカラダが本当に疲れちゃいます・・私のリフレッシュ法はまず、あまいジュースをぐぐっと飲んでひたすら寝ることです!夢の世界に浸ることが出来たらもうこっちのものです!夢の中だったら嫌なことはないからね☆翌日に疲れを残さない寝かたは寝る前に軽く体操するだけで全然寝つきが違うよ☆是非試してみて~
でも働いている色々な人のことを知りたいですよね。そんなときにはビジネスブログランキングです!様々な業界・職種・役職・尊敬する人などのカテゴリーにブログが分かれているので自分の気になる業界のことを知ることができちゃいます☆自分のブログを登録してランキングにも参加することが出来ちゃいます~☆その上ブログ評価もしてくれます!
社長インタビューも掲載されているので今後独立を考えている人のアドバイス的な存在になるかもよ☆


21:14 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ お歳暮☆    2006-11-28- Tue.
お歳暮といえばお偉いさん(社長・役員クラス)がもらうというイメージが強いですね☆私のような一般社員にはほど遠いものです(笑)でもお歳暮はいつか欲しいですね~やっぱし暖かくなる食べ物がほしい!お歳暮でもらいたいものは絶対蟹ですよ蟹!カニ鍋セットが非常に嬉しい☆カニ鍋のあとの雑炊が大好きなんです私☆あのうまみのぎゅっと詰まっただしの中に御飯を入れてタマゴでとじるだなんてこの上ない贅沢です!うちの会社は今年はどんなお歳暮が届くでしょうか、ワクワクしますね☆あっうちらもお得意先に選ばないといけないんだ!
今年ここのお歳暮に任せようかな☆おいしそうな食べ物や名物もたくさん取り揃えているしね☆
18:32 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ネットプライス☆    2006-11-27- Mon.
いいものを安く購入したいけどどこで買ったら良いか分からない・・というときにネットで共同購入という手があります!
ただのネットショッピングではないのです~ネットプライスではその商品は欲しい人が集まって安く購入することが出来ますのでかなりお得です☆しかも商品の種類も高級ブランド品から食品などの日用雑貨までしっかり取り揃えていますのであなたの欲しい商品がすぐに見つかります☆商品の入れ替わりも毎週火曜日に行われますので日々違う買い物が出来ちゃいます☆
さらに会員登録すると毎回100円ごとのお買い上げで1ポイント付きます☆ポイントはお買い物の時にも利用できます~
そして今ならオリジナル商品(話題の毛抜きREGINEツイーザー)やクリスマスキャンペーンも設けていますのでクリスマスプレゼントにお悩みの方は必見です☆やっぱしネットショッピングは共同購入だね☆
18:45 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ MY-IPTV Anywhere☆    2006-11-26- Sun.
旅行はやっぱし楽しい☆けどね好きなテレビが見れないのは痛いですよね・・
そんなときにMY-IPTV Anywhereは世界中どこにいてもインターネットがついているパソコンがあれば地方や海外でも日本の好きなテレビを見ることができちゃうのです!しかも画質もよし滑らかな動画です、それはねH.264という最新テクノロジーを採用しているからです☆サーバーの設定もらくらくだしこれはもうつけるしかないでしょ☆これさえあれば旅行のリラックスタイムも大好きなテレビをみることができるのでもう事前録画予約もいらないですね☆☆

MY-IPTV Anywhereについてもっと詳しく教えてくれる動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=Uk0D9jg8ZRo

