つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ビジネスに良い!    2008-04-30- Wed.
働いている人よっこの東洋経済オンラインのビジネス関連ブログパーツはいいですよ!!私が設置した相場天気予報は株をやり始めた人にとっては非常に分かりやすくお天気マークで表示されているので分かりやすいし数字では分かりにくいことが多いのでこうやってお天気マークで示しているほうがよいかも!毎日お天気を確認するような認識でブログパーツを見ていれば現在の動向についていけるかもね!東洋経済オンラインで進んだビジネスマンになろう☆

19:51 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ トイレトレーニング!!    2008-04-29- Tue.
育児はまだ経験がないのですが、本当に女性にとっては一番大変な仕事だと思います。ただ食べ物を与えて服を着させるだけでは育児は成り立ちません。母親としての仕事は子供に良い人生の道を歩かせるのも立派な育児だと思います。そうでもやはり赤ちゃんが出来たらおむつもお母さんの手でしてあげないといけないし幼稚園に入るまではしっかりとお母さんと赤ちゃんでトイレトレーニングをしないといけませんしね!育児って子供が日々育っていくのを目にするので本当にやりがいのある仕事だと思います。でもたまにはGOO.Nで子育てを助けてもらいましょ~
19:48 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ マックラップ 黒酢チキン!!    2008-04-26- Sat.
お昼ごはんにマックラップ 黒酢チキンを食べたよ☆お店はちょいと混んでいたので、テイクアウトで食べちゃった!
味はね、中華料理を食べているような感じでさっぱりとした味でとても食べやすくて美味しかったです!チキンフライとあの黒酢が非常にマッチしていてあっという間に食べ終わったよ~それにレタスもシャキシャキでおいしかったのでまるで中華料理を食べているような気持ちになりましたっおいしかった!マックラップ公式サイトをみたらおいしい情報がいっぱいでしたのでまた食べに行きたくなりました!
詳しくはここでhttp://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/
08-04-26_12-34~00




13:51 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ソニーグループニュースリーダー    2008-04-26- Sat.
さきほどFLO:Qでのソニーグループニュースリーダーを使用してみました。スケジュールやニュースになんだか使っていて面白そうなコーナーですよね!このニュースが一番良かったですねっソニーグループの様々な情報がこまめに配信されるのが嬉しいですよねっ特に私は映画を見るのが大好きですのでこのような映画・DVDの情報を配信してくれるのは有難いですっ特に最新情報を常に手に入れておきたいのでこのようなニュース配信は便利そうですよね!後ゲームの情報も舞い込んでくるのがいいですよねっこういったエンターテイメントの情報配信は結構助かったりするね!


11:28 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ゴルゴ13    2008-04-25- Fri.
このエンタメ検索サービス「ゴルゴサーチ」って、大人な男性の方には非常にオススメの検索ツールエンジンだと思います☆普通の検索ツールで飽きちゃった方もゴルゴ13の検索ツールでしあたらさらに楽しませてくれるでしょう。そうまさにクライアンント=ユーザーが検索したい言葉を入力するとなんとゴルゴ13が狙撃アクションと一緒に言葉の検索結果を表示してくれるなんとも面白そうなエンターテイメントに非常に富んでいる検索ツールですので毎回楽しむことが出来そうですよね!普通に検索しているだけなのにゴルゴ13の世界を思い出させてくれるようなことってないですよねっでもこの検索ツールでしたら可能なのですよね!
※プレスブログからの情報です





23:54 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 美容室でうれしいこと!    2008-04-25- Fri.
私はいつも美容室 アッシュにいったら楽しみなことがあります。まずは担当の若いお兄さんとのおしゃべりですっこれが結構楽しくて時間を忘れるくらいおしゃべりに没頭しちゃいますね!なんだろう髪の毛を切りに来ているのか喋りに来ているのかイマイチよくわかりませんけど楽しいので別にいいか♪それと中休みいただく紅茶とお菓子もいつも楽しみですよねっ今日はどんなお菓子が出るのかなとちょっと子供のようにワクワクしれ待っていますっさっきと同じようにお菓子を食べに来ているのかカットしてもらっているのかわからないけどまいっか☆
20:36 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ カリスマ美容師    2008-04-25- Fri.
女優さんや有名なモデルさんたちはいつもどこで髪の毛をカットしてもらっているんだろうか。きっとカリスマ美容師 アッシュと呼ばれる人の所に切ってもらっているのでしょうね~でもいつもモデルさんのブログを見ているのですけど髪の毛も常にきちんとしていて伸びっぱなし出はないので一ヶ月に二回くらい美容院にいっているのでしょうかね☆私でも前髪は一ヶ月に一回切って貰っているのですよ。でも髪の毛が伸びたらちょっとうっとおしいですよね~

