つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ブランド品大好き    2009-05-31- Sun.
ロデオクラウンズ 通販 ← (ロデオクラウンズで有名誌掲載アイテムをゲットする!)

レッドウィング ← (レッドウィングで帽子をゲットする!)

リングァ フランカ 通販 ← (リングァ フランカで有名誌掲載アイテムを検索!)

リダーク ← (リダークで季節のアイテムを買い物する!)

ラ トータリテ ← (ラ トータリテでアイテムを手に入れる!)

ミルクフェドキッズ ← (ミルクフェドキッズで雑誌掲載をチェックする!)

ミエルクリシュナ ← (ミエルクリシュナでファッションブランド商品をチェックする!)

フロントロウニューヨーク ← (フロントロウニューヨークで人気商品を探してみる!)

フォリフォリ 通販 ← (フォリフォリでトレンドアイテムを一括検索!)

ピンククロス ← (ピンククロスで雑誌掲載を探してみる!)

ハニーサロン 通販 ← (ハニーサロンでアイテムを一括検索!)

バッファロー ロンドン ← (バッファロー ロンドンでアイテムをゲットする!)

トランテアン ソン ドゥ モード 通販 ← (トランテアン ソン ドゥ モードでニットをチェックする!)

デュファルバイヴァンキッシュ ← (デュファルバイヴァンキッシュで人気アイテムを一括検索!)

ダブルスタンダードクロージング 通販 ← (ダブルスタンダードクロージングでトレンドアイテムを手に入れる!)

ソードフィッシュ ← (ソードフィッシュでインナーを買い物する!)

セシルマクビー ← (セシルマクビーでファッションブランド商品を先取りする!)

ステム デザイン ← (ステム デザインで評判商品を一括検索!)

ジルバイジルスチュアート 通販 ← (ジルバイジルスチュアートでアウターを一括検索!)

ジューシークチュール ← (ジューシークチュールで評判商品を手に入れる!)

ジェリーガルシア 通販 ← (ジェリーガルシアで帽子を検索!)

シェイク シェイク ← (シェイク シェイクでアイテムを買い物する!)

ゴールズ インフィニティー 通販 ← (ゴールズ インフィニティーで売り切れ続出アイテムをチェックする!)

クッキーフォーチュン ← (クッキーフォーチュンでみんなが欲しがるアイテムを探してみる!)

カーリーコレクション 通販 ← (カーリーコレクションで人気商品を手に入れる!)

エフィング モテスト ← (エフィング モテストでアイテムを検索!)

アルバローザ 通販 ← (アルバローザでファッションアイテムを手に入れる!)

アイライクトゥデイ ← (アイライクトゥデイで人気ブランド商品を検索!)

ロデオクラウンズ 通販 ← (ロデオクラウンズで有名誌掲載アイテムを一括検索!)

レッセ・パッセ 通販 ← (レッセ・パッセで売り切れ続出アイテムを探してみる!)

リングァ フランカ ← (リングァ フランカでニットを先取りする!)

リズリサ 通販 ← (リズリサで評判商品を検索!)

ラ トータリテ ← (ラ トータリテでインナーを手に入れる!)

ミルクフェドアットヘブントゥエンティーセ 通販 ← (ミルクフェドアットヘブントゥエンティーセでトレンドアイテムを手に入れる!)

ミエルクリシュナ ← (ミエルクリシュナでファッションアイテムを検索!)

ブリジット バーキン 通販 ← (ブリジット バーキンでニットを探してみる!)

フォリフォリ ← (フォリフォリで人気アイテムをチェックする!)

ピンキーガールズ 通販 ← (ピンキーガールズで人気商品を手に入れる!)

ハニーサロン 通販 ← (ハニーサロンでオススメアイテムを買い物する!)

ハッキンドット アイティー 通販 ← (ハッキン ドット アイティーで帽子を探してみる!)



