つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 子育て応援します!    2008-03-31- Mon.
この子育て支援サイトはぐステを見て「みんなの声」というコーナーが一番気に入ったよ☆まだ私は子育ての経験をしたことがないのですがウチとは違う「みんなの声」に少しでも耳をかたむけることで子育てに対する考えが少しでも広がりそうな感じがしますよね。どんなタイトルでも他の家や子育ての様子を見ることで親子共に成長できそうですよね。そんな未来を担うWorldwide Kids応援プレゼントキャンペーンが開催されていてなんと10万円分の旅行券やダイソンの掃除機・商品券などお母さんがもらってうれしいものばかりが当たるチャンスが!それに応募者全員に「新しいえいごスタートセット」がもれなくもらえるんだって!!応募の資格は0~6歳のお子様をもつママさんですよ☆
子育てポータル「はぐステ」 子育てポータル「はぐステ」 
23:31 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ パフィーが選びました☆    2008-03-31- Mon.
さきほどヤマハの面白CMを見ました!なんとPUFFY特別賞に選ばれた「タカネの AIRスクーター」です!見てみると、一瞬スクーターに乗っているのかなと思いきやなんと乗っているフリをしているだけでスクーターのように動いているしその人自体本当にスクーターに乗っているように見えるので最初見たときは本当に騙されますよっ後々じっくりみたらなんとスクーターの代わりになっているのがスケートボードだったのですよ~しかしアレは誰が引っ張っているのかが非常に謎ですわ。


23:09 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 中古車買取りね    2008-03-31- Mon.
私は中古車買取りの経験がないですね。でもさきほど中古車買い取り情報を見ているとこんなお値段で引き取ってくれるのとちょっとビックリしましたね。確かにみんなお金に困ったら真っ先に自動車を売却するのがわかるわかると同感しましたね。でも自分が初めての車を購入する時は中古車で充分かなと思います、多分免許取立てでしたら買ったばかりの車を走るたびにそこらじゅうにボコボコと当ててしまいそうだし、それが新車でしたら偉いことになるのでね。
23:02 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 美容外科を利用する理由    2008-03-31- Mon.
昔よりかは美容外科に対する見方が大きく変わってきたように思います。昔は顔の整形と聞くと非常にマイナスイメージをもたれがちでしたが、今では美容外科の広告やTV番組を見る限り前向きな綺麗をつかむ方法として言われていますよね。確かにそのとおりだと思います、自分のぬぐいきれないコンプレックスや綺麗への執着を美容外科で解決できるのが綺麗への1つの方法だと思いますよ。実際日本の技術や世間でのマイナス的な見方が減っているので昔よりかはやりやすくなっているのではないかなと思います。
22:58 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ゆがみを直すには整体かしら?    2008-03-31- Mon.
学生時代の先輩曰く整体骨盤矯正をすることで体内から体質改善が出来て健康的な体になると聞いたことがあります。先輩曰く体は生まれつき真っ直ぐになっているものだから成長するにつれて座り方などでゆがんでくるものだといっています。そのゆがんだ体内を骨盤矯正することで人間本来の体のあり方を直していって最終的には少しずつ健康な体に導いていくものみたいだといっていましたね~でも整体ってちょっとバキボキと骨がなりそうですので痛そうですね。
22:54 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 国際線のJAL    2008-03-31- Mon.
去年は国際線のJALに乗りました。国際線でJALを利用するのは初めてでしたけど結構楽しく旅が出来て大満足でした☆機内食もまぁまぁおいしかったし映画も最新のものを上映してくれていたのでフライト中は暇でもてあますことがなかったですね。そう長時間フライトのときは必ずといっていいほど私は眠りに落ちてしまいます。不思議とお食事サービスになるとパチリと目を覚ますのでなんとも不思議な話ですよね!食べるのが大好きな私ですのでまぁ仕方がないですよね~
22:49 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ANAの思い出☆    2008-03-31- Mon.
国内線や国際線を利用する時はANAをよく利用しますね。私がANAに登場する上で非常にたのしみなサービスは季節のドリンクサービスですっ何年か前に飲んだ3月の飲み物はベリー系のフルーツがたっぷりのジュースでしたね~あれは非常に美味しかったのでついついお変わりをしちゃいました☆それに長い時間乗る国内線の登場の際にはカツサンドを持参で乗るよっそこでドリンクタイムのときにコンソメスープを頼んでカツサンドと一緒にコンソメスープを一緒に楽しむのが飛行機に乗る醍醐味であるのです☆
22:45 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 翻訳の仕事    2008-03-31- Mon.
たまにたまに会社でちょっとした翻訳の仕事をするときがあります。学生時代から英語 翻訳の授業をたくさん取っていたので楽しい仕事の1つですよねっそうそう翻訳 英語をしていると気をつけなければならないのです、自分では訳がわかっていても上司に伝えないといけないので日本語に沿った訳をしないといけないのです。でもこのような英語のトレーニングは結構楽しいしまたこのような仕事が入ってこないかなと思います~でもやっぱし絵本や物語の翻訳と違ってビジネスものは難しいですよっ

