つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ソファー    2008-05-27- Tue.
最近ソファーが欲しくてたまりません☆そう寝転がってもかなり余裕があるソファーが欲しいですよねっもう半分ベッドのようなものが欲しいです。色は落ちついたブラウン系の色が欲しいですよね、インテリアは大体茶色か黒系統のカッコイイ系でそろえるのでソファーもシンプルかつ大きいのがいいですよね、本当に心からリラックスできるようなものが欲しいですよね。色々と家具屋さんで見ているのですがなかなかコレというものがなくてね、でもめげずに捜し求めていきますよ!
22:16 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 新しくなったRealPlayer    2008-05-26- Mon.
気になる最新版RealPlayerでしたら今までよりももっともっと動画の再生や今までには出来なかった動画ダウンロードも楽しむことが出来そうですよね!動画ダウンロードが一番楽しみですよねっ好きな動画がたくさんあっても今までダウンロードできなかったものも沢山ありますのでこの良い機会にお気に入りの動画を編集することもできそうなのがいいですよね。音楽もいいけど動画をもっともっと楽しむことができる機能でしたらどんどんインストールしてみたいものですよね。特に私は映画が大好きですので映画の動画をたくさんダウンロードをして映画を楽しむことができると本当にいいですよねっ


22:52 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 続けられるダイエットとは?    2008-05-26- Mon.
体や精神的に無理なくしっかりと続けられるダイエットといえば美味しいダイエット食品でしたら毎日楽しく味もおいしく続けることが出来そうですよね。そう最近ではちまたでローカロ生活なども流行っていますよねっ一食置き換え方やおいしそうな食事でしたら毎日ダイエットをしているという感じでなく自然とその食生活になっていきそうですよね。そうダイエットは辛いものではなく楽しいものとしてとらえることができたら一番最高のダイエット方法ですよね!
22:47 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 屋形船!!    2008-05-24- Sat.
一度でいいので屋形船に乗って夜の川デートを楽しんでみたいものですよね!あとは屋形船でおいしい魚料理も堪能してみたいものですよね~新鮮なお刺身においしいお鍋をつつきながら夜のロマンチックな川を堪能してみたいものですよね☆クルージングっていうのもまたおしゃれなデートには最適ですよね☆船のデッキで二人で語り合うなんてむちゃステキで夢見たいなデートですよね!こうゆうお船のデートって仲間でワイワイするよりも大切な彼氏としっとりと楽しんでみたいものですよね☆
屋形船



20:38 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ スポーツニュース    2008-05-22- Thu.
ここ最近日課として夜寝る前に必ずスポーツニュースをチェックして寝ますね。最近ではオリンピックのニュースや野球関係やサッカーニュースや大好きなフィギュアスケートのニュースも欠かさず見ています。中継や試合を見ていなくてもニュースでしたら試合の結果はもちろんのことだけど映像で活躍どころがしっかりと見れるところが嬉しいですよね!そう夜寝る前は布団の中でうとうとしながらニュースを見るのがちょっとした幸せの時間でもありますね!
22:57 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ プラダ?!    2008-05-20- Tue.
なんとおしゃれなPRADA Phone!このおしゃれな携帯はL852iがドコモよりリリースされる携帯電話です!おしゃれすぎてこの携帯電話の魅力ってすごいですよ。だってあの世界的有名ブランドのプラダが携帯電話になっちゃうって今までになかったですね。この携帯電話はなんと世界44カ国で80万台以上の販売台数を記録しているくらいですのでおしゃれな人がたくさんいる日本でもなんだかブレイクが起こりそうですよね!このようなコラボレーションって今までの携帯電話ではないですよね、携帯電話自体もファッショナブルで洗練されているデザインですので持っているだけでファッションアイテムの1つとして活躍できそうですよね!このPRADA Phoneは全国のドコモショップで予約受付しているみたいですよ♪

