つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ DSの新しいソフト☆    2007-12-27- Thu.
一月に入るとニンテンドーDSの新しいソフトが発売されますね!その中でも「SuperLite2500 女子高生逃げる!心霊パズル学園」は興味アリ☆旧校舎に閉じ込められた3人の女子高生が心霊パズルを解いていくんだけど、私はパズルゲームが好きですのでコレは非常にプレイしてみたいですね!しかもパズルを時間内に解くことができなかったら心霊に恐怖が近づいてくるみたいですのでプレイしがいがあります!でも早くパズルを終了しないと怖い思いをするしね、なんだろうプレイしているだけで体がゾクゾクしそうな予感がするゲームですね!これは一人用のゲームですけど横に誰かがいてくれないとプレイできないよ~絶対夜中一人ではできないですね☆

--------------------------------------------
【PR】

「激辛ナンプレ2500問」「女子高生逃げる!心霊パズル学園」など2,500円(税込2,625円)で新作ソフトを続々リリース!
「SuperLite2500シリーズ」 発売記念として本シリーズ5商品を対象に購入者プレゼントキャンペーンを実施中!
応募者から抽選で合計300名様に500円分図書カードをプレゼント。
--------------------------------------------

 

22:18 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 年末年始の海外旅行といえば    2007-12-27- Thu.
年末年始にもし海外に行くなら絶対オーストラリアのケアンズがいいですね!向こうは本当に暖かい場所だし綺麗な海に囲まれているし魚介類・ステーキなどの食べ物もむちゃくちゃおいしいので長い間居たって飽きない場所ですね☆一度行ったことがあってチャンスがあればもう一度いきたいよ!それにケアンズは日本との時差が一時間程度ですので帰国してから時差ボケで悩む心配はいりませんよっそれに今行くと向こうは常夏ですので寒い日本を脱出するのにいい場所ですねっそれに日本人にはやさしい国ですので海外初心者にはおすすめですね♪

-------------------------------------
【PR】


イーナ ドット トラベルは、海外格安航空券をオンラインでパっとカンタン、
スグ買える! 自動販売機のような海外格安航空券購入サイトです。

イーナ ドット トラベルでは、eチケットシステムを活用し、世界中の航空券
を購入することができます。

好評につき、2008年3月まで延長!
『メルマガ登録で、毎月航空券があたるキャンペーン』
1月は、バリ島行き往復旅行券があたる!
(登録いただくだけで、毎月当選のチャンスあり!)


-------------------------------------
22:09 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ブログパーツ設置したよっ    2007-12-27- Thu.
あの求人サイト「ディースター」のブログパーツを設置しました!内容はあなたの履歴書はどのタイプかを診断するんだって!キャラクターのタイプは10タイプですので是非試してください!
20:47 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 大好きなドラマ☆    2007-12-27- Thu.
今までで一番好きなドラマといえば映画にもなった「踊る大捜査線」ですね!昔から基本的に事件モノが大好きでしたし織田さんのはまり役も一緒になってずっと見ていましたね!そう私は織田さんよりもギバちゃん演じる室井さんに惚れておりましたっあんな上司本当に欲しいです~でももちろん物語もしっかりチェックしていたしスピンオフシリーズも全て映画やドラマで見ましたよっ私のお気に入りはやっぱし「容疑者 室井慎次」です~真下さんもの結構好きですね!早く青島さんの続編が見たいものですねっきっと楽しみにしているファンは多いと思いますよ☆
-------------------------------------------
【PR】

ミランカとは、国内外の映画やドラマ、音楽、バラエティ・・・・・・
各種エンターテイメント動画が豊富にラインナップされており、
無料会員登録するだけでそれらの動画を、オン・デマンド・サー
ビスの特徴を活かして、いつでも好きな時間に楽しむことができます。

   