22:41 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ステキなホテルでの宿泊☆    2008-03-31- Mon.
実は一度だけホテル 宿泊でスイートルームに泊まったことがあります☆それがなんとホテル側からスイートルームに泊まってくださいといわれたのですよ~家族でそのホテルを度々利用しているのでおそらくその計らいでしょうかね?でも本当にリッチな気分になるような宿泊でしたよっベッドも凄く大きいしお風呂やシャワーブースも大理石でお風呂に入っているだけでリッチな気分になります☆本当に夢のような宿泊タイムでしたよ~もちろん貧乏人のくせなのでお部屋の写真をたくさん撮影しちゃいました☆
22:38 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ もろみ酢の面白いCM☆    2008-03-31- Mon.
健康には黒酢が良いそうですよね!そうそうこの長寿の里の薩摩の山人参もろみ黒酢の面白いCMを見ましたよ~「薩摩の山人参むかし話」を見たよ☆普通に山に住んでいるおじいさんおばあさんが最近からだの調子が悪くてね、いつもどおりおじいさんが山にでかけると正体不明の草がありました。そこで普通なら食べないでそっとしておくところですがおじいさんはその謎の草を食べてなんとむちゃくちゃ元気になりました~でも見た目は一瞬変わったけどおばあさんの前では普通のおじいさんでしたけどね!


21:50 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 不動産売却!    2008-03-29- Sat.
もし将来マンションなどの不動産売却をするとしたら、どのような人に売っても良いというわけにはいきません。例え、沢山お金を持っている方でも自分の不動産を手厚く使ってくれない人にはあまり売りたくはないですよね。後は、売買に非常に関わる不動産業者選びもかなり重要ですよね。売主と買主どちらの意見も尊重できてトラブルもなく最初から最後までスムーズに取引ができるような業者をしっかりと選び抜いて見たいものですよね!どちらにしろマンションを売る売主側と自分のマンションを買ってくれる買主側がうまく意思相通できるようにはしたいですよね。

15:42 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 住みたい分譲マンション☆    2008-03-29- Sat.
最近不動産のチラシを見るのが大好き☆中でも高級な分譲マンションには、非常に憧れますよね!そう本当に一戸建て以上の機能を揃えている分譲マンションは将来お金持ちになったときに住んでみたいものですよね。見た目や内容が高級ホテルのような感じで生活感が全くないようなマンションに憧れます、広々としたエントランスにそう24時間対応のコンシェルジュさんなんかも常駐しているところでしたら安心ですしね!家の中も広々として最新のシステムキッチンがあったりして住んでいるだけで毎日優越感に浸れそうなマンションに憧れます☆

