つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ パブログで副収入を!    2008-01-31- Thu.
私は半年くらい前からパブログというブログに記事を書いて最新の商品やサービスを自分のブログから発信していますっコレが結構楽しいのですよっブログに書くことがなくて始めたのがきっかけですが何よりもいち早く最新のマーケット情報をGETすることができるし、ブログに記事を書いたら原稿料もいただけるのでちょっとしたお小遣いになりますよ☆
ただいまパブログに新規登録すると毎週300名様に500円相当のパブログポイントがプレゼントされますよ♪この機会に使用していないブログを蘇らせましょ!

 
18:40 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
  ◇ ホームページ制作~    2008-01-31- Thu.
ホームページ制作東京って難しそうですよね。会社でHPを立ち上げる時もみなさんサイト制作会社に依頼をするのでしょうかね。だとしたらHPを作ってもらうのにいくらかかるのかが非常に気になるところですよねっ大手企業のHPでしたらそれなりに凝らないといけないしサーバーの使用料も年間費用で見たら結構かかりそうですよね。自分の会社でHPを作れるような人がいたら一番いいですよね!でもいつかは自分のHPを作成してみたいものですよね~結構難しそうですね。サイト製作を調べに週末にでも本を買いに行くか。
18:26 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 技術職への転職は・・・    2008-01-30- Wed.
日本の技術って凄いと思うときは、新しいロボットが誕生する時ですよね!日本のロボット産業だけは絶対に外国に負けないと思いますっ二足歩行型や自分の意思を持つロボットをみるとやはり日本の技術ってスゴイ!と思うね~
日本の技術の元で転職をしたい人でしたら、DODAエンジニアがいいかも!DODAエンジニアは、IT系からモノづくり系の技術職の求人を検索が出来ますっ画像付き検索はもちろんだけど自分がほしい情報だけを見たいようにするシンプル検索機能がついているし、プログラム言語や一次請け二次請けなどの技術職ならではの特徴的な条件から検索もできるのでエンジニアの転職には嬉しい検索機能が付いているので求人を見つけやすいですよねっサイト内でしたら業界についてのコラムや不安を取り除くためのマニュアルもあるよ☆

20:01 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Clench & Blistah    2008-01-30- Wed.
先ほどヒップホップ 「Clench&Blistah」を試聴!したよ!!ピップホップといえば、なんだかうるさいような感じがするのですが。彼らの曲は非常にさわやかなヒップホップいう感じである意味凄く新鮮に聞くことが出来ましたね!この曲は朝からでも聴けそうだよ~歌詞も英語ばかりではなく綺麗な日本語を使用しているので私が好きなヒップホップのお気に入りに入りそうですよ!このようなヒップヒップでしたたどのような年代の方も受け入れやすそうなタイプかなと思いますよね☆

ヒップホップ 「Clench&Blistah」を試聴!

Clench&Blistah オフィシャルBlog「ほっとけないよ!」
19:30 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ゴスペルを聞いていたいな☆    2008-01-30- Wed.
私は一年に何度かクラシックのコンサートを聞きに行きますが、ゴスペルのコンサートにはまだ行ったことがないですね☆一度行ってみたいものです綺麗な声で歌う姿や聞いているだけでも癒しになりそうですよね。私のイメージではゴスペルは教会でコンサートをしているような感じがしますねっ日曜礼拝が終わった後の余興に開催していそうです♪そういえば私たちの身近にあるゴスペルはゴスペラーズで歌番組でポップスなゴスペルを聞いたりはしますよねっ
19:20 * LOVEな物 * トラックバック : 1 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 人材紹介    2008-01-29- Tue.
転職したいけど本当に忙しくて時間がない人でしたら人材紹介だったら心強そうですよね!仕事の忙しさのせいで自分の思うようなところに転職が出来なかったら最悪の事態になるのでこうして人材紹介を使用するのはどんな転職にも利用できそうですよね☆そう自分の職に対する適正や希望などを加味して自分にあった会社を紹介してもらうって今までの転職方法では考えられなかったけどいい方法かもしれないよねっプロの手助けで明るくて素敵な転職をしないとね!