21:21 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 潤いが欲しいそのとき    2008-05-20- Tue.
そう潤いが欲しいと思う瞬間は、まさに夏の職場でエアコンがガンガンに冷えているオフィスで午後仕事をしている時にむちゃくちゃ感じますよね。ふと夕方お肌を触ると心なしか朝のお肌と比べるとなんだか潤いが減っています。もうこんな時は雨にでも打たれたい気分になりますよね、ですので私は近年オフィスではあまり冷房をつけないようにプチ監視をしております。だってエアコンのせいでお肌が悪くなるのはイヤですよね、なんでだろうオフィスにいると乾燥するのに家にいるときはぜんぜんしないですよね。この長寿の里のはっちみつは添加物を一切使用していないので安心して使えそうだし保湿にもよさそうですので夏の潤い対策にはいいかもしれませんね!

21:12 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 夏に出かけたい場所☆    2008-05-20- Tue.
今年の夏に出かけたい場所といえば、神戸のシティホテルでゆっくりと過ごしたいものですよね!そう神戸のシティホテルって本当にサービスが良くてお料理も新鮮で美味しいものを使っているので美味しくいただけるし暇な時間になったら近くにある大型家具屋さんのイケアにいったり三宮に出て散策もできるので神戸で過ごすのが大好きなのです☆あとホテルのプールで過ごすのも楽しいですよっ監視員さんもちゃんと常駐しているので安心して泳ぐことができるしね!そうそう夏でしたら花火大会も近くでやっているので浴衣を着て手にはかわいいアンテプリマのワイヤーバッグをもって彼氏とお出掛けができたら本当に最高ですよね!

18:13 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 相模原・町田といえば    2008-05-16- Fri.
中々なじみがない相模原お店町田お店は都会にはなさそうな素朴でおしゃれなアイテムが沢山揃っていそうですよね。それも地元の人に愛されるような商品とかが多そうですね!町田といえば東京23区からちょっと離れているイメージがありますね、実際町田といえばあのLUNASEAが出てきた町なのですよっ今でもあるかどうかは分かりませんが町田にある町田プレイハウスでライブをしていたみたいですね!町田は都心にはない暖かそうなイメージや人当たりがよさそうなイメージがついていますね!

19:07 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 寒天ダイエット    2008-05-16- Fri.
そう厚木名物って何か知っています?寒天ダイエットだそうです☆寒天って凄く栄養価が高いしカロリーも控えめですのですごくダイエットには効果的ですよね。何年か前にも寒天ブームがきてスーパーにある寒天がなくなったとテレビで放送されていましたね。寒天をおやつのゼリーにして食べたりして手軽に取れてダイエットが成功したら本当に一石二鳥ですよね!おいしいフルーツがたっぷりと入っている寒天ゼリーの作り方のレシピでも検索したくなるね☆

19:03 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 思い出の曲    2008-05-16- Fri.
私の思い出の曲、歌といえば試験前にはなぜか絶対に嵐の曲を聴いて頑張っていますね。大学受験のときも嵐のデビュー曲などを聞いて乗り切っていましたね。そう今も資格の受験勉強中でしてお昼ご飯の時には嵐の最新曲と過去にリリースしたお気に入りの曲を聴いてお昼ご飯を食べた後受験勉強をしていますね。通勤中にも聞きたいので携帯電話にインストールしようかしらっやっぱし音楽を聴いて勉強に励むと本当に集中しますよね!今からまた嵐を聞いて勉強に励みます!