脱力系成り行きバラエティ「内村さまぁ~ず」や、
今までの報道番組に満足できない人必見!
水道橋博士&宮崎哲弥出演のトーク・バラエティ
「博士も知らないニッポンのウラ」は、ミランカだけで見られる人気コンテンツ!
毎月1、15日に更新(最新作は無料で視聴できます)。
-------------------------------------------
18:47 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 不動産業界もびっくり!    2007-12-26- Wed.
さきほど(株)ヒューネルのFLAT30サイトのFLASHを見たよ!てっきり日本語でのアナウンスかなと思って聞いてたら全部英語だったのでビックリしました!ちょっと英語のリスニングの勉強になったね♪でも見ていると不動産仲介料が3%というのが初耳でしたので不動産業者がどのようにして商売しているのかがちょっと勉強になったよ!それにいきなりサムライさんがズバっと3%の仲介料のグラフを切って一律30万になったのが印象的でしたね!なんだか不動産業界の常識をサムライがバシっと切るような斬新なフラッシュでしたね!

--------------------------------------------
【PR】
不動産業界をスッ斬り!!30万円!!

不動産仲介業1000万円でも1億円でもする業務は一緒にも係わらず一般的な業者が取る仲介手数料は売買価格の3%+60,000円。
ヒューネルの仲介手数料は東京都内、神奈川県(横浜市、川崎市のみ)であれば実際の業務量に応じた300,000円!サブプライム問題で落ち込み気味の不動産業界に適したサービスFLAT30
--------------------------------------------


20:32 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 大好評だったネイル!!    2007-12-26- Wed.
今までしたネイルアートの中で一番彼から大好評だったのがリボンネイルですね!このネイル先日色々な人からも褒められてどこのサロンに行っているのと聞かれたくらい好評でした☆でもやり方は非常に簡単です!まず桜色か薄いピンク色のネイルカラーを薄く薄く1回だけ塗ります。そしてネイルカラーが乾いたらすぐに市販のネイルシールを貼りますっその時に使用するのがピンク色のやや大きめの3Dのリボンシールを中指と人差し指と薬指に1つずつつけてトップコートを塗るだけで可愛いリボンネイルができます!コレは本当に男性受けにはいいネイルでしたっ簡単なのでやってみてください☆

--------------------------------------------
【PR】
『世界のトップネイリスト松下美智子先生が指導するネイルアーティスト養成講座』

[1]プロに必要なスキルがすべて盛り込まれた充実の教材セット!
[2]松下美智子先生以下一流のプロネイルアーティストのきめ細かい実物指導!
[3]松下美智子先生が厳選したプロ仕様の本格ネイルキットをセット!
[4]人材派遣会社と提携。プロのネイリストへの道が大きく拓けます!


今、ご入会の方全員に、松下先生の「2008年最新ネイルコレクション」をプレゼント! 
松下先生の最新ネイルアート作品、ジェルネイル特別レッスンを掲載した冊子「松下美智子 2008年最新ネイルコレクション」をプレゼントいたします!サロンで人気のバイオスカルプチュアジェルを使ったジェルネイルレッスンは、プレパレーションからフローター、スカルプチュアまでが一挙にあなたのものになる豪華な内容!本講座受講生だけのスペシャル特典です!!

▼HPでは松下先生からの講座概要を動画でご覧いただけます。
http://www.gakubun.co.jp/ad_ccc/c23.html
--------------------------------------------

