つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 物価高騰・・・    2008-06-30- Mon.
最近の物価高騰は実にひどいです。生活に必須なガソリン・小麦などが上がると本気で困ります。私自身最近カップラーメンの値上がりのせいでお昼ご飯によく食べていたカップラーメンを購入を控えています。物価が上がるとともに企業の賃金も全体的にバランスよく上がったら一番いいですよね。
サンワード貿易では、会員様だけの情報配信サービスを2週間無料で試すことができるキャンペーンがあります。国内・海外商品の先物価格やチャートに商品市況に統計ニュースに海外の夜間取引の分析などの情報を得ることが出来ます!物価高騰の影響を与えている先物価格の情報を素早くGETしましょう!
19:20 * 未分類 * トラックバック : 1 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ エコって    2008-06-30- Mon.
さきほどB-noteエコ2.0活動の中で特徴的なエコを見つけました。特にこれから暑い夏場で必須アイテムとなるエアコンですがあえてエアコンを使わずに市販の冷たいアイスノンを利用して夜に就寝すると電気代もかからないし夏風邪も引きにくくなるので良いアイデアだと思いましたね、体を壊しにくく経済的にも助かるエコって大切だよね。こうしてB-noteではみんなの残したい・伝えたい知恵をノートのように情報を共有しあうのでみなさんの生活の知恵を活かすともっともっと快適な生活を送ることができるかもしれませんよね。

18:50 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 薄毛    2008-06-30- Mon.
この前バラエティショップでなんとテープでつけるだけで本物そっくりのツケヒゲを見つけました。お値段も2000円前後でしたのでなかなかリーズナブルなお値段でちょっとおしゃれなヒゲにしたい時なんかは最適ですよね。それにこれからもっと進化して薄毛の人でも気軽にもっと楽しめるような毛のついたテープがあったら便利ですよね。お小遣いで購入できるくらいの価格でしたらもっと浸透しそうですね。薄毛って男性にとったら永遠の悩みですのでこれからもっと技術も進化するかと思います。
18:38 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ インプラント    2008-06-30- Mon.
ずっと前ユニークな歯医者さん特集をしていました。なんと歯医者さんで映画を鑑賞しながら治療が出来るところがあるのですよ、かなりビックリしました。確かに歯医者さんに行く時はちょっとだけ憂鬱な気持ちがあってあまり楽しみではないですよね。でも映画を鑑賞しながら歯やインプラントの治療に専念できるのであれば歯医者さんに行くのちょっと楽しみかもしれませんよね。少しでも憂鬱な気持ちを晴らしてくれそうな予感がします。でも映画のリクエストとかも出来たりするのかな?
18:34 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 美容室    2008-06-30- Mon.
私が通っている美容室はずっと家の近くのところを通っています。わざわざ都会のおしゃれな美容室に行かなくても自分の納得できるヘアスタイルを作ることができますのでそこで大満足です。それにお値段もリーズナブルですので大学生の頃からずっと通っていますね。でも新しい土地で暮らすとなるとまた1から美容室探しをするのが非常に困難ですよね。交通費がちょっとかかってでも自分にぴったりの美容室に通ったほうが言いのかなと今ちょっと悩んでおります。
18:31 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ WEBプロモーション☆    2008-06-29- Sun.
最近応募したプロモーションはファンデーションの動画を流すWEBプロモーションに参加しました。コスメとかに興味があったのでファンデーションのプロモーションに参加出来たのが結構嬉しくて動画も自分自身使ってみたい商品でしたのでプロモーションをしている時はかなり楽しかったですね。ここのFICCのWEBプロモーションは、業界でもトップレベルの高いクオリティのデザインにFlashを使用したインタラクティブな技術で興味をひきつけることができるブランドサイトを構築すると共に、多くの企業を手がけてきた実績などがあるので企業さんがしっかりと自分の企業のアピールを伝えたいことを多くの方々にしっかりとWEBプロモーションWEBブランディングブログパーツ制作を構築していきます。
21:59 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
  ◇ ノ-トンファイター!!    2008-06-28- Sat.
さきほどシマンテックのノートンファイターのバイラルムービーをみました☆特にブログ内の動画が結構面白かったですね!「ウイルス目撃情報」をみたのですが、いつもの平和な夜の都会の街の中でなんとウイルスだろうと思われる悪者がいらっしゃるではないですか、あんなのが街の中にいたら人々はパニック状態でわらわらとあわてて逃げ出すのかなと思いきや、誰一人として街の中にいる群集のみなさんは悪者に突っ込むこともなく淡々と歩いてった動画がなんだか非常に笑えましたね!お願いですから誰かなんか突っ込んであげてくださいとちょっと心の底から思っちゃいましたねっでもなんだか憎めない悪者でしたね☆
14:36 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 猫鍋    2008-06-27- Fri.
私はこの上なく猫が大好きです。特に猫鍋は何度見ても本気で癒されます。猫がくるんとなった姿って本当に可愛いじゃないですかしかも入っているところが鍋っていうのがユーモラスでよろしいです。でも家に猫がいないので生の猫鍋をじっくりと楽しむことが出来ません。猫鍋屋をみるとあのかわいい猫鍋ちゃんがすやすやと眠っているではないですか!しかも本物にそっくりですので自分のデスクのところにちょこんと置きたいな。そうだね並盛・大盛・特盛があるのがうれしいですよね。しかも猫をなでると本物のような撫で心地ですので家で猫が買えない人でも鍋猫を楽しめるね!
猫鍋専門店 猫鍋屋 猫鍋専門店 猫鍋屋
21:52 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ケイン&リンチ    2008-06-27- Fri.
きゃあKANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメンスクリーンセーバー『CRUELTY CLOCK-残虐非道な2人が時間を刻む-』は、この二人の死刑囚が繰り広げる裏切り&復習をテーマにしたシューティングゲームなのですよ。そう過去を失った傭兵ケインと心を失ったリンチという非常に個性的なアウトローなオジサマお二人が市街地等で激しい銃撃戦をどんどんと繰り広げるゲームなのです。なんだか凄くハードなゲームになりそうな予感ですよね、発売日が7月10日でなんとXbox360とPLAYSTATION3の両方で楽しむことが出来るんですよね!それに公式サイトでは6月27日からスクリーンセーバーのダウンロードも配信しております。