思い出の曲、歌

18:59 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ブライダルエステ 埼玉    2008-05-15- Thu.
結婚式を挙げるときはみなさんブライダルエステ 埼玉を受ける人が多いですよね~でも一体普通に受けるエステとブライダルエステはどのように違うのかが最近かなり気になっています。この間もチャペルで結婚式を挙げている人をみましたがやはりなんだか輝いていてきれいでしたね~この人ももしかしたらブライダルエステを受けたのでしょうかね?あとネイルアートもブライダル専用っていうのも聞いたことがあります☆一体普通のネイルサロンとどのように違うのか検証してみないといけませんね!
23:15 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 埼玉県 エステ!!    2008-05-15- Thu.
夏のボーナスは埼玉県 エステにいってみるのもいいけど家電量販店で家でも気軽に本格的エステを楽しむことができるホームエステの機器を購入してみたいものですよね!イオンスチーマーはもう手に入れているので継ぎ手に入れるのが毛穴の汚れをごっそりと取ることができる毛穴吸引機とビタミンCを肌にじっくりと浸透させることができる美顔器が欲しいものですよね!家で手軽のできるというのが最大の利点ですっので夜テレビを見ながらお肌の手入れをじっくりとできるのが何よりいいですよね!
23:11 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 埼玉県 エステ サロンとは。。    2008-05-15- Thu.
本当に癒しが欲しい今日この頃です~せめてお給料が入ったら癒しのためと美容のためにも埼玉県 エステ サロンにいってみたいですね☆これからは紫外線がもっともっときつくなる時期でもありますので美白を強化できるようなエステを受けてみたいものですよ~ビタミンを肌の底から吸い取りたいくらい夏の肌はダメージが非常にきついのでね。エステだったらキレイな肌に再生できるかなと目論んでおります~そのためにもしっかりと節約してお金を貯めておかないといけませんね☆
23:08 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ エステ 埼玉でキレイになろう☆    2008-05-15- Thu.
結婚式やパーティーに向けてエステ 埼玉をする方も多いみたいですよね。やはり自分の晴れ舞台ですので最高の自分で結婚式やパーティーに望みたいものですよね!そうそうもうすぐしたら6月で結婚式シーズンですのでエステ業界はさらに忙しくなりそうですよね!そうジューンブライドの花嫁さんたちを最高にキレイにするので忙しくなりそう~でも結婚式当日だけきれいになるのではなく旦那さんの前でも結婚式当日と変わらないくらいずっときれいでいたいですよね!

23:03 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 埼玉 エステへ行こう    2008-05-15- Thu.
勉強や仕事で大変な思いをした後は埼玉 エステでじっくりと癒されたいものですよね☆エステティシャンさんのあのきれいな手で顔をケアしてもらうのって想像するだけで癒されますよね。でもお値段がちょっと気になるところですよね、一回に行く度に料金を支払うようなシステムだと非常に通いやすいですよね!エステといったらどうしても芸能人やモデルさんが行くようなちょっと華やかなイメージがあったのでね☆でも週に一度はエステ通いをしてみたいのが本音ですよね!
22:59 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 出産祝いはなにがいいかな?    2008-05-15- Thu.
もうすぐしたら知り合いの奥様が赤ちゃんを出産します。ので出産祝いは何がいいかなと考えております。かわいらしいベビー服も捨てがたいけど赤ちゃんが口の中にいれても安全なオーガニックのおもちゃもいいかもしれませんね☆でも案外そのようなものってもうご夫婦で買っちゃっているような気がするので赤ちゃんのものや家族の皆さんでも使えるようなギフトカードのほうがいいかもしれませんね!これをもらってイヤだとは聞いたことがないですからね☆

22:54 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 任意整理    2008-05-14- Wed.
近年借金をする人が増えているみたいですよね。ただホストで遊ぶお金が足りなくて借金をするとかギャンブルのための借金とは違ってお給料などが手に入らずに生活のためにやむ終えず借金する人が近年多いと聞いています。高齢者やシングルマザーのかた障害者のかたなど満足に働けない人がやむ終えずするみたいですね。膨れ上がった借金を返済のあてもなく利子だけがどんどん膨れていって最終的には自己破産で苦しむだなんてダメです、一度任意整理という言葉を検索してください。きっと解決策がでてくるはずです!
18:28 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ プラチナ買取    2008-05-13- Tue.
一年前に母と私はちょっとお金に困ってなんと家にあるいらないプラチナ買取を宝石屋さんでしてもらいました。最初はちょっとしたおかねになったらいいねと母と話していましたが鑑定価格がちょっと自分が思っている以上の値段がついたので宝石屋さんの帰りにちょっとケーキを買ってもらいました☆その時期たまたまチラシでただいま限定2日間のみプラチナ買取を実施していますと書かれていたのでお金にちょっと困っていた私達はしらみつぶしに探して金やプラチナを売ってちょっとしたお小遣いを手に入れました☆捨てようと思っていたのにちょっと得しましたね!
23:09 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ サンプルがほしいの☆    2008-05-13- Tue.
さぁサンプルがほしい人はTRY TRENDがいいですよ!商品のクチコミ・感想を集めているサイトなのですよ!ここのモニターさんになりたい方はBlomotionへの会員登録が必須になりますよ~Blomotion会員への登録は無料ですので気軽にできるのが嬉しいですね!サンプルは無料でいただけるのでサンプルを使用した感想をブログに書いてどんどんクチコミをしちゃいましょうっそれに食べ物や化粧品などのサンプルだけでなく話題の新作の映画の試写会やイベントにも参加できるモニターもあるので興味がある人にとっては本当にうれしいですよね!

