つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 生涯無料のMMORPG「RAPPELZ」    2006-12-31- Sun.
年末年始は暇で仕方がないって方が多いかと思います。。生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ)はおすすめです☆
なんといっても100万人以上のプレイヤーがいる世界最大のオンラインPGですので隣国の韓国・香港の同時接続ができるのです☆
コミュニティが凄いですよ!思う存分全体チャットと広地域チャットを分けて利用できるのです!プレイ中に友達を見つけることもできるし、友達としゃべったり独り言ができるのが凄いですね☆プレイ中でも種族が個性豊かな感情を出してくれるので本当に楽しくプレイできそうですね☆生涯無料なのでずっとRPGの世界に浸ることが出来ます☆


RPG1.gif

19:09 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ futomi's CGI Cafe    2006-12-31- Sun.
ブログを始めて早2ヶ月が経とうとしています・・そんなブログ初心者の私でも最近ブログサービスについて考え始めました!
 特にトラックバックやコメントの部分なんですけど、どこの誰が何時にアクセスしたか分かったら便利かなと思いました☆ついでに履歴のとこでもわかるといいですね~♪あと特に特に!アダルトサイトの宣伝をやめてほしいですね・・これを事前になんとかシャットダウンできるような機能が本当にほしいです。コメントが来た来た♪と思うとアダルトサイトの宣伝だったりするとかなりがっかりですよ・・迷惑な宣伝を完全シャットアウトできるような機能がマジでほし~~
futomi's CGI Cafeは自分のサイトに誰が何時にどんな人が都道府県はどこかまでわかっちゃうアクセス解析という素晴らしい機能がございます!!これはありがたい!しかも情報量がかなりあるサイトさんには全文検索CGIが超おすすめ♪これがあればサイト内検索も楽々やね☆

18:13 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 金融比較ネット    2006-12-28- Thu.
キャッシングをするときってたくさん会社があって迷いますよね・・
キャッシング比較があればなあ・・
「金融比較ネット」は消費者金融などのキャッシング比較のサイトです☆
たくさんある金融会社の中からキャッシングを考えている全ての人の個々のニーズに合わせた金融サービズを比較して案内するサイトです☆
サイトを見てみると審査レベル・学生向け・女性向け・スピード融資・低金利などのカテゴリーから素早く検索することが可能です!なので個人の目的に合わせて検索ができるのです☆キャッシングをする前にちょっとこの「金融比較ネット」を見てから借りるのもよしです♪やっぱしキャッシングするんだったら慎重に選んでしないとね☆
23:01 * 未分類 * トラックバック : 1 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ メガネスーパー AKIBA館    2006-12-28- Thu.
12月1日、秋葉原にメガネスーパー AKIBA館ができたよ!
このメガネスーパーは8階立てビル全部がメガネスーパーなの☆ですので常備1万本以上と日本最大級のメガネの品揃えの良さです☆ブランドフレームから機能フレームまでと様々なアイテムを用意しています☆秋葉原という土地柄外国人の方も多いですがメガネスーパーではしっかりと外国語が話せる通訳も常駐しているので安心ですよ☆
 そして、なんとオープニングイベントとして「メガネ拭き拭き隊~ハッスルガール~」が出現!ゲームキャラのようなコスチュームを見にまとっているかわいいめがねの女性3人組があなたのメガネを拭き拭きしてくれます☆これは萌えますね♪そんな彼女達が君のめがねを拭き拭きしてくれるんですよ~週末はメガネスーパーに行ってみたくないですか??これはアキバらしいキャンペーンですよね☆萌え~


akiba.gif

00:19 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 明治安田生命の第4回マイハピネス・フォトコンテスト    2006-12-27- Wed.
明治安田生命の第4回マイハピネス・フォトコンテストのお知らせです☆

