つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ソウル大好き!    2008-07-31- Thu.
そうソウル観光は一番楽しい海外旅行でしたね!次に旅行する時はLIVEXSEOULで、従来のようにソウル ホテルや焼き肉・韓国料理が楽しめるレストランに韓国のあかすりエステなどを検索したり大好きな韓国人俳優が出ている韓国無料映画を楽しむことが出来るんですよね。それにサイト内からは韓国旅行で行くツアーも申し込むことが出来るんだって、人気のある冬のソナタツアーやチャングムの誓いツアーの予約もできるし特別割引もききます。他にもソウルでの生活情報や韓国地下鉄経路検索など韓国での生活についての情報も満載なのがまた新鮮ですよね。

18:31 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 美容整形    2008-07-30- Wed.
キレイになりたいと私の日々思っております。キレイな歳の重ね方って本当に憧れますよね、芸能人で言えば君島トワコさんや平子理沙さんのように20代からあまり変わらない歳のとり方を目指したいですよね。最近では美容整形や形成外科などでアンチエイジング対策治療も行われているので医学の力でキレイをゲットしてもいいかもしれないですよね。本当に自分があと10年後ってどうなっているのでしょうか、正直キレイに歳を重ねて人にまだお若いですねと言われるくらいがいいです。
21:21 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 脂肪吸引    2008-07-30- Wed.
ビキニを着ることができなくて困っている人は脂肪吸引をする手段もアリかもしれないですよね。正直お腹に一度付いたお肉を普通のエクササイズで脂肪を消滅させるのがなかなか難しいことだし長期的な目でやらないと脂肪は落ちないです。ちょっとここで医学の力を借りてみるのも1つの賢い方法だと思いますよね。昔よりか脂肪吸引に対する敷居も非常に低くなっているのでこの夏に思い切って行うのもいいかもしれないですよね。でもいきなりお肉がなくなったら彼が驚きますよね!
21:18 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ カレンダー    2008-07-30- Wed.
一時期はエビちゃんのカレンダーをお部屋に飾っていた時期もありましたが実用性を求めるならシンプルなカレンダーが一番いいですよね。なかでも日めくりカレンダーが一番スキです、一日が始まるごとに一枚びりって破るのがいいんですよね。年末が近づくにつれてだんだんカレンダーも薄くなってくる具合を観察するのもスキですね。なんかキャラクターものの日めくりカレンダーがあったらすぐにでも購入しそうですよね。でもかわいくて捲るのがもったいないかも~
21:15 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 北斗の拳    2008-07-29- Tue.
もう北斗の拳といえば、前のバイト先の女性の先輩が凄く好きでよく男性従業員と北斗の拳について仕事中にも関わらず熱く語っていたことを思い出します。実際昼休み中うにネットを利用して北斗の拳占いというものをみなさんでしたのですよ。名前と血液型・生年月日などをいれて北斗の拳のどのキャラクターに一番近いかと占うものなのですけどねキャラクターのことは私はよくわからなかったのですが占いでの性格の詳細情報がばっちりと当たっていたのでこれはびっくりしました。例の女性従業員さんからはそのキャラクターになるのなんだかわかるわと納得されていました。きっと今頃女性の先輩さんは北斗の拳のオンラインゲームでもしながらどっぷりと世界に浸っているかも!
20:29 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 永代供養墓    2008-07-29- Tue.
お墓でもちゃんと永代供養墓をされているお家って今なかなかないかもしれませんね。でも私はちゃんとしてあげたいです、そうしてあげるとその人のご先祖様にいつでも会えるのはもちろんのことお父様や他のご家族の方にも会えるじゃないですか。それにこの行為はある種家系をまもる行為でもありますのでいつまでも家系を大切にしているという証にもありますよね。私がもし嫁ぐ時になったらちゃんとそのようにしてあげたいものですよね。そう永代供養墓って本当に大切なことですよね。
19:19 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 結婚相談所    2008-07-28- Mon.
結婚ってタイミングや縁で成り立つようなところがありますよね。こうして生きている間はどこかしら男女の出逢いが発生するのでちょっと意識的にならないと結婚は難しいでしょうね。例えば大学生時代でしたら同じ学友さんと付き合ったり学友さんの紹介でお付き合いをしたりと何かと出会いがありますよね。それに社会人でしたら社内はもちろんのこと取引先の方や出入り業者の方もしっかりとチェックをしておかないといけないですよね。さらに結婚相談所に登録をしたらしっかりと保険をかけれそうですよね。
22:28 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 乳がん検査    2008-07-28- Mon.
20歳を越えたら必ず乳がん検査を受けたほうがいいかもしれませんよね。今でしたらマンモグラフィー乳がん検診 東京ができるそうですよ。昔はなんだか乳がんという単語をあまり聞いたことがなかったような気がします。実際こうしてメディアで取り上げられるようになったのは最近なような気がしますよね。それほどもっと女性自身が常に意識をもたないといけない病なのですよね。実際早期発見でしたら治療が完璧に出来るそうですのでこまめに検査をしたほうがいいですよね。
22:25 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ リフレクソロジー    2008-07-28- Mon.
一度でいいので会社帰りにでもリフレクソロジーに行ってみたいです。想像するだけでかなり気持ちよさそうですよね、なんだろうそれこそ会社でのストレスを全て忘れられるような気持ちよさを味わうことができるのではないかなと思います。実際受けることで肩こりや冷え性を解消するには本当によさそうですので会社での職業病を少しでも緩和するにはいいかもしれませんよね。きっと大きな企業さんでしたら福利厚生でリフレクソロジーの施設とか会社の中にありそうですよね。
22:21 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ スペイン語    2008-07-28- Mon.
実は結構私達は知らなかったのですけどスペイン語って世界共通語なんですよね。なんと世界で最も使われている言語の第5位だそうですよ~あんなに言語がある中で5位ってことは結構みなさん私達の知らないところで使われているんですよね。実際メキシコやチリ・ウルグアイに旅行に行く時は英語よりもスペイン語のほうが通じるみたいです。でもスペイン語って難しそうですよね、友達が話すことができるのですけど彼女は帰国子女ですので小さい頃から当たり前のように話していたみたい☆彼女に教えてもらおうかしら!