20:31 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ グロリアスマスカラ    2008-04-25- Fri.
私はマスカラに求めるものといえば、やはり自然な感じの長さとボリューム感ですよね!そうあたかもたっぷりとマスカラをごってりつけましたというマツゲが苦手ですので一塗りで美しく程よく長いマツゲに仕上がるのが一番いいですよね、それにこのような自然な長さのまつげのほうが男性受けにも抜群ですよ。もう1つマスカラに求めていることがクレンジングの時には簡単にぬるま湯でささっと落とせることがいいですよね。どうしてもグリグリとしながらクレンジングをするのは肌にもまつげにもちょっとよろしくないのでクレンジングが楽なマスカラが大好きですよね!
ヘレナ ルビンスタインからリリースしているグロリアスマスカラが5000名にミニマスカラをプレゼントということです!応募期間が一回目が4月15日から5月11日と二回目が5月12日から5月31日まです♪それにマスカラ製品本体プレゼントもあって4月15日から5月25日までにブログ・クチコミサイトにグロリアスマスカラを紹介してくれた方から30名にプレゼント!そして全国にあるヘレナ ルビンスタインカウンターでグロリアスマスカラなどを楽しめるマイクアップを体験することが出来ますよ!無料です~っ予約は必要です☆4月25日から5月31日までです~

20:22 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 美容室選びって本当に難しいですね。    2008-04-24- Thu.
以前の私はいつも美容室 Ashにちょっと苦労していた時期がありました。でも何件か渡り歩いたゆえに一番気に入っている今の美容室はなんと家の近所なのですよ。それも昔からそこでやっている、やはりお値段が少しお安いのとカットしてくれるし担当のお兄さんが自分の理想の髪型にいつもしてくれるのでもう新たに探す必要もなくなりましたね。でもここまで探すのには時間がかかりましたよ~茶髪にするのも薬品の香りがきつくて途中で断念した店もあったので美容院もそれぞれあるんだなと思いましたね。でもどんな店でも自分に合うところが一番だね!
22:49 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 美容師さん!    2008-04-24- Thu.
私の髪の毛を切ってくれる美容師 Ashは若い男性の方ですね。正直最初いつも切ってくれていたお姉さんが異動になっちゃったみたいで、異動先の店にいくのは私の家からでしたらかなり遠かったのでその若い男性の方に切ってもらったのです。正直緊張もしたし、どうしたらよいかなと思っていたのですがお話もうまいし飽きることなくカットの時間が過ぎました。それに一番良かったのがカットの仕上がりが一番良くて本当に自分の思うような仕上がりになっていたのが感動しました、ので以後その方にずっと切ってもらっています。

