つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 修理バッグ    2009-04-27- Mon.
修理 バッグをしてもらったことってあまりないですよね。バッグが壊れたらバッグ 修理に出さずにそのまま捨てちゃうパターンが多かったのでちょっともったいないような感じがしますよね。これからはエコの時代ですので壊れたバッグも何度も修理をしてエコにそして経済的にエコで生活したいものですよね。後修理料金がかなり安かったらちょっと修理に出してもいいかなと思いますよね、やはり値段って一番大切ですので購入したバッグよりも修理費用が高かったらちょっと痛いけどするかも。
11:00 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ リフォーム    2009-04-27- Mon.
私の家も新居に引っ越した際にキレイに横浜 リフォームを行ったのですよ。そうちょっと汚れていたので新築同様にリフォームをしてもらったので出来上がりが本当に新築マンションのような感じになって私としてはかなり満足ですよね。かっこいい家具も入れてちょっとホテル風な家にしちゃいました。リフォームって自分の思い通りになるのでかなりおすすめですよ。家を購入する人も中古物件を購入してリフォームをするとまた違った家の感覚が誕生するので家族も大喜びかもしれないです。
10:57 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ フィットネスクラブ    2009-04-27- Mon.
私が通っていた大学の中にはなんと200円でフィットネスクラブ 渋谷スポーツジム 渋谷を楽しむことができる施設があったのですよ。大きな大学でしたから参加している人数も結構いましたしね。今から考えると本当に恵まれている環境で学んでいたんだなとかなり実感しましたよね。勉強が終わった後は図書館で再復習してちょっとストレス発散のために体を動かすために施設に足を運ぶという生活って今から考えると本当に贅沢な時間の使い方でしたよね。また体を動かしたいです。
10:54 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ フィットネスラクブ    2009-04-27- Mon.
メタボを予防するためにフィットネスラクブ 渋谷スポーツジム 渋谷に通う人も多いですよね。そういえば戦前ってメタボな人っていたのでしょうかね?あまりいなかったような感じも食糧事情も今よりも豊かではなかったですからね、それに明治時代の食事は魚と野菜中心でまさに腹八分目でお酒もあまり摂取しない生活でしたので現代の日本人も昔の食生活を学びながら体を引き締めたら脱メタボができるかもしれないですよね。とにかく肉食の生活をやめてみませんか?
10:51 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 熊木杏里    2009-04-27- Mon.
そう熊木杏里といえば誕生日ですよね。そう最近自分の誕生日には家でご馳走を作って家族で楽しむスタイルが最近のお気に入りですよね。そう今年の誕生日には自分でイチゴケーキを作って好きなだけ食べちゃいました~年に一度のことですのでちょっと食べ過ぎてもいいかなという気分になりますよね。それと自分で作ったハムサラダとエビフライや家族の好きなものを作ってみんなを喜ばすのも大好きですよね。家族の誕生日を祝うのって最近むちゃくちゃ好きですよね。
熊木杏里