人材紹介

あなたのキャリアアップを応援する人材紹介サイト


転職したいけど、今抱えてる仕事が忙しくなかなか転職活動が行えない方にオススメの転職サイトです。
全国の様々な業種・職種を扱っており、人気企業の求人非公開求人も多数扱っています。

人材バンクならではの、転職エージェントがあなたのキャリアにピッタリな求人情報を選び、正式採用までを完全サポートします。


20:13 * LOVEな物 * トラックバック : 1 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 転職    2008-01-29- Tue.
私が転職を考える時は友人と仕事の話をしている時ですね。友人が仕事で大きな活躍をしたと聞くと私はこのままでいいのかなとふと考えることがたまにあります。最初の頃はしょっちゅうそのようなことを考えていましたね。転職したら自分が変われるのではないかなとかもっと高いお給料を手にすることができるのかなと考えますよねっでも実行してみないと分からないこともあるので。でも隣の芝生ばかりみてはいけないですよね、今時分に何ができるかを考えねば・・
18:17 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 通信制高校について    2008-01-29- Tue.
個人や学校などの事情で普通の高校を卒業できなかった人にも通信制高校通信高校に通うことで高卒認定が取れやすい時代になったなと思います。昔は今のように高卒認定が取れるような学校は数多くなかったですからね。本当に通信制高校に通っている人にはエールを贈りたいですね!普通の高校で卒業するよりも断然難しいことですので通信高校を卒業する人は本当に努力家だなとおもいますよね!今思えば高校の卒業は簡単そうに見えても並大抵のことではないですよね。
18:13 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 別荘での楽しみ方!    2008-01-29- Tue.
私がもし別荘を持っているなら、週末に家族とゆっくり過ごしたりしたいな☆そう長期的に休みが取れたらずっと自分の別荘で読書やヨガをしたり自分の好きなように時間を気にしない生活を送りたいですね~料理の地元で取れた野菜や魚介類などを使ったおいしいオーガニックなご飯を作って身体的にも精神的にもやさしい別荘ライフを楽しんでみたいものですね☆立地条件は海から近いところが一番いいですよねっ海の音を聞きながらゆったりとした時間を過ごすって一番贅沢ですよね!自分の別荘は仕事で疲れた時のシェルターとして持ってみたいですよねっ最近でしたら輸入住宅別荘もあるみたいなのでなんだか手が届きやすいかも!

18:07 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇    2008-01-28- Mon.
凄いですね☆最近不動産売買についての資料を読むことがあるのですよ~ここのヒューネルのFLAT30サイトでしたら、不動産売買の仲介手数料が30万円と一律ですよねっでも世間の業者さんでしたら取引金額の3%は取るみたいですのでむちゃくちゃ高い土地を購入する時でしたら一律30万円だったらなんだかお得な気分になりますよね~ですので高額な土地の取引だったら手数料一律30万円のこのヒューネルのFLAT30サイトで利用するとお得になりますよね~不動産の仲介手数料というのが結構高くついたりするので最初の業者はしっかりと選ばないといけないなと痛感しましたわ☆


--------------------------------------------
【PR】
不動産業界をスッ斬り!!30万円!!

不動産仲介業1000万円でも1億円でもする業務は一緒にも係わらず一般的な業者が取る仲介手数料は売買価格の3%+60,000円。
ヒューネルの仲介手数料は東京都内、神奈川県(横浜市、川崎市のみ)であれば実際の業務量に応じた300,000円!サブプライム問題で落ち込み気味の不動産業界に適したサービスFLAT30
--------------------------------------------

19:36 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 利き手について    2008-01-28- Mon.
私の聞き手は右手です☆そうお箸も鉛筆全て右手で行いますねっですので左手で何かしようとしても全然出来ないです。そう私はピアノを引くことが出来ません、つまり左手が脳のシグナルを読み取っていないせいか動かないのです。でも5年前からパソコンを始めた時にもやはりキーボードをたたく手が右手しか動きませんでした。だから一年くらいは右手で一生懸命たたいていたよ☆しかしそれでは不便ですのでパソコンだけでも両手を使えるように練習したらできたのです☆今では当たり前ですが頑張ればできるものなのですよ!

