つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ミズノ!!    2007-11-30- Fri.
さきほどミズノのブレスサーモのCMを見たよ☆ブレスサーモは人から出る水分を吸収して発熱し保温ができるということを発見したんだって~しかも吸湿性能はウールの約3倍だそうです~消臭機能もいいみたいだし何よりも発熱効果が厚着をしなくてもいいくらい温かいのです!
このCMはCM製作のfilmoで一般の方から募ったものです♪私が選んだのが「ほっかほか」という熱々のゴハンのCMです~見たときに何故熱々のゴハンなんだろうと一瞬疑問を抱いてしまいました、そしてもう一度CMを再生してしまいました。ゴハンが主役のCMなんですけど何でゴハンなのかな疑問に思ったら寒い地方の秋田と熱々のゴハンをかけたのではないのかなぁと自分の中で解釈をしましたね~寒いところの地域でも熱々のゴハンが食べれるということをね☆
http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10961/



23:06 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 液晶ディスプレイ~    2007-11-30- Fri.
パソコンを使っているとたまに色彩が変だなと思うときがあります。そう大好きなブランドのショッピングサイトを見ているときになんというか服の色が綺麗に写っていないんですよね。色ムラがちょっとあるみたいで、本当の服の色がちょっと分かりにくかったかな~私のパソコンがちょっと古いタイプのパソコンなので液晶ディスプレイもそろそろダメかもしれません。実際に前使用していて色が微妙に変だなと思うこともありますね。後はデジタルカメラで撮影した写真をパソコンで編集する時もちょっと背景が暗かったりしてこんな風景だったかなと思うこともあります。だから今度パソコンを買い換える時はIPSパネルというどこから見ても綺麗に見えるし色ムラ補正機能で画面の色ムラを補正してくれるし、それに最大表示色1677万色というより本物に限りなく近い映像にしてくれる液晶ディスプレイが欲しいですよね!やっぱ違いますよね!!限りなく本物の映像が見える液晶ディスプレイがいい~

22:38 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ふろリアン    2007-11-30- Fri.
さきほどお風呂のブログを見ました!「集まれ全国のふろリアンよ!」というタイトルです!
私も今まで色々なブログを見てきたのですがここまでお風呂について熱く熱く語っているブログって初めてみました!読んで見ると本当にお風呂って奥が深いんだなと感心しましたね!お風呂向上潜入の記事なんてむちゃ面白かったですよ♪ちょっとこれからお風呂を見る視点が良い方向に変わりそうですねっ
なんとただいまお風呂について簡単に質問に答えるとブログパーツがもらえるし、ブログでお風呂について書いてトラックバックするとプレゼントが抽選でもらえるチャンスも!!


19:09 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 転職    2007-11-30- Fri.
どこかに良い転職情報はないでしょうか~できれば地元で働きたいので地域情報に強い転職情報サイトなどがあったら凄く嬉しいです。もう大学を卒業して2年経つけど私の周りでも転職組がじわじわと増えてきておりますね。みんなそれぞれ理由はあるけど自分でコレだと決めた転職先です。最終決定をどの部分で決め手になったのかが今一番知りたい情報でもあります☆きっと昔に比べてどんどん転職サイトも良くなっているのは確かだけど仕事を見る目を見極める目というもの養っていかないといけないなと思う今日この頃です。

転職

日本最大級の転職・求人情報を提供するインディビジョン
この記事はブログルポの転職特集の依頼により執筆しました。
19:00 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ローヤルゼリーについて    2007-11-30- Fri.
よく一緒に旅行に行く友達が泊まりに行くたびにローヤルゼリーのドリンクを持参してきていますね☆高校生のころからずっと彼女はそれを飲んでいます~そう受験勉強で忙しかった高校三年生のころはなんとたまに学校帰りにドラックストアでローヤルゼリードリンクを購入してその場で一気に飲んでいましたね!あれにはむちゃ驚きましたわっそれほど美意識が高いという証拠でもありますっ私も年のせいかちょっとお肌にローヤルゼリーを与えないとなとヒシヒシと感じております。