10:46 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ フィットネスクラブ    2009-04-27- Mon.
そろそろフィットネスクラブ 渋谷にでも通って体を引き締めたいものですよね。そう夏になったらちょっと肌を見せる機会も非常に多くなく時期でもありますのでここでしっかりとがんばってキレイな体つくりをしたいものですよね!とにかくおなか周りをしっかりと引き締めて太ももやふくらはぎも筋肉をつけてウエストにはくびれをつけてみるという計画があるのでちょっとこの夏までにスポーツジム 渋谷で何とかしないといけないですよね。それと食事制限も計画してお菓子も控えめにしてがんばらないとね!
10:13 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 自動車のことって大切ですよね    2009-04-25- Sat.
ここの自動車解体・廃車手続きガイドをみてたら自分の家にある長い間乗っていた自動車をどうしようかなと考えています。今エコ減税など言われている世の中ですけどやはりまた新しく購入するとしたら中古車も捨てがたいかなと思ったり中古車・事故車買取査定ガイドで自分の家にある車がどれくらいで引き取ってもらえるかをみてね車検見積もり予約ガイドでこれからのコストを考えて一番安い方法で車を処理をしてそのお金で新しい中古車や軽自動車エコカーを購入したいものですよね。
22:55 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ミスター・ハーレクインコンテスト    2009-04-24- Fri.
このミスター・ハーレクインコンテストの結果発表とムービーをみたよ!
本当にかっこいい男性が選ばれていて本当に見ているだけで目の保養になりそうです。まさに本の中から飛び出してきたようなかっこいい人です。さらにムービーでは本当に何度も見てしまうくらいのかっこいい動画で日本にはこんなにかっこいい人と遭遇したことがないしムービーを見ているだけでなんだか疲れも飛んでいきました。本当にミスター・ハーレクイン決定のセレブレーションパーティに行きたくなるくらいの気持ちになりましたよね。メイキングの動画も見ているだけでほっとしそうな気持ちになりました☆

20:10 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Superflyだよ♪    2009-04-24- Fri.
SuperflyのMy Best Of My LifeのPVをみました。Superflyは好きな歌手の一人ですけど今回のPVはバラードということもあってなんだか心が落ち着く感じの内容でした。きっとあのような場所でピアノを弾いたら気持ち良いだろうな。My Best Of My Lifeはフジテレビドラマ「BOSS」の主題歌で5月13日リリースなのですよ。なんとドラマのプロデューサーから現代に生きる強い女性を表現してほしいということでこの新曲を書いたみたいですよ。まさしく今回の「BOSS」のドラマにぴったりの曲ですよね。


17:34 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ウィルコムのキャンペーン    2009-04-24- Fri.
もし私が4万円プレゼントされたとしたら、一番使いたいのはやはり韓国旅行に行きたいですよね。今でしたら安いので4万円プレゼントされたらすぐにでも韓国旅行に旅立っています。WILLCOMの2大キャンペーンがありまして、ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーンでは家族や友達を紹介してその人たちがW-VALUE SELECTで新規加入したらそれぞれ1000円分のQUOカードがもらえるんだよ~それとさらに家族や友達を紹介すればするほどボーナス特典もありまして期間中にしたら最大40000円分のQUOカードがゲットできるよ~この紹介キャンペーンはかなり注目!もう1つのキャンペーンがCatch!WILLCOMキャンペーンでは5月31日までに29歳以下の人が新規加入すると契約事務手数料が無料になるのですよ!これは通常2835円かかっているものなのでお得ですよね!

