つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ラパルレ    2008-02-29- Fri.
友達でラパルレなどの大手系のエステに通っていた子がいます。クチコミによると値段は長いこと通っていたのでちょっと料金を払ったことと評判がいいエステでしたので1,2年は通っていたみたいですね。友達はエステでは癒しを求めに通っていたみたいです、激務な仕事ですので会社を出たときぐらいは癒しを非常に求めていたのですね、ですのでエステティシャンの柔らかくてやさしい手に本当に心地の良い気分を味わったみたい。そうラパレルのようなところででしたらできるかもね☆
20:08 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 脱毛    2008-02-29- Fri.
正直脱毛 銀座は女子だけがやるものだと思っていましたね。最近では男子も脱毛サロンに通っているとのことです、正直昔では絶対に考えることが出来ませんよね。アイドルや俳優さんとかでしたら脱毛サロンに通っていても不思議ではないですが普通の一般男子がヒゲをなくすためや足の毛をなくすために脱毛サロンに通っているのはビックリしましたね。将来男子も女子に負けないくらいお肌が1本も毛がないようなツルツルの時代がやってくるかもしれませんよね。
20:04 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 債務整理    2008-02-29- Fri.
本当に世の中良い話を聞きませんね、知っていますか日本の貯蓄率がどんどん下がっていて貯金ゼロ世帯が日本世帯の約20%存在していることを、昔から貯金が元々得意な日本人なのにこのような数値は以上ですよね。生活のために借金をしている人も本当に多いのですよ、ちょっとでも普通の生活をもう日本ではつかむことすら出来ないのでしょうか。年々自己破産数も増えているしね、でも自己破産する前に債務整理という解決法があることを頭の隅にでも置いておいて欲しいです。
20:01 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ レンタルサーバー    2008-02-29- Fri.
ネットショップを開く時はレンタルサーバー選びが重要ですよね!でも正直Exchange共用サーバーってなんだろうどのような意味かなと未だにあまりわかっておりません。頭で理解できないのなら実践あるのみです!まぁここは実際にネットショップを開いた経験がある友人に話を聞いてもらいアドバイスをたくさん頂きましょう☆経験がある人の話やアドバイスって今後の参考に大いに役に立つしね~ネットショップという未知なる世界ですのでちょっと弟子入りでもしようかしら
19:57 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ アルバイトを探そう☆    2008-02-28- Thu.
もしまたアルバイトをすることとなると次はネットで検索することになるでしょう。やはり接客系はちょっと避けたいので事務系やもくもくと作業系のアルバイトが向いているかもしれませんよね、街の中でぐるぐると探すのもいいけど家でネット検索をするものいいですよね!そう今でしたら希望職種と勤務地・時給の検索もできるので簡単に検索できますし毎日のように情報が更新されるのでちょっとだけ長い目でアルバイトを探すことが出来そうですね!どうせでしたら毎日朝だけの仕事や時間が限られているようなアルバイトにつきたいな☆
20:32 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ブライダルエステ    2008-02-28- Thu.
結婚式の前日にブライダルエステを受けている女性って多いみたいですよね。確かに結婚式には最高の自分で臨みたいという気持ちはあるのは当然だと思いますね。綺麗な姿で嫁いでゆくってなんだかステキですよね!私がもし受けるのでしたら美白のコースをオーダーしたいですね!白い肌でウエディングドレスを着たら本当に見栄えはいいですからね☆ちょっとブライダルエステを受ける人には憧れますよね~ずっと前先輩が結婚式の前に請けたと聞きましたわ☆
19:04 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 脱毛って・・    2008-02-28- Thu.
一度脱毛 横浜をすると止められないような感じがするのですよね。ちょっとお金もかかりそうですので本当に半年に一度ぐらいしかできないですよね~会社の人も夏前になったらワキの脱毛エステに行くのですが本当にツルツルになっていて綺麗でしたね☆あれをみるとなんだかやりたくなってきました~せめてボーナスまで待ってみますか☆でも芸能人とかは大変そうだよね~彼女らはどのくらいのスパンで行っているのでしょうか?芸能人の脱毛って非常に気になるところですよね☆
18:57 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ キコナシHoop☆    2008-02-28- Thu.
