つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ クリスマスジュエリー    2008-10-31- Fri.
そうクリスマスにほしいアクセサリーは、かわいいロザリオのネックレスがほしいものですよね。今流行しているロザリオだとシンプルな淡色のニットでも非常に目立つしすぐに主役なアクセサリーになれるのでクリスマスプレゼントはベッドの脇の靴下の中に是非ほしいですね。デザインとしてはパールがところどころついているような華奢で女の子らしいデザインが好ましいですよね、まさしくデイリーにしようできるようなデザインでしたら大歓迎ですよ。クロスの部分が可愛らしいデザインのロザリオネックレスがいいなぁ。そう菅野美穂さんとのコラボしたジューシーロックのネックレスも大人可愛いデザインですので気になっています!!



20:05 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 車をうるときには。。    2008-10-31- Fri.
そう自分が今まで大切にしていた車を中古車として売るのはなんだかわが子をお嫁さんに行かせるような気持ちになるのと一緒だと思います。実際選ぶ業者さんのポイントは自分の車をしっかりと商品として大切に扱ってくれるかどうかって非常に大きなポイントだしもちろん買取価格が高かったら本当に安心して自分の大切な車を中古車販売として第二の人生を歩かせることについてはしっかりと胸のシコリが取れたように安心しますよね。自分が今まで大切にしていたものを手放した時の気持ちって大きいですからね。


19:00 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 毛穴    2008-10-30- Thu.
最近ちょっと毛穴の開きなどが気になりだしています。まずいです、このボーナスでなんとか良い美顔機を購入しようかなと本気でもくろんでおります。いいよね?普段頑張っているんだからこのように自分へのお肌のボーナスということで美顔機を購入してもね。最近の家庭用美顔機は昔に比べると数段よくなっていると耳にしたことがあります。実際にしようしていてやっぱし効果がちょっとずつ出てきているかなと思いますもんね。まずは家電屋さんにいってお試しをしないと!
18:34 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ サーマクール    2008-10-30- Thu.
歳をとってくるとどうしてもお顔の悩みが尽きないですよね。とくにほうれいせんやたるみやシミなどお顔の強敵が歳を取ることにでてくるのでイヤです。男性ってどうして歳を取るのが遅いのでしょうね、本当に羨ましい限りです。女性は試行錯誤でなんとか若さをキープするので必死です。もしかしたら30ちかくになったら美容クリニックとかにいくかもしれないです。そのときはグンとキレイになって見たいものですよね。サーマクールなども気になってくる歳になりましたよ。
18:29 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 社会福祉士    2008-10-30- Thu.
手に職を持っている人が最近増えて来ていますよね。実にしっかりしていることだなと思います、私もこの春簿記の試験に合格して武器になる資格をゲットできて職場で活躍できることが本当に嬉しく思います、実際ためになるような資格って学生のうちにとっておきたいものですよね。社会人になってからでしたら会社の帰りの専門学校通いはちょっと体にきましたので学生のうちに簿記の資格や社会福祉士の資格などをとって就職活動のときに役にたったらいいですよね。
18:26 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ エステ 脱毛    2008-10-30- Thu.
クリスマスまであと二ヶ月をきりました。そろそろ恋人とどのようにクリスマスを過ごそうとかごちそうはどんなものにしようとかクリスマスにまつわる計画を立てていく時期でもありますよね。あっ一番大切な美容の計画も立てないといけないですよね。クリスマスって何が起こるかがわからないのでいつでも臨戦状態にしないといけませんよ。念には念をいれてエステ 脱毛をしっかりと行うのもいいですよね。背中の開いたドレスでカレを魅了しちゃいましょうよ。
18:21 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ リフォーム    2008-10-30- Thu.
最近リフォームを行いました。フローリングをキレイにしたのです。そう元々は畳のお部屋でしたけどちょっと畳が苦手でしたのでこの際フローリングにしちゃおうということになってフローリングに変身させました。本当にやってよかったです、そうお部屋がかっこよく見えるしその上お掃除が凄く楽ですので本当におすすめのリフォームですよね。そうリフォームを行うときの業者選びは予算もしっかりと相談しながらなんでも相談できる業者さんのほうが絶対によいですよね。
18:18 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 化粧品    2008-10-30- Thu.
最近化粧品を購入していません。最近ではどうモードチックなのが流行みたいですよね。ちょっと化粧品の流行についてもしっかりと勉強しようかなと最近思いました。実際私はグロスとファンデーションとチークにはこだわりがあるのですけどアイメイクを濃くするのがちょっと苦手でしてマスカラをしっかりと塗るくらいですね。みなさんアイシャドーをきれいにぼかしたりするのが本当に上手でビックリです。日本の女の子の化粧品を扱う技術はもしかしたらアジア一ではないかなと思います。
18:15 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ベッド    2008-10-30- Thu.
最近シングルベッドを2つ購入しました。本当はクイーンサイズのベッドを1つ購入する予定でしたけど家具屋さんの方にそれを購入するのでしたら絶対にシングルを二つ購入したほうがおすすめといわれました。実際に使用してみると絶対にシングル2つのほうがいいです。なぜなら相手がいる気配を一切感じないし振動が一切伝わらないのです。どうしてもダブルベッドでしたら相手が寝返りをしているのがわかって目を覚ますこともありますよね。シングル2つでしたらそのようなことがないですよ。
18:12 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ おせち    2008-10-30- Thu.
今年のおせちは手作りでがんばっておいしい洋風おせちにしようかなと思います。まず縁起物のエビを利用してエビフライとエビチリを豪華に作って栗きんとんも手作りをしてちょっとしたさといもの煮物やかまぼこをガーリックしょうゆで炒めたものなどを入れようかなと考えています。けれどやっぱしお雑煮だけは和風になっちゃいそうですけどね。こうして縁起物を洋風にアレンジしてお重にいれるだけでもおいしいおせち料理ができるのではないかなと考えております。
18:09 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ フラジール    2008-10-29- Wed.
バンダイナムコゲームスよりWiiでプレイできるFRAGILEは、ロールプレイングゲームで舞台が廃墟になってしまった世界です。壊れた世界で一体何をみつけるのかちょっと不思議で気になるゲームですよね。2009年1月22日に発売予定ですので壊れた世界で探してみたいものですよね。
そうこのFRAGILEの動画「実写版FRAGILE」をみました。まさに夜の廃墟となった現実の世界を映し出していましたね。動画ですけどみていてちょっと夜の廃墟って怖いですよね。この動画は本当によく頑張って撮影しましたね。見ていてちょっと肝試し気分になったくらいでした、実際このゲームが実写版になったらこのようになるんでしょうね。