22:44 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ロケバス!!    2008-04-24- Thu.
東京などに行くとロケバスとかに普通に遭遇しそうですよね!ドラマや映画の撮影にファッション雑誌の撮影などなど日常的に遭遇しそうだし運がよければ芸能人に遭遇するかもしれませんね!そうそう私は一度だけですがウチのマンションの下でファッション雑誌の撮影をしていたのですよ、なぜウチのマンションなのかはいまだに非常に謎ですがそこにはちゃんとロケバスがちょこんと止まっていましたよ!一度でいいからドラマの撮影でロケバスに乗り込もうとしている芸能人を見てみたいです!
22:40 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 中国語って難しい・・・    2008-04-24- Thu.
私は学生の頃第二外国語として中国語教室 大阪を履修していました。訳や文章を書くのは好きですが発音が非常に苦手でしたね。アの発音でもなんと4つのイントネーションがあるので本当に発音するのが大変です。しかも英語を良く話していたので私が話す中国語ってどうしてもどこかに英語なまりがあるので中国人の先生にいつも英語みたいな中国語の発音だねといわれましたよ~でも中国語って今ビジネスには必須条件ですので話せる人って本気で羨ましいですね!
22:37 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 社員教育!!    2008-04-24- Thu.
会社にとって社員教育ほど一番大切な仕事ってないですよね。そう自社の社員を育てるのって本当に大変です、よくも育ち悪くも育つのですからね。ですので教育する側としては学校の先生並に新入社員さん1人1人を見つめなければならないと思います。ただ社訓やビジネスマナーを叩き教えるのではなく一呼吸おいて社員がどのように仕事について取り組もうとしているのかを見るのが大切ですよね。ダメだなときは理由を添えて教えてあげる良いことをしたら褒めてあげる本当に学校の先生と変わらない教育方法ですね。
22:33 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 大田区のステキなマンション!    2008-04-24- Thu.
さあ大田区のマンションでTHEパームス大田中央は、モデルルームを見ただけでも住みやすそうな間取りですのでファミリーには向いているマンションですね、嬉しいことに光りがよくお部屋に入るようになっているので明るいお部屋になりそうですよね!バルコニーも広い目ですのでテーブルやイスを置いたりお花やガーデニングもバルコニーでのお茶も都会にいながら楽しめそうです☆それに交通アクセスが非常に便利ですっ東京駅から直通16分の大森駅からバス便八分という近さですので通勤や通学にも便利なのですよ~どうでしょうか☆




17:52 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ インプラント    2008-04-23- Wed.
歯列矯正が出来ない人にとってインプラントは本当に救われますよね!大人になってから歯列矯正するのにもお金が非常にかかるし治るかどうかも分からないのでどうしてもインプラントに頼りたくなるものですよね。でも治療するのってなんだか痛そうなイメージがついています、周りで体験した人がいないのでネットで知らべましょう☆できれば歯列は子供のときに治したいですよね、もうちょっとだけ値段が安かったら手軽に受けることができるのにな。自分の子供には絶対に歯列矯正をさせてあげたいです。

19:42 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ベッド☆    2008-04-23- Wed.
私は大きなベッドで将来寝たいものですよね!実家が布団なので本当にベッドに憧れます~購入するとしたら大きなワイドベッドが一番の理想で横にちょこんとランプが付いていて下がちょっとした収納スペースがあるような機能性を追及したのが欲しいです。大きなベッドでしたらぐっすりと眠れそうだし布団のように毎日上げ下ろしをしなくてもすむので絶対に便利ですよね!早く大きなベッドで横になってゆっくりしたいですよっ寝る以外でもちょっと雑誌を読んだり音楽を聴くときでもベッドの上にいたらまた癒されますよね!
19:38 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 副業って☆    2008-04-22- Tue.
この食糧の値上げラッシュに賃金が全く上がらないこのご時勢副業サイドビジネスを考えている方もかなりいるかと思います☆実際会社が終わってからアルバイトなどに行くのは正直体が持たないので自宅でできるような副業はいいですよね。体の負担も少ないし人間関係もわずらわしくないのでパソコンを利用した副業がいいですよね。このご時勢でしたらネットを利用したアンケートサイトやポイントサイトでちょっとしたお小遣いになるので初心者さんにはかなりオススメですよ☆


19:07 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 乳腺外科    2008-04-21- Mon.
私は今まで乳腺外科乳腺科をあまり知りませんでしたし乳腺外来があるのも正直知りませんでした。正直乳がんについての知識が乏しかったのです。でも最近ピンクリボンのイベントがあって人気女優さんや雑誌の人気モデルたちのチャリティーセミヌードが開催されました。これがきっかけで少し乳がんについてもっと知ろうと感じました。自分が結婚する前にでも乳腺外来にいって異常がないかどうかを病院に行ってみるのも意識改革の始まりかもしれませんね。


22:50 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ シルクセリシン    2008-04-21- Mon.
このCMは良かったです。なんだか人間本来の姿を考えさせられるようなCMで人間の肌にとって何が一番よいのかがわかるような内容でしたね。地球って元々自然豊かな惑星でしたよね、それが年数が過ぎるごとに人間が支配してしまって地球本来の緑豊かな自然というのを忘れそうになっていますよね。せめてお肌だけでも自然のものを使用しているもので化学物質を使用していないものを使うことでちょっと自分自身も自然に帰るような気持ちになりそうな感じになりそうですよね!

