つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ お父さんが犬!    2007-08-31- Fri.
実はソフトバンクのCMででてくるホワイト家が気になります。だってそもそもお父さんが白い犬だしお兄ちゃんが謎の外国人ですよっそれなのに娘やお母さんが普通に対応しているのがマジで凄いと思いました。そして家の中で白い犬のお父さんがお母さんに勝手にドラ焼きを食べたかどうかを携帯電話を使って尋問されている姿もよく考えたら犬に携帯電話っているのかなと不思議におもったりします。でも一番気になるのが何故お父さんが白い犬にされてお兄ちゃんが謎の外国人にされたのかを本当に早く知りたいです~お兄ちゃんとお父さんの元の姿も気になる!
ソフトバンクのCMってホワイト家が大活躍しているんですよねっアヤちゃんはソフトバンクのショップで働いているし犬のお父さんは公園で会議にでたりと一家でソフトバンクを盛り上げている楽しいCMですっWEBにいくと未公開CMもあるので見逃せません!オンラインショップも24時間いつでも新規購入から機種変更にナンバーポータビリティに付属品の購入まで色々なサービスがあるのですよっ中々ショップに行けない人にはおすすめですよね☆オンラインショップで出来ることが沢山ですからね☆

20:57 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 転職か・・    2007-08-31- Fri.
異業種に転職もたまに考えたりします、最近営業の転職なら『JAIC営業転職アドバイザー』を見ているんですよね~転職を考える時はやっぱし給与明細をもらった時に営業でもして沢山成績を上げたらもっと上がるかもしれないと思う時ですよね。それにこの営業の転職なら『JAIC営業転職アドバイザー』をみると、20代から30代前半の営業職の転職をサポートする会社でカウンセリングや履歴書の書き方までサポートしてくれますっご利用者の声を見ても本当に転職者の面倒を最後までしっかりと見てくれているんだなと文章で伝わってきますし、はじめての方へを見ても転職初心者が分かりやすいように説明してくれているし転職の気になる事柄がすべて書かれておりますっもちろん給与の交渉についてもです♪営業で転職したい人は必見ですよ~
20:18 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ マンション購入~    2007-08-31- Fri.
いつかマンション購入も考えないとね!最近でしたら、中古マンションや戸建てにリフォームという物件もありますよねっもし購入するならやっぱしちょっと年季が入った洋館みたいな家を購入して綺麗にリフォームして住みたいですよっ物件検索でみたら関西でも中古の一戸建てって結構あるのですねっ京都の東山の中古物件が気になったよ~理由はやっぱし静かな場所柄でしょうか☆でもマンション購入も捨てがたい~しっかりと迷って決めないとね☆
20:09 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 売却    2007-08-31- Fri.
いつかマンション売却ということを考える時期がくるかも。。今住んでいるマンションを売るとしたらウチの周辺の土地の値段がココ何年かでかなり上がっているので僅かですがちょっとは高く売れそうな予感がするかもしれません。売却して新しい家に欲しいインテリアはやっぱし大きなフワフワのマットがついているベッドが欲しいです☆でもマンション売却はいつの話かな~~
20:00 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 適職かぁ    2007-08-31- Fri.
自分がやっている今の職業は適職だと思います。人とそんなに触れ合うのが苦手なほうですので会社で経理をやっているほうが自分にはあっています。でも自分は経理意外にも向いている職業ってあるのかな?この適職診断マニュアルは自分がどんな職業が適しているのかをピントを与えているサイトですっ就職活動前の学生さんには本当におすすめなサイトですっ適職診断でしっかりと見つめなおそう☆私が気に入ったのが適職とはどんな職業?の中にあるやりたい仕事と向いている仕事というコーナーですっここは本当に学生さんにちょっとでもいいから読んで欲しいです、仕事の本音が書かれているので目に通して欲しいコーナーです☆



19:52 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ マジ留学    2007-08-31- Fri.
人生の変えるための本気の留学といえば、これからの自分のキャリアに大きくつながるための留学すなわち異国の地での武者修行のことではないでしょうか。ただ語学や文化を勉強しにいくというのもいいのですが日本を離れて勉強するのですからビジネスの勉強、それは金融や会計学についてもっと外国で勉強したいというのが本音ですよね。期間も何年間としっかりと定めて極めるまでは日本に帰国しないという覚悟で本気で取り組んで勉強したいですよ!日本に帰国してしっかりとキャリアにバリバリつながるような知識をたくさん詰め込んでいきたいですよね!

