つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ CCNA    2008-11-28- Fri.
これからどんどんスキルアップをして自分のお給料をたくさん増やして余裕のある贅沢な生活をしてみたいですよね。もうたくさん勉強してCCNAのような強いスキルを身につけてどこの企業からもスカウトを受けるようなビジネスマンになりたいものですよね!どんどんこれから自分の能力を上げて自分を変えていかないといい生活が望めないので来年は武器になる資格をゲットして今年よりもステキな生活にしたいという気持ちが非常に大きいですよね!よし頑張ろう!
19:25 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 薬剤師 求人    2008-11-28- Fri.
薬剤師の資格をもっていれば本当におばさまになっても仕事でとことん活かせる資格ですので本当に羨ましいものですよね。実際薬剤師 求人などをみているとやはり時給が普通のレストランのウエイトレスなんかと比べると確実によいのでちょっとしたパートさんでもかなり稼げそうな感じがしますよね。それに病院専属の薬剤師さんでしたらもう将来が保証されているようなものですので結婚してからでも末永く働くことができる天職のようなお仕事ですよね。
19:18 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ネットショップ    2008-11-28- Fri.
本や雑誌はさいきんすべてネットショップで購入するようになりましたね。なぜなら寒い中本屋さんにまで行かなくてすむし家にいながら楽々で注文できるしレビューも見ることができるからです。最大のメリットとしましてはポイントがつくんですよね、溜まったポイントは次本を購入する時の足しになりますので非常に節約に貢献できるのですよね。ネットショップで最近ポイント還元が非常に多いのでまとめてお買い物をする時なんかはオトクですよね!
19:15 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ビジネスホン    2008-11-28- Fri.
そういえばビジネスホンといえば毎日のように会社で使用しますけど最初は会社の電話って非常に使いにくかった記憶があるんですよね。なんだかややこしい機能ばかりでしたしね。ちょっとした内線の使い方や保留のしかたが一瞬分からなかったことがあります。でも不思議ですよね会社の電話ってどれも留守番電話機能がついていないのですよね。会社だったらそのような昨日がついている電話があってもいいのではないかなと思っちゃいましたね。きっとお客様にも満足してもらえそうだしね!

19:12 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 生命保険    2008-11-28- Fri.
お昼のお楽しみといえば生命保険会社の女性の方と一緒におしゃべりするのが楽しみですよね。今までまったく不思議なくらいに勧誘されたことがないのですよね。昨日もずっと危険な恋愛・ダメな恋愛についてずっと語っていました!きっと普通の生命保険の外交員のかたでしたらこのようにお話をしまくって相手のかたと徐々に打ち解けていくような感じで営業にもっていくのかなと思いましたが来週も彼女がくるのが楽しみです。また恋愛についてかたりたいですね!
19:09 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 9800円のおせち料理    2008-11-28- Fri.
おいしそうなおせちがリーズナブルな価格で味わうことができるおせち 通販のホテル特製豪華三段重おせち大吉は、なんと9800円で味わうことができるのですよ!一段の価格ではなくなんと3段重のお値段ですのでこれもまた驚きですよね、内容も9800円というお値段にもかかわらず縁起物の伊勢海老やキャビアなどが入っていてしっかりと高級食材を味わうこともできるのですよ!それに子供でもおせちを楽しむことが出来るようになんとチーズとクラッカーやスモークサーモンにケーキまで入っているのですよ!これはまさに家族全員で楽しむことが出来そうな内容のおせちですよね。

18:04 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 仕事でのスキル!    2008-11-27- Thu.
そうやはり経理の仕事をしていると簿記などの会計のスキルは絶対に不可欠ですよね。私も入社してから簿記の資格を学校に通いながら取得しましたね。仕事帰りでしたので結構体にきましたけどスキルをあげることを考えたら本当に取得してよかったかなと思いますよね。後はパソコン関係の資格を取得できたら経理の仕事以外にも対応できるので来任には勉強を始めてほしいものですよね。それに最近はずっとパソコンで経理の処理をしているので情報技術のスキルをより一層に磨いていかないと会社で頑張っていけなさそうなので頑張ります!!ITパスポートも今気になっているものの1つですよね☆



