つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 大人のニキビ    2007-09-30- Sun.
私の大人ニキビの悩みと対策はね、やっぱし生理前になったらいつも口元にちょっとだけニキビができるのですよ。十代のころはそんなことがなかったのにね、そして生理が終わってもなかなか直ってくれないのですよね。ちょっとこれには困っています。対策法としては日頃から水分をたっぷりと摂取したり冷え性にならないように温かい物をたべたり、便秘にならないように野菜をとったりして中から改善はしているのですよ☆ちょっと時間があるときには散歩をしたり体を動かしたりしていますっこうやって体の中から対策を取ることもいいですよね~健康にもつながりますしね♪
13:11 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 腕時計☆    2007-09-29- Sat.
もし私が大切な人から腕時計をもらうとしたら、二人でおそろいで使えるようなちょっとクラシカルなタイプの年季が入った感じの腕時計がほしいです~ブランドにはこだわらないけどいい職人さんが作る腕時計がいいかな☆そうプレゼントにいただく腕時計は本当に大切にしている人からいただきたいものですよね、私の好みやどんな腕時計が似合うのかなとしっかりと考えてくれる人だったら案外どんな腕時計でもいいかな☆そう一生大切にできてどの年代にも合わせやすい腕時計をねっその人だと思いながら使っていきたいですよね☆
そうそうシチズンではあの福山雅治とコラボしたのがあるのですよっコラボ企画第一弾フリーマガジンREAL SCALEです☆なんと9月28日に創刊したばかりなんですよねっ入手方法はシチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布しているよ☆「時」を自由に謳歌して作品やメッセージを送り出しているクリエイターさんたちをサポートとして迎えているしこの号では蝶々さんや山本康一郎さんなどの著名人がこの雑誌を飾ります☆
12:35 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 素敵なキャンペーン    2007-09-29- Sat.
銀行で欲しいサービスと言えば、海外の出先でも簡単に手軽に日本の銀行の口座から簡単に引き出すことができて手数料も安いサービスがいいですよね~海外旅行や出張にどうしてもお金が無くなって困ってしまうことがありますよね~日本にいてたら口座にこんなにたくさんお金があるのに今は海外にいるからお金を引き出すことができにくないなってことが本当にあるんですよ。だからカード一枚で簡単に引き出せる機能があるのとセキュリティが抜群のキャッシュカードがあったら便利だよね☆
新生銀行のご紹介キャンペーンでは、紹介するの側も紹介される側にもいいことがありますよ☆だってね紹介する側では10月30日までにご紹介カードを紹介する人に渡してその人が11月30日時点で所定の残高条件を満たしてくれたらなんと1人の紹介あたり1000円か3000円をGETすることができるんですよ~
紹介をされる側も10月31日までに紹介者からもらったご紹介カードから口座を開設して所定条件をクリアするだけで1000円から10000円がGETできるチャンスが☆
これはいいチャンスですよね♪急げ急げ☆
12:25 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 最高のスパ!    2007-09-28- Fri.
私なりのヘアケアといえば週に一度たっぷりと毛先だけに市販の濃密トリートメントを行っています☆シャンプーを普通にしてから髪の毛を綺麗に水分をタオルでしっかりと取って、そこから大体トリートメントを500円玉強くらいの大きさを毛先にしっとりとつけるだけですっそしてここから大体10分くらい置いて綺麗にお湯でトリートメントを流してから湯船に入るのですが入る時に髪の毛はふんわりとタオルでまとめて湯船に入ると全然ちがうよっそうした後で髪の毛をドライヤーで乾かした後も本当につるつるになるんですよ~是非お試しあれ!
そしてね大阪の心斎橋にアヴェダ直営店「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」があるんですよ♪なんとスパ・ショップ・カフェ・ヘアサロンが詰まっている綺麗になるための施設なのだ~しかもここのヘアサロンはヘッドスパやカラーリングを通じて癒しの道へ導いてくれます~なんていったてアロマの香りと環境に配慮したスペースで癒し効果がでているのですからね☆まさに心身をいたわってくれるようなサロンですよ~癒しのサロンってなかなかないですよね☆カフェも添加物を一切使っていないので体にとってもいいですよね☆癒しを求めて心斎橋へ・・