 このコンテストは、家族・恋人・友人などの何気ない毎日や結婚などの人生の大きな節目などのみなさんの「しあわせな瞬間」を募集しています☆写真は2人以上を撮影したものならなんでも構いません☆今回のテーマは「私のしあわせ」です☆
 なんとグランプリに選ばれた写真は50万円分の旅行券をプレゼント~しかもっ一部の入賞した写真には小田和正さんのあの「たしかなこと」をBGMにした明治安田生命のCMに出ちゃいます!!このCMは来年5月頃より放映されるよ☆いや~毎年このCMをみるんですけど本当に心が落ち着く写真ばかりです。
これは奮って応募しないとっ応募期間は来年の2月15日までです!!
応募の写真はパソコン・携帯からでもOKです☆


hapinesu1.jpg

22:23 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ クリップライフでMISIAの動画を☆    2006-12-27- Wed.
MISIAの動画「THE TOUR OF MISIA HISTORY MOVIE」をクリップライフで見ちゃいました☆やっぱしライブの動画でMISIAの歌を聞くのってやっぱし迫力があるし、ライブパフォーマンも最高です!今までMISIAの曲はCDでしか聴いたことないのでこうゆうライブ映像を見るのは初めてです☆動画をみるとライブに足を運びたくなっちゃうよ~~♪

21:56 * 未分類 * トラックバック : 1 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ クリエイティブなお仕事したい人必見です    2006-12-27- Wed.
グラフィックデザイナーゲームクリエイターのお仕事にご興味がある方はこのサイトかなりかなり必見です!
クリエイターズ・ステーションはクリエイティブ・マスコミ業界専門の人材マネージメント会社です☆雇用形態も派遣・紹介予定派遣・社員紹介などと様々です。この業界に入るのって狭き門だからこうゆう仕事案内はかなり嬉しいですよね☆しかもしっかりと担当エージャントが登録から契約まできめ細かなフォローを行ってくれるので安心!
私がこのサイトをみて非常に面白かったコンテンツはずばり「戦場よりIを込めて」です☆ゲームクリエイトの方の現場の話がぎっしりと書いているのですが本当に凄いです!ゲームのプログラム作成って数学がかなり必要なのですね・・これは並大抵の人間じゃできないです~そしてゲームの現場って厳しいということもこの記事を読んでかなり痛感しました・・あんなに楽しいゲームを作るのに厳しい道があるんだなとひしひしと伝わりましたね。これはグラフィックデザイナーゲームクリエイターになりたい人は見るべきだね☆
19:55 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Sync+(シンクプラス)    2006-12-27- Wed.
遠距離のカップルってデートの場所や候補地などを電話やメールで雰囲気を伝えるのって難しいよね・・
でも彼氏と私のブラウザを同時にシンクできたら便利ですよね☆
この「Sync+(シンクプラス)」は遠距離のコミュニケーションを助けてくれるサービスです、つまり相手と自分のPCのブラウザ画像をシンクすることで同時にネットやパソコンの資料をお互いに同じ画像を見ることが出来ちゃうのです。だから電話やメールよりもデートの計画が明確に立てられやすいね♪
そしてネット史上初!ネットサイン会イベントが1月19日に開催されます☆Sync+で有名人とリアルタイムに繋がってWEB上のサイン色紙にサインしてもらえます!!サインしてもらったらPCの待ち受けにもできちゃうので職場で自慢しよ☆
19:38 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 家族葬のファミーユ    2006-12-27- Wed.
家族葬についてじっくりと考えることって少ないよね・・いざ高額の葬式になってしまったりとか、故人にとって思いやりのない葬式になったという話を会社でもよく耳にします・・だから大事な家族のお葬式はちゃんとしてあげるべきだよね。
この「家族葬のファミール」は愛する家族のための葬儀を提供してくれます。料金に関しても分かりやすい料金設定を設けています、最低料金が42万円からのプランがあります。その上365日24時間電話対応なのでいつでも受付が可能です。お葬式のことが分からない方でも専任の葬祭ディレクターが私達家族のことを考えて親身に丁寧な対応でお葬式の相談を乗ってくれるし、アフターサービスも行っています。家族のことをここまで親身に大切に思ってくれるところは家族葬のファミールですよね☆
19:20 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ smatch 住まいの達人ブログ    2006-12-26- Tue.
2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!っていうことで、住宅ブログ OF THE YEAR 2006が開催されちゃいます☆このコンテストは、「スマッチ!住まいの達人ブログ」の中で一番面白くて良い「住まいの情報ブログ」を皆さんに投票していただくのです!初めての方でもOKです☆開催期間は12月22日から来年の1月12日までとなっています。しかも投票してくれた方には豪華商品(?)をプレゼントしちゃいます!のでみんなでどんどん面白いと思ったブログに投票しちゃいましょ~気になる投票方法はコメントまたはトラックバックで1票入れてください☆住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2006へ私も1票投票しちゃいます☆私は「良いマンションに住みたい。」に入れます☆私が気になるおしゃれなデザーナーズマンションの情報が詳しく掲載されているのでいれちゃいます☆
20:06 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ミラクルサマナー キュイ    2006-12-26- Tue.
おもしろそうなオンラインゲームを見つけちゃった☆
ゲームオンの「ミラクルサマナー キュイ」です☆無料でプレイできるし、なんと最大8名同時でプレイが楽しめちゃうんだ☆プレイヤーはキャラを選択して召喚獣に乗るような形で戦います☆様々なバトルを繰り広げていく中でプレイヤーと召喚獣はグレードアップしていきます。召喚獣の種類や能力も様々です☆召喚獣の成長を見守りながら対戦をするのでワクワクしながらプレイできちゃいそうですね☆そして友達登録でメッセンジャー機能もありますので友達とコミュニケーションも手軽に取ることもできちゃいます☆