20:22 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 不動産かぁ    2007-12-26- Wed.
もしかしたら将来関東に行くとすると所沢 不動産を目にするかもしれないですね。でも不動産を購入するってタイミングですよね、本当に一生の一度のお買い物という勢いでないと購入できませんね。マンションでも一戸建てでも不動産ですのでみなさん一生に一度は不動産購入を考える時期が来ると思います。でも私の周りで購入した人がなかなかいないのでプロに相談するしかないですね~難しい買い物ですコレだけは!でも出来れば将来身になる不動産が欲しいですよねっ
19:34 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 消臭!    2007-12-26- Wed.
私が消臭したいと思う香りはズバリ煙草の臭い臭いニオイです!本当に気分は悪くなるしこの世の中で一番最悪なかおりですね。本当に嫌煙者にとってのあの煙の香りは参るのですよ、彼氏にするならタバコを吸わない人と決めていたので今の彼がタバコを吸わない人で本当に良かった。ちなみにレストラン・カフェでの禁煙は徹底すべきだと思います、禁煙者が気分よくお茶しているので横から煙がくると気分台無しですからね~横から消臭スプレーをまんべんにかけてあげたくなる気分になるね~
19:24 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 転職~    2007-12-26- Wed.
実際新卒での転職率って高いです。なんだか納得ですね、会社説明会の時に聞いていた仕事内容と全然違う・新卒なのにむちゃくちゃな地域に飛ばされたなどネットでよく見かけます。企業も大切な人材をもっと丁寧に扱わないといけないですね。周りでは転職特集の雑誌を見ている友人もいるし私も時々読んでいます、自分にとって仕事が何なのかそろそろ考え出す時期が来るのかな。でもするんだったら次こそは絶対に自分の納得する職場を探さないといけないですね!
19:19 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 不動産    2007-12-26- Wed.
最近不動産 担保 融資をニュースやネットで耳にしますね。この言葉を聞くだけでも非常に難しそうなイメージがありますね~これは簡単にいうと高額な金額を必要とするときに自分の所有する不動産を担保にして借り入れるんだってさ、私には未知なる世界ですね。でもこの経理のお仕事をしている限りこのような不動産関係についても将来的には詳しくなれないといけないので会社の書籍にある不動産担保融資特集の本を見ながら上司に聞きながら勉強でもしますか!
19:14 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ パワーストーン☆    2007-12-26- Wed.
最近、パワーストーンって雑誌でもよく見かけますよね。ちなみに私が一番好きな石はローズクオーツですっ石の色もほんのりピンクで非常に女性らしくて可愛らしい色だし今年の夏手作りアクセを作った時にはパールとガラス玉とローズクオーツをアクセントに使用しましたねっ出来上がりは自分でも結構気に入っていてこの夏頻繁に身につけていました☆そうローズクオーツは恋愛に効くパワーストーンですので手作りアクセサリーを作る時にさり気に入れるものいいかも☆他のパワーストーン特集を見て自分のお気に入りの石を見つけるものいいかも!
19:09 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ レーシックやってみたい    2007-12-26- Wed.
私は視力が非常に悪いのでいつかレーシックを考えています。最近、実際に会社の人でやった人がいたので話を聞いてみましたっ目の手術なので非常に痛かったり怖い思いをするのかなと思いきや手術は一瞬で終わったし入院も必要がないと聞いてちょっとビックリしております。そんなに簡単に回復手術が終了するだなんて日本の視力回復技術もかなり発達したなぁと感心していると同時にインターネットにあるレーシック特集をちょこっと覗いたりしている毎日です。
19:04 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ こんなオフィスがいいなぁ    2007-12-26- Wed.
そう憧れの貸事務所といえばずっと前のプリンのCMに出てきたオフィスが個人個人の空間が1つのお部屋見たいになっているのが印象的でした!まさしく自分だけの城という感じの空間!正直仕事の時は人がいるとどうしてもはかどりにくい時ってありますよね。プリンのCMにあるオフィスの空間は最高ですっお昼ごはんの時も誰にも邪魔されないし仕事もバリバリはかどるので文句なしで良いですよね!そして上司の目にも届かないという部下にとっては最高のオフィスですよね~さぁ貸事務所特集でも見てみますか!
18:59 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 引越し!    2007-12-26- Wed.
実は引越しって経験がないのでちょっと憧れなのです。絶対に大変な作業だというのは分かっているのですが新しい場所に移り住むってどんな気持ちなのかなと考えてみたりする。たまに週末家の近くで引越しのトラックをみると引越しする人たちがなんだかキラキラとした顔をしているのでなんだか嬉しくなりますよね☆いつか引越し特集を見て自分もこの街を離れる時が来るかもしれないですね☆その時はきっと新しい場所への楽しみとこの街を離れる不安で一杯になると思うね。
18:55 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 頭の体操にいいですよ☆    2007-12-25- Tue.
頭を最近使っていないなという人に、個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲーム「あたま体操審判編~くるっとまさる君~」はお勧めですよ!ルールはいたって簡単ですクルクルと鉄棒で回っているまさる君をうまいこと飛ばして鉄棒の結果が電光掲示板に次々と数字が出てくるので自分で数字をどんどん足していくという自分の暗算力を試すには良いゲームですよ!受験でお馴染みの明光義塾ならではのユニークなゲームだなと思いますよ~勉強もつめてやるだけでなくこのゲームみたいに楽しみながら行うというイメージが伝わってくるような感じがするね♪受験勉強の一休みにいいですよっこの個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲームは!
19:00 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ウィークリーマンションを探しています。    2007-12-25- Tue.
ちょっと本気でウィークリーマンション特集を見る毎日です。ちょっとウィークリーマンションに住んで家事の練習をしないといけないからです。今まででしたら会社から戻ってきたらゴハンが出来ている生活でしたけど自炊しないといけなくなるので練習を兼ねてウィークリーマンションで修行をします!そうですね、家具やフライパンなどの調理器具が揃っているところだったらいつでも入ってみたいですね!できればちょっと通勤がしやすいところでしたらなおさらOKですねっでも一人暮らしって大変そうですね。