大好きなブランド品って本当に欠かせないですよね。夏に向けての新作や定番品なんかも今は通信販売で手に入れることができるので本当に便利になりましたよね。さぁ夏の新作をしっかりとゲットしないとね!
12:13 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ まつげのお悩み    2009-05-29- Fri.
私のまつ毛の悩みはずばり長いまつ毛をもっていながらどうしてもボリュームを出し切れていないというのが最大の悩みです。高校生のころからボリュームアップマスカラなどを試してきたのですがダマになったりしてだめでしたね。ビューラーでまつ毛をぎゅっと上げてもなんだか逆効果で普通のマスカラでビューラーを使わないで毛先をチョンチョンっとやるようにしたらボリュームが上がりましたね!それでも日々@cosmeで研究中ですよ~でもクリニークのパワーマスカラセットもかなり気になりますのでボーナスでちょっと購入しようかなと思いたいものですよね。
19:12 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 紀文とディズニーだよ!    2009-05-29- Fri.
この紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」はディズニーが大好きな人にはたまらないキャンペーンですよね。新発売の紀文・ディズニーキャラクター商品シリーズのパッケージを良く見てみると隠れキャラクターがいるみたいなのですよ~そのキャラクターを見つけてなんと応募すると紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみや紀文オリジナルディズニー角皿セットなどお子様や親子で楽しめるプレゼントが満載!それにWEB体験版でもキャラクターを探せ!プレゼントキャンペーンをすることができて正解すると抽選で500名に紀文オリジナルディズニーキャラクターQUOカード500円分があたりますよ!両方注目ですよね~
19:04 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ スタジオシモムラで思い出を    2009-05-29- Fri.
やはり家族ができたら写真での思い出をたくさん残したいものですよね。そうスタジオシモムラでしたら創業七十年以上の歴史がある写真館ですのでお子様の七五三写真などの思い出を重ねていくのによい写真館だと思います。しかも衣装は全部で700着以上用意しているし美容室やヘアメイクや着付けも安心して行えるように保険所の許可を得ているのでまさに家族向けの写真館ですよね。衣装がとにかくたくさんあるのが魅力的ですよね、写真を残すのにかわいい衣装を選びたいものですよね。
10:58 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ インプラント    2009-05-28- Thu.
最近の歯列矯正の技術って本当に進化しましたよね。私のチャンスがあればしてみたいなと考えています、最近では年齢関係なく歯列矯正することができるのでいい時代になりましたよね。河内長野市 インプラントなどで情報をGETしてやってみたいものです。やはり歯並びがキレイってことは自分自身にも大きな自信がつくもんね!それに大きな口で笑うこともできるのが本当に魅力的です。芸能人とかでもやっている人も多いみたいですのでまたブログなどでクチコミをしてほしいです。
12:48 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ホテルでとまるとしたら    2009-05-28- Thu.
地方での出張やたまに田舎からとかいにでてきたときなんかも終電のことなど気にしないで遊びたいものですよね。梅田のビジネスホテル 大阪のhotel SIXでしたら宿泊予約もできるしアクセスが快適ですので地方から出てきたときなんかは利用したいものですよね。なんとアンドラティアが配合されているアメニティも充実しているのでカップルの宿泊なんかでもいいですよね。アンチエイジングにもいいみたいですので女性の方でしたらぜひ利用してみたいものですよね。
12:35 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 翻訳会社    2009-05-27- Wed.
今でも英語の勉強をして翻訳会社に勤務したいと思いますよね。大学ではずっと英語を勉強していたのでやはりこれからの仕事は英語でがんばっていきたいかなと最近強く思うことがあります。実際翻訳のお仕事って本当にやりがいのある仕事だし自分の得意分野をうんと生かすことができる職種ですのでライバルがたくさんいそうですけど仕事のチャンスをうかがってがんばってみようかなと最近思います。実際にナチュラルな翻訳ができる翻訳家って本当にすばらしいですよね。
17:42 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 防犯フィルム    2009-05-27- Wed.
携帯電話のメールとかを勝手に見られたりするのって非常に気分が悪いものですよね。数年前から携帯用のフィルムも発売されていて本当に便利ですよね~しかし携帯電話よりも家の空き巣が一番怖いですセキュリティが高いマンションに住んでいても巧妙な空き巣集団なんかに進入されたらと考えると本当に怖いものですよね。防犯フィルムなどどんどん日本の防犯グッズも良くなっていっているのでちょっとかなり注目ですよね。自分の家は自分自身で守らないといけないですよね!
17:37 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ OHSAS18001    2009-05-27- Wed.
最近企業での労働に対する姿勢が非常に問われていますよね。実際大企業と呼ばれている企業さんでも従業員の労働管理ってできていないところはできていないので日本では重労働ということをちょっと軽視しすぎではないかなと思うこともあります。たくさん働いているのに相当の給与が与えられないなどという事態も増えているので本気で日本の企業も労働に対する姿勢を考え直さないと企業が大変なことになるのは必須です。企業さんには一度OHSAS18001を見ないといけないですよね。
17:32 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 保育士 求人    2009-05-25- Mon.
子供が大好きな人にとっては転職である保育士さんのお仕事ってステキですよね。かわいくて無邪気な子供と一緒に成長できるような仕事ってなかなかないですよね。最近では共働き夫婦が多いので保育士さんの需要も高いのではないでしょうか。きっと新聞や求人情報などでも保育士 求人が多いかもしれないですよね。女性の型がなる人が多いのですけど最近では男性の保育士さんも増えてきているとのことです。力仕事が多そうなお仕事ですので男性の保育士さんも増えるかもしれないですよね。