21:29 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Saints Row2    2008-10-29- Wed.
THQジャパンのSaints Row2の面白動画「「Saints Row2」だぜメ~ン」を見ました。一番最初に出てくる18歳未満はダメよみたいな看板にはちょっとびっくりしましたがちょっと不良系の二人が出てきてメ~ンとガン飛ばしをしています。なんかケンカでも始まるのかなと思ってじっと見ていてもメ~ンというばかりでちょっと迫力のなさのガン飛ばしがよかったですよね。


18:29 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ タイヤ    2008-10-29- Wed.
そう車をもっていたらタイヤを安くしたいですよね。そうカー用品販売サイト、カー用品.comは、輸入のタイヤを様々な大きさのサイズを取り扱っている上なんとこの値上がりばかりのご時世嬉しいことにお値段が安いのですよね。それに嬉しいことに国内のタイヤも大幅にお得に購入できるので節約につながりそうですよね。そう特にブランドなどにこだわりが無ければここでゲットするのがお得かもしれませんよね。それにタイヤとホイールのセットもしっかりとお得なので見逃すことができませんよね。とにかく激安でタイヤをゲットでしたらここですよね。

12:21 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 宇宙人が語る衝撃の真実!    2008-10-28- Tue.
株式会社タカラトミーのQFOの面白動画「宇宙人が語る衝撃の真実!」は、なんだかワイドショーっぽくてよかったですね。それにあのQFOは空に浮いていたら本当にホンモノのUFOかなと勘違いしそうだし知らない人でしたらNASAに通報しちゃうくらいですよね。それにインタビューに答えていた宇宙人はベタな関西人で面白かったし乗り突っ込みもいけていましたね。

22:09 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ はるこ!!    2008-10-24- Fri.
はるこというケータイサイトがあってちょっとした小ネタを4コマで投稿マンガをたのしめるのです。日替わりのマンガをちょっと読んでみたのですけどシュールで面白いよ~日々ネタやイラストに4コママンガを面白そうなものをどんどん募集しているみたいですよ!それに無料でたのしめるの☆そのはるこのCMはるこラボCM?! CM大賞をみました!「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」は、ちょっとしたホラーテイストに仕上がっていて本当に中盤はみていてちょっとだけ怖かったかな。だって知らない人にずっとはるこはるこって言われるんだよ~でも最後の人が名前を間違えてくれたおかげで最後はシュールな笑いに変わって本当に面白かったです!