ウィークリーマンション


おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト



ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。

また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。

18:28 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ TIMELESS COMFORT + 212K    2007-12-24- Mon.
今日はクリスマスイブです
ここのTIMELESS COMFORT + 212Kでクリスマスプレゼントでもらうと嬉しいものは絶対に「ル・クルーゼ」のお鍋です!本気で欲しいです、このお鍋!何が凄いというと煮込み料理には欠かせないのですよ!そうクリスマスメニューには欠かせないチキンの煮込み料理や揚げ物も簡単にできるし日常のお料理でも大活躍してくれるのです!なによりもガスからIHまで対応しているのが素晴らしい鍋ですっそれにこれは焦げにくいだけでなく酸味に強いし繰り返し使ってもかなり丈夫ですので一生物のお鍋としてクリスマスプレゼントに欲しいです!そりゃ料理家が愛用するお鍋ということでかなり納得しますね!
サンタさ~ん「ル・クルーゼ」のお鍋ください~

--------------------------------
【PR】
【TIMELESS COMFORT + 212K】 online shopがリニューアルオープン記念【1・2・3プレゼント】キャンペーン開催中!

【1】毎日毎日当たる!合計60名様 メルマガ登録するだけで大人気商品アグロナチュラのローズシリーズ ケア商品をプレゼント
【2】1万円以上お買い上げで期間中3名様にステキな賞品をクリスマスプレゼント
【3】何を買っても10倍ポイントプレゼント
ex:iPOD対応マランツCDシステムCR201 55000円⇒5,500円分ポイント 
詳細はコチラ