スペイン語
職務経歴書
22:18 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ フランス語    2008-07-28- Mon.
どうしてもフランス語だけは難しいですね。まず文法の構造が違うのと女性が使う単語と男性が使う単語に違いがあるみたいだし英語や中国語以上に発音の奥深さがありますので日本人でフランス語をペラペラと話すことができる人って非常にかっこよく見えますよね。いつかフランスへ旅行しようと考えているのですけどフランス語使えたほうがいいですよね、まず挨拶や簡単にレストランでのオーダーや買い物が出来るようにはなりたいものですよね。フランスの人に通じるように頑張ります!
フランス語
職務経歴書
22:14 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 中国語    2008-07-28- Mon.
今からでもしっかりと中国語を習得したい気分です。文法はもう英語と一緒ですのであとは苦手な発音を克服するのみですよね。そう私が話す中国語はどうしても英語のようになまっちゃうので中々聞き取りが難しいみたいです。発音の種類が4種類も分かれているので正直英語以上のアクセントをつけないと中国語は中々マスターできないです。本当に中国語は発音が命ですので毎日発音と聞き取りの練習をしておけば後は大丈夫かな。やはり仕事で必要ですので使えるようになりたいのが本音です。
中国語
ホームページ制作
22:11 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ドイツ語    2008-07-28- Mon.
大学の授業の中でドイツ語の第二外国語の選択ができました。友達が受講していたのですが中々難しかったとのことです、でも正直ドイツ語を話すことが出来たらちょっとかっこいいですよね。ドイツへの旅行もなんだか楽しそうだしドイツってもしかしたら英語が通じない国かもしれないのでドイツに行く前はちょっとでも簡単なドイツ語を習得してから旅立ったほうがいいですよね。父が昔ドイツにいったときも英語を話しても全然ダメでドイツ語しか通じなかったみたいですしね。
ドイツ語
ホームページ制作
22:08 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 安いカー用品!!    2008-07-25- Fri.
このご時勢タイヤホイールだって安くGETしたい!ここのカー用品.comは、自動車用品をしっかりと豊富に取り扱っているのですがタイヤとホイールのセットの品揃えには本当に自身があるし品揃えだけでなくお値段にも安くて自信があるのです!それに有名なブランドZodiacなどを扱っているので一度サイトを見てみる価値は充分にあると思います☆それに軽自動車からミニバンにセダンまでしっかりと取り扱っているのがまた嬉しいところですよね!そうそう会員登録をするとポイントで精算できたりするのでさらにお安く購入できますよ!
18:30 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ テレアポ    2008-07-25- Fri.
なんと電話・テレアポ代行やアウトバウンドをしている大阪の会社「株式会社エヌ・ケイ・クリエイト」があります。テレアポ代行ってすごいですよね。いわばテレアポは営業の命ともいえる業務です。ここの会社は他にもDMコールやキャンペーンご案内コールに新商品ご案内コール・訪問アポイント獲得コールに顧客データのリストクリーニング・セミナー・展示会への来場促進コール・顧客満足度調査コールなどと営業力を劇的に変えるサービスを実施しているので企業のCS向上に貢献できているのがすごいところです!
18:26 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ とり放題★A MUSIC    2008-07-25- Fri.
I love music!とり放題★A MUSICは、docomo公式のうた・ホーダイサイトなのです!内容がねなんと月額1480円で今話題の倖田來未の曲や人気歌手のAIさんやPENGINの歌を取り放題できるという音楽好きにはたまらないサービスですよね!これでしたらお金のことをあまり気にしないでどんどん携帯電話で音楽を楽しむことが出来そうですよね!そうそう配信楽曲が1000曲以上ですのでたくさん選ぶことができるのが本当に嬉しいですよね~それに高音質だしJポップ以外にもトランスからレゲエまでジャンルも盛りたくさんですので楽しむことが出来ますよね!