22:41 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ リゾートバイト!    2007-09-28- Fri.
やっぱし楽しくバイトするならリゾバですよねっスキー場バイトで楽しく働きながらリゾートを満喫するっていいよね☆でもリゾートバイトの情報ってなかなか聞かない・・このリゾートバイト.COMでしたら、北海道から沖縄までのリゾート施設で住み込みをしながら働くことができますっでもリゾートバイトって難しそうと思う人も安心してください☆だってバイトに来る人はほとんどが初心者だし住む寮も一緒ですので仲間が出来たりしますよ☆そして何よりも光熱費・食費・交通費が無料ということですのでお金をしっかりと貯めたい人にはかなりおすすめのバイトですっ自分の知らないリゾート地で楽しくバイトして仲間もできてお金もがっつりと貯めれたら最高ですよね☆休みの日ももちろん充実できるのがいいよねっスキー場の無料リフト券ですべりまくって楽しめますよね~


20:13 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 住宅☆    2007-09-28- Fri.
良い住宅情報はないかなと思っていたら、ポラスグループの中央住宅はよかった☆
中でも大宮Cafe アルテの丘という物件でしたら、カフェみたいな家というのが本当に魅力的ですよね!しかも駅から結構近いですしねっこんな家だったら本当に落ち着きそうだし家族で暮らすにも暖かい家になりそうですしね☆こうゆう物件って本当になかなかないですよね。マジで落ち着きすぎてゆとりのある心になりそうだよね♪
POLUS 
12:41 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 学校    2007-09-28- Fri.
日本でも第一高等学院のような学校がたくさんあったらもっと生徒がのびのびと勉強できそう感じがします。ここでしたら自分の状況にあわせて高校卒業をめざすという学校ですっだってね普通の学校ではなかなかなじめない人も本当に多いと思う、校風や煩わしい校則などで自分を締め付けるのは本当にしんどくなって勉強にも手をつけることができない生徒を助けるには第一高等学院のような校風でのびのびと自分らしく勉強できるほうが良いかと思いましたよ。全国にも学校があるというのも嬉しいですよねっ普通の学校に合わなかった子もこの学校でしたらなんだか自分らしく頑張れそうな予感がします☆

12:28 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 便秘でしたら    2007-09-28- Fri.
女性の悩みではやっぱし便秘が悩みますよね・・オリゴ糖が良いといわれているけどサプリメントでないかしら・・なんとサプリメントダイレクトでしたら、なんと国内の商社で保証している原料を国内工場で製造しているので安心して摂取することができますよねっそれにお値段も結構お手軽なのですよっだって卸業を通していないのでネット直販でサプリメントが安いしさらに簡易包装ですので安いのですよ~品質が高い上に値段がお安いなんて健康好きにはたまらないショップですよね☆それにサイト内ではアウトレットコーナーもあってパッケージに傷や破損があるのですが中身がいけるんですよっその分50~60%オフということでかなりお買い得ですよ☆やっぱしサプリも安く買わないとね☆

10:29 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ リフォーム☆    2007-09-28- Fri.
何年か前にウチの家はリフォームをしました。畳の部屋からフローリングの床にするリフォームでしたので大変大掛かりなものでしたよ。リフォーム期間が約2週間と少し長かったので生活がちょっとだけ大変でしたけど綺麗になった自分の部屋を見たときにはそんな苦労は吹き飛びました☆本当に自分のお部屋なのかなと思うくらい綺麗になっていたのでしばらくは外出しなかったくらい感動したよ☆もし次にリフォームをするとしたら自分の部屋にリフトスペースがほしいですっなんだか隠れ家的なスペースができて良い感じだからね☆