18:55 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ レンタルDVDです    2007-11-30- Fri.
家の近所にレンタルDVD屋がないので本当にTSUTAYA DISCASの宅配レンタルサービスは本当に助かります。DVDを見終わった後も返却方法が宅配便を利用するのでなくポストに投函するだけという手軽さがいいですよねっこれでしたら会社に行く時にポンとポストに投函するだけでOKです!あっ一番嬉しいのが定額制を利用すると延滞料が0円なのです~もうレンタルといえば延滞金のことを気にしながらDVDを見るのは気持ち的にちょっと焦っちゃうのでこの定額制のほうが私には有難いかも☆それに今だったら最大一ヶ月無料でお試しができるのでこの機会にちょっと借りてみようかな~

----------------------------------------
【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。
----------------------------------------
18:45 * ファッション * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ クオーク♪    2007-11-30- Fri.
クオークのサイトは面白さが沢山あってビックリです!現代用語辞典のムービーは本当に自分が持っている辞書並みに丁寧に面白く説明してくれるので笑えます!例文のシーンになったら正直吹いてしまいました☆他にもユーザー参加型アンケートもあったりして個人的には凄く楽しめるサイトだなと思ったね♪もちろんクオークカードの情報も見たらリボ払いができたり年会費無料というのは消費者にとっても助かるサービスですよね☆あっ忘れてはいけない現代用語辞典のムービーにしてほしい用語に「2.0」に投票しました!この用語をどのように面白くて分かりやすく説明してくれるのかが楽しみ!!

--------------------------------------------
【PR】

クオークWebサイトのスペシャルコンテンツにて、 シュールなアニメムービー「クオーク 現代用語辞典」を公開中です。 知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、その意味をクオーク独自の世界観でアニメにしました。 「ツンデレ」「ヤバい」「常識リバース」などなど、いままで人に聞けなかった現代用語を楽しみながらマスターできます。 ▼クオークについて クオークはあなたのお支払いサポーター。 クオークは、年会費無料のクレジットカード「クオークカード」リボ払い専用のクレジットカード「クオークカード ミニモ」、ETCカードなどを発行しています。この他、オートローンショッピングクレジットなどの分割払い、携帯電話利用料やCATV視聴料の集金代行決済代行など、あなたのいいお支払いをサポートするさまざまなサービスを提供しています。
--------------------------------------------
18:39 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ウィルコムで就職活動!!    2007-11-29- Thu.
いや~さきほどウィルコムの面白動画を下に貼り付けたよ!私が選んだのが「ネットワークを身に付けろっ」です!1分という短い動画だけど、なんだか就職活動のころを思い出しましたね!ちょいと険しそうな山の中で就職活動におけるネット環境についてやたら言われていたけどねっ言っていることはなるほどと結構納得するなぁだけど何でこんな険しい山の中で話すねんというツッコミをせずにはいられない動画でございます☆
ネットができるウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]は就職活動での移動中に常にネットをつないで企業へのメールの返信にエントリーもできるから便利☆これが就職活動中にほしかった!!



22:13 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 美容外科    2007-11-29- Thu.
綺麗になるためでしたら美容外科で治療するというものいいと思います。実際そのような方法で綺麗を手に入れてその人が笑顔で過ごせるなら十分だと考えます。一生コンプレックスを引きづったままの人生を送ることを考えるとちょっと耐え切れないかもしれない。だからこそ今の時代こうして美容外科の敷居が低くなったのではないかなと思います。明るい人生と綺麗になった自分の姿を思い浮かべるとなんだか美容外科が不思議と魔法のようなものに見えてきますね。

美容外科

この記事はブログルポの美容外科特集の依頼により執筆しました。
20:34 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ インプラント    2007-11-29- Thu.
正直インプラントしたいっす!この年になってからの歯科矯正はしんどいのでいっそのことインプラントで歯を綺麗に治したいですね。いくらくらいかかるのか気になるところですけど近々ボーナスの金額しだい歯医者にいって相談しようかなと思います。歯を治すだけで印象ってかなり変わってきますからね♪周りでやった人がいないのでインターネットのクチコミ検索などで調べてみようかしら☆今は技術もどんどん発達してきているので綺麗な歯作りが実現できそうですよね!