-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------
19:02 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 転職    2008-01-28- Mon.
本当に転職をするならこれから先家族のことも考えて欲しいですよね。サイトなども見ているとやはり転勤がない会社に転職するという人もいますよね。本当に葬だと思います、会社の意のままで家族共に地方にあっちやこっちやに飛ばされたりしたら毎日落ち着いて暮らすことが出来ません。家族のことを思って転職するなら家族を安心させることができる転職をしてほしいですね。家族としては不安な気持ちを抱きながら毎日を過ごすのはもうイヤですからね。そう転職はじっくりと将来を見据えてしないとね!
18:57 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 乳腺外科というのがあるんですね    2008-01-28- Mon.
20歳を過ぎてから体のことが不安になります。特に最近では乳がんについての恐怖と早期発見早期治療で早い目に治ることを知ったので以前よりも乳がんについてちょっと調べるようになりましたね。本当に女性でいる限りでは絶対に無視できない問題ですよね。最近では乳腺外科というのも出来ているみたいです。もし何か異変を感じたらすぐにでも乳腺外科に行ったほうがいいかもしれないですね。これから先この病気に関しては意識的に頭に止めておいたほうがいいかもしれないですね!
18:53 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ OLドラマはなかなか面白いですよ!    2008-01-28- Mon.
お昼休みに見て欲しい京セラミタがお送りするドラマ「OLサチコの受難な日々」はいいですよ☆働くアイドルOLたちを取り巻く物語ですっなんと全24話と中々見ごたえがありますよっ内容はアイドルOLのサチコが楽しくしフォトをしているんですけど、かわいいエビちゃんっぽい後輩OLとサチコが恋する憧れのかっこいい男性先輩を巡って激しいバトルが繰り広げられる恋とお仕事のお話です。現役のOLさんにとっては楽しい話題ですよね~オフィス内で好きな人がいたら毎日楽しく会社にこれてお仕事にも力が入りそうだなと羨ましいドラマの内容です☆なんと今でしたらWii fitなどが当たる豪華キャンペーンを開催していますっ内容はオリジナルドラマを作成して投稿するんだって!面白そうですよね☆

18:48 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 癒しのペットを求めて    2008-01-27- Sun.
かわいいペットは癒しになりますよね!そうそうここのペットショップポータルサイトでしたらなんと毎日100匹の可愛い犬が出品されているとのことです~規模は日本最大級ですよ!早速確認してみると可愛い赤ちゃん犬がずらりといましたよ、それに自分の欲しい犬の種類を選ぶことができるので毎日のようにチェックすることも出来ますよね☆仕事で忙しくてペットショップにいけない人でもサイトをチェックするだけで可愛い犬を見つけることもできるし安心できる全国のブリーダーから出しているので安心ですよね☆そうそう今大人気の犬チワワブリーダートイプードル ブリーダーも揃っているので問いプードルとチワワが欲しい人は要チェックです!
10:10 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ アルバイト☆    2008-01-25- Fri.
今でもアルバイトしたいですね!そう私がこのシーズンにやりたいアルバイトは絶対に大学の入学試験のお手伝いのアルバイトですね!受験で非常に緊張している受験生をキャンパス内で暖かく接することで受験生のみなさんの緊張をとかすことが仕事の一番のやりがいですね。もう社会人になった今この仕事を探すのはもう出来ないけど学生時代に経験したアルバイトの中で一番思い出に残る職種ですね。この仕事は働いている私まで背中がシャンとなるような仕事でしたね☆
22:41 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ファッションを学ぶなら☆    2008-01-25- Fri.
さきほどエスモードのサイトを見ていました。私がものこの学校に入ってファッションを勉強するならおしゃれな普段着の勉強をしたいですね!特に冬もの中心に勉強したいですね、冬で日常的に着るダウンをもっと機能性かつおしゃれなデザインなダウンを作ったり真っ白いコートでも非常に汚れにくい生地について研究もしてみたいですよね!冬ってどうしても温かさを重視するあまりファッション性がたまに欠如するので温かくてもオートクチュールのようなおしゃれなコート作りの勉強をしてみたいですね☆