00:51 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ヴィッツ☆    2007-09-28- Fri.
ドライブってたまにいくといいよねっ運転している彼の意外な一面が見えたりするし電車ではいけないような場所に行くのも本当に楽しみですっ特に朝の海をドライブしたときなんて昼や夜の海では見ることが出来ない海が太陽の光でキラキラとしているところなんてかなり感動しましたねっ一面なんだかダイヤモンドが浮いているように見えたよ♪ドライブが楽しくなるとクルマいつかほしくなりますっ気になるのがVitzです☆だってねクルマの色ってなんだか決まっているじゃないですか赤や黒や白という感じにね。やっぱし女の子が選ぶ車なんですから可愛いらしい色がいいですよねっその点Vitzでしたら15色という凄いバラエティに富んでいるのには正直驚いたし、この車でしたら本当に自分らしい車を選ぶことができるなと本当に思いましたよっファッション好きには良い車ですよね☆
サイトもなんだかファッションショーにいるような気分に浸ることが出来ますよっますますこの車は女の子のための車だなと思いました☆サイトを見ているだけでも本当に車のおしゃれな展示会に来てる気分っ



プレスブログからのリリース情報です
00:45 * LOVEな物 * トラックバック : 1 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 観葉植物なら    2007-09-27- Thu.
綺麗な観葉植物が欲しいです☆彩植健美のサイトをみると「ポトフ」というかわいい葉っぱがいいです☆部屋に緑のものがあるだけでかなり癒されるし目にもいいので☆それにポトフはそんなに大きな葉っぱではないのでちょうどいいです☆部屋の中に植物があるだけで部屋の雰囲気が全然違いますからね~毎日見ていても飽きないかも♪観葉植物もいまでしたら通販でも簡単に手に入るしね☆

ストレリチア・オーガスタ

13:55 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 外国為替なら☆    2007-09-26- Wed.
最近FXが流行っていますよね☆このユニバーサル・インベストメントでしたら、取引手数料も完全に0円だし、自分の好きなように資産運用ができるよっだってレバレッジが最大100倍まで取引が出来るんですからね☆もちろん24時間パソコンや携帯電話からの取引が出来ますので忙しい人でもOK~スワップポイントの受取も可能なのですよ♪それに30分毎にUi-FX情報もしてくれるんですよっびっくりしたのがなんと口座開設審査終了後3時間から5時間というむちゃスピーディに口座開設をしてくれるのですぐに始めたい人でもOKですよね☆サイト内では30日無料デモ取引ができるのでちょっと練習で勉強するのもいいよね♪
20:49 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ エステです☆    2007-09-26- Wed.
一度しかエステを受けたことがないのですが、本当に気持ちよくて気分も幸せな気分に満たしてくれます☆去年の夏に一度リゾート地で美白エステを受けたんですよっホワイトクレイを顔一杯にフェイシャルエステをしてくれて本当にうっとりした気持ちになったし気持ちよすぎてスヤスヤと寝ちゃいました☆終わった時は白くなってビックリしました☆今年の夏はボーナスで家でもできるホームエステの機械を購入して毎日使っていますっでもたまにはラパルレのような本格的なエステにも通ってみたいですよね☆

ラパルレ


この記事はブログルポのラパルレ特集の依頼により執筆しました。
18:31 * ファッション * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 住宅で☆    2007-09-26- Wed.
いつか一戸建が欲しい☆住友不動産でしたら土地一戸建でしたら全国でも最大級の店舗数が230という巨大な店舗数があるからこそできるネットワークを生かした営業活動のおかげでお客様へのどんな要望でも答えることができるんですよ☆それにサイト上では部屋の間取りをなんと180度しっかりと見ることができるパノラマ一戸建て特集などもあるよっこれでしたら忙しい人でも家にいながら物件の感じが分かるのが嬉しいですよね☆週末ちょっと展示場へという方はオープンハウス情報も掲載しているよ~家にこだわる人でしたら最適だと思います☆