15:26 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇    2008-03-27- Thu.
いつもおせわになっているぐるなびはレストラン探しには欠かせないサイトでございます、最近ではレシピ情報もあってますます私達の食生活にぐるなびは欠かせないです。そうそうこの忙しい時期に飲み会の幹事になったらマジで大変ですよね!スーパーらくらく幹事さんでしたら、パソコン・携帯から飲み会の日時と人数と金額などの要望を登録するだけでお店からのご提案メールがくるのです、ご提案メールが気に入ったらお店に電話するか専用フォームから連絡するだけで飲み会の準備が完了するのです!忙しい人やもう飲み会までの日にちがなくて店探しに疲れたという方でしたらスーパーらくらく幹事さんは強い味方になってくれます~
19:13 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ぐるなびぐるなび~    2008-03-27- Thu.
本当に株式会社ぐるなびって便利ですよね。ネット上でデートや歓送迎会などのニーズに合わせてレストランを探すのって画期的ですよね!レストラン探しは本当にぐるなびが便利だしお得なクーポンもあるので使わないとね!そうそうレストラン検索だけでなくウェディングもレシピ情報などもあるんだからね☆このバリュープランは、歓送迎会・デートプランに食べ放題プランなどと自分に合わせたプランを簡単に予約するだけでメールが届くので本当に簡単にできるので便利だし予約するだけであとは店にいくだけで忙しい人にも楽にできるよね!

19:09 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 家庭教師~    2008-03-27- Thu.
私が高校生の頃ちょっと家がお金持ちの友人が家庭教師を雇って受験勉強に励んでいた記憶があります。本当に羨ましかったですよっだって家庭教師を雇うってちょっとしたお金持ちですし、勉強面に関しても1から10まできっちりと指導してくれるので助かりますよね。なによりも塾と違う点でいえば、本気でマンツーマンで指導してくれることと長いこと付き合っているので性格が分かってきて志望校を搾る時にも自分に合う大学をチョイスしてくれそうですしね!
18:40 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 結婚式☆    2008-03-27- Thu.
ただいまウエディング会場の情報を集めていまして、レイ ウエディング阪神版でしたらなんと毎月15日無料で自宅配送してくれるので本当に助かります。結婚式の情報って色々な情報に振り回されるのですがここでしたら結婚式を済まされた先輩お花嫁さんのレポートなどもあるので非常に参考になりそうですよね。本当に月々15日がくるのが楽しみになりそうなウエディング情報誌ですよね。結婚式はできれば神戸で行いたいので神戸のウエディング情報もありそうですので彼とこだわりをもって自分らしい結婚式ができそうですよね。雑誌の予告だけ見ていても本当に無料でこんなにウエディング情報が掲載されているだけでもなんだかお得な気分になります。