17:23 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ DVDがいいよね    2009-04-23- Thu.
あたしが好きなDVDのジャンルはまさにセックスアンドザシティのようなアメリカンドラマが大好きですよね。映画は残念ながらみに行くことができなかったのですけどDVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plusでゲットしてみようかなと思います。ここのDVDコンシェルジュではいくつかのパターンから作品を探しやすいようなコンテンツを持っているので私が大好きなセックスアンドザシティのようなアメリカンドラマもみつけることもできそうですよね。このおかげで私のDVDライフは楽しくなりそうです。
18:11 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ インプラント    2009-04-23- Thu.
私の歯の悩みは虫歯ができやすいのですよね。キレイに歯磨きをしても虫歯が時々できてしまうので年に二回くらいは本格的な虫歯治療をしますよね。最近では痛くない虫歯治療が進んでいるみたいですので一度くらいはこの痛くない治療を受けてみたいものですよね。そうそう最近ではインプラント 東京もあるのですよね。行ったことがないのですけどいたそうかなと思うのですがキレイな歯を手に入れるものでしたらやってもいいかなと思います。さっそくネットなどで情報を得ようかなと思います。
18:07 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ お墓のあと    2009-04-22- Wed.
現代は昔のように家という意識が非常に強かった時代ではないですのでご先祖様のお墓の問題って家族で話し合うことが少ないですよね。やはり核家族になってからでもお墓の問題って非常に大切ですよね、でもお墓を守りたくても守れない事情がある家族ってこれからどうするのでしょうと考えているとまさに永代供養は解決口になるのではないでしょうか。まさに家の継承者がいない家庭やこれからの時代結婚をしない人にとってもいいかもしれませんよね、この永代供養というスタイルも。
17:58 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
  ◇ マッサージソファ    2009-04-22- Wed.
このマッサージソファは、そうなんとコンパクトサイズですので自宅のリビングにもおくことができそうです。カラーバリエーションもなんと別売りの10種類の着せ替えカバーがあるので自宅のリビングのカラーに合わせることもできるんですよね。見た目はまるで家具のソファにしか見えないのにマッサージができてなんと首筋から足裏までリビングにいながら疲れも取れるし癒されるというステキなマッサージソファです。これはスペシャルサイトにて体験できるシュミレーションをしたらさらに実感ができそうですよね。家具のようなマッサージソファは疲れをとるのと癒しにはいいかも!
14:17 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 不動産売却    2009-04-22- Wed.
もし自分が不動産売却を行うとしたら複数業者に見積もりなどをだして比較してから業者を選んで土地の売買をしたいなと思います。実際土地の売買って非常に慎重になるものですので業者の比較って本当に大切だなと思うのですよね。もし自分の大切な土地が悪いぎょうしゃにでもあつかわれることになるとおもっただけでもちょっといやな気分になりますし後処理も非常に困難ですよね。自分がしっかりと納得するまで業者比較をして大切な土地を丁寧に最後まで扱いたいものですよね。
12:00 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 不動産査定    2009-04-22- Wed.
実際自分の大切な土地を不動産査定に出すとしたら相当心配になりますよね。そう不当な値段をつけられないためにも業者さんには毅然とした対応で攻めるしかないですよね。それと業者選びにも相当気をつけないといけないですよね、最近は悪徳業者なども多いので口コミなどでしっかりとインターネットで調べてから業者さん探しからはじめたほうがよさそうですよね。本当に自分の大切な土地を売買するときって本当に緊張しそうですよね、だって大切な土地は自分の子供同然ですから。
11:49 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ うちわ    2009-04-21- Tue.
小学生のこと教室にクーラーがなかったのでいつも下敷きをうちわの代わりにして授業中に仰いでいましたね。実際最近うちわをてにすることがないですよね。おそらくすし飯を作るときにパタパタと冷ますときくらいにしかうちわを使用することがないです。でもうちわを購入するとしたらちょっとおしゃれな感じのうちわがほしいものですよね。スワロフスキーなんかがついているきらきらとしたうちわでしたら毎日おしゃれ感覚で使用していそうな勢いですよね。うちわがほしくなりました。
14:25 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 物置    2009-04-21- Tue.
どうしても家の中の物置の掃除ってちょっと怠ってしまいますよね。分かっているのですけど物がたくさん散らかっていてなおかつ思い出のものとかもたくさんあるので掃除することになったら思い出に浸りながら掃除をしてしまうことになるのでまた時間がかかりそうですよね。最近マンションとかでしたら物置がない家も多いのでレンタルの物置部屋とかがあったら非常に便利そうですよね、月額で使用して非常に安かったらそちらを利用して物を保管できるようになったらちょっとは思い出をのこせそう。