さきほどHOOP着せかえコンテンツ「キコナシHoop(フープ)」で遊んだよ☆春色満載の春のファッションがブランド別にシャツからコートまで種類がそろっていますよっマネキンに合わせて着せ替えをしていたら結構楽しいですし、自分が着ているイメージとあわせることもできるよ☆
このキコナシコンテストも開催されていて、自分で選んだコーディネートを3月26日までに応募すると応募者全員にHOOPのクーポン券に亀恭子セレクトのファッションアイテムがGETできるチャンスも!期間中に税込み5250円以上買い物をしてHOOPで応募すると亀恭子さんと各ショップの店長がコーディネートを審査してくれるよ~50名さまに豪華賞品が当たるチャンスも!
このファッションビル「Hoop(フープ)」は大阪の阿倍野にあるおしゃれなファッションビルですっ旬のブランドや雑貨店・レストランもあって本当に大人のためのファッションビルです☆
HOOPロゴ キコナシHOOPロゴ 着せかえシミュレーション 
12:27 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 肌を綺麗に見せる方法☆    2008-02-26- Tue.
肌をきれいに見せるとっておきの方法といえば、パウダーファンデーションを綺麗にムラなく塗ります。そうパウダーファンデーションを塗る前の洗顔後の基礎化粧や下地の手入れもしっかりとしますよっ化粧水と美容液を塗った後日焼け止めを少しだけ肌に伸ばして油取り紙でサッと顔をやさしく一拭きしてからファンデーションを顔に均等に塗ると私なりの綺麗な肌になりますよ、そう後はデートや特別な日などは目の下にちょっとしたキラキラとしたコスメを一塗りするだけでお肌がパアっと綺麗に光って見えますよ☆メイベリンのウォーター シャイニー ボリューミーを唇に塗って、仕上げのエンジェルフィットを使用すると普段よりも特別なお肌になれるかもね☆☆
21:52 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 転職サイト    2008-02-26- Tue.
最近の転職サイトは非常に見やすいし地域に密着しているサイトもあるので私が学生時代のころよりも非常に検索しやすいですよね!今探している在宅の仕事もちょっとずつ出て来ているので早いこと探したいものですよ~そうパソコンを使用する在宅の仕事があったらいいのになぁでも基本的に求人サイトを眺めるのも結構楽しいのですよね!でもそろそろ真剣に仕事を探さないといけないので明日からまた真剣に転職サイトとにらめっこしないとダメですわ~
18:48 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 翻訳!!    2008-02-26- Tue.
私は学生時代あのハリーポッターの原本の英語 翻訳を授業でずっと行ってきました。本当に翻訳 英語って奥が深いですよね!イギリスの子ども達はよく読んでいるなぁとちょっと感心したくらいですよ☆そう英語のニュアンスもイギリスとアメリカとでは違うので翻訳する時にはちょっと気をつけないといけないです。ですのでハリーポッターを翻訳した松岡祐子さんは本当にすごいと思いますよ!そうたまに時間があるときに原本をゆっくりと読むのも楽しいものですよ~結構脳を使うのでボケませんね!
18:44 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 新人研修は会社の命ですよ    2008-02-26- Tue.
企業にとって新人研修は本当に大切だと思います。そうこれからの企業を背負っていく人間の新入社員研修は、すぐに仕事がイヤになって新人がやめないようにすることと新人に将来を失望させないようなプランを練ることが本当に大切ですよね。まぁ簡単に言えば仕事・社会人生活に対して将来的に失望感を持たせないというのが企業の新入社員研修として一番良いのではないでしょうか。そう内定を取ってから企業人としての力を沢山身につけさせる研修も良いのですが将来が明るく見えるような研修もこれからは必要ですよね。

18:40 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ キューちゃん♪    2008-02-25- Mon.