mirakuru2.jpg

19:27 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Bitem.jp(バイテム)    2006-12-25- Mon.
いや~オンラインゲームはたまにプレイしていたけどゲームのアイテムをオンラインでしかも現実のお金で取引できるサイトがあるなんて知りませんでした☆私のRMT(リアルマネートレーディング)の持論は、この言葉をはじめて聞いてこんなに便利なトレーディングサイトがあるなんて少し信じられないくらいです、揃えにくいアイテムもたくさんあるのでここで自分のアイテムを売ったり買ったりするなんて昔では考えられませんでしたよ~。デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)は信頼もしっかりしていて安心して取引ができそうです☆
ここで取引をたくさんして色々なアイテムをたくさん揃えたいです!!
これはオンラインゲームをしている人なら絶対知っておきたいですね☆私ももっと早く知りたかった~~

bitem2.jpg

22:53 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
  ◇ LOVE JOBS    2006-12-25- Mon.
これは是非みなさまに見てほしい☆見ていて働くことって楽しいと思いますよ☆
LOVE JOBSの動画はある一人の若い男性が早朝から深夜まで何種類の仕事をすることができるかというものです。実際見てみると全て異業種の仕事なのですね、しかも犬の散歩・車の見張り・個人の買い物・コンビニの店員・カットモデル・フットサルの代役・チラシ配りなどなどとざっと十何種類の仕事を一日のうちでやっているのです。見ていて次は何の仕事をするのかなと思いながらこの人疲れていないのかなと心配しながら見たりするのですが、この男性の顔を見ていると全然疲れていないのですよ!むしろ楽しい顔をして働いている!凄いですよこの人!でっ一日で稼いだ金額は35000円強!あれだけ働けば貰えるよな~でもこれはお金じゃないんですよね・・いかに楽しく働くかを私達に伝えたいんですよこのLOVE JOBSは☆もっと楽しんで仕事しないとね、この人みたいに☆
20:34 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ マンション徹底比較    2006-12-25- Mon.
いつかマンションを購入するときがきますよね、でもいいマンションってどうやって比べたらいいかイマイチよくわからないというのが悩みだよね。
「マンション徹底比較」では、新築マンションの情報が満載のサイトです☆不動産会社・ブランド名・物件名から徹底的に比較します。サイト内では新築マンションランキングや引越しマニュアル・相談室などの不動産に関する面白い記事もあるので見ているだけで楽しいサイトですよ☆しかも情報は随時更新なので常に最新情報を目にすることができちゃいますよ~このサイトで提供する情報は日本のなかでも有名な不動産会社ですので安心してマンションを比較することが出来ますよ☆やっぱしいいマンションをしっかりと比較しなきゃね☆
19:02 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 一条真人のアイ・オー 試し斬り    2006-12-23- Sat.
一条真人のアイ・オー試し斬り」っていうブログを読んで、やってみたことがあります。今まで私はネットやブログでしかパソコンを動かしていませんでしたが周辺機器に対する考えが大きく変わりました☆特に「どこでもmAgicTV」のインスールが凄くしたくなりました~複数のパソコンにもインストールできるのが嬉しいですね☆しかも録画したものを見れるのが凄い!(私って時代遅れかも・・)ちょっとさっそく「アイ・オー・データ」の製品サイトに行ってきます!このサイトがあればもうわざわざ電気街に行かなくてすむね☆
                               A
18:47 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ アラジンオフィス    2006-12-22- Fri.
総務・経理の仕事をやっているので業務が大変です・・なんかいい販売先はどこかにないでしょうか??
アラジンオフィスなら様々な業界の販売・在庫管理システムがそろっています☆受注から見積もり・売り上げ・仕入れ・入金までの一連の業務に沿っているデザインです☆私のところは「ねじ業界向け」なので過去の得意先の売り上げデータや原価計算機能・納品書作成・在庫状況などなどと手間のかかる作業がコレ1つでできちゃうのが凄いですね☆今まで時間かかってやってきたことがアラジンオフィスのおかげで仕事がはかどりそう♪しかも各業界の無料セミナーまで実施してくれているのが嬉しいですね☆