14:22 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ エプロン    2009-04-21- Tue.
毎日のようにエプロンを着用して家事をしています。私のエプロンは友達にもらったものやおばあちゃんに作ってもらったものが多いですよね。それにやはり選択できやすい素材のものをチョイスするようにしていますし、デザインもかわいいものを選ぶようにしているよ。エプロンでもやはりファッションの1つですので妥協はしたくないですよね。今日もエプロンを着用しておいしいご飯を作ることになります。エプロンも春色のものにしてたけのこをつかったおいしい料理にでもしようかしら。
14:18 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 単身引越    2009-04-20- Mon.
この春の季節って引越しなども非常に多い季節ですよね。地方から大学に通うための学生さんや社会人になる人だっているんですよね。期待と不安が入り混じるこの季節きっと単身引越を実施している人も相当多いはずです。実家で使っていたものに加えて教科書やビジネス本などこれからの自分を高く磨き上げるためのグッズがびっしりとトラックに入っているのですよね。なんだかこのようなフレッシュマンの出発って毎年見ているだけでも自分がそうなった気分になりますよね。
16:14 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 動物病院    2009-04-20- Mon.
もし自分がペットを飼うとしたらモコモコのトイプードルをかわいがりたいですよね。モコモコで見ているだけでも癒されそうですよね。よる一緒に寝るときなんかは抱っこして毎晩寝たいものですしお散歩にも毎日連れて行きたいです。でももし病気になったときなんかには大変です!今すぐ動物病院 世田谷区につれてってあげてしっかりと治療してもらって元気になってほしいものですよね。ペットは一緒に生活をしているのですから自分の家族と同じ感覚で過ごさないといけないですよね。
16:11 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 債務整理    2009-04-20- Mon.
生きている間に家のローン以外での借金は絶対にしたくないものですよね。でもこの不景気の世の中生活をするために借金をする人も中に入るみたいで借金を返済することができなくて自己破産する人も中にはいるとかそのような自己破産になる前に債務整理という単語を1つ知っていれば自分を救うことができるかもしれないですよね。そう自分を絶対に追い詰めてはいけないです、借金なんかで自分の人生を追い埋めるよりかは債務整理という方法で何とかしたいものですよね。
16:08 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 脳ドック    2009-04-20- Mon.
理想とする将来の健康な自分の姿ってやはり体がしっかりとしていて歩くのに不自由しないしっかりとした体になっているのが理想的ですよね。それにあと自分の頭がしっかりとしていることも大きな条件ですよね。やはり将来自分も年を重ねていったら体がガタがくるかもしれないですけど、交友時こそ定期的に金内メディカルクリニック脳ドックでしたら実績と信頼が高いクリニックですので安心して受診することができそうですよね。有名人の受診者も多いし最先端機器を使用しても検査ですので安心できますよね。
16:04 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 人間ドック    2009-04-20- Mon.
おすすめの健康維持法はねとにかく食事は和食にすることでしょうか。そう昔ながらの粗食を普段から食べていたら絶対に太ることがないし野菜もたくさんとるので太る心配は一切なしです、やはり洋食系の食事ばかりとっているとどうしても野菜不足になた利するので自炊するとこは必ずといっていいほど和食ばかり食べていますね。金内メディカルクリニックの人間ドックでは新宿駅西口から徒歩七分で有名人の受診者も多数訪問している上ニーズに合わせて最先端の機器でしっかり検査ができるよ!
15:58 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 健康診断    2009-04-20- Mon.
私は常に自分の健康にはそうとう気を使っています。やはり健康でないとこうして元気に仕事もできないしおいしいご飯も食べることができないので食事と適度な運動には気を使って生活をしています。それとお酒やタバコもしないので後は今まで以上に甘いものを減らしたらもっと健康的な生活を送ることができるかもしれないですよね。金内メディカルクリニックの健康診断は有名人の受診者もたくさんいらっしゃってさいせんたんの機器を導入しているので自分が気になるところを検査が可能なのですよ。
15:53 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 保険を選ぶときの重要なところ    2009-04-20- Mon.
そう実際海外旅行保険をチョイスするときって空港に着いたときにでも簡単に手続きができてなおかつ料金がちょっとでもリーズナブルのある保険を選びたいものですよね。とにかく短時間で手続きが終わるものでしたらそちらを選ぶかもしれないです。そうそう大切な医療保険を選ぶのでしたら急な入院やケガなどに迅速に対応できるのかどうかが一番重要ですよね。入院や治療をしながら保険のことを考えるより保険会社が私のことを分かってくれているかのように迅速に対応してくれるほうをチョイスします。