--------------------------------





16:49 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Coke Street Live    2007-12-24- Mon.
私の好きな音楽は、やっぱし昔から海外系のロックアーティストの曲が大好きですよねっ英語の歌詞とカッコイイギターやベースのサウンドが入り混じるだけで非常にカッコイイ曲だし聴いているだけで体がノリノリになります!家にいるときは大抵海外系のロックアーティストのCDをかけて過ごすことが多いかな☆
今日はクリスマスイブですよね。外に出てクリスマスを楽しむのもいいけどたまには温かい家でゆっくりと音楽鑑賞するのもいいかもしれないですね☆
このCoke Street Liveは、あのコカコーラがストリートミュージシャンを応援しちゃおうという企画なのです!それと同時に次世代のミュージシャンを探す企画でもあるので現役のストリートミュージシャンは絶対に注目する企画ですよね!
詳しくはこのURLからどうぞ♪→http://street.cocacola.jp
12:56 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 京都はよくいきます!    2007-12-21- Fri.
毎週のように京都に遊びにいっています。今冬の京都京都旅行で行きたいのは雪化粧の金閣寺や銀閣寺のお寺周りもいいですよねっもちろん夕食は京都で食べる湯豆腐もおすすめですけど京都のすきやきやハモしゃぶもこの冬はおいしい体験ができますよ!現在ねJTB、日本旅行、近畿日本ツーリスト、JR東海ツアーズで京都の旅行を購入したらね「京都をおけいこ」という京都の体験を1冊にまとめている旅にはかかせないブックがもらえるんだって!
京都をおけいこ そうだ 京都、行こう。  
12:08 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ カフェ・パティシエって凄い!    2007-12-19- Wed.
もし私がカフェのオーナーになるとしたら、漫画喫茶のようなおしゃれなカフェを作りたいものですよね☆そうおいしいパスタからケーキなどのスイーツにもこだわりを持ちながら漫画を沢山沢山カフェに置いて誰でも気軽に来店できるようなカフェにしたいですよねっそれこそカップルやOLさんが昼食時に気軽に入店できるようなお店を目指します!そうそうもし私がカフェのオーナーになったらカフェ全体で禁煙にしますよっそうタバコが苦手な人が世の中に多いですからね~クリーンでおいしいケーキが揃っているカフェ・パティシエ漫画カフェいかがでしょうか?カフェ・パティシエ特集を見ているとなんだかワクワクするものがありますよねっ
23:19 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 韓流スキです☆    2007-12-19- Wed.
さぁ韓流サイト「ドラマ韓」でまた韓流でも視聴しようかなと思っているんだけど「彼女が帰ってきた」は非常に気になります!内容が25年前恋人同士だったで幸せだった女子大生ソリョンと医大生ハロクが突然ソリョンの死という不幸になるが、なんと25年後ソリョンが冷凍保存され生き返るんだって!しかし、ソリョンは記憶喪失・・そしてそんな状況の中ソリョンとハロク、そしてハロクの息子ミンジェが恋を取り巻くことに・・気になりますこのドラマ早く韓流サイト「ドラマ韓」で確認しないとね!日本のドラマと違ってみていて非常に楽しませてくれるのが韓流ドラマのいいところ!だからはまるんですよ!
20:24 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 歯周病について    2007-12-18- Tue.
テレビでよく歯周病のCMをみます。正直ガンよりも本当に怖い病気だと思いますね、なんというか健康だった歯茎がどんどん溶けているような強烈なイメージがついております。ちょっとでも歯磨きをサボったりするとすぐにでもなりそうな病気ですので気は抜けないですよ。特に20歳を過ぎてからの口の中のケアをこまめにしないと歯周病と背中合わせという感じですよね、万が一歯周病になったとしたら歯が抜けて顔の輪郭や表情まで変わってしまうような気がしてなりませんよね。歯周病というのは誰にでもなりうる病気だと私は考えています。
この歯周病に打ち勝つオーバルゲンが配合されているウルトラハレガードというオーラルケアが半額キャンペーンをしております。なんと通常5670円が2835円に!!タブレットタイプで毎日3粒食べるだけでOKですっ味もグレープフルーツ味ですので続けられそうですよね!


19:42 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 私のお仕事    2007-12-18- Tue.
私の仕事はメーカーの経理の仕事をしております。毎日の売り上げや仕入れの伝票処理に入力などを担当しています、そして月一回は会社の利益を出すために貸借対照表や損益計算書を作成しています~この作業はだいたい3日くらいかかるので時間が経つのが非常に早いですねっそして一番苦手なのが手形の管理です。これはお金と一緒のような価値があるものですので取扱にはいつもいつも手に汗をかきながら作業をしています。たまに転職サイトを見ていると経理職の転職特集がありますよねっ結構経理職や事務職の転職って人気がありますからね☆


19:27 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 野球好きの父にあげたいです!    2007-12-18- Tue.
さきほど、「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」のムービーを見ました☆この動画を見たときに一瞬野球が大好きな父のことを思い出しました。長嶋さんが大好きで野球の試合などを見ているとよく楽しそうに話をしているのでこのDVDボックスを父にあげると喜ぶのではないのかなと思いましたね☆私は野球には詳しくはないほうですけどこうやって現役時代の長嶋さんを動画で見ると改めて凄い選手だったんだなと認識しますね☆野球が好きなお父さんがいる人はこのDVDボックスをクリスマスプレゼントにあげるといいかもしれませんよね♪