18:05 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ マンスリーマンション    2008-07-24- Thu.
海外旅行をして現地に長期滞在をする時には海外にあるマンスリーマンションを気軽に借りることが出来たら本当に便利だしホテルに泊まるよりはちょっとは節約できるかなと考えています。今の時期でしたらハワイのマンスリーマンションに滞在したいですよね。サーフィンも毎日体調が許す限り楽しむことができるしご飯もスーパーや市場で果物や野菜肉を仕入れて日本と変わらない食生活をしてもちろんハワイ独特の食生活もたまには味わわないとね!のんびりとハワイで長期滞在って本気で贅沢だね♪
20:44 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 香港 宅配便    2008-07-24- Thu.
たまに仕事の関係で香港 宅配便上海 宅配便北京 宅配便に荷物や商品を送ることがたまにあります。いつも貿易部のほうからおくっているんですけどきっと宅配の手続きとかも国内の手続きと比べてややこしいのかなと思ったりちゃんと現地に着くのかなと心配したりしますよね。でも貿易部の女の子は手馴れた感じでやっているのでもうなれているのでしょうね。でも初めて海外に荷物をおくるときはちょっとドキドキしますよね。手紙とは違って荷物ですからね~
20:40 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 花の慶次    2008-07-24- Thu.
この花の慶次は、週刊少年ジャンプで90年から約三年にわたって連載されていた漫画で内容が戦国末期・安土桃山時代を背景とした天下一の傾奇者「前田慶次」が破天荒な強さをしっかりと描かれている戦国時代を描いている漫画だそうです。ですので時代物が大好きという方には飛びつく内容ではないかなと思いますよね。なんと当時この漫画の売り上げは1700万部という今では考えられない信じられない部数を誇っている漫画で連載が終わってもう15年経過しようとしていますが根強いファンがしっかりといるんですよね!今回ニューギンからパチンコ台といして皆さんの前にでてくるのです!ファン感謝祭も従来の花の慶次ファンの方にはたまらないですよね!