18:17 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 留学っていいよね♪    2008-05-13- Tue.
高校生の時といえばひたすら受験勉強の毎日でしたね。そう本当に毎日のように片手には参考書をもって夜遅くまで勉強したものです、友達と遊びにいってもかばんには英語の単語帳とかが入っていましたね。第一志望の大学に入るために毎日突っ走るような日々を送っていましたね。正直もっと勉強以外に濃密な体験をしてみたかったものですね、受験勉強もかなり大切だけど留学をしたり近所の環境ボランティアに参加するなど息抜きとは言わないがもっと違う世界を色んな角度で見て体験をしてみたかったものですね。あっフリーバードがフィジー共和国になんと全寮制の高校を設立するみたいですよ!なんだろう日本の高校では体験できないようなことも体験できそうですね!それに卒業したら帰国子女枠で大学受験資格も得られるみたいですよ☆

00:49 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ガーリーなPV♪    2008-05-13- Tue.
今日はYOUTUBEでAYUSE KOZUEさんのこよいキミに恋をしてをみたよっまさにガーリーな感じのPVでよかったですよ!なんとAYUSE KOZUEさんはこの「こよいキミに恋をして」は作詞・作曲・アレンジにプログラミングまでの作業を全てこなしているんですよ!PVを見ていてもなんだか非常に元気がみなぎってくるような内容でしたしPVにでてくるファッションもかなりファッション雑誌を見ているような感じで凄く楽しかったしね。それにAYUSE KOZUEが凄くかわいい人でなんだか雑誌のモデルさんのようでステキでしたねっこんなにファッショナブルでおしゃれなPVを見ているだけで明日への活力になりそうですよ!曲調も非常にポップだしなんだかダンスを踊っているようなノリノリな感じで楽しく視聴することが出来たので元気が出ましたよ!まさにダンスをしている気分になっちゃう♪



00:36 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 酸素カプセル~~    2008-05-09- Fri.
今まさに酸素カプセルに入ってグウグウと眠りに尽きたいですね!最近はちょっとイライラカリカリしていたので真剣に肉体的かつ精神的な癒しが欲しかったのですよ。ですのでカプセルに入ると高濃度の酸素でやんわりとしっかりと体の底から酸素パワーによって回復できそうですよね~できれば就寝する前にカプセルに入ってから眠りに尽きたいというか朝までカプセルに入って睡眠したいくらいですね!酸素カプセル情報サイトで精神的かつ肉体的癒しを求めて検索してみようかしらね☆
19:06 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ビジネスフォン    2008-05-09- Fri.
ビジネスフォンって意識はしていないけど絶対に毎日会社に勤めていたらビジネスフォンは一日に一度は使用しますよね。入社してから初めて電話したときはどうも使い方が分かりにくてちょっと慣れるまでは苦労しましたが慣れだすと自分で短縮設定とかしたりしてかなり使いこなせるようになるのですよね!電話って仕事の中でも一番大切な仕事ですので今日も明日もずっと握り締めて会社のために頑張っていかないといけませんね!家庭用の電話の違いは分かりにくいですけど電話音や保留がちがうのかな??