18:45 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Bidbuy    2008-06-27- Fri.
オークションの取引や個人輸入代行ってすごく興味があります☆ここのBidbuyでしたら、なんと海外のアカウントは要らないしクレジットカードも要らないんだって!もちろんウェブ上で簡単に入札代行依頼が出来るのが非常に魅力的だよね。お荷物を引き取る際にもそれにとても高いと思われがちの国際便の送料もヤマト運輸国際宅急便を利用するのでお安いですよ。ebay代行システムによって日本時間の深夜に終了するようなオークション入札代行も概ねオークション終了1分以内に入札代行することができるんですよね。まさにリアルタイムでの入札代行が可能なのがすごいですよね!
18:38 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ MISIA☆    2008-06-27- Fri.
ただいまMISIAのオフィシャルサイトではブログパーツを限定配信しておりますっこのブログの記事の下のほうに張っているのが限定配信のブログパーツですよ☆そうMISIA10周年記念でDECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA~THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD+THE BEST DJ REMIXES~が6/25発売されました~MISIA史上初REMIX BEST CD+LIVE DVDの2枚組だそうです。初めてMISIAの声「つつみ込むように・・・」を聞いたときは正直今までで聞いたことが無い綺麗な声で新しい音楽が始まるんだなぁというちょっとした衝撃がありました。ブログパーツの「そばにいて」もすばらしい曲です、目を閉じて聞くことができる優しい声ですね。



12:27 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 銀座でファンケル    2008-06-27- Fri.
銀座にある銀座ファンケルラボは、なんと肌年齢をチェックしてくれるし無料でカウンセリングのサービスも実施しているんだって銀座に行ったら必ず行ってみたいですよね!様々な機器を使った測定はかなり必見ですよねっそこから専門のカウンセラーがしっかりとアドバイスをしてくれるみたい!肌年齢って正直気になりますよね~普段からしっかりとお手入れをしているのですが正直肌年齢は若くあってほしいものですっそれにこれから紫外線がもっともっときつくなるのでビタミンなどを多く摂取することでお肌をもっと活性化させていきたいですね!そうそう予約したときにネット限定キャンペーンを見た!と言うとねなんと!先着100名さまにファンケルマイルドクレンジングオイル200mlがもらえちゃいます☆
ファンケルマイルドクレンジングオイル ファンケルスキンアナライザー ファンケルラボ カウンセリング