21:28 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ FX 取引 口座開設    2008-10-24- Fri.
今もしかしたらFX 取引 口座開設のチャンスかもしれないですね。ちょっとまた100円を切ったので思い切り購入するには良いチャンスかもしれないですね。そう世間では不況だし給料カットに食糧値上がりなどとちっともいいことがありません。この際自分で資産をちょっとずつでも増やしていく努力をしないと生きていけないような気がするしまともな人間としての生活が出来なさそうですよね。ですのでFXでも初めてちょっとずつ資産を増やしてゆとりのある生活を送ってみたいものですよね。
19:45 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ クレジットカード    2008-10-24- Fri.
この前テレビで神田うのさんが持っているクレジットカードがでてきました。そうただのカードではなくチタンのカードでした。どうやらこのカードはセレビ中のセレブの方しか持つことが出来ないカードですね。審査基準が非常に気になるところですけどこのカード一枚でどうやら戦車を購入することができるみたいです。今まで戦車を購入した人っているのでしょうかね、とにかくこんな不況でもセレブっているんだなとこのチタンカードのクレジットカードでわかっちゃいましたよ。
19:42 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ホームページ制作    2008-10-24- Fri.
最近マンガやアニメのファンサイトを見るのが大好きです。でも彼らってうまいことホームページ制作していますよね。私にはどうやってやるのかがいまいち想像できないですよね。そうそうネットでマンガを書いている人もかなりすごいなと思うしきれいにイラストを書いているのをみるとどうやって作成しているのとこちらが聞きたくなっちゃいますね。どのような良識のあるサイトにしろホームページ制作となると本当に大変だしメンテナンスもこまめにやらないといけないですからね。
19:38 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 生命保険    2008-10-24- Fri.
この歳になって生命保険をちょっとずつ考え出すようになりました。実際目に見えないサービスに投資するのは最初非常に抵抗があったのですけど将来のことを家族のことをかんがえたら加入したほうがよいのかなと考え始めました。ですので加入するに当たってはものすごく相談しましたね、それこと金融のプロでも会社の上司でも誰でも相談してよいかなと思います。実際彼らは多少なりとも保険については知っているので経験者に聞いたほうがいいかもしれないですよね。
19:35 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 脱毛    2008-10-24- Fri.
実は脱毛の経験がないのです。まぁお金がないというのも1つの理由ですけどね。でも大切な日くらいはきれいなお肌で挑みたいものですよね。そう代表的なもので言えば結婚式などはきれいに脱毛をして白いウエディングドレスをきて嫁ぎたいものですよね。一生に一度のことですからこれくらいは贅沢したいものですよね。モデルさんや女優さんは日常的にやってらっしゃる方が多いみたいですけど一般人はここぞという時にしっかりと脱毛をしてきれいにしておきたいですね。
18:47 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 脱毛    2008-10-24- Fri.
そろそろ脱毛が気になりだす季節ですよね。えっ秋冬なのにと思っている人も結構いらっしゃいますけど冬ってクリスマスパーティーや忘年会などドレスを着る機会って結構おおいんですよね。それに案外12月に結婚式を行うカップルも多いのでとびっきりステキなドレスをきてイザ出陣というときに背中の毛が!というわけにはいかないですよね。ですので前日でもいいから脱毛することでステキなパーティーガールになってここぞというときに大活躍しちゃいましょうよ~
18:44 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ アフィーる?    2008-10-24- Fri.
モバイルアフィリエイトのアフィーる?は、携帯電話でのアフィリエイトサイトなのですよ、ただのアフィリエイトではなくなんと他のASPよりも約10~30%も高単価ですのでこれはちょっと頑張って稼いでみたいものですよね。それに広告報酬はなんと最大月2回もらえちゃうのですっということはお給料が月2回ゲットできるような気分ですよね。お金がピンチの時でもこれはかなり嬉しいですね~それに10月末までに売り上げが多い上位三名のかたには嬉しい賞金プレゼントがあります。一位の方には賞金3万円・二位には二万円!三位のかたには一万円もらえちゃうのですよ~

18:10 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 借金で悩まないでください。    2008-10-24- Fri.
借金でもうダメになったら自己破産民事再生が思いつくかもしれないですね。債務の整理.jpは、電話での無料相談を受け付けているのです。そう借金の相談をしっかりとした弁護士さんと一緒に解決方法をみつけていきましょう。借金の相談に関してはメールでも受け付けております。万が一弁護士を雇って弁護士費用が発生したとしても自身に無理のないような返済方法をとっているので安心して欲しいですね。もちろん個人的な相談内容はしっかりと秘密厳守しておりますので安心して無料電話相談をしてください。もう一人で借金について悩まないでください無料電話であなたの借金が解決できるかもしれないですよ。