13:05 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ウォーキン・バタフライ    2006-11-26- Sun.
コンプレックスって誰にでもあるよね・・
ウォーキン・バタフライという漫画はそのコンプレックスを武器にモデルとして奮闘するミチコのお話です。
身長は高いし、性格が不器用なミチコはなんだか最初はこれで本当にモデルになれるのかなと一瞬疑問を持ちましたがミチコがモデルへの険しい道に立ち向かう姿はなんだか凄くかっこよかったです、コンプレックスを持ち前にして仕事にするなんてことは普通ではなかなかできないですよね。でもミチコだったらどんな困難や険しい道が待っていようと必ず素晴らしいトップモデルになってくれると思います!!
 私もコンプレックスがあってね、人よりも少し鼻が高いのです、正直小さい頃は凄くイヤでした。周りの子はみんな鼻が低いのに私は外国の血が入っていないにも関わらず鼻が高かったのでよくいじめられました。でもこの年になって自分の鼻には感謝しています、彼には「高い鼻があるからしっかりと綺麗な顔立ちになるんだよ」という一言でだいぶ救われました☆
ミチコも早く自分のコンプレックスとうまく付き合ってトップモデルになりますように・・☆☆
12:51 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ドミノ☆    2006-11-25- Sat.
これからの季節はクリスマスやお正月と何かとパーティーをする機会が多いけどね、こうゆうときこそみんなで集まってワイワイと手軽に美味しく食べられる宅配ピザの出番ですよね☆大人から子どもまでみんな大好きなピザってかなり重宝なご馳走です♪しかも、ジューシーなクリスマスのチキンとクリスマスケーキとほかほかでおいしい宅配ピザがあればもう完璧ですね~楽しいクリスマスパーティーの始まりだ~☆なんだかパーティーの想像しただけでも宅配ピザを食べたくなっちゃいます☆
宅配ピザのドミノ・ピザ」ではネット注文が可能となっております☆
ネットから気軽にピザを注文でききるし、そのうえTELで注文するのと同じくらいの速さでピザが到着します☆しかも会員登録すると次回からは面倒な入力も不要だし会員限定のオトクな情報もGET☆さらにクーポン券も使えてかなりオトクです☆☆
今の季節は「クワトロ・クロワッサン」が超おすすめ☆ずわいがに・生ハム・スモークサーモン・エビとかなり豪華な食材がピザにのっています☆☆生地も24層になっていて食感がサクサクッといい感じに・・
想像しただけでもよだれが出ます☆今、注文するとオリジナルのピザカッターが付いてきます☆
もうクリスマスは宅配ピザのドミノ・ピザに決定~