インプラント

この記事はブログルポのインプラント特集の依頼により執筆しました。
20:28 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ マンション    2007-11-29- Thu.
今まさにウィークリーマンションを探しています!実家を出た後の生活基盤を立てる練習としてこのウィークリーマンションで生活をするのです☆そう目的は仕事から帰ってきて一通り家事や料理をこなせるのかということです。まさに修行でございます、実際ウィークリーマンションって高いのかどうかも気になっていたのでこの機会にしっかりと検索させていただきます!でもこのようなマンションって長期出張の時にも使えそうですよね~それか長期旅行でホテルが非常に高くつくのでこうやってウィークリーマンションで生活するのもいいかも☆

ウィークリーマンション

この記事はブログルポのウィークリーマンション特集の依頼により執筆しました。
20:24 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ さんふらわあ    2007-11-29- Thu.
もしも私が商船三井フェリーのさんふらわあで北海道まで船旅をするとしたら船内でどのように過ごすかというと、朝は少し早い目に起きて朝の太陽と海をボーとデッキで眺めながら過ごしてみたいものですよね。そして朝ごはんは家にいるときよりもゆっくり食べてみたいなぁ時間なんて気にしないでね。そして部屋に戻ってからゆっくりとお昼ご飯まで読書をマジで堪能したいです!このような時でないと小説を味わうことが出来ませんからね~お昼が終わってからはまたデッキにでて昼間の海を眺めたいですねっ北海道に向かっているのだから珍しい生物がいたらラッキーですよね~船内ではこんな風に時間を一切気にしないで気ままに過ごしてみたいものですよ☆商船三井フェリーの海の旅キャンペーンが学生さん限定で行っているみたいっ学生の間に船旅っていいよね♪

20:18 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 着メロ♪♪    2007-11-29- Thu.
着信メロディをダウンロードするときは一年に一度ですね☆そうだいたいその年に一番良く聴いた音楽をダウンロードすることが多いかな~今年は大好きな化粧品メーカーソングをダウンロードしたよっみんなも絶対知っている曲です♪ダウンロードしたばかりに不意に着信がくると非常にうれしい気持ちになっちゃうんですよね♪来年ダウンロードする着信メロディはまだ決めていないけど大人らしくクラシックメロディでもダウンロードしてみましょうかねっ周りとはちょっと違う着信メロディというものイケてるかなと思いませんか??

------------------------------------------
【PR】
       

TSUTAYAメロディhttp://tmusic.jp/?p=5937)とは、無料で着信メロディをダウンロードできるモバイルサイトです♪

1.無料サイトとしては最大級!10,000曲以上の品揃え♪
2.新曲もCD発売と同じに配信開始!
3.こだわりの音質は公式サイト並みにハイクオリティ!
4.毎月150曲以上の着信メロディを入荷!
------------------------------------------
19:49 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 債務整理とは    2007-11-29- Thu.
この不況の中年々借金苦で生活が苦しくなるという人もニュースではよく聞きますね。そして自己破産などマイナスの事件もよく耳にします。でも債務整理という方法で自己破産を避けることができるのですよ、そう法律で借金の金額を減らしたり借金をなくすことだってできるんですよね。大学でこのようなことを勉強したことがなかったので今知ってよかったです。この債務整理という言葉を借金で悩んでいる人に1人でも多くの人に知っていただきたいものですね。


債務整理

弁護士ドットコムで弁護士費用を徹底比較!
この記事はブログルポの債務整理特集の依頼により執筆しました。
18:35 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ お酒!!    2007-11-29- Thu.
一度飲んでみたいお酒があります。さくらんぼのお酒ですっ生のさくらんぼが1つ入っているワンカップのお酒です☆昔通販でみて酒 通販をしてみようかなと思っているのですがなかなか実行しておりません。でも年末に向けて自分へのご褒美にこのさくらんぼのお酒を購入してみようかな~酒 通販ができるのでしたら珍しいイチゴのワインも手に入れてみたいものですよね~こうゆうフルーツ系の珍しいお酒はなかなか近所では販売していないのですよ~

