つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ お金とのうまい付き合い方    2007-05-31- Thu.
お金のことはもう学生の時からずっと考えてきている永遠のテーマなのですが社会人になってからもっと考えるようになりました。この安月給でうまく節約をし資産を少しずつ増やしていくかをね☆まずお昼ごはんは自分で簡単なお弁当を作って0円にしちゃいます~それに飲み会でも本当に重要な飲み会でない限り行かないことに決めたし交通費も格安チケットを使って節約に励んでいます!入社して1年後自分の貯金額は周りのこと比べるとかなり貯めれたほうではないかなと思います☆今資産運用にちょいと興味があってfxでも始めようかなと考え中~世間を見るいい勉強にもなるしね☆これで資産が増えたら一石二鳥かもっ



fx
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!
(この記事はブログルポの依頼により執筆しました。)
19:18 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ワーキンウェブ    2007-05-31- Thu.
学生の頃アルバイトを探すのが非常に大変でした、なぜなら大学生が授業で遅くなったりする日や授業があったりでまとまった日にバイトを中々入れることができないのでいつも単発のアルバイトなどを掲示板で探してお金を稼いでいましたね。今はワーキンウェブっていう便利な求人情報が満載のサイトがあるおかげでバイトが大学生でも見つかりそうですよね☆このサイトは地元に密着した求人情報サイトです~雇用状態・勤務地・業界などの検索から自分のこだわり検索までできるのが魅力的ですよね~家や学校にいながら簡単にアルバイトが見つけられるのはいいですよね☆
18:50 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ イー・デスクのグループウェア~    2007-05-31- Thu.
先ほどイー・デスクのグループウェアのサイトを見ていました☆このイーデスク3は凄いですよね~オフィスでネットができる環境があればどこでもログインできるし社内の人間とのコミュニケーションが今までよりも非常に円滑に出来ますよねっそれにメールアドレスが無制限にできるんだからねっ人が非常に多い会社なんかは結構いいかもしれませんよね~携帯からも利用できるので出張先からでもOKです☆しかもセキュリティも非常に安心ですよねっなぜならSSLプロトコル採用しているのですから☆専用サーバー・専用アプリケーションもいらないのが魅力的ですよね☆運用実績も全国商工会議所青年部約270組織・約14000経営者という多い実績がありですのでウチの役員にさりげにいうてみようかな☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事
18:31 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ TOKYOスポーツハイスクール    2007-05-31- Thu.
このようなスクール今までなかったかも☆スポーツと勉強を頑張る子のためのサポート校・通信制高校「TOKYOスポーツハイスクール」があります☆ここは格闘技や様々なスポーツを頑張りながら高卒の資格を取得するコースと高校を中退や不登校が原因で学校に通えなくなった子が頑張って勉強に励んで高卒の資格を取得できるコースがあるスクールです☆学校生活を一度あきらめてしまった子もね、ここのスクールは一人一人のことを向き合い自分のペースで学校生活から勉強をサポートしてくれるスクールなのです。もちろん勉強面でもしっかりと見てくれます、勉強が苦手な生徒のためにはしっかりと基礎から教えていただけるし、将来進学を希望する子もしっかりとサポートしていきます☆

※BloMotion・キャンペーン参加記事
17:57 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ GyaO NEXT    2007-05-30- Wed.
gyaoが進化しました!その名もGyaO NEXT(ギャオネクスト)です!GyaO NEXT(ギャオネクスト)は6月1日サービス開始で、映画にアニメに韓国ドラマ・カラオケなど約15000タイトルで楽しめます☆もうこのGyaO NEXT(ギャオネクスト)があったらDVDを購入することないですよね~私がGyaO NEXT(ギャオネクスト)で見たいアニメは、ルパン三世1stシリーズですね☆ルパンは昔よくレンタルビデオ屋さんでよく見ていました。昔の映画の作品が非常に好きですね~家にある古い録画していたビデオを今でもたまに見るくらい好きです☆ルパンを見ていてヒヤヒヤしたりワクワクしたりするのが非常に良かったし最後のどんでん返しでいつも驚かされましたよ~でも最近ルパンがテレビでやることが少なくなってきてちょっぴり寂しかったけどこのGyaO NEXTで思う存分視聴したいですね♪ルパンをいつでも見れるんですから休みの日や仕事が終わってからでも楽しんじゃいます☆