20:53 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 梅酒作りの思い出    2009-05-25- Mon.
実家にいたころはこの時期になるとお母さんと一緒にスーパーでたくさん購入してきた梅と氷砂糖ホワイトリカーで父の大好きな梅酒を造りました。実家の梅酒って本当に甘くておいしいのですよ~氷砂糖をたくさん使っているので本当に甘口で飲んでいたらまるでジュースのような感じです。子供のころは一切飲ませてくれなかったのですけど大人になってから我が家の梅酒を飲んだら本当においしいなぁと実感しましたね。私もちょっと実家のお母さんに習って梅酒を作ってみたくなりましたし全日本氷糖工業組合のホームページで勉強していたら梅シロップにも結構興味がわいてきましたよ!
18:17 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 人間ドック    2009-05-25- Mon.
ちょっと25歳以上になったら健康のことに非常に敏感になりますよね。人間ドックなどや他の検査なども今のうちからしっかりと意識しないといけないですよね。ですので野菜や魚をしっかりととって健康に気を使っています、そして適度な運動も必要ですので夜寝る前にはしっかりとストレッチなどをして寝ています。そう金内メディカルクリニックでしたらなんと最先端の機器を導入して自分のニーズに合わせて検査ができるのがうれしいですよね。有名人の受診者も多数のですので安心安全ですよね。
15:11 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ビジネスマンに良いホテル    2009-05-25- Mon.
大阪での出張でお困りのビジネスマンの皆さんここのビジネスホテル 大阪HOTEL efはいかがでしょうか?なんとアクセスは大阪の梅田の泉の広場から東へ5分という抜群のアクセスですので始めての大阪での出張というビジネスマンでも大丈夫ですよ!仕事の疲れをしっかりと癒してください~宿泊予約もできますのでいきなり決まった出張でもOKですよ。なんとアンドラティア配合のアメニティグッズも充実しているのでこちらでの楽しみも増えそうなホテルのですよね。
11:33 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 専用サーバーホスティング    2009-05-25- Mon.
これから自営業を立ち上げるとしたらしっかりと自分だけのサーバーを持たないといけないですよね。このようなフルマネージメント専用サーバーレンタルでしたら安心して事業に取り組むことができそうですよね。無料乗れたるサーバーもいいのですけどやはりやはり安心できるサポートがしっかりとしているほうが断然いいですよね。いい事業をするのでしたらこのような設備投資は惜しんではいけないような気がします。でもまだサーバーに関する情報を全然集めていないのでネットで情報を得ないといけないですよね!
10:54 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 脳ドック    2009-05-22- Fri.
健康のことには毎日用に気を使っているのですけど30歳を過ぎてからは脳ドックのことも頭の片隅に残していかないといけないですよね。金内メディカルクリニックではなんと脳ドックについて実績と信頼のあるクリニックですので安心して受けることができそうですよね。それにあの行列のできる法律相談所の人間ドックスペシャルでも放送されたので有名人の受診者も多いみたいですよね。アクセスも駅から徒歩七分ですのでべんりですよね、最先端機器を導入した検査ができるので興味ありますね。
20:11 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 健康診断だよ    2009-05-22- Fri.
結婚してから中々健康診断を受ける機会が少なくなってきますけど。最近カラダ年齢が測定できる体脂肪計をいただいたので毎日体重計に乗ってチェックしています。こうして毎日チェックするって本当にカラダにとっては大切なことなんだなと日々感じますよね。そして金内メディカルクリニックの最先端機器を導入している健康診断でしたらもっと詳しいカラダの結果が出てきそうですよね。自分のニーズに合わせて検査ができるみたいですので行ってみたいものですよね。
20:06 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 健康と脳梗塞    2009-05-22- Fri.
私は常に体のことについてはかなり気を使っています。特に食生活には気を使っていますよね、和食中心の食生活で魚と野菜をしっかりと取るようにしています。それと結婚してからおやつは自分特性のヨーグルトのみにしています。こうするとお通じもかなりよくなりますよ。でも脳梗塞には気をつけたいものですよね。ここの金内メディカルクリニックは脳梗塞・脳疾患の検査には強いのですよ。なんと日本で三番目で脳ドックのMR機器を導入したクリニックでもありますので安心ですよね。
20:02 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 消臭    2009-05-22- Fri.
家の中の消臭についてはかなり気を使っています。だって家の中がくさかったらちょっと居心地が悪いですよね~ですので寝室にはローズの香りがするルームフレグランスを使用したり台所には絶対に生ゴミは長時間置かないなどを徹底しています。でもでもニンニクの料理が大好きですしよく作るので台所の中がニンニクの香りがすごくするのですけど換気扇をつけてなんとかニンニクのニオイを消そうと頑張っています。最近ではいい香りがするキャンドルとかも非常に気になります。
19:45 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ おいしいビールで乾杯!    2009-05-22- Fri.
ビールで乾杯!したくなるときって自宅で気の置けない仲間とホームパーティーをしたときにみんなでワイワイとビールとおいしい料理を食べながらおしゃべりをするときでしょうか!好きな仲間とおいしいビールって最高ですよね~そうそうビールデンウィークという国内のビールメーカー5社が提唱しているビールを愉しむ週間なんだってそれで毎年五月下旬をこのビールデンウィークにしたんだってイベントは5月25日~31日で場所は六本木ヒルズ内2会場 六本木ヒルズアリーナ・テレビ朝日umuで開催ですよ!さぁ仲間と乾杯でひとつになろう!