ごはんに合うおかずの中で好きなのは、懐かしい感じがするノリ佃煮ですよね!そうおかずがなくて熱々の白ごはんだけの昼食にはノリ佃煮があればごはんを軽く二杯くらい食べることが出来ます。ちょっとノリ佃煮を少ない目に乗せて食べるのが私は大好きですね、そうノリ佃煮は小さい頃から食べているので本当に慣れ親しんでいるごはんに合うおかずです!他には野菜の味噌炒めも中々ごはんに合いますよ、味噌のコクと熱々のごはんって本当に相性いいですよね!この組み合わせもやめられないですねっもちろん東海漬物のきゅうりのキューちゃんもごはんによく合います!今ねぷちキューちゃんっていう食べきりサイズが出ているのでコンパクトサイズですので会社でのお弁当などにも持っていけますよね!
22:04 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ココはゆずれない!    2008-02-25- Mon.
私が転職する際ににココはゆずれない!ことは、オフィス内の完全禁煙でないと本当に働けないです。人からしたら小さなことかもしれませんが私はタバコの煙があるだけで本当に仕事に集中できないのでオフィスが完全禁煙でないと働けないですね。
そうDODAオフィスワークは、日本で初めての事務職の転職に非常に強いサイトです。雇用形態も検索できるのですよ、そう正社員に契約社員を始め全国の派遣会社が扱っている派遣に紹介予定派遣の求人検索が簡単にできるのですよ!もちろんオフィス環境や労働条件などの自分のワガママ検索もできるのが魅力的ですよね。関東・東海・関西・その他地域で求人を検索できるので仕事は地元で探したいですよね!事務職の転職をするならとことんこだわりぬいて検索できるDODAオフィスワークがオススメですよ!
19:32 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ おとりよせした海鮮丼セット☆    2008-02-25- Mon.
学生時代に何度かおとりよせ グルメを注文したことがあります。そうその中でも一番美味しかったのがネギトロ丼セットですね!写真で見るのも非常に美味しそうでしたけども実際に自分でトロを解凍してあつあつのご飯の上に乗せてお醤油をたらりとつけて一口食べた瞬間何ともいえない幸福感がお口の中でパアと広がっていきました~言うまでもなく二口目からはネギトロ丼をお口いっぱいに駆け込んで本当に大満足の品でしたね!またあれは注文してみたいものですよ~なんだか無性に食べたくなりましたね!
19:18 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ お取り寄せスイーツ☆    2008-02-25- Mon.
ネットなどでたまにおいしそうなお取り寄せ スイーツを見ると注文したくなりますよね!一度だけ生クリームがふんだんに使用しているロールケーキを取り寄せたことがあります、これでもかというくらいの量の生クリームをケーキ生地に巻ききれないくらいクリームがたっぷりでしたね☆到着するまで毎日ウキウキしていましたね!到着する夕方は仕事を早く切り上げてまっすぐに家に戻りましたよ!もちろん味は最高に美味しかったですねっまたあのようにお取り寄せ スイーツでプチ贅沢をしてみたいものです☆
19:11 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 酒 ディスカウント    2008-02-25- Mon.
もしお酒を購入するとしたら酒 ディスカウントで購入するほうが絶対にお買い得ですよねっお酒ってジュースよりも高いのでやはり購入するのは自分の誕生日と年末年始とクリスマスくらいにしかお酒は口にしませんね。学生時代はコンパでよくお酒を口にしていたのに社会人になってからは本当にお酒がダメな体質に変わっちゃいましたよ。でもなんとか甘い甘いカクテル系のお酒でしたら少し飲めますよ☆私は桃の果実がふんだんに使用された桃のカクテルがお酒の中ではまだ好きです☆

酒 ディスカウント特集

酒 ディスカウント
世界中のお酒が集う通販サイト
19:07 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 通訳者を育成!    2008-02-25- Mon.
このような通訳者養成+英語学校って今まで大学でしか勉強できないと思っていました。この通訳学校のサイマル・アカデミーは、翻訳者・通訳者を目指している方には本当に向いている学校ですよね!そう一番良かったのが授業において現役の通訳者・翻訳者による実践的な指導を受けられるのが最大の魅力ですよね、大学の講義でも中々ここまで実践的な勉強は出来ないので生きた英語を習得できるのが最大の魅力です。世界水準の英語の技術を身につけるには実践あるのみですのでこの学校は私が見ていて本当に良いですよ☆もちろん総合的な英語力を身につけるコースもあるので英語を本気でやりたい人にはおすすめの学校だね!

18:22 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ママさんコミュニティ!    2008-02-23- Sat.