酒 通販

圧倒的な品揃えのお酒の通販サイト
この記事はブログルポの酒 通販特集の依頼により執筆しました。
18:25 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 中古マンション    2007-11-29- Thu.
中古マンションのメリットといえば☆やはり値段のことで言えば新築マンションよりもお安く購入できるのがかなり魅力的ですよね~新築マンションにも憧れますけど現実的にはなかなか手がでにくい価格ですのでね中古マンションでしたら私がそこに住むとしたら都心からちょっと離れた郊外ど家をもってみないものですね☆それと案外中古マンションは穴場な物件がたくさんありそうだとイメージがきますね~メンテナンスもきっちりと行われてそうだし住んでいる人の口コミも聞けそうなのでやっぱし中古マンションだね☆



17:49 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ランコム    2007-11-28- Wed.
私が憧れるディナーのシチュエーションは、自分のお誕生日に小さなおしゃれなレストランで二人っきりでディナーを食べてみたいですね☆そうお客さんは私達以外にはいない小さな素敵なレストランでね☆ドレスコードはフォーマルの黒いワンピースを着て綺麗なアクセサリーと普段よりも綺麗にメイクをしてそう長いまつげにベストコスメ大賞を受賞したランコムのヴィルトゥーズというマスカラをしっかりと塗って彼とレストランの美味しいコース料理を時間をかけながら二人でたわいのない話をしながら食べてみたいものですよね☆貸切の小さなレストランの中でこのディナーの時間は二人だけのものという感じのシチュエーションで味わいたいものです♪
22:03 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Voice of McDonald's    2007-11-28- Wed.
マクドナルドは面白いですね!だってVoice of McDonald\'sというのがあって全世界のマクドナルドで働くクルーが自慢の歌唱力を競うんだって♪そう世界一歌唱力のあるマクドナルドのクルーを決めちゃうってわけでなんと私達も審査ができるみたい!ちなみに日本から出場するクルーは「今 千里さん」がセミファイナルにでます!こうゆう楽しいコンテストを開催する企業って素晴らしいですよね~なんだか従業員みんなが楽しんでいるという感じですね☆詳しくココでみてくださいね~見ていると本当に従業員の福利厚生に力をいれているなと思うね!!
19:50 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 看護師    2007-11-28- Wed.
看護師のイメージでいうと白衣の天使でしょうか?でも実際は体力がめちゃめちゃいる仕事だと思いますね!だって今は男の看護師さんもいるけど女の看護師さんが成人の患者さんをよいしょと持ち上げているところとかをみるとこれは大変だなと思うし夜勤というのがさらに追い討ちをかけるかのように体力がいると思います!夜勤ほど緊急なことが多いので現場での冷静な判断にうろたえない精神もいるので看護師さんって本当に凄いと思うよ!看護師 求人もたまに見るけどじっくりと見ちゃいますね(笑)

看護師 求人

看護師 求人なら転職支援サービス ナースコンパス
転職版この記事はブログルポの看護師特集の依頼により執筆しました。
19:21 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 薬剤師    2007-11-28- Wed.
大学時代には学内でよく薬剤師 求人が張り出していました。新聞やバイト情報誌ではなかなかないなぁと思っていましたっそれほど専門性高い仕事なのですよね~実際に働いている人を病院で見てみると本当に凄いなぁと思います。私が常備薬についてちょっとややこしい質問をしてもすぐに答えてくれたりするのでやはり知識が高い仕事だなと思うね☆高校生のころはクラスの中でも薬学部志望者もなかなかいたので女の子には人気の求人かもしれませんね


薬剤師 求人


薬剤師 求人なら転職支援サービス ファーマシストコンパス 転職版
この記事はブログルポの薬剤師特集の依頼により執筆しました。
19:10 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 年賀状    2007-11-28- Wed.
めんどくさい年賀状作成もお正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」でやればプロのクリエイターが作成したおしゃれな年賀状が一気に簡単にできますよ☆来年の干支はネズミですのでかわいらしいデザインが豊富で選ぶのに迷っちゃいそうですよね☆このサイトは年賀状を書く時間が全くないという仕事人間にはぴったりのサイトだと思います☆デザインの種類も非常に豊富ですので他の年賀状とかぶることがないかも!それに一度年賀状のデザインをダウンロードすると何回でも印刷が可能です☆今年くらいはお正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」で楽々におしゃれな年賀状を作っちゃいましょうよ~