-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------



19:16 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ わたくしの来年の夢・ちかい    2007-12-17- Mon.
なんだかプチトマーニっていう言葉は小さいもの・かわいいモノ・コトをこよなく愛する女性たちのことをそう呼ぶみたいだね~なんだか可愛らしい名称です☆そうこのコミュニティサイト「PASSOとプチトマーニな仲間たち」で「来年の夢・ちかい」を募集しているのでこの機会に合わせてここでちょっと私の「来年の夢・ちかい」を発表します!貯金をしっかりと沢山貯めることですねっもう社会人になって二年も経つのでそろそろ将来設計を建てないといけないですっそこでまず貯金を300万円目標にためることです!結婚資金や家をいつか欲しいので住宅資金などと将来に投資できる貯金をしっかりと来年こそはしていきますよ☆仕事の面でチャレンジすることは簿記二級に受かることっす!頑張りますよ!
21:32 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ DODAラボ    2007-12-17- Mon.
様々な転職情報がネット上にあります。その中でもDODAラボはあのDODAが新しくウェブテクノロジーを研究したみたいっつまりエイジャックスという技術を取り入れていることで今までよりも非常に簡単に利用できやすい求人検索がスムーズにできるのです。そうリアルタイムで自分の希望する転職情報を見つけることができるのです!
なかでもDODAラボのお役立ちコンテンツで気に入ったのが、「転職ストーリーマンガ」です。実にリアルに転職のことが描かれているのでちょっと転職をしようかどうか迷いのある人にとっては一歩転職へと背中を一押ししてくれそうな内容になっているので読んでいると元気が出ました☆転職で明るい未来があるんだなと考えさせてくれる内容のマンガですよね~

20:45 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ クレジットカード    2007-12-17- Mon.
そうですねクレジットカードを持つのは海外に良く行く人などはいいではないでしょうか?やはり海外で現金を持ちすぎると非常に危険だしね。でも国内にいるときはできるだけ現金で支払いたいです、利子もあるし現金で買い物をしないとモノを購入しているなという意識が薄れたらダメですからね!でも海外にたまに行くけど持っていったらよかったかなと思うときがありますね、海外で欲しいものに遭遇して現金で買えないようなモノだったらクレジットカードがあったら非常に便利ですよね~でも帰国したらすぐに返済しますけどね☆
クレジットカード

クレジットカード特集
20:26 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 歯科医に感謝!    2007-12-17- Mon.
長い間悩み続けていた虫歯の治療が一ヶ月前に終了しました。歯が痛くてもお金がなかなか工面できなくてどんとボーナスが入った時に一気に虫歯を直したよ!もっと早く歯科医に行ったらよかったかなと反省するばかりです。でもやっぱし歯科医さんの人の良さでここまで通い巣づけることが出来たかなと思いますね~治療中に大丈夫ですか?の一言が凄く励みになったし助手の人のケアも痛くなかったのでなんとか無事に終わることが出来ましたね☆そういえば地方に住んでいる人などは札幌 歯科特集を見て歯医者さんを決めるのかな?それとも地元のネットで札幌 歯科があったりするのでしょうか?やっぱし歯医者さんはしっかり選ばないと!
20:17 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ エステ☆    2007-12-17- Mon.
たまにはエステに行ってみたいですね!もちろんオーダーするのは美白エステです~ホテルで昔やってもらったことがあってエステ前の顔と比べてほんのり透き通った肌に近づけたような気がします。後エステは精神的な安らぎを求めに行く場所でもあります、エステティシャンさんが私の顔をケアしてくれているあの指の手つきに不意にかけられるやさしいお言葉などこの全てが精神的にも癒されるのではないでしょうか。もちろん外観も綺麗になっていますが、終わった時のホッとしたこの感情精神的にも磨かれた感じがします。
エステ

エステ特集
20:11 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 自己破産とは。    2007-12-17- Mon.
私が今までお金に関して一番困ったことは学生時代のこの時期ですね。12月になると研究室のコンパやクリスマスのイベントなどなにかと出費が多くなるんですよ、学生の頃は勉強で忙しかったので全然バイトが出来なくて本当にお金がなかったです。だからといって親に頼ることが出来ないし借金をするまでのことはないので学生課にあった日雇いのアルバイトにこの時期たまにいっていましたね。だからこそ今お金のありがたみというのを凄く感じるので無駄遣いはしないようにしています、あの時期親に頼ってお金を工面していたらお金にだらしない人になって将来自己破産特集をみたり、大げさですが実際に自己破産していたかもしれません。
20:05 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2007 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