22:07 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ アイドラッグストアー    2006-12-22- Fri.
バイアグラの個人輸入ってちょっと危険な感じというイメージがありますね~しかも薬の説明も難しい英語で難しく書かれてそうだし、なんだかこそこそと購入するような感じで後ろめたいようなイメージが湧いちゃいます。バイアグラ自体は悪いイメージはあまりないんですけど海外の凄い効き目のあるお薬で副作用がきつそうで一歩使い方を間違ったら大変なことになりそう~というイメージしか湧かないし、バイアグラってそう簡単に手に入りそうな薬ではないでしょう。
でもアイドラッグストアーなら個人輸入代行のおかげでがスムーズにバイアグラを買うことが出来ちゃいます☆しかも海外の業者なんですけどしっかりと日本語でサポートしてくれますし、買う側にとってはわずらわしい手間は一切ありませんよ☆このアイドラッグストアーは信頼と実績では業界一です!


アイドラッグストアー
21:20 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ カブトレ!    2006-12-22- Fri.
株には興味があるけど初めてだし難しいこともあるのでなかなk踏み出せないって人も多いかと思います☆そこでコナミからニンテンドーDSのソフト「カブトレ!」があります!
このソフトは株初心者にも分かり易く株取引をゲームをしながら身につけちゃいます☆実際に動画を見たんだけどコレは本当に楽しく株取引の勉強ができますよ!ゲームで実際に取引で使われるのは「東証1部」「マザーズ」で現実の世界でに使われた銘柄を使用するし、会社四季報もニュースもしっかりとはいっているので現実感たっぷりです!しかもDSのペンを使って「線」を好きなように上げたり下げたりして書いてもそれに合う会社が見つかるのです!これは株初心者でもレクチャーをしてくれるので楽しく株取引の勉強ができるよ☆ほしくなっちゃった☆
20:17 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 田中律子のTalk & Life    2006-12-22- Fri.
私のお気に入りのブログを紹介します☆「田中律子のTalk & Life」です☆人気タレントの田中律子のブログで芸能界以外の話題がてんこもりですよ~特に沖縄でのさんご礁保護活動とマザーズバックのブログはじっくり読んじゃいました、タレントの仕事の傍らこうゆう素晴らしい活動をしていたんだなと改めて実感☆なんだか読んでいてホッとするブログですよ☆そして田中律子さんはIP電話のOCNドットフォンのモニターとして参加しているので田中さんのIP電話のお得な使い方やさまざまなサービスも紹介しているのでIP電話を考えている私には良い情報です☆

19:17 * LOVEな物 * トラックバック : 1 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 日本マンガ塾☆    2006-12-22- Fri.
自分で書くマンガってなかなかうまくいかないですよね・・こんな時マンガ学校があったらなぁと思いますよね☆
この日本マンガ塾は連載・デビュー・掲載・受賞といった全国トップクラスの実績です☆この日本マンガ塾は3つの方針があります、①「息の長いマンガ家」の育成②「21世紀のトキワ荘」=励ましあえる仲間を見つけれる場所③「表現者としてのマンガ家の自覚」の育成~以上です☆平成12年の開塾以来デビュー実績が多いですよ、どんな専門学校よりも実績は高いです!これはすごいことですよ~☆しかもプロのマンガ家を目指すそんな方でも受講できるようにお金と時間に合わせた4つのコースがあります☆プロになるための環境が整っているので後は日本マンガ塾にとびこむだけ☆
18:59 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ホテルグリーンプラザ白馬    2006-12-20- Wed.
スノーボードの季節ですね☆やっぱし楽しみに行くんだからたまには贅沢なホテルで泊まりたいよね☆そうなればホテルグリーンプラザ白馬です☆ゲレンデの前にあるホテルなので移動も楽チンです☆場所は長野県白馬エリアの北部にある「白馬コルチナ国際スキー場」ですので上質のパウダースノーです☆☆
しかもこのホテルグリーンプラザ白馬はちょっと贅沢を堪能できる部屋があります~ワンランク上級のデラックスプランです☆コルチナフロアゲストサロンを用意しています、TV・DVD鑑賞・ネット・雑誌にフリードリンクを自由に利用できるよ☆お部屋はデラックスツインルームです~1Fにリビングと2Fは寝室に分かれているのでゆったりと使えます~アメニティも充実☆
 私はこのちょっと贅沢プランは絶対彼氏と利用したいです~この部屋ってなんだか一軒家みたいなような気がしてね、新婚さん気分も味わえるしね(笑)サロンでゆったりとDVDを見て飲み物を飲んでゆっくりすると☆これは絶対仕事のことを考えたくない時にいきたいですね、こんなリッチな部屋で過ごしてスノーボードをスカッとしたら嫌なことも忘れそうですね☆やっぱし泊まるんだからちょっとは贅沢しないと☆この部屋に泊まるだけでもストレス発散になりそうですね☆☆