15:46 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 母の日のプレゼント    2009-04-17- Fri.
そう母の日ギフト イトーヨーカドーでお母さんが喜ぶプレゼントをあげたいですよね。キャスキッドソンをみたらお母さんが日常的に使用できそうなおしゃれなバックなどがあっていいかなと思いましたね!それに母の日のギフトといったらフラワーですよね。私でしたらプリザーブドフラワープレミアムローズをお母さんに上げたいものですよね。このようなプリザーブドフラワーでしたら半永久的に長持ちするようなお花ですのでお母さんもずっとずっと長い間飾っておくことができそうですよね。これだったらかなり喜びそうですよね。母の日ギフト イトーヨーカドーで喜ばせよう!

17:33 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ セブンアンドワイでnanaco!!    2009-04-17- Fri.
なんとセブンアンドワイで嬉しいプレゼントキャンペーンです!そうこの4月よりなんとCD・DVDに本雑誌がネットで購入できるセブンアンドワイにてあのnanacoポイントが購入金額に応じてポイントがつくようになったのです!これはもちろん貯めたnanacoポイントはお金として利用することができるので便利ですよ~それなんと4月9日から5月9日の間に素晴らしいプレゼントキャンペーンです、そう3500円以上お買い上げの人から抽選で2000名様に300ポイントがプレゼントなんですよね!この期間に自分の好きな本やDVDなどを購入してポイントをためていきましょう!

17:16 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 大好きブランド品    2009-04-16- Thu.
ブランド品を探すとき皆さんはどうしてますか?



ルイヴィトン、ポンテヴェキオ、ブシュロン、オメガ、エルメスなどの有名ブランド品を
探したいと思ってもなかなかどこで探せばいいか分かりません。



今ではユーズド(中古)ジュエリーと新品を取り扱うお店も増えて、
オンラインショップも増えてきています。



情報をまとめましたので、探してみてください!



◆ まずはオンラインショップで情報をチェック!



IWC 時計 ⇒ 大人気!IWCを購入したい!

ポメラート 通販 ⇒ みんなに自慢したいポメラートもらいたい!

ポメラート ピアス ⇒ 人気のポメラートを検索する

カルティエ リング ⇒ 大人気!カルティエを探す!

ヴィトン モノグラム ⇒ 誰もが欲しくなるヴィトンプレゼント!

ヴィトン ダミエ ⇒ みんなが認めるヴィトンを購入したい!

ロレックス 通販 ⇒ 大人気!ロレックスもらいたい!

ロレックス デイデイト ⇒ みんなに自慢したいロレックスを検索する

ロレックス サブマリーナ ⇒ 人気のロレックスを探す!

ルビー 指輪 ⇒ 大人気!ルビープレゼント!

ルイビトン リサイクル ⇒ 誰もが欲しくなるルイビトンを購入したい!

ルイビトン サイフ ⇒ みんなが認めるルイビトンもらいたい!

ルイヴィトン 中古 ⇒ 人気のルイヴィトンを検索する

ルイヴィトン ダミエ ⇒ みんなに自慢したいルイヴィトンを探す!

ルイヴィトン USED ⇒ 人気のルイヴィトンプレゼント!

ミキモト リング ⇒ 大人気!ミキモトを購入したい!

ポンテヴェキオ リング ⇒ 誰もが欲しくなるポンテヴェキオもらいたい!

ポッテガヴェネタ サイフ ⇒ みんなが認めるポッテガヴェネタを検索する

ボーム&メルシェ 時計 ⇒ みんなが認めるボーム&メルシェを探す!

ブルガリ 通販 ⇒ みんなに自慢したいブルガリプレゼント!