12:16 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ブランドバッグ    2008-06-26- Thu.
もしブランドバッグ レンタルができるとしたら一度でいいのでエルメスを手にもって出かけてみたいものですよね。本当にエルメスって高価なものですので一生に一度購入できるかどうかの私の年収ではエルメスを手に入れるなんて夢のまた夢ですのでレンタルがもしできるならばケリーを一度もってみたいです。ブランドのバックって本当にセレブしかもてないイメージがあるのでこうしたブランドバッグ レンタルサービスってどんどん定着していったらいいですよね!
19:00 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ブルックス    2008-06-24- Tue.
もし私が季節限定のブルックス水出し珈琲を飲むとしたら、夏の日の暑い朝にぐびぐびと飲みたいものですよね。そう夏の朝はちょっと暑くて起きるのもしんどいしたくさん朝ごはんを食べたいけどなかなか思うように体が受け付けてくれないのでこのようにして水出し珈琲と焼きたてのトーストでさわやかにおいしく飲みやすく頂きたいですよね。冷たくて美味しいコーヒーを飲むことでたるんだ体と頭の中がシャッキリとするような感じがして今日も暑いけれども一日頑張って仕事をやりこなそうという気持ちになりますよね。

22:09 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ game    2008-06-24- Tue.
今やりたいゲームといえばwiiですね!とくに体を動かすようなダイエットにも繋がりそうなゲームをやってみたいものですよっ特にテニスプレイのできるゲームを絶対にやってみたいものですよね。そうゲームと思ってプレイをすればなんだか毎日日課としてダイエットが続きそうな予感がします。ゲオEショップでしたら、中古・新品のゲーム機をネットで購入することができるのでわざわざおもちゃ屋さんに行かなくても家で購入できるのがいいですよね!狙っていたゲーム機やゲームソフトが中古で安く手に入ると嬉しいものですよね☆


17:59 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 歯科    2008-06-23- Mon.
一年に一度赤坂 歯科で歯の汚れを隅々まで落として欲しい気分ですよね。そう毎日しっかりと磨いていてもなかなか自分の力では落としきれていないところがあるので一年に一度プロにしっかりと処理をしていただいたほうがいいかもしれませんよね。歯科医で度々自分では出来ない歯のメンテナンスをすることでしっかりとした歯を形成するにはいいかなと考えております☆歯って本当に大切ですからね、なんだかこの年になってからつくづく思ったりします☆
21:55 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ゆずひめ☆    2008-06-23- Mon.
このゆずひめは、スタミナのあるお肉料理と是非一緒に飲んでみたいものですよね。お肉のこってりした感じも好きですが食べ過ぎるとちょっと胃がもたれたりお肉がもういらないという気持ちになっちゃうのでこのような時にゆず果汁が入ったゆずひめで胃をすっきりとしたいものですよね。飲み方はやはり冷たい氷の入ったお水にゆずひめで割って飲みたいものですよね。休日前でしたら芋焼酎とゆずひめを割って飲んでもなかなか行けそうな感じがしますよね。お酒が苦手な方でしたら炭酸水で割ってゆずひめを楽しむことができそうですので幅広く自分のおいしいゆずひめの味をとことん追求することができそうですよね!



21:46 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ゆず    2008-06-23- Mon.
ゆずといえばラクティス CMでもおなじみですよね!YouTubeでYestereday and Tomorrow のPVをちょっと見ました☆今回の新曲もゆずらしくてさわやかで元気付けられる歌だしでもどこか新しいゆずが垣間見れるようなラブソングでしたね、PVの内容が赤ちゃんが出演しているので生命の誕生って感じでちょっと神秘的でしたね!この新曲はあのTOYOTAのラクティス CMでまたまた使用されるみたいですよ~それに今回プロデューサーとしてなんとYUKIさんやエレファントカシマシさん等を手がけた蔦谷好位置氏を迎え入れているのでこの芝らしく心地の良い楽曲に仕上がりましたよ!なんとこの着うたがほしいかたはYesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちらでGETできますよ☆