20:28 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 葬儀    2008-07-23- Wed.
大切な人の最後を気持ちよく送り出す葬儀は結構大変ですけどその人の意思を持って葬式を開催してあげるのが生前の願いでもありますのでしっかりと家族の方はその意思をもって遂行してあげないといけないと思います。実際なんどか足を運んだことがありますけど周りに生前大好きだったものをたくさん飾ってあげるというのも良いですよね、生前可愛がっていたぬいぐるみや人形に良く聴いていたCDや映画のソフトなどを置いてあげると本人も非常に嬉しいと思いますよね。

22:55 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ウエディング    2008-07-23- Wed.
私のウエディングは心から喜んで会場に来てくれる人にしか来て欲しくないですよね。そう本当に少人数ウエディングでちょっと盛り上げておいしいシェフ特製の生クリームたっぷりと乗せているウエディングケーキをみなさんで食べたり美味しいフランス料理のコースを楽しんだりして本当に心から温まる結婚式にしたいものです。それに私達のことを心からお祝いしてくれる人たちのための結婚式ですので出席者全員が良い記憶で残る結婚式の思い出になるはずですよね!
22:50 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ HP TouchSmart PC IQ500    2008-07-18- Fri.
HPのHP TouchSmart PC IQ500を使用するとしたら、本当にエンターテイメント用のパソコンとしてもっともっと充実して活用してみたいものですよね。そう私は映画を鑑賞するのが大好きですのでこのパソコンでしたら22インチという大画面ですので映画やライブを楽しむことが出来そうですね。それに画面が大きいと目にも優しいので嬉しい限りです!それに指先だけでタッチするだけでレスポンスするというのも新たな感じですよね、マウスを使用しないでPCを操作できるって簡単でいいですよねっ本当にマウスの調子がちょっとだけ悪い時とかに大活躍しそうですよね!「みんな de タッチ」キャンペーン」でタッチを体験するものいいかもしれませんね♪



19:01 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ビタミンっ    2008-07-18- Fri.
ハウスウェルネスフーズのC1000の面白動画「1000キロの応援団」をみたよ!いきなり100キロ近くはあろうかと思われる男性がドタバタと走って細身の男性に愛の告白?をしているのが非常に強烈な印象に残りましたね、そう告白をしている間また100キロ近くあると思われる男性が後ろで応援をしていましたね。あの応援している人が主役の人かも知れないですね。


18:24 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ あんしんナンバー    2008-07-18- Fri.
そうこの050あんしんナンバーは公開用の050番号は指定している携帯電話・固定電話に電話をつなぐことができるのです。つまり人にはちょっと教えたくない電話番号を050番号を教えておけばいつもの携帯電話にかかるというわけです。このサービス月525円から利用できてなんとOCN以外の方もご利用可能になりました!TVCMも入山法子・山口尚美が出演しているので見逃せない!
私でしたらインターネットオークションの連絡時用にこの050あんしんナンバーを使用してみたいものですよね。正直オークションで取引をする人というのは顔を知らない取引ですのでちょっと本当の電話番号を教えるのは非常に抵抗がありますよね。ですのでこの050あんしんナンバーを利用することで少しでも自分の個人情報を防ぐことができるし危険にさらされるリスクを低減することだってできるもんね。特にネットオークションやネットションピング等で個人情報が万が一流出したとしてもこの050番号でしたらまだ安心できるかもしれないですよね。
※プレスブログからの情報です