17:55 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ USCPA    2008-11-25- Tue.
会計関係の資格って本当に強いですよね。簿記に公認会計士にUSCPAは本当に武器になるものばかりですよね。学生時代に頑張って取得したい資格ばかりですよね。そう自分の資格を生かして自分で独立することが出来たら本当にいいですよね。もう会社なんかには左右されないような行き方が出来るというか周りに誰もいないので仕事にしっかりと身が入る分ちょっと気持ちが楽になりそうですよね。いっそのこと自分で武器になるものをゲットして独立したいです!
20:28 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 脱毛    2008-11-25- Tue.
もし自分が脱毛するとしたら絶対に背中がいいですね。なにしろ背中のお手入れは自分では出来にくい場所ですのでここは1つプロの手によってきれいにしてほしいものですよね。でも一体いくらくらいかかって何ヶ月に一度かは通わないといけないのですよね。でもこのような手間隙をかけてきれいになっていくのですからね!ここだけはしっかりと投資できるような人間になりたいものですよね。一度でいいから自分の背中をキレイキレイにしてほしいものですよね。
20:08 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇    2008-11-25- Tue.
身近にあってなくしたら困るものといえばやはりですよね。一度鍵を落としたことがあって相当焦ったことがありました。本当に鍵がないと家に入れないですからね、それに最近のマンションでは自分の体が鍵変わりになるような機能のマンションもあるみたいですよね~でもやはり従来の普通の鍵のほうがよいかなと思ったりします。最近は鍵にデコレーションをしたりするのが流行っていますよね。ラインストーンとか張ったりして可愛くコーディネートしてあげたいです☆
19:59 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ マンション    2008-11-24- Mon.
チラシで新築マンション分譲マンションを見ていると最近は家具や家電がついてくる物件もあるみたいでなんだかすごいですよね!ある新築マンションの広告をみたらあの有名なIKEAの家具が備え付けたあるマンションもあったりするのでIKEAが大好きな人にとってはいいかもしれないですよね。でもマンションで一番ほしいものといえば住民の皆さんが入れるような駐車場がほしいものですよね。これだけは強くほしいかなと日々思いますよね。

23:14 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 脱毛    2008-11-24- Mon.
セレブやきれいなモデルさんとかはみなさんこぞって脱毛とかをしていそうですよね。だって撮影会のときなんかのVTRを見ていても毛がでていないのですからね。みんな月にどれくらいのペースで脱毛に通っているのかが非常に気になるところですよね。芸能人の人たちはきっと特別なところでやっていそうですのでセレブ専用室とかで優雅に脱毛とかをしてそうなイメージがありますよね。私も一度でいいのでそんなところできれいに脱毛をしてほしいものですよね!
23:11 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 脱毛    2008-11-24- Mon.
最近男性の方でもきれいになりたいという願望が大きい人が多いみたいですね。実際化粧をする男性エステにこつこつと通う男性に脱毛をする男性も現れているので女性も男性以上にはキレイに対しては負けたくないものですよね!クリスマスまで後一ヶ月をきりそうですよね、最高にきれいになって幸せなクリスマスを祝いたいものですよね。そのためにはラストスパート男女ともしっかりとキレイになって準備をしておかないとね!みんなできれいになって来年もいい年にするぞ~
23:08 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ドコモだけのお得サービス    2008-11-22- Sat.
NTTドコモのプレミアメッセージRの魅力はね、なんといっても非常にお得なクーポン情報が届くのが本当に魅力的ですよね!ジャンルも様々あってねグルメからエンターテイメントに大好きなショッピングに旅行などのクーポン情報がたくさんあるし私が日常的に利用しているドトールコーヒーの割引もあるので日ごろの節約にしっかりと役に立ちそうですのでコーヒーを飲みに行ったときにどんどん利用できますよね!もちろん携帯電話を購入するときやアイテムを交換できるドコモポイントをもっと増やすことができるプレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーンも実施しているのでたくさんポイントをためないとね!

10:58 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 一攫千金    2008-11-21- Fri.
お金がほしい・・いっそ一攫千金.netギャンブルや宝くじなどで狙うしかないのかな?でも宝くじで一攫千金でしたら当たってみたいかもしれないですよね。もし宝くじで高額当選したら全額貯金をしてあとは普通の生活を送りたいものですよね。そうもちろん誰にもいわずに普通に生活を送りたいものですね、でもたまに飛行機で国内旅行をするときはちょっとだけいい席にのって旅行に行きたいものですよね。そう年に一回のたまの贅沢ができたら嬉しいですよね。たとえ高額当選しても旅行は国内にして外食も月1良いにしておけば一生食べていけるかもしれないですね。パチンコで一攫千金totoで一攫千金も実力があったらいいですね。
22:06 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ザクティ    2008-11-21- Fri.
そうザクティの面白動画を見ました。その中で一番気に入ったのがね「ザックリザクザク、ザクッとザクティ」ですね!なんだか不良な人たちが集めっているのですけどなんだか怖いことが始まるのかな?とちょっとドキドキしながらみていたら早口言葉の練習をしているではないですか!ちょっとしかも硬派な集団でしたので不良の集団よりもかっこいい集団でしたね!ほかのザクティチャンネルもみねいといけないですよね!