19:17 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 新型乳酸菌    2008-06-21- Sat.
私はよくヨーグルトや乳製品が好きですので朝やおやつに食べたり仕事中にもヨーグルトドリンクをのんで頑張っていますね。新型乳酸菌が入っているヨーグルト製品もなんだか気になりますよね~私がヨーグルトを食べる時に時々ですがカットしたキウイフルーツをたくさん入れて食べるのが一番のお気に入りですよ、それにもっとお安く美味しく食べられるのが缶詰のみかんをミックスしても美味しいかな☆でも日常的に乳酸菌を摂取することでちょっとでも健康的な体つくりに繋がるといいですよね!

01:03 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ パソコン    2008-06-21- Sat.
もし新しいパソコン設置をするなら今よりももっと良いインターネット設定をしてみたいですよね。ちょっと最近調子が悪いのでネットのほうの改善を何とか出来たらよいかなと考えております。ちょっと今年に入ってからパソコントラブルもたまに発生しているので心配ですよね。修理費用もかかるのでそろそろあまり雑に使わないようにしないといけませんよね。あっ後ちょっとおしゃれにスワロフスキーなどでデコレーションして自分らしいパソコンに仕上げたいものですよね。


年間訪問サポート実績30万件のキューアンドエー株式会社

00:57 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ マンスリーマンション    2008-06-21- Sat.
夏の北海道でゆっくりと過ごしたいな。でもホテル代って結構かかりますよね。安いビジネスホテルでも長期滞在すると莫大なお金がかかりますのでマンスリーマンションに滞在するほうが案外安く上がるかもしれませんよね。長期出張する方がよく利用されるマンスリーマンションはビジネスマンだけでなく旅行者も利用してもいいのではないかなと考えています。一度でいいので何もしないで夏のすずしい北海道でゆっくりとマンスリーマンションに滞在しながら過ごしてみたいものですよね。
00:51 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ インターシップ☆    2008-06-21- Sat.
最近の学生さんは就職活動を始める前にインターンシップに行く方も結構いらっしゃいますよね。そう実際に働く大変さを身につけてから就職活動を始めるほうがいいかもしれません。でも学生さんだけこの制度を利用するだけではなくフリーターやニートにもこの制度を利用して労働意欲を身につけていってその企業に採用されるようなステップを多くの大企業・中小企業さんが作ってくれるといいですよね。インターンシップをもっと有効的に利用することで日本のニートフリーター問題が少しでも解決できたらいいね!
00:46 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ プラダ携帯    2008-06-20- Fri.
このPRADA Phone by LG(L852 i)の魅力といえば、やはり世界的な一流ファッションブランドが日常的に使用する携帯電話になるのでもっているだけでかなりファッショナブルな気分になることはもちろんだけど人に自慢をしたくなる携帯電話ですよね。そしてただファッショナブルな携帯電話ではなく全面フルタッチスクリーンというしっかりとした機能も付いているので使っていると便利ですよね。そうただおしゃれだけの携帯電話ではなく機能もしっかりとしているところにこのプラダ携帯を持つ意味ってあるしひきつけられる魅力が存分にあると思います。
22:26 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 楽しくオンラインゲーム☆    2008-06-20- Fri.
パソコンを使用し始めたからオンラインゲームって楽しいなと思いました。正直暇な時はよくオンラインゲームで休日を楽しんだりしているんですよね。なんといっても手軽なところが非常に魅力的なのです、パソコン一台あるだけでなんとロールプレイングゲームやパズルゲームに格闘ゲームとゲームソフトを購入することなく様々なジャンルのゲームをいつでも楽しむことができるのが最大の魅力ですよね。ネット上でのゲームですと様々な方々と対戦できるのもまた1つ楽しいですよね!対戦相手が知り合いとかでしたらさらにビックリですよね!エムゲームの風林火山というロールプレイングゲームもまた楽しそうですよね!永久無料でプレイできるのでまたまた注目の作品の1つです☆