20061125003417.jpg

00:38 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 新築一戸建て☆    2006-11-24- Fri.
新築一戸建ての良い情報ってGETするの難しいよね~
この「戸建住宅新聞WEB」はただの住宅情報だけでなく、特に東京の城南エリアを集中に新築一戸建て・土地情報の専門サイトです。
住宅情報以外にもショッピング・周辺情報などの暮らしの情報を動画で案内してくれます~しかもお得な情報も知らせてくれます☆登録料・年会費などなどは全て無料となっています!現在、特派員を募集していますっ城南エリアにお住まいの方かなり必見ですよ☆時間のある時に情報を戸建住宅新聞に是非提供してください☆謝礼もあります~「新築ブログ」一本につき2260円・「エリアブログ」一本につき625円いただけます☆是非是非新築一戸建てをみてね~
19:51 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ おもしろ動画サイト☆    2006-11-24- Fri.
なんとっブログクリップから面白い情報で~す☆
おもしろ動画を見つけちゃいました☆結構クセになるかも☆
 それは「CoRich 動画クリップ!」です!おもしろ動画をみんなで共有できるクチコミポータルサイトです。可愛い犬の動画から決定的瞬間な動画まで揃っているサイトです。動画マニアにはたまらないサイトですよ☆ランキングもあるので今どの動画が一番注目されているかを素早くチャックできちゃうよ☆しかも利用は無料なり~☆
 私が今までに見たおもしろ動画(某世界的有名動画サイトでみたのは)は某有名人(有名女性芸人)が男性専門のサウナに堂々と入っていく動画はかなり笑っちゃいましたね~だってなんのためらいもなく堂々と入っていくんですよっしばらく何度も繰り返してっ見ちゃいました☆
19:30 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 老人ホームマップ    2006-11-23- Thu.
良い老人ホームを見つけるのって大変だよね、パンフレットだけでは本当のことはよくわからないしい・・食事や職員さんのことも気になります。
介護施設のクチコミなら老人ホームマップへというサイトがあります。このサイトでしたら自分に合った施設を検索することはもちろん可能です☆その上、老人ホームのクチコミ情報(食事・職員・雰囲気・設備などなど)がたっくさん掲載されているので「現場の生の声」を聞くことができます、コレさえあればパンフレットの情報と入所してからのギャップを減少させることが出来ますね☆そして、介護に関する「あなたがご意見番」も設置されているので自分の悩みもそこで考えることもできます。みんなの声(クチコミ)でもっと素晴らしい介護生活を送りたいですね☆
16:12 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ マネックス証券☆    2006-11-23- Thu.
株には興味あるんだけどどこの口座を持って良いか迷いますよね~
ネット証券のマネックス証券なら初心者でも大丈夫です☆なにがって??
サイトを見てみると株の投資が難しいイメージが全くなかったです、ネットで気軽に始められるというのがいいですね☆しかも今ならクイズに答えるとフォルクスワーゲンのニュービートル カブリオレが当たるチャンスもあります☆ビートルは私が一番好きな車なので応募すると思います~
私が注目したサービスはね、お金が少なくても投資ができる株式ミニ投資(ミニ株)なら少ない資金で様々な株を持つことができるし、欲しい銘柄もGET、配当もいただけます。お金が少なくても投資できるのが嬉しいですよね☆
日中忙しくて取引できないよ~というには夜間取引(マネックスファイター)がおすすめ☆夜間にリアルタイムで取引をすることが可能となっています(17:30~23:59)最大7%ディスカウントのチャンス銘柄もあります!今なら12月28日までは手数料無料です☆
他にも貸株サービス株速ポケットマネックス株スタートキャンペーンがあります☆
15:35 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 美容整形なら☆    2006-11-23- Thu.
美容整形には興味があるけどどこの病院にいけばいいかわからない・・
ここのヤスミクリニックは東京の巣鴨にある美容外科の病院です☆
昭和39年開業の老舗の病院です☆ここの現院長先生は2代目で昭和63年から美容整形手術をしてきたベテラン先生です☆経歴も総合病院医長・大手美容外科分院医長・東京院副院長などの職を経験しているので信頼があります、しかも漫画週刊スピリッツの連載漫画も監修していました(院長の書く漫画もうまいよ~)☆
なんといってもここの美容外科はカウセリングからアフターケアまでしっかりと院長が自ら行ってくれるので丁寧に安心に受診することができます☆サイトでは各専門のページがあります(例えば:脂肪吸引・豊胸・ワキガなどの専門ページがあるのです)受診前にしっかりとチェックすることができますね☆病院の看護師・カウンセラーも5年以上のキャリアを積んでいる人ばかりなので安心ですね☆安心できる美容外科ならヤスミクリニックに決まり☆
12:24 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 素敵な歌声    2006-11-23- Thu.
2月にUKでデビューアルバムをリリースした話題の新人歌手コリーヌ・ベイリー・レイが来日公演をします☆そんな彼女の気になる情報サイトはこちら→ コリーヌ・ベイリー・レイ東芝EMI INTL.特集ページ

来日公演日程は☆
2007年2月1日(木)大阪の心斎橋クラブクアトロ
2007年2月4日(日)東京の恵比寿ガーデンホール
チケット販売は大阪が11月25日から。東京が11月26日です!!