21:50 * デート * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ドミノピザでリッチ!    2008-11-21- Fri.
そうドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトをみていると気になるコンテンツ、ようこそ、幸せを運ぶレストランテへ。は見ているだけでねドミノ・ピザが食べたくなりましたね!まさにずわいがに×カマンベールチーズのコーナーをみているだけでピザってここまで豪華でおいしそうなチーズリストランテに変身することができるのかなとおもっちゃいましたし。カニって冬の味覚ですので今年のクリスマスパーティーにはドミノピザとクリスマスケーキでみんなで楽しくできるのもいいよね!もうmixiをみているとついついドミノピザが目に飛び込んでくるので本当にピザが食べたくなりますね!

20:22 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 年賀状    2008-11-21- Fri.
もし写真付き年賀状を送るとしたら、その年の干支の写真をのせたいかなと思いますね。撮影できる動物でしたら気分転換がてら動物園に行って撮影するのもなんだか楽しそうですよね。最近年賀状での交流が減少しているからこそ年賀状で面白いことをすることで少しでも人とコミュニケーションができたらいいかなと考えているんですけどね☆今回は牛が干支ですので郊外にある牧場などでかわいい牛さんを撮影してみたいものですよね~オンラインラボで面白いものをさがすのもいいかもしれないですよね!

16:26 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
  ◇ 松崎しげるとチョコ    2008-11-21- Fri.
そうAXEの動画でチョコマン松崎しげるがいっしょにいたのですけどなんだか非常に違和感が無く写っていたのでやっぱし松崎さんってお肌がチョコレート並みに黒いのかなと再確認した動画でしたね~!そうそう下の画像をクリックするとね例の動画にジャンプしてみることができるので是非見てください!!
夢のコラボが実現!!
15:55 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ よわむしの詩    2008-11-21- Fri.
ブログよわむしの詩をみているとなんだか色々と考えさせられました。実際このせつこさんの人のほうが世の中には多いのではないかなと思います。実際30歳をすぎると友達もできにくいしね。でもなんだか頑張っていこうという気持ちにはなったかな☆このブログが書籍化されることになりました。それを記念して特設サイトが開設されているのでちょっとのぞいてみませんか?おまけページもあるのでよわむしの詞の世界を知るにはいいかもね!
『よわむしの詩』表紙ブログ「よわむしの詩」
12:30 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 糖尿病    2008-11-20- Thu.
私の知り合いが半年で10キロ以上太ったみたいです。そう急激に太りだすと糖尿病のリスクが非常に怖いですよね。なってからではもう遅い病気ですので今からでもお肉を食べるのをすぐにやめてダイエットをしないと本当に大変なことになります。基本的には戦前の食生活をおくっていれば日本人は糖尿病とは無縁の人生を送ることができるのですから。今からでも病院にいってお医者さんの診断の下で食生活をチェンジしないと大変なことになっちゃいますね。

19:11 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ リフレクソロジー    2008-11-20- Thu.
あぁ癒されに行きたい!リフレクソロジーに行きたいです!そう耳かきエステって有名ですよね~私一回でいいのであそこに行って耳を掃除してほしいのです。なんだか自分の耳を気持ちよく掃除してもらうのって想像するだけで気持ちよさそうだしカメラをみながら掃除をするのでいかに自分の耳が汚いかが分かるので癒されついでにエンターテイメントをしに行くような感じで耳のエステにいってみたいですね~中々交友と頃に行く機会がないので是非いきたい!
19:06 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ マンション    2008-11-20- Thu.
やはり誰でも憧れる新築マンションって憧れますよね!実際様々な分譲マンションの情報を見ているのですけどやはり新築マンションは人気ですよね!なんだろう自分が初めて住む住人ということで家にたいして愛着が湧いたりしますよね。ですのでマンションを購入したら家をしっかりと大切にしないといけませんよね!毎日の掃除は欠かせないし床は半年に一度はワックスがけをしないとマンションの一室としての資産価値が下がっちゃうような期がするので掃除は絶対に欠かせませんね!
19:00 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ コメ兵でほしいなぁ    2008-11-20- Thu.
そうそうコメ兵の冬の大感謝祭でルイ・ヴィトンの靴がほしいですね。正規の値段で購入したらかなり高いのでこうしてリサイクルデパートで購入したら安くハイブランドのファッションを楽しむことが出来ていいですよね。実際自分の家賃と同じくらいの靴にお金をつぎ込むことは普通のOLにはちょっと厳しいのでコメ兵で安くかわいいハイブランドの靴を少しずつボーナスのときに自分へのご褒美として購入してあげたいものですよね!それに家にある要らないブランド品の服やバックも買取をしてくれるので買い取ってくれたお金でほしかったブランド品を購入できたら一石二鳥ですよね!