近年ご近所付き合いなど地域とのコミュニティが減っているこの世の中嬉しいSNSが登場です!このママコミュニティでしたら現実的な井戸端会議のようにどんどん育児や家事・料理レシピなどの相談が出来そうですので本当に嬉しいですよね!ネット上でしたらいつでも相談できそうですしネットがつながるところでしたらいつでも閲覧もできますので便利ですよね☆ここのSNSでママさんのお友達を作ってみるのもいいかもしれませんよねっ考えただけでなんだか楽しそうですよっやっぱし同じ状況のママさん同士のコミュニティでゆっくりと子育てについて相談できるっていいですよね!
17:28 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ パンテーン☆    2008-02-23- Sat.
さきほどパンテーンがお送りするかるた小町のサイトを見たよ☆成長中の女優さん夏帆さんがかるたの勝負に挑むという役どころ、今時このような女子高生っていないのではないかなと感じたけど芯が強そうな女子高生ですよね。そう本当に輝く女性というのは内面がしっかりして芯が強い人のことを言うのではないのでしょうか。夏帆さんの演じる女子高生のように女子高生でありながら芯の強い女の子・20歳を過ぎてからも芯の強い女性という風にどの年代でも芯の強い女性って輝いて見えますよね!外見だけ綺麗に着飾って最新のブランドのバックや輝かしい宝石を着けていても内面がダメダメでしたら女性としてもダメですよね、心をしっかりと綺麗にしている女性に非常に非常に強く憧れます!
そうパンテーンのデイタイムリペアエッセンスのサンプリングキャンペーンが2月25日より全国主要都市の駅までサンプルを配布してくれるとのことです!ほしい人はGETしないとね!
来年のパンテーンドラマスペシャルは誰がいいでしょうか?成海璃子さんが好きですので彼女になってほしいかも☆

17:17 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ B-noteに頼りたいです☆    2008-02-23- Sat.
今後女性として大きく成長するために女性向けのソーシャルノートブック「B-note」は必要かも!これは女性にとって良い情報をもっと残したい伝えたいという事柄をWEBのノートによってみんなで情報を共有するんですよ☆スタートアップキャンペーンが開催していまして、「残したい、伝えたい:をテーマとした記事をB-noteに記載すると5万円のギフト券や1万円のギフト券が当たるチャンスがあります。応募は2月29日の23時59分までですので急いで☆
そう使いたいと思うシーンはやはり、日常のお料理のレシピやお掃除の仕方に将来の子育ての相談など親世代にはなかなか聞きにくいことをここで閲覧してみて解決していきたいなと思いましたね。妊娠や子育て・舵について本当に分からないことだらけですのでここで瓦版もしくは井戸端会議的に利用できたら一番いいですよね!現在ご近所付き合いなどのコミュニティが希薄になっているのでせめてこのようなソーシャルノートブックで女性にとってためになることを残していけるサイトがあるのって本当に素敵ですよね☆見ていて結構ためになりますし心もなんだか温まるよ♪
00:08 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ビビアンウエストウッド    2008-02-22- Fri.
そうNANAでお馴染みのビビアンウエストウッドは中学生の時に憧れたファッションブランドですね☆そうクラスの中でロッキンホーズを持っている女の子には凄く憧れましたね!というくらいクラスの中で流行っていたのですよ~ですので漫画NANAを見ているとナナ達が着ている服っていまだにカッコイイなぁと思いますもん☆漫画の中でナナが指につけているビビアンウエストウッドの指輪やシンちゃんが首からぶら下げているレア物のライターは欲しくても普通のショップでは見かけないですからねっ
20:42 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ホームページ制作会社 東京    2008-02-22- Fri.
そうホームページ制作会社 東京ってどこにでもありそうですよね。学生時代の友達がいまフリーで製作の仕事をしているのですが中々大変ですねっけど本当に楽しそうに働いているので前の仕事で働いていた時よりもキラキラして見えます☆まぁ締め切り前でしたらほぼ徹夜になって大変だと言っていましたが、一人でできる気楽な仕事ですので今後も続けて働きたいと本人は言ってましたよ☆このようなクリエイティブな仕事っていつでも憧れますよね~
19:43 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ アルバイトを次するなら☆    2008-02-22- Fri.