17:12 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ノベルティの販促グッズ    2009-05-22- Fri.
今までもらって嬉しかったノベルティといえば某ファッションブランドで洋服を購入したときにいただいたオリジナルのリップグロスがかなり嬉しかったですよね!グロスって高いものだとなかなか購入できないのでこのようにしてノベルティでいただいたら本当に嬉しいですよね。ノベルティの販促グッズ.COMは配布用のノベルティ等を企業さんに販売するサイトなのですよ~企業さん向けのノベルティの提案をしている会社でもありますので今回ノベルティの販促グッズ.comアンケートというものを実施しています。よりよいノベルティが私達に提供できるように答えないとね!

13:17 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 人間ドッグって??    2009-05-22- Fri.
私が最近健康診断を受けたのは秋くらいですよね。体重がちょっとだけ増えたのが気がかりになっているので今はがんばってダイエット中です。もうそろそろしたら人間ドッグにもいかないといけないようなとしなんですよね。八王子クリニックの人間ドッグでしたら定評のあるクリニックですので関東地区にお住まいの方でしたらいいかも!ここのクリニックはマルチスライスドックという最先端の方法で心筋梗塞や脳梗塞に脳動脈瘤・肺がんなどのわずかな病変を発見することができるんだって!かなりすごいですよね人間ドックの八王子クリニックは!
11:28 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ アルミ板販売    2009-05-22- Fri.
アルミ板 販売といえば私が依然勤めていた会社でよく購入していましたね。アルミってどこの会社でも結構使われるものですので非常に需要が多いものなんですよね、ちなみに自分の生活でアルミが近いものといえばやはりジュースなどのアルミ缶ではないでしょうか?小学生のころよくアルミ缶を収集する運動をしていたような気がします。これらのアルミ缶を集めてきっとリサイクルなどに役立てるのでしょうね、小学生のころからちょっとしたエコ活動をしていたんだなと思ったよ。
11:23 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 不倫 慰謝料    2009-05-22- Fri.
結婚しているのにもかかわらず不倫をするって人間として許せないことですよね。愛するパートナーがもしそのようなことをしたとしたら本気で許せないですよね!本当に犯罪に近い感じがします、ですので不倫相手にも不倫 慰謝料をしないといけないと思います。だって精神的苦痛を味わっているのですからこのくらいのことは当然ですよね。家庭をめちゃくちゃにしたのですから当然のこと!そのまえに両者とも不倫にならないためにも日ごろから夫婦間のコミュニケーションを密にとらないとね!
11:20 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 審美歯科    2009-05-20- Wed.
私は昨年の秋に歯のホワイトニングを実施しました。本当に行ってよかったかなと思いましたね、だって自然な歯の白さになったのです。そうちょっと歯が黄ばみやすい体質でしたのでどのようなホワイトニングの歯磨きもあまりきかなかったのですよね。でも思い切ってクリニックで歯をホワイトニングをしてもらって本当によかったです。おかげで写真での笑顔が出せるようになりましたね、やはり悩んでいるのでしたらちょっと梅田 審美歯科にでもいってキレイな歯をしてもらわないとね!
14:41 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ フィットネスラクブ    2009-05-20- Wed.
ちょっと冬の季節においしいものを食べすぎちゃいましたよね。カキにしゃぶしゃぶにカニなどと本当においしいものばかりに囲まれていたのでちょっとお肉がついちゃいました。ですので夏までにおにくをしっかりとフィットネスクラブ 渋谷スポーツジム 渋谷などでしっかりと絞っていきたいですよね。どうも余分なお肉がついていると体がちょっと重く感じちゃうしかわいい服もなんだか決まらないという感じですよね。ですので夏に向けて本気でちょっとダイエットをして頑張らないとね!
14:38 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 矯正歯科    2009-05-20- Wed.
夏に向けてステキな笑顔を作りたいものですよね!そう久喜市 矯正歯科でしたらそれが可能かもしれないですよね。やっぱし夏ってイベントごとが非常に多いですよね、そうそれに笑顔で写真を撮る機会も非常に多いので歯の矯正をキレイに治療をして思いっきりの笑顔で思い出を残したいものですよね。最近では成人になってからも矯正ができるようになっているのでちょっと気軽に医療に踏み切れるかなと思いますよね、やっぱし夏に向けて思いっきり直していきたいものですよね。
14:35 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ メイベリンのマスカラ    2009-05-19- Tue.
私がマスカラを選ぶときに重視するポイントは、そうどれだけマスカラの力でマツゲのボリュームを上げることができるのかというのが最大の重要視ポイントですよね。それとクレンジングをするときになるべき簡単に落とせるのが一番ですよね、正直マツゲをゴシゴシと洗うのはちょっとよくないみたいですので一度のシャワーでスルリと落とすことができるマスカラがいいですよね。後は涙が出たときにパンダさんのような真っ黒な目にならないようにできたらいいですよね。これからの湿気が多くなる夏の季節は絶対ににじまないマスカラが一番いいですよね!メイベリン ニューヨークのディファインストレッチ ウォータープルーフでしたらいい夏のマスカラライフができそうです!