18:24 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ マンションなら☆    2007-05-30- Wed.
いつか新築マンション新築一戸建てを購入するときがくるかもしれませんっそんな理想の不動産サイトはやっぱし土地別で紹介されているのと駅近・南向きにシステムキッチン付などの自分のワガママ検索がしっかりとできることがいいですよね~後知らない土地に行くわけなので購入するマンションや家の周辺の学校やスーパーに土地柄などの私達の知らないような地元密着の土地情報が掲載されていると凄く嬉しいですね☆その前にネットでマンションの検索って私だったら登録数が多いサイトをチョイスして検索するかな、そして大都市で住む予定ですのでその特集が組まれているサイトでしっかりと探します☆後マンションや一戸建てについての口コミもかなり参考にしますね~


※BloMotion・キャンペーン参加記事
18:10 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ アパレルのお仕事    2007-05-30- Wed.
アパレルのデザイナーの求人情報って私が思うにはデザイン専門学校に入ってくる求人ルートやなんかのコネにアパレルに詳しい知人の紹介なので求人情報に関しては結構非公式な部分があるのではないかなと思っています。なので手探りで情報を探すしかないと思ったり。。デザイナーってアパレルの中でも特殊な部門ですので販売職とは違ってデザインの専門学校の卒業生や専門学校にいる先生のアパレル業界とのルートがあるのではないのかなと考えていたり私の想像ではブランド別に非公式にデザイナーオーデションなんかもあったりしてと思ったりしますね☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事
12:25 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ヴェリテクリニック    2007-05-29- Tue.
やっぱし美容整形を受けるなら良いお医者さんが居るところがいいですよね☆東京の銀座・名古屋・大阪・福岡にクリニックがあります。このクリニックの各院長さんたちは医師を教育してきた経験がある方々です(つまり指導医をなさっていたのです)患者さんが求めている真実の美しさを各院長先生が美容現場での得意分野を十分に活かしているんですよ。なのでもっと安心して治療に集中できるわけなのです、もちろんアフターケアもしっかりとフォローしてくれます。ここのクリニックの先生方の実績を見ても一目瞭然です☆
18:21 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 派遣なら~    2007-05-29- Tue.
派遣社員って私から見たら正社員とは違って色々な職場やいけるから人との出会いが正社員よりも多いような気がして少しうらやましいですね。やっぱし様々な職場を渡り歩いているのでスキルやキャリアアップも沢山身につきそうです。あと派遣社員の人は仕事が非常によくできると友人から聞いたことがあります、ビジネスマナーからパソコンスキルまで資格を沢山持っている人もちらほらいると聞きます。あと家庭を持っている人だったら派遣はいいですよね時間以内に終わるしそのあと家庭をしっかりと守れるしね☆たまに職場で最近派遣の求人 情報をちらっと見たりします~周りで将来そうなるかもしれないと思ってね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
18:00 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 教習所なら☆    2007-05-29- Tue.
そろそろ免許を取りたいので教習所を探さないといけないです・・
教習所探しなら「@ぴあ教習所.com」です!
ここは全国350の教習所を見つけられるんです~私のように仕事をしている人間でも自分にあった教習所を見つけられそうですっ夏休みに時間のある学生さんなら合宿免許でとるのもおすすめだし、ちょっとリゾート地で気分よく免許を取りたい人にもリゾートホテルで宿泊できる免許情報も満載ですっしかもここは直接教習所に連絡して申し込むよりかなりお徳です~特典がたくさんあります~ただいま20周年キャンペーンを実施中ですので要チェックですよね☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事
12:25 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 出前館☆    2007-05-28- Mon.
私が今まで出前を頼んで楽しかったのは毎年大晦日に家族で注文するお寿司の出前がいつも待ち遠しいですね。大晦日なので大トロやアワビ・生ズワイガニにホタテなどの普段のごちそうではちょっと食べられない豪華なネタがたっくさん入っていてそれを食べながらウチの家では年を越すのです☆このときは出前に来る兄ちゃんが本当に天使に見えちゃいます~豪華な出前すしを食べているとまた来年もこの出前寿司を食べられるように家族で頑張らないとなと思っちゃいますね☆
でも時々出前って食べたくなるよね、今は出前館っていうのがあって全国6800店以上の店にケータイやネットからでもすぐ注文できるサービスがあるから凄く便利ですよね~ネットからだったらネットクーポンもあるのでお得だよね☆もし会社でお昼ご飯にちょっと美味しいお寿司を食べたい時はこっそりとケータイから頼んだらいけますよね☆利用は無料だから気軽にたのめちゃう☆登録すると色々とお得なことがあるから要チェックですよ☆