17:56 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 判例 検索    2008-10-23- Thu.
企業でも判例 検索をしているところが多いと思うのですけど私が勤めている会社では多分していなさそうですね。実際巨額クレームを抱えそうになったときにネットなどでそうゆう事例を探さなかったのかなと疑問に感じました。自分の企業が大きなクレームきているんですよ?それなのにホイホイとクレーム金を支払っていてはダメだし競合他社から本当になめられると思います。私が入社する前の話ですがその話を聞いたときにちょっとふらっときましたね。
18:27 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 企業法務    2008-10-23- Thu.
総務の仕事でも企業法務のセミナーなどに行って法律の勉強をしたほうがいいのではないかなと考えています。事実課長が法学部卒で法務に関してはなにかと社内で頼りにされているのですけどこれから会社を支えていく人もなにがしら法務に携わる場面が出てくると思うので課長に法務のことを教わるのもいいし銀行などで開催されている法務のセミナーなどで定期的に参加するなどして企業側がどんどん勉強をする機会を与えていかなければ会社が変わりませんよね。
18:21 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ふってふってゼリー選手権    2008-10-23- Thu.
先ほどふってふってゼリーの面白動画「ふってふってゼリー選手権」をみたよ!ずいぶん簡単そうな選手権ですけど5秒以内に何回振ることができるかという勝負です!皆さん本当に真剣そうでしたし一回目の方は本当によく振ったのに残念な結果で可愛そうです、二回目の人はマラカス振りをしていたのですけど肝心な回数を司会者さんが言っていなかったので記録のほうが非常に気になるところですよね。



18:13 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ JAYROとコカ・コーラ    2008-10-22- Wed.
この冬気になるアイテムは、かわいい冬で活躍できそうな靴やブーツですね、私本当に靴が大好きでブーツとかパンプスとか毎回結構チェックしているのです。今回は革のショートブーツがほしいですね。この革のショートブーツに千鳥格子のショートパンツと合わせてちょっとだけガーリーロック風にファッションを楽しみたいかなと考えているよ。冬って本当におしゃれを楽しむにはよい季節ですよねファーとかブーツとか可愛いファッショングッズが揃っているのでお店で商品を見ているだけですぐに買っちゃいそうです。そうなんとコカ・コーラとおなじみのJAYROのコラボ限定アイテムがでているのです~かなり気になりますよねっブランドとのコラボは注目です!!

18:18 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 貯金!    2008-10-22- Wed.
貯蓄をするための工夫は、いわゆる会社にある財形貯蓄などを利用する方法もありますよね実際財形で預けることで知らない合間にどんどんお金がたまっていくしそのうえ自分のお金を引き出すときはわざわざ総務か経理にいわないといけないめんどくささがあるのでお金を貯めるのが苦手な人は財形という手段はいいかもね~貯まったお金で住宅を購入する基金にしたりお子様の学費にするのも素敵な話ですよね。それに財形がないかたは給料を貰ったらすぐに貯蓄に回す分のお金を差し引いて残りのお金で生活する方法もベターかもね☆
15:53 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ なっかよし~♪    2008-10-21- Tue.
私が小学生の頃「なかよし」というマンガをよく買っていました。中でも私はセーラームーンやミラクル☆ガールズ・あずきちゃんなどが好きでしたね。なんだか懐かしくなりました~あっ超くせになりそうも大好きですた!なぎさちゃんの髪型のようにお母さんにしてもらったことがありましたね。付録や応募者全員大サービスにもよく参加していましたね。ちびうさのスモールレディセットやなぎさちゃんのペンケースをもらったことがあって学校でも使用していた記憶がありますね。昔のなかよしがあったら非常に読んでみたいものですよね。

----------------------------------------------------------
【PR】


人気少女漫画雑誌「なかよし」のオールスターが大集合!

TVアニメでも大人気の『しゅごキャラ』をはじめ、『妖界ナビ・ルナ』、『サファイア リボンの騎士』など、少女漫画雑誌『なかよし』に連載中の人気マンガはもちろん、『きんぎょ注意報』、『かみちゃまかりんchu』など、連載は終了しても根強いファンに支持され続けている名作マンガまで、実に34作品の主人公たち70名が登場するオールスターゲームが創刊55周年を記念し、編集部完全バックアップでついに登場します!
なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル
 ----------------------------------------------------------
19:01 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 男性不妊    2008-10-21- Tue.
正直男性不妊という言葉を初めて耳にしました。不妊の原因は日本では女性が悪いとばかりにずっと言われてきたので男性にも原因があると聞いてちょっとほっとしています。思い出せばマリーアントワネットの旦那さんも自身の不妊が原因かなと思ったらどうやら旦那さんに原因があったみたいでフランスのお医者さんに治療してもらったら治ったというエピソードがあるくらいですからね。私だけが悪くないのですパートナーと一緒に解決すべき問題ですのですよ。
18:24 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2008 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