19:43 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 派遣!    2007-08-31- Fri.
人材派遣求人ってよくみます☆注目なのが!ただいまACTOStaff派遣登録キャンペーンが行われております☆9月30日までに仮登録から面談に本登録を行った方からの中からシャープのアクオス32型ワイド液晶テレビが2名に大人気のニンテンドーDS Liteと大人のDS顔トレーニングのソフトもついて、30名にプレゼント☆それに仕事をバリバリ頑張る働く女性にはとっても癒しのザ・ボディショップのヘアケアセットが30名様とどどんと抽選でプレゼントされますよ☆派遣で仕事も手に入れて欲しかったプレゼントもGETできたらもう最高ですし一石二鳥ですよね☆9月30日までですから急がないとね!  

 
19:32 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 資産運用    2007-08-30- Thu.
私は若いうちに沢山お金を貯めて資産運用をして老後はゆっくりと温泉のある町でゆっくりと暮らすのが夢です。老後のなってから生活面で苦しむような生活は絶対に送りたくないし働き口もほとんどないので若いうちにしっかりとうまいことお金を資産運用して老後の生活資金として沢山貯めていきたいですよね!そうですよね~毎日温泉にゆっくりとつかって夕食に新鮮なお刺身や好きな食べ物が毎日食べられるような生活を本当に送ってみたいですよね~


資産運用
セカンドライフ資産運用ナビ

この記事はブログルポの資産運用特集の依頼により執筆しました。
19:35 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 第一高等学院    2007-08-30- Thu.
不登校や中退で様々な理由で高校を辞める人もいるかと思いますが、やっぱしもう一度頑張りたいという方には第一高等学院がおすすめの学校です。なんと全国に35校展開しており生徒数がなんと9千人を越えており卒業生の数が凄いです4万人を越えておりますっ自分のペースに合わせたオリジナルの時間割で自分の目標を目指すことが出来るって学校として魅力的ですよね☆卒業生にはタレントの璃奈さんに在校生にはセレッソ大阪の柿谷曜一朗さんが通っています☆自分の個性を大切にできる学校ってなかなかないですよね♪学べるコースが高校認定を頑張る高認コースと高校卒業を目指す高校コースがあるよ☆学校見学も随時受け付けているよ~

19:24 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ サーバ証明書    2007-08-30- Thu.
ネットをしていると一度はSSLという用語を聞いたことがあります。SSLはつまりサーバ証明書なのですっ個人情報をウェブで送信した時に通信経路の暗号化で第三者に見られないように防ぐんだってさ☆SSLといえばこの日本クロストラストがいいですよっだってね適正な価格で高品質なサーバ証明書を提供してくれるし、スピードにもこだわりがありますっなんといっても最短で即日発行という厳格でありながらもむちゃ速い審査で即日発行が実現できるんですよ☆それにコストの面でも嬉しいですっなんとライバル社と比べてもなんと最大60%もコスト削減ができるのですからね☆極めつけに複数年と複数台利用していただいた方にはなんと最大80%というかなりのコスト削減も実現できるだなんてかなり驚きです☆高品質だしコスト削減にもつながるからかなり嬉しいですよね☆

19:12 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ リゾートのすごし方    2007-08-30- Thu.
夢のリゾートでのすごし方といえば、綺麗なホテルの大きなお部屋でゆっくりと読書やパソコンでネットをゆっくりと楽しみながらすごしたいですよねっもう日ごろの仕事のことを全て忘れてゆっくりとリフレッシュする☆でも忘れてはいけないのがホテルでのエステサービスですよねっ一度受けたことがあるのですが本当に幸せな気分にさせてくれますよ☆それとゴハンはやっぱりホテルのお部屋でゆっくりとルームサービスのおいしい料理を楽しみたいですよねっリゾートといえばもう自分を癒すためにいくのですからね☆


13:06 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 弁護士の仕事    2007-08-29- Wed.
今まで弁護士の仕事って離婚や慰謝料に関する裁判とか刑事裁判とかだなと考えていましたが、本当に様々なことに携わっている弁護士さんがいるんですよね。最近驚いたのが自己破産をする時にも弁護士さんが必要ということを聞いてちょっとビックリしましたよ、それに遺産相続のときにも必要みたいですよね。漫画やドラマくらいでしか弁護士という仕事について知ることがなかったのでちょっと恥ずかしいくらいですよっでも弁護士になる人って凄いよね♪