hoteru1.jpg



hoteru7.jpg

22:40 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ HGH-21Program    2006-12-20- Wed.
いや~最近肌が乾燥して困ります・・十代のころはプルンプルンだったのに最近は化粧水を忘れるとカサカサになっちゃいます・・しかも体脂肪も最近増えたし就職してから体の悩みがつきませんよ~・・最近なんだかアンチエイジングが気になって仕方がありませんよ~
こんなときには健康食品「HGH-21Program」です☆ヒト成長ホルモンの分泌を効率を良くする成長ホルモン刺激プログラムです!成分はアルギニンを主としているのでヒト成長ホルモンの分泌を促進させることができちゃいます☆アンチエイジング効果もあります☆しかも摂取方法は水やお湯で飲むだけでOKですよ☆

22:01 * LOVEな物 * トラックバック : 1 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ FLUX    2006-12-20- Wed.
凄いビデオ・エンタメサイトを見つけちゃいました☆FLUXのサイトはなんとミュージックビデオにMTVが無料で視聴できるし、なんと自分で撮影した動画投稿ができちゃうというすっごいビデオ・エンタメサイトなわけです!動画もみちゃいました☆ハッピー・ツリー・フレンズを見ました~なんともいえないシュールなかわいさが目立つアニメでしたね☆きもかわいくて面白かったので一気に何話もみちゃいましたよ☆後はミュージッククリップがお気に入りですね~ビデオだけでなくインタビューもあるのでそれで気に入っていますよ☆私が動画を投稿するんだったら日々の日記を撮影して投稿したいですね☆文字だけでは伝わりにくいところもあるので動画も付け加えればわかりやすいかなと思ってね☆