18:18 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ うれしい美容室    2008-07-18- Fri.
必ずヘアサロンに行った時は、シャンプーなどのヘアケアをしてもらいます。そうそうシャンプーでもIVANKA シャンプーは、無添加無着色無香料という添加物が苦手な私にとっては本気でうれしいシャンプーです。それに天然成分を高濃度に配合しているのでヘアサロンで何ヶ月か一度にしかヘアケアが出来なくて困るという人にはこうして通販で無添加シャンプーをGETできるのはいい話ですよね。それにヘアサロンでのヘアケアが毎日自宅でできるのが魅力的ではないですか。その上種類もクセ毛・縮れ毛・抜け毛用。ダメージヘア用と種類わけしているので自分の髪の毛の悩みにあわせたシャンプーをチョイスできるしね!

18:00 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 生きていてよかった    2008-07-16- Wed.
さきほど森山直太朗「生きてることが辛いなら」を聴いていました。この曲の歌詞が非常に印象付けるものがあって特に「生きてることが辛いなら 嫌になるまで生きるがいい」というのこ歌詞がなんだか胸に残りましたね。このご時勢死にたくなることもあるのですがこの曲をゆっくりと詩を見るような感じで鑑賞すると生きていることについての疑問なんてなくなったような気がします。そうこの曲は聴くのではなく生きていることを感じる曲です。
生きていて良かったと思うときは、人と人とふれあっているときに実感しますよね。もし自分がこの世にいなかったら人との交流がこんなに楽しいものだとは実感しないのですからね。生きていて良かったですよ。
森山直太朗
19:39 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ フラクセル    2008-07-16- Wed.
歳をとって顔などにシワがでてきたらフラクセルを受けたいです!なんと深いシワだけでなくシミやニキビ跡も消すことができると聞いてちょっと絶対に将来若返るためにも受けてみたいものです、最近の女性は昔の女性に比べてさらに美意識が非常に高いのでどんどん歳を取っていてもキレイな女性が続出すると思うんですよね。だから私もいつまでもキレイであり続けたいし将来の旦那様にも昔と変わらないくらいきれいに要ることでもっともっと愛されたいですしね☆
19:16 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ハープ教室    2008-07-16- Wed.
というかハープ教室ってあるんですよね。ハープを弾く人って女性しか演奏をしているところ見たことがないですよね、実際あのハープは男性が弾いても良いものなのでしょうか?でもハープを演奏する人って本当にすごいですよね適当にポロンポロンと引けばよいものではないですけど相当練習をしないときれいな演奏にはならないですよね。それに自宅練習が出来ない楽器ですよねっ大きな家でしたらできるかもしれないですけどマンションとかでしたら絶対に教室のみですよね。
18:57 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ウクレレ教室    2008-07-16- Wed.
私の勝手なイメージですがウクレレ教室に通うときはハワイアンなシャツを着用しないといけないような気がしますよね。イメージって怖い怖い!ウクレレはギターに比べて弦の本数も少ないのでエレキギターに比べるとなんだか引きやすくて初心者さんでもちょっと練習を積んだら簡単に演奏できそうな楽器かなと思いますよね。ウクレレはハワイに旅行した時にちょっとしたミニ教室みたいなのを開講していてくれればいいですよね。海岸でウクレレを弾いたなんだかロマンチックですよね!
18:54 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ フルート教室    2008-07-16- Wed.
なんだかフルート教室に通うような子ってお金持ちの家の子という印象が非常に強いですよね。でも実際フルートが吹くことができたらちょっと人に自慢できたり結婚式のちょっとした余興なんかでフルート演奏をして新郎新婦さんや来客のみなさんを心地よい気分にさせることができそうですよね。漫画の中でもフルートが吹くことができる子といえば何故か美少女という設定が多いような気がするのは私の気のせいでしょうかね。教室に通って上達したら余興などで使えそうですよね。
18:50 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2008 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