22:13 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ じゃらん☆    2007-05-28- Mon.
じゃらんは私もお泊まりのときに良く利用するよ☆そのじゃらんから面白い動画をみました~おじさん三人組がホテルで子供のようにはしゃいでいる姿がなんとも可愛くて終始大笑いしていましたよ~なんだか自分が女子高生のころを思い出しましたよ~綺麗なホテルでベットの取りあいとかして、もしかしたらウチの上司もこのおじさん達みたいにお泊まりの時こどもみたいにはしゃいでたりして・・



19:37 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 整体の学校    2007-05-28- Mon.
やっぱし将来何か手に職をつけたいって人の中でも整体って人気ですよね☆そんな整体 学校でも東洋カイロプラクティック学院はおすすめですよ☆この学校は東京の王子と仙台にあるんです、本格的な整体の学校なのでプロの技を身につけることができるのです。しかも本場中国での研修も行っています。西洋の整体の技術ももちろんのこと東洋の考えもしっかりと取り入れているので幅広い勉強をすることがこの学院ではできます。上海で行われた手技治療法世界大会においては高い評価をいただいているのでレベルの高い技術中心の整体の勉強が可能なのですよ☆卒業するともうプロとして活躍できる整体の実力がしっかりと身につくよ☆

※BloMotion・キャンペーン参加記事
12:18 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ カルピス☆    2007-05-27- Sun.
カルピスで楽しい動画を見ました☆この動画はカラダにピースというカルピスの新企業スローガンを基に作られた動画です☆
感想はね、かなり面白かったです☆食べたい女なんて特に最高でしたね、女の子が男性と一緒にベンチで居ているんだけどどうしても美味しいおやつを食べたいみたいなので男性に「かわいい犬がいる」などとちょっと嘘をついてそのすきに女の子がさっとおやつをもぐもぐと何度も食べるっていう動画なのですが結構面白かったっ!後はドーナッツの動画も最高~あれだったらいつまでも美味しそうなドーナッツが食べられへんやんと突っ込みたくなりました~日本語通訳も女性の裏の心理を通訳さんが訳していて面白かったっなんか見ていて分かる分かるって思いました☆他にも面白い動画が満載でした~


20:50 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ おむつ☆    2007-05-25- Fri.
私にとってのプレミアムなものと言えばフワフワの柔らかいお布団に入ってゆっくりと眠りにつくことですよね~あれは本当にこどもに戻った時のようにスーっと気持ちよく眠りますよ☆毎日のことなんですけどコレが自分にとっては本当にプレミアムな時間と物ですね。しかも布団をカンカンに晴れた日に一日干してフワフワに柔らかくなった布団の中で仕事で疲れた体をすーっと入れるともう一瞬で眠気が襲ってそのまま幸せな夢の中に入っていきます、でも気持ちよすぎて朝寝坊には気をつけなければいけません。
この感覚もしかしたら赤ちゃんの紙おむつの気持ちよさと似ているのでは?エリエールGOO.Nプレミアム天使の産着なら赤ちゃんのために理想の素材を選んで最高の品質もった紙おむつですので赤ちゃんのおしりもふんわりと気持ちよく包んでくれるよ。 