-------------------------------------------
【PR】

エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
ファッションデザイナー・パタンナーとして業界で働くならエスモードで!
初心者が学ぶ総合科、経験者が学ぶファッション工科、パリへ留学する留学科。
ファッション専門学校探しで悩んだら、即戦力となるプロを養成するエスモード。
-------------------------------------------
22:32 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ダイソンの面白CMだよ!    2008-01-25- Fri.
あの掃除機でおなじみのダイソンのおもしろCM「ダイソン最終章」をみたよ!そう宇宙とダイソンがどう関係があるのかなと見ながら英語のアナウンスを聞いていますとなんど宇宙なのにダイソンがいました!まさかこのまま地球を簡単に吸ってしまうのではないかなと思ったら思いっきり吸っちゃいました。ダイソンに吸われた地球の運命が個人的に気になる動画でしたね☆



22:15 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ お肌の対策!    2008-01-25- Fri.
私の肌の悩みはシミについて真剣に悩んでいます。歳を重ねるとやはりシミが増えてくるみたいですので今のうちからのケアは欠かせないですね、そう紫外線の少ない冬でもしっかりとUVケアは欠かせないし、週に3回のイオンスチーマーも購入してからは浴びるようにしています☆とにかくあまり日に当たらないことと水分をたっぷりと肌に摂取することを心がけていますね!そうそうロレアル パリのリバイタリフトは日本人の肌にあわせて研究されたホワイトニングとエイジングケアの美容液なのですよ~1本でケアができるのが魅力的ですよね☆世界でも人気があって売れているケアブランドだってさ☆
22:07 * ファッション * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 株式投資は経験を積んでからだね    2008-01-25- Fri.
株式投資が数年前からブームになっていますけど、株式投資だけはしっかりと経済と政治の勉強を積んで世間の流れを自分なりに読めるようになってから株式投資をしてみたいなぁと考えていますね。そう株式投資はただ資産を増やすだけでなく世間の動向を見つめる勉強としてやるのがいいかもしれないです、株価が何故下がったのか上がったのかの因果関係を新聞やニュースなどを日々見聞きして自分なりに考えることで経済を見つめる良い勉強かと私は考えます。でもやるからには銘柄などについては慎重に選ばないとね♪

株式現物・信用取引手数料

21:55 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ お得なカー用品を☆    2008-01-25- Fri.
全国的に有名なカー用品のオートバックスでの利用の経験は彼と一緒に何度か見に行ったことがありますね~品数が凄く豊富でどれにしようか迷ったりしました☆そして彼が予算よりも非常にお安くカーナビを購入した記憶がありますねっそうそうオートバックス・ドットコムの7周年キャンペーンを開催していて2月29日までカー用品の大特価セールをしているのでこの超お得な期間に欲しかったカー用品をゲットするのにもってこいですよね!そしてキャンペーン中にカー商品を購入するとオートバックスの商品券からWii・デジカメ・PS3などが当たるチャンスもあるので本当に見逃せない特価セールですよ!

21:48 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ きものを着て礼儀作法を・・    2008-01-24- Thu.
現代の日本人のマナーは正直いいものではないですね。私も人のことは言えませんが言葉遣いから立ち居振る舞いを身につけるのは急にはできないですね、きもの教室「装道礼法きもの学院」でしたらきものを着るレッスンだけでなく心からのマナーをしっかりと学べそうな予感がしますね。レッスンに通いだしたら日本人としての気品を身につけることが出来そうですよね☆姿勢だってきものを着ることで背中が真っ直ぐになれそうですね、そうきものを通じて女性のあり方を学ぶには一番適しているかもね☆


18:38 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ディースターの良いCMです。    2008-01-24- Thu.
求人探しでお馴染みのディースターからなんとも面白い動画が到着!「親父の一句」というCMですが、この動画は実に子どもを持つ全国の悩める父の気持ちを代弁しているような動画の内容です。私もこのお父さんと一緒の気持ちですねっこのご時勢に限らず働いていない人は食うべからずですよ!人は趣味や生活のために働いているんですよ~ねぇお父さん☆働いていない人は早く仕事探しをしてください♪