12:01 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 便秘解消っ    2008-03-26- Wed.
最近ちょっと食べすぎですので、寝る前に腹筋を一週間前からスタートしました。最初は20回こなすのもダメダメでしたが昨日くらいから50回以上連続して腹筋ができるようになりました。それと腹筋と同じく中学校の頃の体育の授業でやっていたストレッチ運動もお風呂から上がって行っています。やっぱし体を動かすとちょっと体の中が軽くなるような気がします。お料理でもウチの家では毎日のようにキノコがどこかしらメニューに紛れ込んでいます、キノコは食物繊維たっぷりですので長年のキノコ生活で便秘知らずかもしれませんね。そうそうクラシエのコッコアポも気になります~一人暮らしで食生活がなかなか出来ない人なんかにはおすすめですよね♪
19:44 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 転職について    2008-03-26- Wed.
もうすぐ働いて3年目になります。そう入社して色々なことがありましたけど女性は結婚などを機に転職する人もいますからね。実際家事と仕事がしっかりと両立が出来るような仕事ってあるのでしょうか、本当に悩んでいます。正直SOHOのような家でできる仕事を探しているのでけど経験者優遇で中々ないんだよね。ウチの会社にも在宅勤務制度みたいなのがあったら仕事を死ぬまでしっかりと続けることができるのに~海外では近年在宅勤務のお仕事も増えているみたいですよね☆
19:11 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 住宅ローン・・・    2008-03-26- Wed.
今まさに住宅ローンについての情報を集めております。住宅を購入するに当たって最近ではなんと頭金がゼロ円でも購入できるのですからすごいですよね、でもでも後先のことを考えておきますと多少の頭金って必要ですよ。それに金利はバブルのことは7%とか今では考えられないような数値ですけど今でしたら2%ととか信じられないような数値ですので昔に比べたらマイホームをGETすることが容易になっていることでしょうかね。でも頭金ゼロ円で購入するよりも絶対に少しでも頭金を多く出したほうがいいかもね。
19:01 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 不動産 転職☆    2008-03-26- Wed.
求人サイトを見ていると不動産 転職って結構見られますよね。それほど人気なのでしょうか~周りでは転職 不動産をした人は耳にしたことがないのですが、不動産屋さんの営業の方って本当にすごいですよね。気配りが非常に良いのですよ、私の物件の要望や支払いについてもしっかりと受け答えしてくれますし、物件についての質問もしつこいくらいにしちゃったのですが全て納得のできる答えを返してくれるのでやはり不動産屋の営業の人は他の営業の人よりもすごいです。
18:58 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ アイルミネ☆    2008-03-26- Wed.
なんと3月26日にi LUMINEがオープンしました!パソコン携帯電話から24時間いつでもどこでもお気に入りのショップでお買い物は出来ますよ~なんとサイト上でもルミネカードを使用すると5%オフになるんだって~それに嬉しいことに会員登録をしなくてもゲスト購入が可能ですのでめんどくさい個人情報を入れる手間が省けそうだね。それにただいまオープニングキャンペーンを開催していて3月26日から4月20日まで配送無料になっているのでこの機会に是非ショッピングをするものいいかもしれませんよ!サイトをみてもなんだか種類も多いのでまた違うショッピングを楽しむことが出来そうですよ~
blomotion-dryLQpcUtL.png


18:44 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ のぼりをGETしよう☆    2008-03-26- Wed.
これから会社や学校で結構活躍するのぼり卸売館でしたら、サイト上で簡単に単価計算もできるし詳細がお決まりの方でしたらサイトで見積もりをたてることも出来ますよ。のぼりのサイズやのぼりに使用するための生地の種類も揃っていますので自分の会社や店にあったのぼり作りを実現することが出来ますよ!そうそう納品においては長くても10営業日前後の仕上がりで早い仕上げでしたら7営業日前後の納品ですので時間もスピーディに仕上げることが出来そうですよね。もしのぼりについて分からないことがあってもサイト内のQ&Aでの情報も揃っているので安心ですよね!

18:31 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 開校のお知らせ    2008-03-25- Tue.
大学受験でおなじみの四谷学院予備校 神戸が2008年春に開校するのです。なんと関西圏では3・4校目となるみたいですよ。ただいま予備校の説明会も受付中ですのでお気軽にどんどんお越しくださいね~学校の写真をみてみると本当に集中して勉強するには良い環境ですよ、自習室完備に個別指導教室はブースになって別れているので自分のペースで勉強に取り組むことが出来そうですよ。もちろん勉強の息抜きのためのスペースもあるので勉強のオンオフの切り替えが可能ですよね。そう予備校の詳しいパンフレットも送ってくれるので気軽に資料請求してみるのも良いですよ~

18:21 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ マンション売却でしたら☆    2008-03-25- Tue.
ここの不動産売却HOME4Uは、不動産売却からマンションの情報まで目白押しですよ。特にはじめてマンションを購入される方が分かりやすいようなコラムが沢山ありますよ。そうローンのシュミレーションなどお金に関することから不動産売却に関する情報もありますので不動産について分かりにくいなと思っている人はここのサイトにアクセスしてみたらいいかもね☆もちろん物件情報もたくさんありますよ~全国規模でマンションを探すことが出来ますので理想のマンション探しには良いですしマンションについてのノウハウを身についけるためにもいいかも!