http://www.mascaramagazine.com/vol_05/product/define_a_lash/index.html

17:43 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ イーモバイル    2009-05-18- Mon.
今外出先でも気軽にインターネットができるツールが増えていますよね。私もたまの外出ですけどインターネットがしたくてうずうずするときがあります。このようなときに100円 パソコンイーモバイルがあったら本当に便利だろうなと感じましたよね。今電気屋さんなんかでも100円というビックリプライスでパシコンが購入できる時代なのですよね。私が始めてパソコンを購入したのが約6年も前でしたのでそのような激安価格で販売されているだなんて夢にも思いませんでしたよね。
16:57 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ワキガ・多汗症    2009-05-18- Mon.
ワキガ・多汗症でお悩みの方一人で悩みを抱え込まず専門のドクターに相談するのもいいかもしれないですよ。そもそも欧米人ではワキガの割合って本当に多いのですよね、そう食生活の大きな違いからでしょうね。比較的肉食ばかりの欧米人は日本人のように魚や野菜をあまりとらないせいか汗がかきやすい体質になるのですよね。一度お肉の生活をリセットして新鮮な野菜とお魚中心の生活を見直してみるというのも自分自身でできる解決方法だと思いますよね。
16:52 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ レンタルオフィス    2009-05-16- Sat.
海外などでちょっとだけの間事業を起こすのでしたらわざわざ高い家賃を出してまでしたくないですよね。レンタルオフィスでしたら節約できるかもしれないですよね!今この大不況ですのでこうして大きく経費を節約するのはやはり家賃の部分ですよね。でも事業を新しく立ち上げるのでしたら賢くレンタルオフィスで節約をしてしっかりと大きく業績を伸ばしたいものですよね。きっと人気のある一等地のレンタルオフィスとかでしたらすごく人気があるので大変なことになりそうですけど利用したいですよね。
15:25 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2009 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