シルクセリシン

17:55 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Bahashishi!    2008-04-18- Fri.
注目するアーティストBahashishiの曲を聴いてみたのですけど、聞いていてなんだか落ち着く声だし歌詞にも注目したのですがなんだか元気が出る歌詞ですのでこのBahashishiをライブで見たほうがもっと充実しているかもしれませんよね!ちょっと4月9日にリリースされたアルバム「カレイドスコープ」に対するレビューもちょっと見てみたのですけど、アルバムを聴くと希望が持てて明日から頑張ろうという気持ちになるんだって!ですのでこの5月の東名阪ワンマンライブに行くともっと感動する体験ができるかもしれませんよね!

18:23 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 名刺作成    2008-04-17- Thu.
私は自分の名刺を持っていないので名刺 作成に対してはかなり憧れがあります。そうゼミの仲間内で飲み会があったとき就職したての私達は仕事の話をし始めてね。名刺交換が始まったのです、総合職で入った男の子や女の子は当然のように自分の会社名と名前が入った名刺を渡すので名刺を持たされていない私にとってはちょっと苦い思い出ですよね。でもいつか名刺を持つのが夢なのです、今の仕事を沢山頑張って上司から名刺を持たせてもらえるようになるまでがんばるんですから!
23:11 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ わらブロ・ザ・スリー!!    2008-04-16- Wed.
皆さんご存知のインターネット動画サイトGYAOが3周年を記念してわらブロ・ザ・スリーを開催します☆応募条件は「3」にちなんだ面白くて笑える映像を大募集します~応募はどなたでも何回でもOKなのですよ☆優秀作品にはなんと賞金30万円がGETできますっそれに選ばれた作品でもインターネット動画サイトGYAOの中でわらブロオフィシャルCMで1000万回配信されますよ☆応募期間が5月20日24:00までですので皆さん「3」にちなんだ面白映像を奮って応募しましょ♪




21:38 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 独立開業    2008-04-16- Wed.
ちょっと前までIT関係等の独立開業が盛んに行われていましたよね。でも会社を経営するのって本当に1人の力では難しいです、仲間とのチームワークは大切だし社長としての品格も求められます。ですので代大小規模関わらず社長さんをしている人はすごいと思いますよ。そして同様にフランチャイズのオーナーさんもすごいと思います。フランチャイズの本部やお客様・各店のマニュアルを全てこなさないといけないこちらもオーナーとしての品格が大切ですよね。独立をする人ってどのような人でも人間性を求められますよね、難しいですよね。

18:58 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 酸素カプセル    2008-04-16- Wed.
一度酸素カプセルに入ってみたいです。雑誌などでも取り上げられているのですが本当に癒されるみたいですね。酸素の力で血行もよくなるみたいですしなんと頭の中もスッキリするみたいですよ。そうそうカプセルに入って寝ると凄く気持ちが良いとファッション雑誌で書かれていました。カプセルに入っている間は普通に睡眠をとるよりも深い眠りについたみたいだしカプセルから出たらなんと髪の毛が酸素の力でサラサラになっていたのをよく覚えています。人間ってやっぱし酸素が必要なんですよね、早速酸素カプセル情報サイトで確認して見ないとね!
18:49 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ドライブの旅    2008-04-15- Tue.
高速道路を使ってのドライブ旅行といえば、やはり飛行機や電車と違って発射時間に一切縛られない移動ができることでしょうかね。旅行で電車を使用するときはどうしても時刻を気にしてしまい旅の準備もなんだかせわしなくなってしまうのですよね。その反面高速道路でしたら時間を気にしないで運転できるし、その上車内でのおしゃべりも電車と違って大声でわいわいと自由にしゃべれたり友達とはしゃいだりできるので周りの人に気を使わなくて良いというのが高速道路で旅行の最大の魅力だと私は思いますよね。夏あたりは中日本高速道路でドライブもいいかもっそうそう最近の自動車はETCがついているのもあるので料金所もびゅんと飛ばしていけますしね!そうそう速旅富士周遊プランというのがあって、首都圏から静岡・山梨方面への往復&周遊エリアが乗り放題でお得なのですよ!しかもSAでのレストランにおみやげなどの割引特典もついているよ!期間は7月18日までです!