17:55 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ クオーク☆    2007-09-25- Tue.
やっぱしリボ払いができるのがいいですよね~なんとクオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリースしました!リボ払いができるのが凄いしサイト内も面白い!中でも現代用語辞典のアンケートの集計結果で第一位がツンデレになったみたいですっ意味は私にも分かりますがこのツンデレを説明する動画がどのようになるかが非常に楽しみです☆他にもラジ劇など楽しいコンテンツが満載です~最後にサイト内も楽しめるクオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリースしましたよ~
20:14 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ITへの転職には    2007-09-25- Tue.
ITへの転職にはこのJAIC PHPスクールがいいかも☆だって無料で学ぶことができるなんてビックリですよっ少ないお給料ですのでこの無料という機会を逃さすに夕方ここでしっかりとWEBプログラミングの勉強をしてWEB作成の会社に転職してみたいですよね、本気で勉強して自分のスキルを磨きまくって転職してそして仕事も私生活も満たされるなら本当にこのJAICPHPスクールで頑張れるかもしれません!そしていつか独立の日を夢見てね♪   
18:17 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 税理士☆    2007-09-25- Tue.
仕事上よく税理士さんとよく話をしたりします☆この税理士ドットコムでしたら、なんと税理士さんの登録者が950名を越えているのですよっもちろん日本最大級の登録税理士数であります☆見積もりや税務に関する相談の反応も24時間以内で97%をという超スピーディに対応です~メディアにも多く掲載さてているよっ日本経済新聞やテレビ東京・フジテレビ・日本テレビなどと大きなメディアばかりですよ~そして2007年9月よりなんとこのサイトを通じて制約してくれた方にはどどんと1万円を進呈するという嬉しいキャンペーンも開始していますよっここでしたら自分にとって良い税理士さん探しもサポートしてくれるし1万円プレゼントもあるので良いですよね☆



12:40 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 金を売りましょ~    2007-09-25- Tue.
いらなくなったアクセを貴金属 買取金 買取してくれたら助かり~☆金・プラチナ買取専門サイト ゴルプラ・ドット・コムでしたら、いらなくなった方耳のイヤリングから流行おくれのネックレスまで買取してくれますっそれに買い取り方法が店頭買取&郵送買取が選ぶことができますよ~店頭買取でしたら即現金がGETできますよね☆しかも気になる全国どこからでも配達送料だし返却送料・宅配キットに振り込み手数料・見積もり手数料までなんと全て無料でおこなってくれるという嬉しいシステムですよね~それにアクセだけでなく金の延べ板などの工業用の地金の買取もおこなっているのですよ☆

12:15 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ヴェリテクリニック    2007-09-23- Sun.
ちょっと美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニックの男性特集をみていました。最近の男性は化粧やスキンケアだけでなく美容整形もするんだなとちょっと感心しましたし男性の美意識が昔よりもはるかに高くなっていることがこのサイトをみてよくわかりました、芸能人でしたら男性でも美容整形をする方もいますが一般男性でもこんな綺麗な顔になりたいという願望が高いんですね、写真をみてもみなさん本当に綺麗にかっこよくなってびっくりしましたよ☆男性も美意識が女性と同じくらい非常に高いことが本当に改めてわかりましたね♪ここのクリニックの各院長先生たちは指導医の経験を持っている方々です、その経験を活かしてこのクリニックを立ち上げたのです☆サイトをみても患者さんの声が随時更新されているので常に最新の美容整形の情報がGETできますよねっ男性のみなさんもここでしたら安心して受けることができますよね☆
01:30 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ コミックでしたら☆    2007-09-21- Fri.
漫画好きにはいいサイトを発見☆このマンガのクチコミサイト『リコミック』では、ただいまミステリーマンガ特集を組んでいます☆その中で私が読んだことがあるのが名探偵コナンです~アニメや映画でも有名ですけどマンガをじっくり読みながらの事件の謎解きがかなり奥深いですっ特にコナンのトリックは作者の頭の中をのぞきたくなるくらい面白いので事件解決のときはいつもほ~と感心してしまいますよ☆マンガのクチコミサイト『リコミック』の中でも自分のお気に入りのマンガ好きのみなさんとコミュニティができるソーシャル機能はいいですよねっなかなか好きなマンガつながりで友達を作るのは現実の世界では難しいですからね~
19:25 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ちゃんとダイエット~    2007-09-21- Fri.
私が運動不足だなと感じるときは、会社の階段を一気に上りきったときに息がはぁはぁとなってぐったりしたときに思いましたね。入社したときは階段を上っていても全然平気だったのに本当に運動不足だなと感じていますね、学生時代のときは運動やダイエットをしていなくても平気だったのに今では仕事で自転車こいで遠くの銀行に行くにもちょっと息をきらして走るときも多々ありますね。極めつけは駅の階段を使わずにもう自動的にエスカレーターに乗ってしまうことですよね、昔は絶対に階段をつかっていたのにもう体力の衰えをマジで感じていますよ。
でもちょっとでも運動をするためにスリムシェイカーはいいかも☆振動マシンに10分間乗ってブルブルと揺られるだけでいいんですからね♪これでしたら無理なく続けることができそうです☆無理なダイエットよりも良いと思うよ~だって乗っているだけでいいんですからね♪