blomotion-8VnULoPIhC.png

14:01 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 地域情報    2007-11-27- Tue.
気になる町の地域情報といえば街コミZAQで大阪の東大阪市の地域情報を見てみたよ☆興味のあるイベントを見つけちゃいました!ちょっと着物の無料着付け教室のイベントがあるので気になるんですよね~なんとかして将来的にも着物を自分自身でうまく着れるようになりたいけど教室に通うのには非常にお金がかかるのでこの記事をじっくりと見ちゃった♪インターネットで無料の着物着付け教室を探してもでてこなかったので偶然ここで見て本当に良かったですよ~どうしてもなかなかこのような無料着付け教室がないと学べないのでこの機会に着付け教室でしっかりと覚えてきますね☆それに東大阪に友達が住んでいるので教室が終わってから遊びにいくにもいいかもね☆それに記事のしたにコメント投稿が付いているのがいいですよねっなんだかクチコミ情報のようでかなり便利です☆

20:35 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 就職活動について    2007-11-27- Tue.
新卒の就職活動ほどしっかりとやらないといけないものはありませんよね。仕事をやるには自己分析がまず大事です、イメージだけで職種を決めないようにするには今までの自分を振り返ってみることです親御さんと話合うのもいいし自分に紙に書いてみるのもよしです。企業を選ぶポイントはやはり自分がそこの会社で何十年後その企業に居ているかどうかを考えてください。どのように考えるかというとオフィス見学の際に一度二度ぐるりと見渡してください、年代に大きなばらつきがないかオフィスで働いている社員の表情をみて辛そうにしていないかですね。長く企業で働きたい女子学生さんでしたらそこの企業で働いている女性社員の数が男性社員のどれくらいの割合かをざっと数えて年代も確認しておいたほうがいいかもしれませんね、それこそバランスが悪かったら働きにくいのかな女性にとって働きやすいのかなと考えることも大切です。
現在でしたらインターンなどで職場を実際に体験して就職する前のイメージと現実のギャップを取り除くことができるのは本当に有難いですよね☆ワークスアプリケーションズでしたら採用直結型だし日給が一日一万円支払ってくれるのですよねっ就職活動を真剣に考えている学生さんはワークスアプリケーションズのインターンを見てほしいです!


19:07 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Mind-museum    2007-11-27- Tue.
もし私が酸素カプセルを利用するとしたら、飲み会やコンパの次の日に利用してみたいですね。お酒を飲んだ後は本当に体の中にアルコールが残るし肩やひじも微妙に痛くなるしお酒を飲んだらどうしても体の中にたまっている悪いものと融合してさらに体が悪くなりそうですのでここは酸素カプセルの力で体の毒抜き&癒されてほしいかも~しかもこれからの季節忘年会やクリスマスなどとお酒を飲んだり年末でしたら仕事がさらに忙しくなるので酸素カプセルに入って体の中からケアをしてみたいものですね☆

18:14 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ミラキャラットのストッキング♪    2007-11-26- Mon.
TRY TRENDのモニターとして参加していて先日アツギ「ミラキャラット」のストッキングが届きました!私は非常によくストッキングをよく履いていますっ今回のミラキャラットはストッキングはストッキングでも綺麗な足を演出するという感じですよね☆ウチの会社の制服とあわせて履いてみたらなんだか気持ち綺麗な足になったような感じがしてトイレの鏡からしばらく離れませんでしたねっ私朝はなかなかむくみが取れにくい体質のせいか足がちょいと太って見えるような感じでしたがミラキャラットのストッキングを履いたらすっきりと綺麗な足のように見えたよ!これはスカートをよく履く女性にはいいストッキングだなと思うね♪そして先日結婚式の二次会があったので早速このミラキャラット履いて黒のワンピースで出席してきたよ~やっぱし気持ち足がスッと綺麗に見えて気分が良かったですっワンピースからでる足がなんだかスッキリと見えました♪
仕事でもプライベートでもひざ下のスカートやワンピースを着る人にはいいですよっこのミラキャラットはスッキリと足が見えて鏡を暫く見ちゃうくらいです♪