21:23 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ネットバンキングは便利です☆    2008-04-15- Tue.
私は現在1つネットバンキングを持っているのですが本当に便利ですよ。ネットバンキングをはじめてからは個人の用事で銀行に出向くことが減りましたね。だって銀行にわざわざ行かなくても家で銀行の振込みができるので非常に重宝しています。だって銀行でしたら時間を気にして用事を後回しにして行かないといけないのですがネットバンキングだと早朝でも深夜でも自分の好きな時間に銀行取引ができるので非常に便利です。それと振り込み手数料がかなり安いのが嬉しいですね、銀行手数料で料金を結構取られることがあるのですがネットバンキングでしたら普通の銀行よりも手数料が安いのが魅力的ですね!
----------------------------------------------------------
【PR】

eセービング」とは、シティバンクの提供する、新しいインターネットバンキング専用の円普通預金口座です。ご来店の必要無しで、インターネットでスピーディにインターネットバンキング口座開設のお申込みができます。

【Point1】記帳不要のスマートなインターネットバンキング専用口座
【Point2】ネットからのお申込みから最短3営業日で口座開設
【Point3】円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)適用中(※2008年04月現在、変動金利、お預入金額1,000万円まで適用)
【Point4】口座維持手数料無料、シティバンクのATMなら24時間手数料無料
【Point5】日本でも、海外でも、バンキングカード一枚でOK
----------------------------------------------------------

19:29 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ホームページ製作    2008-04-15- Tue.
ブログを書いていてもホームページ製作ができないのです。ホームページ製作をする会社に就職したら軽々とできるものかなと考えたり、でも実際WEBコンサルティングSEOコンサルティングの会社ってどのような人たちが働いているのでしょうかね。学生時代にデザイン専門で勉強してきた人や入社前の研修で必死にWEBについて勉強したりとかして普通の人以上の努力をしないとダメなのでしょうか。でもそのようなスキルを身につけておけば転職するときでも有利かもしれませんね!
19:09 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 楽譜を読めるようになりたい    2008-04-14- Mon.
私は中学校の頃ギターで演奏していたときがありました。しかし私はスムーズに楽譜を見ることが出来ないので読めない部分はいつも友達にピアノで演奏してもらって音を拾っていました。ドレミくらいは読むことができるのですがちょっとややこしい音楽記号になるとちょっと分からないですね。ですので楽器を演奏したくても楽譜が読めないと音楽を楽しむことが出来ないのだなとちょっと思ったりしましたね。そう楽譜がちゃんと読むことが出来たらギターでのちょっとした自分流のアレンジを凝らして演奏することが出来たのになと感じますね。
----------------------------------------------------------
【PR】

楽譜が読めれば、音楽はもっと楽しくなる!
ニンテンドーDSソフト『みんなのDSゼミナール カンタン音楽力』なら、絵や音を駆使したわかりやすい解説と多彩な実践レッスンにより、一見難しそうな楽譜を読めるようになるほか、相対音感やリズム感を、ゲーム感覚で楽しみながら磨くことができます。
----------------------------------------------------------


23:48 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Cheeza    2008-04-14- Mon.
このグリコからリリースされているCheeza(チーザ)が一時発売を中止していましたがなんと関東甲信越静岡で4月22日販売再開するみたいですよね!
この再発売は私にとっても非常に嬉しいものがありますよね、だって本当に赤ワインやお酒などとよく合うのでおうちでのお酒のちょっとした軽いおつまみにするのには非常にかかせない一品ですのでまた日常で気軽に買いに行くことができて本当によかったですよね。濃厚なチーズはちょっと高くて買うことが中々できませんが、このCheeza(チーザ)でしたらお酒のおつまみはもちろんのこと普段のおやつとしてでも食べれますので発売再開されたら買ってつまんでみたいものですよね!

23:14 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ メタボリック対策    2008-04-14- Mon.
今からメタボリック対策を始めませんか☆やっぱし余分な脂肪を落とすには食事制限も必要かもしれませんが自分の好きなものも時には食べないとストレスになっちゃうので体を動かすことでしっかりと対策をすることができるよ!メタボリック対策には本当に歩くのが一番ですよ!そうただダラダラ歩くだけではなく足と手をしっかりと使ってサッサッサと歩くのがコツです。しっかりと歩くことで少しずつですが脂肪が体から出て行きますよ。ですので会社にいるときはエレベーターを使用しないで階段の上り下りをしっかりするだけでも全然違うと思いますよ☆
23:07 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2008 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