弁護士
この記事はブログルポの弁護士特集の依頼により執筆しました。
18:07 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ビタミン☆    2007-08-29- Wed.
日頃私が体について心がけていることは栄養バランスはきちんとすることでしょうか☆最近はカルシウムを摂取するために牛乳を飲んでいますよ~でもビタミンなどの栄養の知識って誤解しがちですよね。このビタミン・ミネラル成分ガイドはサイトを見るだけであらゆるビタミンミネラルについて掲載されています私にも凄く判りやすく書かれているので非常に読みやすいですよ☆ダイエットをしている人なんかはここをみたらいいと思いますよ~今気になるのがやっぱし不足しがちなカルシウムとお肌に良いビタミンCとね頭にいいといわれているDHAですよね☆栄養のことをしっかりと簡単に学べるサイトですよ♪


18:02 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ダイエットなら~    2007-08-28- Tue.
最近ヘルシーダイエットが気になります☆ちょっとHisamitsuのダイエット倶楽部を覗いてみると、機能的なサイトでしたよ~だってBMIの計算はできるし代謝計算もバッチリだし毎日の食事に食品別カロリー一覧まであるのでサイトを見ているだけで計算的なダイエットができそうな予感がしますよ☆ダイエットのコラムも楽しく読ませていただきましたっやっぱしメタボって体に悪いんですよね・・
ただいまこのHisamitsuダイエット倶楽部のサイトがリニューアルしてさらにダイエットに役に立つ情報が載っているよっそれに無料会員登録キャンペーンも行っていますよっ登録してくれた方の中から毎月先着100名様になんとHealthy Diet こんにゃくチップをプレゼントしちゃいますよっ12月25日までですので是非この機会にどうぞ!

20:34 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 就職なら    2007-08-28- Tue.
好景気とはいえまだまだ就職には不安がありますこのフリーター・既卒の就職は『JAIC営業カレッジ』でしたら内定者の声を見ても凄く説得力がありますよ~やっぱし働く意欲があるのに職につけない人や職歴がアルバイトしかない人や在学中に就職活動をしたことのない人や大学を中退した人など色々な声をみてみるとまだ卒業してからでも職につける道はあるんだなとしっかりと実感しました。卒業してから就職は無理と頭から思うようなことがなくなりましたよ~ここの内定者の声を見てからはね☆こうやってしっかりとサポートしてくれるのがあるからこそ若者が生き生きと社会で働くことが出来るんですよね☆
まだあきらめないでさこのフリーター・既卒の就職は『JAIC営業カレッジ』でもう一度頑張ろうよ!
20:02 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 求人情報って    2007-08-28- Tue.
バイトを探している時に求人情報をじっくり見ていると本当に色々なところがありますよね~中でもまかないつきのウエイトレスのアルバイトには惹かれましたね☆だって友達が小さなレストランでバイトをしていた時に晩御飯があまりもので作ったパスタやピラフを食べていたんですからねっそこから強烈にまかないつきのアルバイトに憧れをもった当時高校生の私でした☆社会人になった今でもバイトの求人情報をなぜか毎週チェックするくらいですからね~ここはまかないつきだなと☆


求人情報
求人情報ならan レギュラー
この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。
18:22 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ バイト~    2007-08-28- Tue.
大学生のときは色々なアルバイトを経験しました~自分の大学の試験監督に居酒屋にケーキ屋さんに自分の大学の入試の手伝いにお肉の加工所に不動産の事務などと結構体験しました☆中でも試験監督はおいしかったですっ一日でなんと7000円くらいの日当でお昼ご飯つきでしたっなんとお昼ご飯がお刺身やお寿司に天ぷらなどが入っている超豪華なお弁当でしたので凄い楽しみでいいバイトでしたね~将来また機会があったらやってみたいものですよ☆

アルバイト
アルバイト・バイト検索 ならan レギュラー
この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。
18:17 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 縁縁-enenishi-    2007-08-28- Tue.
理想の結婚といえば一番自分が落ち着く人と結婚することでしょうか~自分のことを全て分かってて一緒にいて疲れない人と結婚したいです☆この縁縁-enenishi-はお見合いについての情報が沢山掲載されていますよっ現在ではお見合いのことってなかなか聞かないのでここのサイトで情報収集するのもいいかもね☆見ているとね結構面白いコンテンツが多かったですよっ中でも気になるカップル成功率が良かったですよっいや~場所によって成功率って違うんですね~お見合いってどうかなと考えていたけどこのサイトをみてお見合いに対する考えも変わりました☆