19:03 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ふたり    2008-05-09- Fri.
さきほど柴田淳オフィシャルホームページをみているとニューシングル「ふたり」という曲を聴きました。きれいなピアノの音に合わせてゆっくりと歌声ほど癒されるものってないですよね。本当にキレイな音色で思わず目をつぶって聞き入っていましたよ、声も透き通るようにきれいな声ですので私の脳みその中にゆっくりとすーっと入ってきて疲れている心がじんわりと癒されましたね。今本当にちょっと疲れている時期でもありましたのでこの曲を少しだけでも聴いて安心できたというかホッとした気持ちになりましたよ。歌詞もなんだか味のあるような身近な文章かなと思うような歌詞ですので頭の中でゆっくりと描くことが出来ましたね。





18:40 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 韓国ドラマ!    2008-05-07- Wed.
正直日本のドラマよりも熱中してみることができる韓国ドラマって大好きですね!ラブストーリー中心でありながらも昼ドラ並みのドロドロとした物語展開が何ともいえないくらい好きですね、ですのでどの作品を見ていても飽きることもなくまた様々な作品に熱中してみることができるんですよね。最近ではちょっとテレビでの放送も少なくなって来ているのでDrasona.TV 見放題キャンペーンでどっぷりと韓国ドラマの世界に浸るのもいいかもしれませんよっチャンネルを見てみると結構面白そうなドラマが並んでいましたよ♪
----------------------------------------------------------
【PR】

365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVでは見放題キャンペーンを実施中!
イビョンホン独占映像配信開始!韓国ドラマならDrasona.TV!!
----------------------------------------------------------
19:34 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ お取り寄せランキング    2008-05-07- Wed.
一度でいいのでネットのお取り寄せランキングに掲載しているようなものを食してみたいものですよね!特に果物が食べてみたいものですよねっこれからの時期でしたらさくらんぼやマンゴーなど美味しくてトロピカルなものがどんどん出てくるのでボーナスが出たときの自分へのご褒美に1つお取り寄せをしてみたいですね!ネットショップでもたくさんの店があるのでどの店で購入すればよいかどうかはそれこそ頼りになるお取り寄せランキングで調べてみようではないですか!
19:28 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ プロバイダー    2008-05-07- Wed.
私は来年をめどにお得なプロバイダーを本気で考えています。ちょっと今利用している料金が高いというのもあるしテレビで連日のように電話代込みでこの値段とか変更なら今と変更したら今よりも安くなるのでしたら本当に考えています。しかし私の中のブロードバンドの知識が6年前からストップしたままですのでそこからまず勉強しないといけないような気がします。今は昔よりも種類が豊富ですのでしっかりと店員さんと見比べながらお得なプランに乗り換えます!

19:25 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ アレルギー    2008-05-07- Wed.
私は小さい頃からアレルギー持ちでしたので、母は家中をこまめに拭き掃除や掃除機を良くかけていましたね。ホコリのアレルギーですので一日でも掃除をし忘れると肌がかゆくなったりするので社会人になってからは自分の部屋はもちろんのこと会社の自分のデスク周りもホコリが溜まっていたらかゆくのるので常備しているウェットティッシュでこまめに掃除をするようにしています。そうそう昔から布団も気をつけてお母さんは布団専用の掃除機を買っていつも布団のホコリも全部きれいに取ってくれていまね。ただいまダニ捕りロボがブログコンテスト2008を開催していて内容がダニ捕りドットコムeブログコンテスト2008 総額200万円争奪戦~チャンスは3回・最大100万円!!~ということで最大1人100万円をゲットすることが出来るんだってですのでお掃除好きの方やアレルギー対策に詳しい方の体験を発信してくれるブロガーとっては良いキャンペーンですよ!
19:13 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ “ブ~”ログ    2008-05-02- Fri.
面白いブログを見つけました☆「“ブ~”ログ」という全国のカツ巡りの旅をレポートするブログなの~
あのブタさんの車がなんともかわいいですねっあのぶたCARが走っている姿を一度でいいから見てみたいものですよね!このカツ旅は本当に頑張って欲しいものですよね♪カツの旅というのは今までちょっと聞いたことがない旅のコンセプトですけど中々楽しませてくれるブログでしたね。
18:55 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2008 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