18:12 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 分譲物件を探すポイント☆    2008-03-25- Tue.
最近不動産のチラシや分譲マンションの広告を見るのが大好き☆そう物件を探すポイントとしたらまずは、立地条件ですよね。そう毎日のことですので駅から5分以内の物件が望ましいですよね、仕事でクタクタになって疲れて帰って着ているのにまた駅からマンションまで非常に遠いとなんだか疲れちゃいますよね。ですのでマンションを探す際には絶対に駅から近い物件は見逃せませんね!若いうちは遠いマンションでもいいのですが歳がいってからでしたらちょっと辛いところがありますからね。ちょっとくらい値段が高くても利便性や体力のことを加味するとやはり駅から近いマンションが一番いいかもしれませんよね。


18:06 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 嬉しかったメール配信☆    2008-03-25- Tue.
私は通販会社何社かと登録しています。メール配信で嬉しかった体験といえば、おしゃれ会議の募集のメールが配信されて何気なく応募し数日後おしゃれ会議に呼ばれてその通販会社の本社に出向いて楽しくファッションについて語ったのが一番の思い出ですよね!それからはそのようなおしゃれ会議の募集もあるかもしれないと思っているので常に通販会社からのメール配信があると隅々までチェックしちゃいますね☆だってメールの中には絶対にお得な情報が紛れ込んでいるのでおしゃれ会議以来しっかりと全部目を通していますよ☆

18:02 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 母の日グルメ☆    2008-03-24- Mon.
今年の母の日のギフトで注文したいものといえば母の大好きな抹茶ロールケーキを注文してあげたいものですよね!普段は中々高くて注文できないのですが母の日くらいは奮発して大好きな抹茶ロールケーキをプレゼントして母が喜ぶ顔を見てみたいものですよね。もう社会人ですのでちょっとお金をだして喜んでもらえるようなプレゼントを購入して今年くらいは母を驚かせてみようかな!あっでも皆で食べられるお肉のほうがいいかな~うーんかなり迷っちゃいますので母にさり気に聞いてみます。

20:16 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ お取り寄せスイーツ☆    2008-03-24- Mon.
一度でいいからインターネットでお取り寄せ スイーツを注文してみたいです。お腹がすいている時にネットでトロトロのプリンやクリームたっぷり&フルーツたっぷりのロールケーキのスイーツを見ていると今すぐ注文して一時間後に届かないかなと妄想を膨らましてしまいますよね!後はおいしそうな産地直送のフルーツですね!特にさくらんぼが食べたいですよねっなんでだろうネットで見ていると本当に甘いものがおいしそうにみえてきて困っちゃいますよ!
20:12 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 求人情報☆    2008-03-24- Mon.
海外では自宅でも働けるようなSOHOの求人情報も多いと聞いています。あぁ日本でもSOHOの求人情報が溢れるような時代がもうすぐ来ないでしょうかね、日本ではどうしてもオフィスで出勤して働くという習慣があるので中々難しそうですよね。大手企業でもやっとやっと在宅勤務制度がようやくできたので中小企業さんもそろそろ考えて欲しいものですよね。このような在宅勤務制度が広がるとちょっとでも格差社会が減るのではないのかなと考えている私でした。
20:08 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 転職情報がほしい。・。。    2008-03-24- Mon.
女性の場合は男女雇用機会均等法ができてから女性にあった仕事を探すのがたいへんだよね。そうもし結婚出産等で仕事を変更しないといけない時ってどうしても来ますよね。そのときの転職情報で一番欲しいのが託児所ありや育児に対する福利厚生がきちんと整っているかどうかの情報が一番欲しいですよね。おかあさんも男性のようにバリバリ働くためにもそのような有意義な転職情報が欲しいですね。後は自宅でできる仕事やご近所でしっかりと働くことができる転職情報があったら最高ですよね!
20:04 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2008 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