douag2.jpg

21:31 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Orihime Blog    2006-12-20- Wed.
クレジットカードを作る時って悩みますよね~そんな女性のためのクレジットカードが生まれました☆その名はOrihime(オリヒメ)カードです!このカードは会員限定24時間対応の健康相談サービス・海外国内の宿泊・飲食店・映画の割引サービスなどなどがある女性には嬉しいカードです☆しかも初年度年会費は無料!
そして、Orihime BlogはOrihimeカードの企画開発・ウェブ構築に関わった女性社員6人がカード・生活・お得情報などを掲載しているブログです☆このオリヒメブログをみていても毎日更新されていて結構お得情報が載っているのでついつい長居しちゃいました(特に旅行の記事は面白かったよ)☆しかも~今なら期間限定のトラックバックキャンペーンをおこなっているのでトラックバックをしてくれた人にはどどんっと10名の方にかわいらしい「PSPのピンク」をあげちゃいます~
20:21 * ファッション * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ クルマのTAXネットワーク総合サイト    2006-12-20- Wed.
中古車には興味があるけど安心できるちゃんとしたクルマを探したいですよね☆そんなときにはTAXですよ~TAXはユーザーに保証付きの中古車を提供したという考えの下私達が安心かつ快適な中古車を購入することが出来ちゃいます!これって凄いことですよね☆業界ではいまだ偽って販売しているということも聞くのでTAXの考えや保証付き中古車の話を聞くと本当に安心して中古車を購入することができますね☆しかも1万台近くTAXのサイトで掲載されているので迷っちゃうかも☆
20:04 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ミシャジャパン    2006-12-20- Wed.
韓国の化粧品って気になりますよね☆なんと韓国生まれの化粧品「MISSHA」が1月20日渋谷でオープンしちゃいます☆私がもし渋谷店で買うのならやっぱしイチゴヨーグルトの「フルーツパック」ですね☆フルーツのいい香りに包まれつつもしっかりと肌に効果的な成分がたっぷり入っているのでかなり気になる商品です☆しかもお値段もサイフにやさしいので言うことなしです☆他にもキウイ・みかん・マンゴーぶどうなども種類もありますので気分によって変えることもできるね~韓国の化粧品って安いし高品質だからこれからかなり注目です♪
19:54 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ フォト蔵    2006-12-19- Tue.
写真の失敗談って私本当にたくさんあります・・大学のパンフレットに私の写真が掲載されたのですが苦笑いだわ半目だわで本当に最悪な移り方になりました・・そんなパンフレットは今でも大学に残っています・・あれはいまでもネタにされます(笑)
そしてみんなで動画を共有できるサイト「フォト蔵」はなんと日本の動画サイトの中で一番対応しています☆つまり動画にむちゃ強いっていうことです☆この「フォト蔵」がYouTube・Google Videoみたいな時代がくるかもしれませんね☆そして写真も共有できるんで、例えば出席者同士で楽しむ結婚式の写真もみんなでサイトでみれちゃうというわけですよ!仲間で集まってみるのもよし、懐かしい結婚式の思い出に浸るのもよしってわけや☆
22:21 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 東大螢雪会☆    2006-12-19- Tue.
自分の行きたい大学のための予備校って昔からあったらよかったですね。もし、そんな理想的な予備校があったらもしかすると私の行きたかった難関大学にすんなりと合格して通えていたかもしれませんね。だってその大学の入試を調べつくした講師から教えてもらえるんだったら頑張ってその予備校に通っていますよ!しかも一対一で教えて私の性格まで把握した学習法を伝授してくれるこんなに効率的な予備校が本当にあってほしかったですよ~
なんとこの東大螢雪会は東大生・東大院生・プロ講師からなるプロフェッショナルな講師たちによって大学受験をしっかりと対応してくれます!しっかりと一対一で授業を進めていくので一人だけ取り残されて落ちこぼれになる心配はありませんよ☆それに生徒の個性に合わせた講師を選定するのでかなり効率的な学習が可能であるかつ目標達成の近道です☆そして、小学生からの現役生だけでなく社会人入試もバックアップしているのでもう一度大学に入りなおしたいというかたにもかなりおすすめ!

21:39 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Pay money To my Pain     2006-12-19- Tue.
Pay money To my Painっていうラウドロックのバンドの動画を見ちゃいました☆このPay money To my PainのメンバーはVoのKとguのPABLO,JINにベースのT$UYO$HIにドラムのZAXという最強メンバーが集結しているロックバンドです☆彼らの待望の初シングル「Drop of INK」が12月6日にリリースされました☆その1曲目「BLACKSHEEP」を聞きました☆本当に日本では聞けないようなかっこいいサウンドですよ!聞いていてドキドキしちゃいましたよ!!この曲をライブで実際にきいたらかなりかっこいいこと間違いなしです!ヘヴィロックが聞けるのが海外だけだと思っていたけどPay money To my Painはかなりいいですよ!!おすすめ!!
気になる彼らの情報なら→
20:37 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 関西発の動画CM    2006-12-19- Tue.
かわいくて面白い動画を見ちゃいました☆これは関西発の動画CMの「ねこたのおくりもの」です☆猫ちゃんの置物「ねこたくん」が主人公なのです、みていてなんだかホンワカするネコちゃんの置物ですよ、ねこたくんが一生懸命焼き栗を隣町のぶたくんに届けるんだけど、ねこた君の前にいろいろとびっくりするようなものが出てきます☆お友達ブタの置物のぶた君もかわいいですよ~コロコロとしていて「栗って渋いよね」っていうセリフもなんともいえないくらいかわいくて面白いですよ☆最後の二人の後姿がほのぼのとしていて癒されちゃいますよ~
動画第二弾は1月5日リリース予定で犬と猫が主人公のアニメ「犬だって猫だって」がリリースされます☆
動画第三弾は1月16日リリース予定のカナバングラフィックスが製作する「キックおでん」がリリースされます☆
20:15 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2006 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