20:44 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ みんバラ☆    2007-05-25- Fri.
私はお昼ご飯のときに栄養バランスを工夫しています☆やっぱしランチは揚げ物とかラーメン・パスタとかどうしても炭水化物や脂肪を多くとってしまうので野菜やビタミンがない偏った食事になってしまいがちですのでスーパーやコンビニでサラダや野菜ジュースを購入したりして自分なりに栄養バランスを整えていますね☆後どうしても野菜を食べ進まない時はスーパーでビタミンたっぷりのオレンジ・キウイやイチゴにバナナなどの果物を購入してカットフルーツにして食べたりもするよ☆
かわいいサイトを見つけたよ~カゴメからみんバラっていうみんなの栄養バランスをチェックするサイトがでたんです~自分の食生活を入力して参加者達と栄養比較をしよう☆そしてブログパーツもあります、自分のブログに貼り付けて自分の育てたベジタブリート(食生活を入力してベジタブリートがそだっていくんです)をみんなにみせちゃお☆


20:32 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 松坂屋~    2007-05-25- Fri.
総務といえばお中元を選ぶという大切な仕事があります。先輩と一緒に毎年得意先の人に送るのですが本当に悩みますよね、会社に送っていいものと個人様に送っていいものって違いますからね(笑)女子社員が多い会社にはジュースを送ったり工場にはコーヒーセットを送ったりと毎年悩んじゃいます~松坂屋のお中元は定番商品のジュースから有名スイーツまでなんでも揃っています、グルメ直行便という人気な贈り物もあるしね☆しかも送料が全国無料というのはかなり有難いですよね☆ちょっと今年は松坂屋をしっかりチェックして見ます☆
18:50 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 父に餃子を☆    2007-05-25- Fri.
私の好きな餃子のタイプは豚肉とにんにくがたっぷり入っていてそれに焼き加減がぱりっぱりの餃子が大好きですね☆食べ方はもう普通ですがポン酢にラー油をちょっとだけ入れて食べると食が進みますよ♪
そこでおいしそうな餃子を発見っ!!博多餃子の専門店の博多八助です~
まさに私の理想の餃子ですっパリッと焼いて肉汁が溢れていてとってもおいしそうですよね☆これからの季節ビールにも凄く合いそうな餃子ですので父の日に購入してちょっと親孝行するのもいいかもしれませんね♪
img1465177093c01e.jpg


gyouza2.gif



18:10 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 格安旅行に行こう♪    2007-05-24- Thu.
最近GWに韓国に行ってきました~ソウルの街に4日間いたけど食べ物がおいしすぎて良かったです☆特にサムゲタンが一番おいしかった~後ベタですがエステも非常に良かったしNANTAの鑑賞にも行ってきました☆もちろん忘れてはいけないロッテ免税店のお買い物もしっかりと自分用にブランド品を購入したよ~次の夏休み海外旅行に行くとしたらハワイに行ってみたいですよね☆日本人が大好きなハワイって自分の目にどんな風に写るのかが楽しみですし買い物も安くてかわいいワンピースとかあったらいいな~もし旅行の手配をするとしたらハワイで長距離だし格安海外ツアーを是非利用してみようかなと思います☆このR&Cツアーズはハワイなどの海外の人気リゾート地を扱っているんです、パック旅行から航空券のオンライン予約もできるし、国内・海外にも支店がありますので旅先でもサポートしてくれます☆夏の旅行は早期予約割引を利用して安く海外旅行にいけるといいですよね♪
22:28 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ レーシック☆    2007-05-24- Thu.
最近レーシックってよく聞きますよね☆でも正直周りでやっている人が非常に少ないのでどこのレーシックがいいかわからないものですよね。そんなときにレーシックに関する情報が盛りだくさんのサイトe-レーシックがあるんです~サイトを見てみると病院・クリニックの検索はもちろんのこと視力回復術での自分に合った治療法を絞って検索ができるのが凄いですよね☆検索結果も料金から症例数まで記載されているんですよ☆あとサイト内のコンテンツも見ていて非常に役立つ情報がたっくさんあるよ~病院ランキングや治療法からみんなが一番気になる手術代を安くするためにはなどのレーシックに関する情報がサイト内に沢山掲載されていますよ☆