もし今度アルバイトをするなら接客よりも事務系のバイトや在宅の求人広告を探すと思います。そうですね、自宅でパソコンを使用するような仕事が今後どんどん出てきたらそちらの方向で頑張ってみたいですよね。外で働くのもいいのですけどもしこれから家庭を持って家事をしっかりとしないといけない場合ですと外で働くのが思うように行かないので家でパソコンを使ってできるバイトを探しています☆でも中々ないですね~将来増えることを期待しますわ~
19:38 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 不動産担保ローン☆    2008-02-21- Thu.
もし私が不動産を持つとしたら都心にある駅から近いアパート1室購入したいですよね。そう自分が仕事をしている間はそこで生活をしてしばらく都心を暫く離れる時は人に貸してちょっとした家賃収入を得たいですよね☆そう家賃収入だなんて夢みたいな話ですけど実際にそのようにして不動産投資をしている人もいますからね。でも始めるには色々と勉強しないといけないことも多そうですよね、そう不動産担保ローンや税金についても勉強をしないとね!
19:19 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 美容外科    2008-02-21- Thu.
実際日本の美容外科の技術って本当に進化していますよね。最近ではなんとメスを使用しない手術などもあるみたいですよね!そう美容外科でビックリしたことといえば最近では男性もやる方も多いみたいですよね。芸能人ではなくそう普通の男性がキレイを手に入れるために行うのですからね。男女共に近年美意識が高まってきていますよね!男性が美容に関心を持つのって本当にここ最近ですよねっ昔ではあまり考えられないことでしたので時代もちょっと変わってきましたね☆
19:11 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ エステ 求人    2008-02-21- Thu.
結構転職サイトを見ているとエステ 求人ってありますよね。実際女性には昔から人気がある花形の職業ですので目だって掲載されていますよね。そうそう女性の心をつかむ職業ってなるのも大変そうですし競争率も高そうですのでエステティシャンになった女性って本当に凄いですよね。しかもエステ専門の専門学校があるくらいですので現在結構需要の高い職業かもしれませんよ。若い間にしか出来ない職業に就職するって言うのも一生の思い出になるしね!
19:05 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 天職☆    2008-02-20- Wed.
さきほどヒト・コミュニケーションズの天職エンジンを利用してみたよ~ビックリしましたよっだって自分が思ったよりも違うタイプでしたからね。何しろ結果があの越後屋でしたのでまぁ確かに人からはたまに世渡り上手なところがあるよねと言われることもありますがコレはこれで仲間内や職場の中でのお楽しみで遊べるかもしれませんよね☆アドバイスに書いてあった一人はみんなの為に!と記載されていたのでこの言葉を胸にしまって明日からの仕事も頑張っていきますよ!でもこの判断は結構やっていて楽しかったですよ~案外盛り上がりそうですので職場でやってみてくださいね☆さぁヒトコムドットネットで新しいお仕事を探してみようかしら☆

20:27 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ テラチョイス☆    2008-02-20- Wed.
荷物がたくさんあって家での整理収納が間に合わないという方トランクルームのテラチョイスのちょこトラはいいですよ☆ちょっとした片付けにはもってこいですので、月額420円から利用できるのが経済的にも嬉しいしねっなんと預ける時の送料が無料なんですって!送料って結構高くつくのでこれは経済的に助かります~家にあるような捨てることができない書籍やDVD・CDなどもここのちょこトラに預けて家の住まいのスペースを広くするものいいかもしれませんよ。

ちょこっとトランクルーム ちょこトラ
19:48 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 営業 転職!!!    2008-02-20- Wed.
暇な時に転職サイトを見ていると営業 転職の文字を頻繁に目にするし、人気職なのでしょうか☆そうそう周りの男友達でも最近転職した子がいるのですが会社が違っても営業職でまた新しい会社で頑張るみたいですよ!男の子には人気の職種なのですねっでも最近女性の営業職も活躍しまくっているので女性としては嬉しい限りですよね!昔では女性が営業職だなんて考えられなかったですからね!もしかしたら逆に将来事務職の男性が増えるかもしれませんよね~
19:35 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2008 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