18:08 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ノーツなら    2007-08-28- Tue.
さぁグループウェアとしてみなさんの会社で活躍してきたノーツを見直しませんか??ドリーム・アーツでしたらかなり豊富なNotesの移行実績があるんですよ~Notesは高い高い運営・維持コストやサポート切れなど多くの問題をかかえていましたよね、節目に立たされている今こそチャンスです!ドリーム・アーツでしたらしっかりと既存のノーツを充分に活かして部分的な移行も行ってくれるし、もちろん始めからから新しいシステムへの完全移行までお手伝いしますよっやっぱし実績が数千からというかなりたくさんの経験がしっかりと豊富なドリーム・アーツさんでしたら企業さんも安心してお任せできますよねっ導入実績がある企業さんをみても私達の知っているような大企業さんばっかりですので信頼ありですよ☆


12:46 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ HEROES/ヒーローズ    2007-08-28- Tue.
ちょっと気になるものが☆この海外ドラマHEROES/ヒーローズが結構気になります~なんと全米新作ドラマで一番の視聴率を誇った作品ですよ俳優さんが日本人俳優のマシ・オカが演じるヒロ・ナカムラなんですけど普段は見た目はさえないオタクのさえないサラリーマンだけどその正体がなんと時空を操ることができるIQ180以上のかなり天才というすっごい奴です☆しかもこのドラマの中でも最も人気のあるキャラクターなのですよっ8/27になんとジャパンプレミアが六本木ヒルズのTOHOシネマズで開催されるのでこのドラマは一足お先に大注目の作品ですよ☆


828.png

12:32 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 乳がんについて考えること    2007-08-27- Mon.
女性だったら一度は乳がんについて考えたことがあります。昔は恐ろしい病気でしたが、今では早期発見でしたら助かるみたいですよね。ですので今できることといえば毎朝習慣のように自分の胸を触って少しでも異常を感じたらすぐにクリニックに向かうことと乳がんの検査を定期的に受診することで大事を防ぐことができるかなと考えております。もう20歳を過ぎ方のでこのような女性の体についてもっと深く考えるようになったよ。
21:57 * ファッション * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ QLife!!    2007-08-27- Mon.
最近たまたま医療関係のニュースを見ているとジェネリック薬品にするとお薬代がかなり安くなると聞いて実際にどこの病院で取り扱っているのかなとずっと私の中では気になるのですがそのような口コミも私の周りでは全然聞かないのでどこの病院で取り扱っているのかも全然しりません。前にも何度かお薬をもらう時にジェネリック薬品でと注文しようと思いましたが私が薬に対する知識がないものでお医者さんになんだかはぐらかされそうで心配なのですよね。でも薬代はかかるのでここで節約をしないと・・このQLifeの病院検索でジェネリックと自分の住んでいる地域名を入れて検索するとでてきたのですよっやっぱし取り扱っているところがあるんだなと感動しましたよ!これからは検索した病院で診察を受けたいと思います☆薬代もこれで節約できます!
19:34 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 自己啓発といえば☆    2007-08-27- Mon.
最近OLの間では自己啓発という言葉をよく聞きます☆ウチの会社の女の子も自己啓発といっては料理教室やヨガ教室に通ったりして頑張って自分を磨いているみたいですしね~先輩とかはファイナンシャルプランの資格を取ったりしてさらなるスキルアップを目指したりしています☆そうゆう女性をみると自分も何か始めようかなと触発されちゃいますよね~友達も最近自己啓発を始めようとしていますっ彼女はバレエエクササイズに興味があるみたいですっ私も何か自己啓発を始めたほうがいいのでしょうかね(笑)

自己啓発
この記事はブログルポの自己啓発の依頼により執筆しました。
19:23 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ オーディオブックね☆    2007-08-27- Mon.
もしも私がオーディオブックを活用するとしたら、電車の中やお昼休みの時に聞きながらちょっとしたファイナンスの資格の勉強や経済の勉強をしてみたいものですよねっ文字で読むのはお昼ご飯を食べた後だったら寝ちゃうかもしれないのでこうやって音声が自分の耳の中にスーっと入ってくるほうがなんだか頭の中に知識が刻み込まれるような気がします☆もちろん家に帰ってからもしっかりと勉強するけどね♪小説などのオーディオブックも寝る前に聞きながら眠りについてみたいものですよね~