18:12 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ エコ    2007-09-21- Fri.
私は節約もかねてちょっと省エネ行動をしています、夏場はあまりクーラーをつけていないですよねというかインターネットをしているときはクーラーをつけないという自分の中でルールを決めています☆そうすると結構電気代は浮くしちょっとした省エネにもつながるよ~そして省エネのブログパーツもでましたよっ内容が家庭・会社で実践できるようにランダムにブログパーツ上でアイコンが表示されるのですよ☆しかも地球環境とエネルギーをテーマにした展示会ENEX2008の情報も自動配信されるのですごいですよね☆このブログパーツで省エネはじめようよ☆

12:35 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ SEO対策    2007-09-20- Thu.
初めて聞いたよSEOという言葉を。どうやらSEO対策をするとホームページの集客力UPや売り上げUPにもつながるらしいです。この対策をするかしないかでHP運営に大きく差が出ることがあるんですよね、本当に痛感しましたね、やっぱしHPに来てくれるお客様の立場をしっかりとこちら側が考えていかないといけないんだなとわかりました。これからHPを使って商売をする人は本当にやらなければならない対策ですよね。しっかりと勉強しないとまずいですね・・

SEO対策

この記事はブログルポのSEO対策特集の依頼により執筆。
18:56 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ブランドバッグが借りれたら?    2007-09-20- Thu.
ブランドのバックは本当に高いし、流行が過ぎたらもうもてなくなるのがちょっともったいないですよね。ブランドバッグのレンタルができたらもう春夏秋冬にあわせてバックを持ちたいですよね☆私でしたらクロエやボッテガヴェネタを持ちたいです~よく雑誌にも取り上げられているしおしゃれなデザインが多いし一度は手にとって見たいバックですよね☆それに流行の激しいブランドバックでしたらレンタルで十分ですよ、高いし買うお金があったらかわいい服を買いたいです☆