18:33 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ベッド    2008-11-20- Thu.
一度でいいのでレースがふんだんについた天蓋が着いているかわいらしいお姫様ベッドでごろんと寝てみたいものですよね。一度だけ家具屋さんにいって寝てみたことがあるのですけど自分のプライバシーをしっかりと守ることができるのであの天蓋はいいですよね。でも部屋が狭かったら天蓋のベッドは入らないかもしれないです。どこかに天蓋つきがある高級ホテルとかないでしょうかね~あのお姫様気分を一日でいいのでじっくりと味わってみたいものですね。
18:18 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ わけあり    2008-11-20- Thu.
そう今年はみかんをわけありで購入しました。ちょっと規格外の大きさとかの問題でしたので問題なく毎日おいしくミカンを食べています。今わけあり食品って結構熱いのですよ~カニや割れた明太子などちょっとわれているだけでもう市場にはでないので格安で私達のところに出回ってくるので毎日要チェックですよ!今の時期でしたらカニが食べたいですよね~ホタテもほしいですね~海鮮モノのわけありがあったらすぐにでもほしくなっちゃいますよね!
18:15 * 節約 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 東大阪市のマンション!    2008-11-20- Thu.
マンションを購入するときのポイントはまずベランダが南向きであるかスーパーなど買い物する場所が近いかどうか部屋は収納が多いかなどが重視するポイントですよね☆ VOX-Cityは、東大阪市に新しくできる新築マンションで南向き住宅が中心ですので日当たりがよさそうですね☆さらに施工と設計がが大手の長谷工コーポレーションですので安心ですよね!駐車場も全戸分ありますので車があるかたでもOK~365日ゴミだしが可能なゴミドラムもあるので快適な生活ができそう☆
VOX-CityVOX-City

17:52 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 育児を応援するぞ!!    2008-11-19- Wed.
育児を応援するキッズステーションがはぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーンを開催しておりまして、JTB旅行券5万円分やみんなで楽しむことができるモッフルメーカーとレシピブックに劇場版ポケットモンスターDVD5作品セットなど親子で楽しむことができるプレゼントでいっぱいですので育児で頑張っているお母さんへのご褒美って感じですよね!キッズステーション15周年も開催しておりまして15のお楽しみ企画がたくさんあるのでお母さんとお子様でこの企画を楽しんでください!15もありますので親子で楽しめるものがあるはずですので楽しんでキャンペーンに参加しようね☆


18:14 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 脱毛って!!    2008-11-18- Tue.
先輩が今日会社の帰りに脱毛にいくと張り切っていました!でもこんな寒い時期になんで脱毛なんだろうときいたところ一足はやめの仲間内での忘年会があるみたいだからです。きっと先輩にはお目当ての男性がいるんでしょうね~がんばってきれいになってGETしちゃってくださいな!でも脱毛をするとなんだか美意識が高くなるみたいですよね、いつまでも美意識を高く持つことって女性にとっては非常に大切なことですので先輩のようにもって行きたいものですよね!
18:25 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ KENスクール    2008-11-18- Tue.
そうKENスクールというパソコンスクールのなかで興味があるのがWEBデザインの勉強をしてみたいですね。WEBの未経験者でもしっかりと勉強に取り組むことが出来そうな環境ですので仕事をしながらでも勉強したいですね。基礎をしっかりと固めていくのでどんどん自分のWEBのスキルをあげていくことができるかもしれないですよね。それに就職サポートもしてくれるので自分のスキルをもってどのような職が向いているかなどを相談できるのは本当にいいですよね。ここのスクールでしたら給付金使用でどんどんキャリアアップが出来ることが可能なのでチャレンジしてみたいものですよね!


18:10 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2008 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