22:16 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ バンド    2008-06-19- Thu.
私の好きなバンドベスト3は、第三位がロックバンドのオフスプリングです!洋楽のロックの中でも一番好きですよっ高校生時代にきいてはまりました☆第二位がビートルズです、これは母の影響です。家の中を整理しているとビートルズのアルバムが出てきてためしに聞いて夢中になりました。はえある第一位はLUNASEAです!これだけはゆずれない自分が辛い時は彼らの曲でいつも支えられていました、もう十年以上聞いていますね。再結成の話もあるけど見てみたいような見たくないようなでも見たいという気持ちで一杯なバンドです。
23:18 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 改善点    2008-06-19- Thu.
仕事をしていて改善できたらいいなと思うことがあります。パソコンを非常によく使用する仕事ですので電話がかかってきたときにパソコンの手を一端止めて電話をしないといけないですよね。これって当たり前のことですが本当に面倒ですのでハンズフリーで話せる電話か電話をしながらパソコンの捜査もしっかりとできるような電話の機械が欲しいかもしれませんね。正直一分一秒ムダにできないので効率的な電話の仕方が出来たらいいかなと日々悩んでおります。それと内線がとれないときでも内線の着信履歴が残るような電話機器がほしいかなっ社内の連絡ができなかったら元も子もないですからね!FMCに対応している電話機器も気になります!
このビジネスホンRACSIAはコンパクトで設定も無線LANアンテナ内蔵のワイヤレスタイプですので簡単です☆社内にいるときは内戦のコードレスホンとして外にいるときは携帯電話として1台でなんと2通りの使い分けができるのがすごいですよね!

18:38 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ KIAIDA!!    2008-06-18- Wed.
ダレダレとしてしまいますが気合を入魂しないとなりません!ここのアニマル浜口さんがいたら気合がはいるかも!このリアル夏こそキアイダーの動画をみたのですが、男の人が雨の中公園を歩いていてうっとおしいなダルイなといいながら歩いている姿になんだか私は大変共感を抱いていました。本気で気合の入れようがないですよね雨が降っているだけでさ。でも傘で遊ぶだけで元気になれるっていいよね!リアルゴールドって元気の源ですよねっ北京オリンピックの公式エネルギー飲料だそうですよ!それにこのタイアップページ気合巡業夏場所は本気で気合が出そうなページですよ!アニマル浜口さんが気合を注入してくれそうな勢いですよ、全国主要都市を気合バスで巡業するそうです!しかもブログで気合応援団を募集しているそうですよ☆元気をだすためにもタイアップページを見ないとね!!

http://ameblo.jp/real-kiaida
18:11 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 香典返し    2008-06-16- Mon.
この前社員さんのご家族のお通夜があったみたいでご家族の方から香典返しを頂きました。中身はおしゃれで今時の焼き菓子でしたけどラッピング的なものはやはり可愛らしいものではなくちょっと落ち着いたものでしたね。やはりそんな派手なラッピングにはできないですよね香典返しですから。ずっと前に頂いた香典返しはお茶の葉を頂いた記憶があります。最近ではおしゃれなスイーツを香典返しにするご家庭もあるのだなとしみじみと思いましたね。


20:57 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ お中元    2008-06-16- Mon.
毎年会社に届くお中元ってなんだか楽しみです。最近の傾向としてはコーヒーの粉や缶ビールばっかりでしたね、コーヒーやビールを一切飲まない私としてはちょっと高級なフルーツジュースのほうが断然嬉しいものですよ。普段自分のお金では絶対買えないような高級フルーツジュースを頂き物で飲めるのですからね。今年のお中元は出来れば高級フルーツジュースがみんなで分けるくらいに沢山届いてほしいものですね。後おいしいスイーツでも大歓迎ですよ!

20:53 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 適職診断    2008-06-16- Mon.
今している仕事にちょっと自分の中で迷いを感じるときがあったら思わずネット上にある適職診断を試してみたくありませんか?私は一年前くらいにちょっと今やっている仕事で悩んで転職を考えた時期がありました。そのときちょうど適職診断をネット上で実際に行いましたね。でも結果はいましている仕事がベストだと書かれていたので一瞬違和感を持ちましたが仕事に対して考えを変えたらイヤな気持ちがちょっとふわりと軽くなったような気がしましたね!
20:49 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2008 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