※BloMotion・キャンペーン参加記事
18:44 * おすすめ情報 * トラックバック : 1 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 芸能界デビューを応援☆    2007-05-24- Thu.
芸能界を夢見る子って最近増えてきていますよね☆そんな日夜オーデションで頑張っている彼女彼らに芸能界デビューを応援するフリーマガジンが登場☆それはフリーマガジン 「Birth-Day!!」です☆
このフリーマガジンは各種オーディション情報からいまどきのエンターテイメント情報までぎっしりと芸能界デビューのための情報が盛りだくさんですよ~このフリーマガジンは全国の大型CDショップやカラオケ店で入手することが出来ます☆嬉しいことに携帯サイトにアクセスするとオーディション情報の量がハンパじゃありません~モデルからアイドル・ミュージシャンなどなどの情報がありますよ☆自分に合ったオーディションを手軽に探せるのが嬉しいよね~これで周りのライバルに大きく差をつけることができるよね☆さぁデビューをつかむためにフリーマガジン Birth-Day!! をゲットです☆

18:13 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 面白い検定☆    2007-05-24- Thu.
ちょっと面白い検定を受けてみました☆検定はもう自分でもかなり自信たっぷりのドラゴンボール検定(ブウ編)です!小さい頃からずっとこのアニメと漫画を結構みているのでかなりかなり自信があったのです~が結果は不合格でした・・ショックです。しかも私ベジータレベルだってあんなに好きなドラゴンボール検定に落ちるとはちょっとプライドがズタズタだけどまたコミックスを読み返して全問正解してやる!もう次こそは絶対合格します☆この検定ね結構マニアックな問題が非常に多いので検定を受ける前に漫画で復習したほうが絶対いいですよ~他にも結構面白そうな検定がたっくさんあったのでまた暇な時に受験します(笑)


※BloMotion・キャンペーン参加記事
18:01 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Feecle    2007-05-24- Thu.
ブログよりももっと簡単なブログ「ミニブログ」ってご存知でしょうか?ミニブログのFeecleはとにかく会話を重視しているインターネットコミュニケーションですのでネット初心者の方には気軽に参加できるとおもいますよ~自分が発したゆるい独り言がユーザーたちと大きく話がネット上で盛り上がるかもしれませんよね☆しかもこんなに簡単なのに必要なものはE-mailアドレス、ID、パスワードのみというシンプルさが嬉しいですよね♪しかもパソコンだけでなく携帯からもアクセスできるしコミュニケーションもできるのでいつでもできるんですよ~

※BloMotion・キャンペーン参加記事
17:46 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ヘルシーワン☆    2007-05-23- Wed.
私が美容・健康のために欠かさずしていることはとにかく睡眠時間をたくさんとることです☆毎日最低でも7時間以上は寝るようにしています、寝るのにも自分なりにこだわりがあります。まず寝る前にたっぷりと化粧水・美容液を塗ってから水を一杯飲むんのです。週末は30分パックを実施します~これをしたら朝起きた時でもお肌がかさかさにならないですよ~一度サボっていた時期があったのですが再びこの自分流の美容法を行ったらすぐにお肌の状態がまたよくなりましたよ~よく寝てたっぷりと水分をとるだけでお肌がピンと潤います☆
それに加えてローヤルゼリーなどのサプリメントも寝る前に飲もうかなと考えています。このサプリメント専門店「ヘルシーワン」は管理栄養士の資格をもった専門家が私達の生活スタイルに沿った天然の素材・高品質サプリメントを提供してくれます☆やっぱし人一人生活スタイルや体の調子が違ってくるのでこのようにサプリメントの専門家にアドバイスを受けるのもいいかもしれませんよね☆
20:09 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ wizli~    2007-05-23- Wed.
もっと会社やプライベート以外にビジネスの人脈を増やして生きたいですよね!
私だったらこのビジネスSNS「wizli」を会社以外のビジネス仲間を見つけるために活用していきたいです、やっぱし社内で作るものいいかもしれませんが社内という狭い枠・考えに押しつぶされると自分の持っている視野が非常に狭くなるような感じがしてなりません、かといって事務職で会社から滅多に外に出ることなんて少ない私がビジネス仲間を作るのは不可能に近いですのでこのビジネスSNSで仲間を探してこれからの転職・年収・スキルアップなどについて相談できたら嬉しいですよね。しかもユーザーの8割が役職つきで5人に1人が年収1000万円以上というちょっとハイクラスなSNSです☆早速登録します~