18:29 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ テレビ会議!!    2008-01-23- Wed.
父が勤めている会社ではなんとテレビ会議を導入したらしいです☆日本全国にある支店や支社とオンラインで会議をするためみたいですね。実際に使ってみると会議もなかなかスムーズにゆくみたいですね。昔は絶対にテレビ会議なんて考えられない時代でしたけどこれからは出張費の節約のことを考えたら導入も悪くないかもしれないですよね~そう特に海外に基盤を置いている会社でしたら必要かもしれないですねっそれこそ飛行機代の節約につながるかもしれないですね☆
19:00 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 湘南で暮らすとしたら    2008-01-22- Tue.
もし私が湘南地域で生活を送るとしたら、海と周辺の自然を思いっきり楽しめる生活環境を作ります☆一年中自然と戯れるような生活を送ることで身体的にも都会にいるときよりも丈夫になるし精神的にもゆったりと安定した感じになれそうですよね☆そう湘南といえば海ですので夏は毎日のように海で遊びたいですよねっそして一年を通して朝の日課で海岸べりの散歩は欠かせないですよね。これが夫婦二人でできたら本当に最高の生活ですよね、人間本来の生活を湘南では築いていけそうな予感がします。そうなったら湘南 不動産情報も目を通してみたほうがいいかもね☆


20:14 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 個人情報がもれたらこわいす・・    2008-01-22- Tue.
インターネット社会が当たり前になっているけど個人情報は私が一番恐れていることですね。テレビとかで個人情報漏洩のニュースをみたらちょっと心配になりますね、自分が利用しているサービスやショッピングサイトから流れたらどうしようと考えてしまうね。だからこそショッピングサイトで私が選ぶところはサイトの下の所にネットセキュリティのマークが張っているかどうかを確認していますよ☆このようなセキュリティサービスに入っているサイトがあれば私は安心して利用できますよね。
19:17 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 翻訳☆    2008-01-22- Tue.
私は暇があれば英語の洋書を読むことがあります。ジャンルはほとんど冒険ものですけどね!これっていわゆる翻訳になるかもしれないですねっ実際に本を読みながら話についていけたらなんだか嬉しいものですよね!学生時代は洋書を読むのが凄く凄く嫌いでしたけど社会人になってから時間の余裕ができた時にちょっと読むと楽しいものですよね☆本職で翻訳会社に勤めている人は尊敬できますよね~本当に日本語と英語のニュアンスを近づけないといけないですからね。
18:59 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ お正月は食べたね!    2008-01-21- Mon.
お正月って本当に毎日のように美味しいものを食べていたので太ったかも!でも仕事が始まってからのお昼ご飯は肉なしお弁当でなんとか体のバランスを保っているし3時のおやつも禁止にしているので徐々にお正月前の体型には戻ってきていますよっ常に腹7分目に抑えていますよっ他には自転車を使用しないで長い距離を歩いたりしています!
プチトマーニってかわいいものことがこよなく好きな人のことを意味するみたいだねっダイエットもかわいく小さく始めるといいかもしれませんよね☆


19:22 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ヒップホップ!    2008-01-21- Mon.
先ほどヒップホップ "Clench&Blistah"を試聴!してみたよ!このようなヒップホップを聞くのは本当に久しぶりでしたけど本当にノリのいい曲でこれは仕事で落ち込んでいる時に聞いたらなおいいかもしれない曲ですね~ヒップホップはなんだか不良の人たちが聞く曲かなと昔は思っていたのですがそんなことありません!普通に楽しく聞けますよ~ヒップホップを聞くときはみんなでドライブに行く時に聞いたらテンションもグンと上がるかもね♪曲も聴きながら歌詞も一緒に聞くとなかなか面白い聞き方が出来そうですよね~

ヒップホップ

Clench&Blistah オフィシャルBlog「ほっとけないよ!」
19:08 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 営業 転職    2008-01-21- Mon.
最近では営業 転職する人が多いですよね。事務職の私から見ると営業ってなんだか大変そうです。だってノルマをこなさないといけないし、取引先との接待とかも本当に大変葬ですよね。それに顧客対応って一番難しい営業だと思いましたよ、だから女性でバリバリと営業職で働いている人をみるとちょっと尊敬のまなざしで彼女を見てしまいます。私ももうちょっとがんばって見ないといけないですね。販売員の営業や顧客相手の営業を話だけでも聞いていると凄いなと最近感じています。
18:59 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2008 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