やっぱしこの来日公演には恋人と行きたいですね☆やさしい歌声に包まれながら二人でうっとりとした気分に浸れる、そして二人はお互いにさらに優しい気持ちを持っちゃうなんてね。それだけでも本当に贅沢な時間の過ごし方だよね☆もちろん恋人だけでなく友人ともいきたいですね♪

11月29日には「コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション」が発売されます☆値段は2200円です。ミュージックビデオ「プット・ユア・レコーズ・オン」「ライク・ア・スター」の2曲が収録されています~日本オリジナル商品です☆

konri1.jpg

01:20 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ピアス☆    2006-11-23- Thu.
ここのピアスのサイトをみてたくさんかわいくて気に入ったのが見つかりました☆
やっぱし私はハートのピアスがかなり気になっていたのでハートのキラキラとしたジルコニアのピアスばっかり選んでしまいました☆女の子ですので耳元をかわいいハートピアスで綺麗に飾りたいもんね♪なによりもここのピアスのサイトは値段もよくなによりも素材・デザインがかなり豊富なのがビックリしました☆☆ここのピアスのサイトだったら必ずお気に入りのピアスがみつかるね☆
00:32 * ファッション * トラックバック : 1 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ものづくり☆    2006-11-21- Tue.
 一ヶ月前、私は一度自社工場に行ったことがあります。正直自分の会社の製品についてさっぱりわかっていなかったのでここで学ぶのには良い機会だと思いました。工場ラインから流れてくる製品をみたり工場長の説明を聞いてある程度はわかりました。そして、なんと私は作業服を着て工員さんと一緒に製品を作りました、やっぱしお客さんに良い製品を届けたいという気持ちが少しずつでてかなり真剣に取り組んじゃいました。工員さんの目も本社の人とは違うキラキラした目でしたね☆

 やっぱしものづくり・エンジニアの仕事に就きたいと思う人は多いみたいです☆ここの転職サイトはものづくり・エンジニア職を希望している人にはうれしいサイトです☆就職サイトなどでもやっぱしなかなか見つけにくい職種ですよね・・でもこの転職サイトはものづくり職の情報が満載です☆もちろん無料で利用できます!!採用内容も幅広くデジタルからアナログ・半導体・通信・自動車関連物などと業界もたくさん紹介しております。12月のサイトオープンまでどうしてもまてない今すぐ職に就きたいという人には関東地方で転職セミナーを開催しております☆
ものづくり・エンジニア職に転職を考えている人はここへ~ワールドサーチ&コンサルティング