19:31 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ レンタルサーバー☆    2007-05-23- Wed.
最近ちょっとホームページを作り出そうかなと計画中なのです☆
レンタルサーバー選びのポイントはやっぱしサポートがしっかりして初心者の私でも丁寧に案内をしてくれるところと料金が安いことと一番気になるセキュリティーの問題ですよね、自分のホームページをしっかりと守ってくれるところがやっぱし魅力的ですよね☆こんなワガママ条件を叶えてくれるところがWADAXのレンタルサーバー「 @Next Style 」です~サポートは365日平日は9時から22時・土日祝は9時から18時までフリーダイヤルでサポートしてくれるし、セキュリティーもあのセコムが行っているので安心安心っ☆ただいま春のキャンペーンが実施しているんです、なんと初期費用が最大12,600円無料になるので今がチャンスなので~す♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事
18:31 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ キャベツと豚のマスタード炒め    2007-05-23- Wed.
私が学生時代彼氏の家でよく作っていた野菜のおかずレシピを紹介します☆
「キャベツと豚のマスタード炒め」です~作り方はかなり簡単♪
①キャベツをちょっと太めに沢山切ります。
②豚肉(こま切れ)を先にフライパンで炒める。炒めた肉は皿に移します。
③①をフライパンでいためてちょっとシナっとなったら②を入れて
 粒マスタードと大さじ1はい入れてキャベツと肉がマスタードに馴染 んだら完成です♪
お酒の肴やちょっと物足りない時にこのおかずを作るとボリュームアップします☆

野菜のおかずレシピ
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
18:15 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ オール電化♪    2007-05-23- Wed.
ウチの家では数年前リフォームした時にオール電化になっています。お風呂などは心配なかったのですが、やっぱり最初はこの電気のコンロで揚げ物とかできるのかなと思っていたけどガスの時と同じくらいおいしく揚げ物や炒め物がおいしく出来ていたので当時はかなりビックリしましたよ~それにお母さんいわくコンロ周りの掃除が非常に楽になって嬉しいと喜んでいましたよ☆やっぱしオール電化の便利さが毎日身近で見ているので私も結婚したら絶対オール電化がいいですよね~エコにもつながるし経済的にもいいしコンロのお掃除も簡単だしね♪


オール電化
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
18:05 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ QLife☆    2007-05-23- Wed.
病院選びって難しいですよね。特に婦人科の病院を選ぶのって大変でした。今は家から離れている病院に定期的に通っています、実は母がお産の時にお世話になった小さな病院で診てもらっていただいているのです☆最初は大きな病院で見てもらったりしていましたがやっぱし母の口コミで病院を変えて今の小さな病院で診てもらっています。でも凄く評判がいいのか診察にたどりつくまで30分は待ちますね、患者さんをみても若い人から土地柄のせいかクラブのママさんも居たりしています。みんなこうやって口コミでこの病院にたどり着いたのかなと思っちゃいましたね。
でも知らない土地に行った時の婦人科の病院探しでまた苦労しそうですがこの病院検索のQLife(キューライフ)があれば安心です☆地域の病院から大学病院までの口コミ情報が沢山掲載されているので知らない病院に行く前にちょっとリサーチできるのが非常に助かりますよね☆口コミだけじゃなく地域エリアでの病院検索もできるのでもしものときもすぐに病院を見つけることが出来ます☆しかも動物病院情報も掲載されているので飼い主さんも安心☆
00:12 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ アトリエ Casa☆    2007-05-22- Tue.
アートセラピーって最近よく聞きますよね☆このアートセラピースクール「アトリエCasa」は様々な悩みをアートセラピーを通じて心を豊かに導いてくれます。言葉では表現しにくいことも芸術を通じて表現することで自分の抑えていた何かが芸術で自分を解放するという方法です☆しかもいわゆる評価される芸術ではないので自分らしい芸術表現が思うようにできるんです。クラスも分かれていて「こどもクラス」と「大人クラス」がありますよ。自分のこどもの心の成長の助けとしてこのアートセラピーはいいかもしれませんよね♪大人もできるので絵を通じて会社では出すことの出来ない「自分」を思いっきり表現できるとストレスフリーに生きていくことができるかも知れませんね☆気になったらアートセラピースクール「アトリエCasahttp://atelier-casa.com/まで☆


20:24 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2007 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