ブランドバッグのレンタル


ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのブランドバッグのレンタル特集の依頼により執筆。
18:48 * 安可愛ファッション * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 気になりますよね・・・    2007-09-20- Thu.
女性はだれでも産後の体型戻しは悩みますが、この体型戻しは産後用トピナガードルでしたら24時間着用していても苦しくないしかぶれにくい素材ですのでかぶれる心配もありませんよっしかもサイズダウンをしたらガードルを無料で補正もしてくれるし助かります☆ご愛用者の声を見てもみんな産後の体型で本当に悩んでいるんだなと思いましたがこの体型戻しは産後用トピナガードルで助かっている人も多いんだなと文章で伝わってきましたよ~やっぱし綺麗な体型に戻らないとね☆
18:38 * 安可愛ファッション * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 債務整理について    2007-09-20- Thu.
ちょっとなかなか債務整理という言葉は聞かないですけど困っている人も現実にはいます。このリーガルハンズは、消費者金融などで高い利子で苦しんでいる人などに債務整理という形で自己破産とはちょっと違いますが借金の一部をきちんと整理するお手伝いをしております。債務整理は裁判所を通さないので家族や友人にも知られることなくできるのですよ。ここでは依頼人に一番最適な解決方法を導きます。依頼人が納得する一番いい解決方法を選んでいくのですよ。なかなか今まで相談できにくいという人も、相談でしたらもう全国対応で料金は無料で相談を引き受けます。それに最大の義務で依頼人には最後まで業務報告を行います。お金のことも一番気になることですよね、不透明な依頼金の表示はせずに依頼人にはわかりやすい料金体系を説明します。
18:32 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ プリンタなら~    2007-09-20- Thu.
もうそろそろプリンタを買い替えを考えている方に朗報です☆このカラリオ「PM-A840」はいかがでしょうか?これは、コピー・写真・スキャンの機能は当然ですが自分の操作でなんと美白・小顔にしたりもできるんですよっそれに思い出の写真をオートファイン! EXが人と背景を綺麗に補正もしてくれるし、印刷も高画質で綺麗だしコストも安いっなんとL判1枚約22秒ででてきて、それで一枚あたり約19.8円という安さですよ☆こんなにすごい機能がそろっていてお値段かなり気になりますよね~本体価格はオープンプライスですので価格は比較サイトでこまめにチェックして一番お得なのをGETしましょう☆ちょっと比較サイトを見てみるとだいたい3万円~2万後半くらいが多く目立ちますよね~でもこんなにたくさん良い機能がついているなら安いくらいですよ♪

18:17 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ アート系の学校でしたら    2007-09-20- Thu.
私が学校選びで悩んだときは大学受験の時ですよね、文学部か経済学部に進むかかなり悩んだけど将来のことを考えて経済学部に進学しました、就職のことを第一に考えるだなんて高校生の頃は思ったことがなかったのでアドバイスをくれた担任には感謝ですよ☆
大学以外にも専門学校に進む人もいるよね~やっぱしアートデザインクリエイターの学校は本当に人気ですよね☆ちょっとさっきトップクリエイター・インタビューを読んでみたのですが、この道を目指す高校生諸君には本当に読んでほしい内容です。彼らだって高校生の頃進路で悩んでいてそれでも自分の信念で今の道を決めたんだなとひしひしと感じました。やっぱしこの道に行く人はしっかりとした考えの持ち主だなと文章で伝わりましたね。

デザインの現場

18:06 * ファッション * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 取引でしたら~    2007-09-20- Thu.
興味はある外貨投資でも難しそうですよね、気軽にオンライントレードで外国為替取引ができるところといえばやっぱりSpot Boardですよね☆ここでしたら、取引料ももちろん無料ですし、自分に合わせた取引スタイルを選ぶことだって可能なのですよっつまりリスクや投資効率を選ぶことができるのです~レバレッジの選択ができるのがうれしいですよね~50倍・100倍・1000倍から選べるんですよ☆お得なのが取引しながらでもキャンペーンにどんどん参加できるのですよっ友達を紹介してくれた方や無料体験デモ口座を利用してくれた方でしたらQUOカードがGETできるのですよ☆それ以外にも期間ごとにいろいろなキャンペーンがあるので本当に見逃せないですよね~

17:59 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 特別な日に~    2007-09-20- Thu.
もし私がボンベイ・サファイアを飲むとすると。特別な日にいただきたいですねっ誕生日や記念日に大切な人とゆっくりと時間をかけながら味わうのが想像できますね~今の歳でまだこのお酒を飲むのはなんだかまだ早いような気がするので自分が大人になったなあと思った時の記念日や誕生日に大切な人といただきたいですよね~そうでないとなんだか今飲むと味わっているのかわからなくなるのでもうちょっと大人になってからいただきますね~☆後はその節目節目での記念日に味わいたいですよ~早く味わえる日がくるといいなぁ




17:51 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2007 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