monodukuri1.jpg

22:48 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ フォト蔵~    2006-11-21- Tue.
私がついっ携帯で撮影してしまった動画は、会社の飲み会で普段は本当におとなしい人が酔っ払って楽しそうにしているときに撮っちゃいました。だって仕事している時と全然違うもんっ(普段はかなり真面目!)こうゆう人の意外性を残すのは動画しかないと思って思わず撮影しました(笑)ごめんなさい・・これは是非内内で見てもらいっす!
 現在、画像サイトで有名なYouTube・Google VideoがありますがYouTubeなどは英語のサイトで分かりにくい人もいるかと思います・・しかしっここで「動画のSNS」の出番です☆このサイトは手軽に動画や写真をアップできるほかなんとSNS機能(招待やメッセージも使うことができるよ)で仲間内だけで写真や画像を共有することもできちゃうのです☆もちろん利用は無料~~しかも動画に強いのが特徴です!日本ではこの「フォト蔵」がちゃんと動画に対応しているみたいです!
将来、You Tube・Google Videoと同じくらい凄いサイトになったりして☆
まずはここを~「動画のSNS
20:31 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 私をスキーに連れてって☆    2006-11-21- Tue.
寒くなってくるとスキー・スノボに行きたくなっちゃいます☆本当に楽しいですよね~真っ白いゲレンデの上をスーッと駆け抜けていくのは☆
でも行きたいけど情報がなくてなかなかスキー・スノボに行けない!でも行きたいよ~って人に「スキー ゲレンデ情報」を提供してくれるサイトがあります☆8年の実績もあるので信頼もあるよん☆
それは「スノーエクスプレス」だ~
ここの情報サイトの登録スキー場は全国500箇所以上でスキーシーズンの積雪情報や春まで滑れるゲレンデ情報が満載のサイトです。しかも温泉情報・託児所があるかどうかも検索することが可能となっていますので自分のニーズにぴったりなスキー場を探していくことができちゃうのです!そして、初心者の方にもスキー場への行き方・持ち物などなどの「HOWTOシリーズ」がありますのでもう心配はいらないよ☆しかもっ今なら、リフト券プレゼントも実施中です☆このサイトさえあれば怖いものなし!
20:14 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
  ◇ MTV Cool Christmas 2006    2006-11-20- Mon.
今年のクリスマスの予定はもう決めましたか??決めていない人はクリスマスイベントなんていかがですか??しかも素敵なアーティスト達が集まるクリスマスイベントです☆☆
世界最大の音楽チャンネル「MTV」がお送りする今回のクリスマスイベント「MTV Cool Christmas 2006」は超豪華アーティストがやってきます☆☆ケミストリー・mihimaru GT・SOULHEAD・伊藤由奈さんといった超豪華ラインナップです~☆この4アーティストが1つのイベントに集まるなんて本当に貴重ですし、今後もうないかもしれません・・
 日にちは12月15日(金)☆場所はパシフィコ横浜です~このイベントに参加できるのは1000組2000名ですので奮って応募しなきゃ☆☆
聖夜に彼らの素敵な歌声を聞くのってかなり贅沢なクリスマスですね~☆
19:13 * おすすめ情報 * トラックバック : 1 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ダイエット☆    2006-11-18- Sat.
 実は今まで一度だけダイエットをしたことがあります・・高校生の時でした。毎日、運動して走って脂肪を燃焼しようとやったり、嫌いな辛いものをたくさん食べようと頑張りましたがでも全然続かなかった。やっぱし自分にとって無理なことは続かないとつくづく思いさせられたちょっと苦いダイエットの思い出でした☆
 でも毎日良いカラダ作りにサプリメントは飲んでいますよ☆普段飲んでいるのはねアントシアニンたっぷりのブルーベリーエキスサプリです☆仕事上毎日毎日パソコンを扱うので目にすっごく負担がかかります・・これで頭痛が毎日のようにおこりました。そこで母からブルーベリーエキスを飲んでみたらと進められて始めると辛い頭痛がやわらぐようになりました。
 やっぱしダイエットサプリメントも気になります☆このアクセリスは「2秒ダイエット」という手軽なサプリメントです☆アメリカでかなり流行ったダイエットサプリメントです、日本にも今回上陸~っこのダイエットサプリメントは運動した時の燃焼効果を高めるもので私のように続かない人でも大丈夫です☆なので寝る前に飲むだけで燃焼されちゃいますっ~
しかも飲んで睡眠を妨げることはないので寝る前に安心して飲めちゃうね☆クリスマス前に手軽なダイエットしちゃおう~
13:54 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ラブレ    2006-11-18- Sat.
やっぱし、社会人になってから「お腹の健康」について一層考えるようになりました。どうしても仕事のストレスや生活習慣などの変化で学生時代とはやっぱり便秘や食べ過ぎたらすぐ下痢になりつつあります。なんとか睡眠時間や水分摂取・健康な食べ物を食べたりして健康なおなか作りを目指しているのですがなかなか実現しないのが現実であります・・なんとかしてお腹の健康を向上したいです~しかも毎日無理なく続けられる食品・飲み物があったらいいのになあ~と考えちゃいます・・・
そんなときにカゴメの「植物性乳酸菌ラブレ」です~このラブレは植物性乳酸菌が含まれております。味噌・漬物に多く含まれるこの植物性乳酸菌は最近の日本人がめっきりと摂取する機会が少なくなりましたのでこのラブレで植物性乳酸菌を摂取しちゃおうってわけ~しかもこのラブレはカロリーが従来の乳酸飲料よりも20%もオフで生きて腸まで届き腸の中まで乳酸が生きています、砂糖不使用なので毎日の習慣で飲めちゃいます☆