07-11-26_20-03.jpg

20:20 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Youbuy    2007-11-26- Mon.
私はたまにオンラインショップを利用しますね☆やっぱし一般的な電話の通信販売よりも非常に便利だからです、なぜならネットバンクでの決済が非常に簡単にすぐにできることで郵便局や銀行にわざわざ行って商品代金を振り込む手間がないことと。それに最近では海外でのオンラインショップでも買うことがあるので日本では手に入らない商品でもボタン1つで手に入るのは凄いですっ通販がもうインターナショナルの域に来たよね♪オンラインショッピングはまず24時間いつでもあいているのが一番便利ですよね!電話での通信販売でしたら夕方まで電話でしか受け付けないというのが結構あったのでいつも焦って電話をしていた記憶があるんですよね~Youbuyでしたらインターナショナルな買い物が出来ますねっ日本に入る外国人さんにはかなりいいかも世界10ヶ国語の言葉と商品で日本にいてもなかなか手に入らない外国の商品が手に入るのは日本に住んでいる外国人さんには必須のショッピングモールだね!
19:14 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 転職!    2007-11-26- Mon.
周りでも最近転職した人がちらほらといます。転職した友達みなさんに共通するところは卒業してから就職したところで3年続かないというのがみなさん当てはまっていますね。やはり3年も経つと世間をみるビジョンも大きく変わりますので3年というのはいい期間かもしれませんよね。正直まだ私は転職は怖いなという意識があります、なれた職場を離れるのは決心の行かないことですからね。ですので転職を実行する人は本当に行動力がある人だなと尊敬しますね☆
19:02 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ドリーミオ    2007-11-26- Mon.
私にとっての大画面といえば、いつかお金を沢山貯めて大きな家を購入した時にはリビングルームに大画面で楽しめるような映画コレクションを作りたいものですよね!家事を終えて平日の午後一人でお菓子を食べらながら昔見た映画を大画面で楽しむなんて事は本当の贅沢ですよね☆もちろん普段見るドラマなども大画面でみると臨場感があって凄くいいと思います。こうやって大画面をうまいこと使い分けが出来たら素敵ですよね!そうまだ結婚して子供がいなかったら大画面で独身時代に見た映画を二人で楽しむというのもいいかも♪なんにしろ想像が広がります!


--------------------------------------------
【PR】

エプソン・ホームプロジェクター「ドリーミオ」の新製品は
 どこでもドーン!×なんでもドーン!

 DVD一体型だから、設置も自由でカンタン大画面。
 ゲーム、TV、写真、音楽、パソコンだって楽しめます。

 そして、今「ドリーミオ」の新製品を買うと、
 もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。
 さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』
 計10名様に当たります。大画面を楽しむなら今がチャンス!

--------------------------------------------

18:58 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 転職支援    2007-11-22- Thu.
自分でいざ転職したいと思ってもなかなかいい情報源がつかめなかったり思いもよらない職業になったりしてまた転職活動をする前に転職活動中に転職支援を受けてみたいものですよね。もうカウンセリングから履歴書の書き方に面接の練習などと大学の就職課並みの支援があったらなんだか自分に合っているような転職が出来そうな感じがしますよね!それこそ自治体が主催の企業フォーラムなどで転職支援を実施したらニート・フリーターも減りそうな感じがするんですけどね~

転職支援

転職支援ならJAIC営業転職アドバイザー
この記事はブログルポの転職支援特集の依頼により執筆しました。
23:18 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ この時期のアルバイト    2007-11-22- Thu.
大学一年生の時この時期の短期アルバイトは自分の大学内で行われる推薦の入学試験の手伝いのバイトをしていましたね☆受験生に問題用紙を配って室内を管理する仕事でしたけどなかなか私には向いている仕事でなんと一般入試の前期までお手伝いしちゃいました!お昼ごはんにはおいしいお弁当も付くので本当においしいアルバイトでしたねっ大学生の人でアルバイトの仕事がほしいと思ったら学生課などに行ったら入試のお手伝いのバイトがあるかもしれませんね☆

アルバイト

この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。
23:15 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2007 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