オーディオブック
この記事はブログルポのオーディオブックの依頼により執筆しました。
19:18 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 幼児教育.jp    2007-08-27- Mon.
これから子育てを経験する私にもやっぱし不安があります、昔のように周りに子育ての経験豊富な大人がいたり気軽に相談できる人がなかなかいないですからね。でも私はやっぱし食事だけはちゃんとしたいと思っています、魚や野菜を沢山食べたりスーパーでのお惣菜物は極力購入しないようにして子供に出す食事は全て手作りでいきますよっ後は私が料理しているところを子供に見せたりしたりしますよ。この幼児教育.jpは子育てに迷った時には必見のサイトですよっあらゆる幼児の生活から教育のことまで掲載されていますよっ特に集団教育についての記載は有難いですよね☆なかでも私は小学校の受験について考えてみましょうが特に気に入りましたっやっぱし自分の子供にもちゃんとした教育を受けさせてあげたいのでここの記載は参考にさせていただきます♪

19:07 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ フラワー☆    2007-08-27- Mon.
今年も敬老の日にはお花を贈る予定です☆もうかれこれ高校生の時から祖父母にお花をプレゼントしていますよ~祖母が凄いお花が大好きですので本当に喜んでくれるのですよっ今年はどんな花を購入するかはまだ考えていないですけど社会人ですのでちょっと高価なお花をプレゼントするのもいいかなと考えています☆ちょっとしたスイーツとお花をセットにしたプレゼントもいいかもしれませんよねっお花の種類は白いバラがいいかもしれませんねっ白いお花が大好きですので☆そして仕上げにはちょっとした手紙を添えると完成で~す☆喜んでくれるかな??

18:58 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ジュエリー☆    2007-08-27- Mon.
かっこよくて格安インディアンジュエリーならこのKoyukiがいいですよ~ここは、ネット直販ですっだから実店舗を持たないということで店舗コストがかかっていないので日本でも高価なアーチスト作品が格安でゲットできるのですよっ種類も非常に豊富でなんと2000点以上サイトに掲載されているよ☆しかもイミテーションは扱っていないし質もかなり良いですよ☆そしてただいま在庫処分セールを開催していて在庫整理のためになんと15%~30%という赤字処分でセールを行っていますっ今でしたら格安で本物のターコイズ&インディアンジュエリーがゲットできますよっ

 


13:44 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ヴェリテクリニック    2007-08-25- Sat.
これから美容整形をお考えの方は、このヴェリテクリニックがおすすめですよ☆ここの各院長先生達はお医者さんを指導してきた指導医さん達ですっその経験をもって美容整形の現場で力を発揮するためにこのヴェリテクリニックを立ち上げました☆サイトを見ても銀座・名古屋・大阪・福岡と全国で治療を受けることができるしっ患者さんの声のコーナーも随時更新しているので常に最新の美容整形の情報をGETできるよね☆それに他にも楽しめるコーナーもあるよっ院長先生のブログは必見だし、メンズ特集も見ていてよかったですよ☆見ているだけでも結構楽しめるサイトでした♪
11:56 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ メッセナゴヤ2007    2007-08-24- Fri.
これからの時代にあったらいいと思う安全なサービスは、やはり銀行のATMでお金を引き出すときに本人確認を強化するためにもキャッシュカードよりも指紋認識などにしたほうがより安全だと思いますっやっぱしひょんなところで暗証番号とかが流失して自分の資産を失うことになるのは悲しいので指紋認識による本人確認が安全ですよねっそれにこれからの時代にもっと快適にできる商品といえば、クルマの燃料が水や植物でできているものですよねっ地球温暖化や自然破壊を防ぐためにもまずクルマの燃料から見直していかないと快適な時代を送ることができないですよね☆
そんな安心・安全・快適をテーマにした見本市メッセナゴヤ2007が名古屋で開催されますよっ期間が9月27日から30日まで行っていてなんと入場料が無料ですよっこれでしたら休日家族で行ってもいいですよね☆370以上の国内外の企業が集まって技術やサービスをこのメッセナゴヤで繰り広げられるよ☆



19:44 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ タンドリーチキン~    2007-08-24- Fri.
夏にスタミナをつけるならこのピタマックですよっピタの中においしくて香りがいいタンドリチキンが一枚入っていて暑い夏でもチキンを美味しく楽しむことができる一品です~しかも食べやすそうですので忙しいビジネスマンでもピタマックを片手に仕事がバリバリとできるかもね☆今でしたらもっとピタマックの情報が詰まっているピタマックBlogもあるのでそこもチェックしないとね♪



19:31 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2007 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