rabure1.jpg

13:13 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ リリーフランキー☆    2006-11-17- Fri.
 OMCカードからJiyu!da!カード発行3年を記念して、なんと素敵なカードが登場しました☆☆それは・・・
Jiyu!da!カードリリー・フランキーエディション」です☆あのリリーフランキーさんがデザインしたカードです!
気になる年会費も無料ですし☆来年の1月31日までに新規入会をした方にはリリー・フランキーオリジナル壁紙がもれなくもらえます☆さらに抽選でiPod(R)nano限定モデルももらえちゃう♪

 しかも限定6000枚なのでかなりレアな感じです☆持っているだけで注目を集めそうですね☆なんといってもこのカードのデザインはモモヒキ姿でくわえタバコのオヤジです、なんとも個性があふれるデザインですね☆このデザインにしたのもリリーさんの「カードに対する抵抗感をなくす」という気持ちが込められています☆こうゆう心のこもったカードっていいですよね☆是非一枚携帯したいです☆

riri0.jpg

23:28 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ビジャスト☆    2006-11-17- Fri.
就職活動の時期になってきました☆でも思うように自分の希望している職種や企業がうまいことマッチングしないのが現実です・・一生に一度の就職活動ですのでやっぱり妥協はしたくないよね☆
株式会社ビジャストHPのサイトは普通の就職支援サイトとは大きく異なります。
企業の欲しいものと求職者がほしいものをぴったりと合致させるます☆
その中で「指名エントリー」を採用しているので企業説明会で聞きにくいことがあれば企業の人を指名して聞くことができるのはうれしいです☆
 こうして、企業が欲しい人材とあなたがやりたい仕事がぴったりと見つかります。特に就職にこだわりがある人にはうってつけだと思います。
 企業と求職者がお互いに求めているのもを提供する「株式会社ビジャストHP」は今までにない採用を仲介してくれるので学生の味方になってくれます☆



株式会社ビジャストHP
20:31 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ オープン型SNS☆    2006-11-17- Fri.
 SNSをやっている人は最近増えてきましたね☆でもどうしても招待がないと登録が出来ないところって多いよね・・私もSNSを始めたいのに招待してくれる人がいないっ自分から招待してとは言えないって人もいるでしょう。
 そんなときは「Any」のSNSです☆ここのSNSはオープン型のSNSです、すなわち招待状がなくても誰でも気軽に登録ができる魅力的なSNSです☆招待がないので会員数も10万人を超えていて一日約1700人の人が登録しています☆しかも日記・動画・写真・コミュニティーも「Any」内で閲覧・共有することも可能ですが・・ここはオープン型SNSっログインをしていない一般人にも閲覧・共有することが可能なのです☆☆こんなにオープンなSNSはみたことがありませんっ「Any」でしたら今までよりもっといろんな人とも出逢えるかも☆☆
20:00 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 年賀状☆    2006-11-16- Thu.
年賀状を書く時期になりましたね☆でも正直年賀状を書くのはかなりめんどくさいです・・でも年賀状をもらうと嬉しいです☆
楽年賀」ならデザインや年賀状印刷はもちろん自分だけの年賀状も作成することができます☆しかもデザインから投函まで行ってくれるので忙しくて年賀状作成ができないひとにはもってこいです☆サイトを見ていてかわいいなと思ったのはカジュアルセレクションの10081のいのししの絵が気に入りました☆自分じゃここまで出来ません~パソコンがなかった時は年賀状作りには苦労しましたね・・絵も下手なので文字だけの寂しい年賀状でした。でももうこの「楽年賀」があれば大丈夫です☆センスのいい年賀状が作成できちゃいます☆☆


nennga1.jpg

20:17 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2006 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