ブルガリ ブレスレット ⇒ 人気のブルガリを購入したい!

ブルガリ ネックレス ⇒ 大人気!ブルガリもらいたい!

ブルガリ イヤリング ⇒ 誰もが欲しくなるブルガリを検索する

ブランドバッグ USED ⇒ みんなが認めるブランドバッグを探す!

ブライトリング 時計 ⇒ みんなが認めるブライトリングプレゼント!

ブシュロン ネックレス ⇒ みんなに自慢したいブシュロンを購入したい!

ビトン モノグラム ⇒ 人気のビトンもらいたい!

ビトン エピ ⇒ 大人気!ビトンを検索する

バンクリーフ アーペル 指輪 ⇒ 誰もが欲しくなるバンクリーフを探す!

ハリーウィンストン 指輪 ⇒ みんなに自慢したいハリーウィンストンプレゼント!

パテック・フィリップ 時計 ⇒ 誰もが欲しくなるパテック・フィリップを購入したい!

ティファニー 指輪 ⇒ みんなに自慢したいティファニーもらいたい!

ティファニー ネックレス ⇒ 人気のティファニーを検索する

チュードル 時計 ⇒ 大人気!チュードルを探す!

ダミアーニ ネックレス ⇒ 誰もが欲しくなるダミアーニプレゼント!

ジラール・ペルゴ 時計 ⇒ みんなが認めるジラール・ペルゴを購入したい!

ショパール ピアス ⇒ みんなが認めるショパールもらいたい!

ショーメ ピアス ⇒ みんなに自慢したいショーメを検索する

シャネル 小物 ⇒ 人気のシャネルを探す!

シャネル バッグ ⇒ 大人気!シャネルプレゼント!

シャネル USED ⇒ 誰もが欲しくなるシャネルを購入したい!

コーチ バッグ ⇒ みんなが認めるコーチもらいたい!

グッチ サイフ ⇒ 誰もが欲しくなるグッチを検索する

カルティエ ラニエール ⇒ みんなに自慢したいカルティエを探す!

カルティエ パシャC ⇒ 人気のカルティエプレゼント!

カルティエ イヤリング ⇒ 大人気!カルティエを購入したい!

オメガ シーマスター ⇒ 誰もが欲しくなるオメガもらいたい!

エルメス 中古 ⇒ 誰もが欲しくなるエルメスを検索する

エルメス フールトゥ&エールライン ⇒ みんなが認めるエルメスを探す!

エルメス クリッパー ⇒ みんなに自慢したいエルメスプレゼント!

エルメス USED ⇒ 誰もが欲しくなるエルメスを購入したい!

ヴィトン 小物 ⇒ 大人気!ヴィトンもらいたい!

ヴィトン ヴェルニ ⇒ 人気のヴィトンを検索する

ヴァンクリーフ アーペル ピアス ⇒ 人気のヴァンクリーフを探す!

ポメラート 指輪 ⇒ みんなが認めるポメラートプレゼント!



12:24 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 新宿マルイ    2009-04-15- Wed.
ここの新宿マルイできになる店舗は、レッセパッセですよね。学生時代から愛用しているふぁ所んブランドなんですけどトレンドにもついていっている感じで常に女性らしくそして男性受けにも抜群によいファッションブランドですので洋服探しで迷っているときはここのブランドをチョイスすることが多いですよね。そう新宿マルイでしたらレッセパッセのほかにもリトルニューヨークのような大人かわいいワンピースがそろっている店舗もあるので結婚式での御呼ばれの洋服などはここで見ることが多いですよね。東京に行くときは絶対にマルイはチェックしてこのレッセパッセとリトルニューヨークの新作をしっかりとチェックして帰りますよ!そうミニチュアドラマも気になるところですよね!とにかくマルイには楽しさとおしゃれがたくさんですよね!

18:19 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2009 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
