つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 毛穴 ケア    2009-06-29- Mon.
歳を重ねることに実は毛穴 ケアって本当に大切なのですよね。ずっとほったらかしにしてたら黒ずみが目立ってしまって大変なことになりますし見た目も悪くなっちゃいますので日ごろからクレンジングなどでしっかりと毛穴ケアをしないといけないですよね。VS28スキンケアスタジオでしたら天然活性水スチームで毛穴の汚れをやさしく取り除いてくれるケアですので一度は試したいものですよね。自宅のケアとは違うのでちょっと自分へのご褒美に毛穴ケアを受けたいものですよね。
20:37 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 僕が僕であるために    2009-06-29- Mon.
中村あゆみの僕が僕であるためにのPVをみました。本当に力が底からみなぎるようなPVで見ている私もなんだか元気が出てきそうな予感がしました。私よりも尾崎豊を知っている人の世代が聞いたらもっと元気が出そうな感じがしますよね。まさに彼女は歳を重ねてもどんどんたくましくそして力強い声へと進化しているのがわかりますよね。元気なアラフォーの力をこのPVを通じてもっともっとがんばらないといけないなと思うようなPVでした。同世代の人でしたら私以上に元気が出るかもしれないです。気になる彼女の詳しくはこちらのHPをチェック!!





16:22 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 翻訳    2009-06-27- Sat.
会社にいてたころはちょっとだけ翻訳の仕事もやっていました。工場から入ってくる英語の文章を日本語にチェンジするくらいですけど自分の好きな分野でしたのでこの仕事だけはがんばった記憶があります。チャンスがあればまた翻訳の仕事をしたいものですよね、英語の勉強をもっとしてフリーで仕事が取れるようになったら本当に最高ですよね。これから時間があるので英語の勉強を使用かな大学時代に使用していた英語の小説などを使って英語脳を復活させたいです。
21:19 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 資産運用って    2009-06-25- Thu.
今資産を残すのって本当に困難になってきた世の中ですけどとにかく日ごろの生活を見直して倹約することで少しでもお金が残ったら銀行にまわしてちょっとでもたまったら定期預金に回す方法などが考えられますよね。最近ではボーナスシーズンもこの大不況のせいでかなり冷え込んでしまったのですけどそれでも残す人って資産をたくさん残している人がいるのでその人にしっかりと見習わないといけないですよね。毎週行っている外食を月一回に減らすなど資産を作る努力はできるんですよね。あっSo-netポータルサイトにCFDのコンテンツが入ったみたいですよ☆

So-net CFD
CFDとは?


15:13 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 審美歯科 名古屋    2009-06-25- Thu.
歯をキレイにすると自分にも大きな自信がつきますよね。きっと審美歯科 名古屋でしたらあなたの歯をきれいにしてくれるはずですよ。私でしたら白く輝く歯が憧れているので絶対にホワイトニングを受けたいものですよね。歯の印象って本当に大切ですのでお金に余裕ができたら自分の歯をきれいにして自分自身にもっともっと自信をつけたいものです。最近の歯をキレイにする技術は本当に進化しているのでどこのクリニックでもなんだか安心して受けることができそうですよね。
11:53 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ クリスタルヒーリング    2009-06-24- Wed.
私が好きなジュエリーは最近1粒ダイヤのアクセサリーなどが非常に気になります。一点豪華なのでさらっとダイヤをさりげなくつけてキラリと見せるのが大好きです。それにチープなジュエリーも結構好きで街に出るたびに1つ2つと買っちゃいます。やっぱしジュエリーは女の子の永遠のテーマですよね。家事をするときもピアスはつけちゃいます。クリスタルヒーリングなども最近気になるよね。かわいい感じのものでしたらデイリーにも使用することができるのでまた注目ですよね。
11:24 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ コスメ 通販    2009-06-24- Wed.
最近より一層にスキンケアに時間を掛けるようになりました。やはり時間を掛けることでちょっとづつお肌が喜んでいるような感じがします。コスメ 通販も最近気になって暇な時間にお肌によさそうなコスメをリサーチしています。基礎化粧品・コスメの通販のセルバイオも気になります~素肌本来の美しさを引き出すことをコンセプトにしているので自分にあったコスメを見つけることができそうな感じがしますよね。スタッフさんが納得できる商品しか置いていないのでぜひ試してみたいです。
11:19 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 専門学校検索    2009-06-23- Tue.
昔でしたら専門学校といえば美容か調理専門学校しかないのかなというイメージしかなかったのですけど最近専門学校検索をみてみたら同じ調理関係の専門学校を見てもお菓子専門とかフレンチ・イタリアン専門の料理専門学校などがあったりと多岐にわたっていることがわかりました。自分がもし勉強するとしたらフレンチを勉強したいですよね。本当に難しい料理ですのでプロに色々と教えてもらいながら家庭でもフレンチ料理が振舞えるようになったらいいかなと思っています。
12:22 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 専門学校情報    2009-06-23- Tue.
最近料理教室に通っていたのですけど本当に楽しかったですよね。料理の基本などを学べて本当に良かったです。料理の専門学校でも個人の生徒さん向けに料理教室などを開いたらいいのになぁと思いますよね、きっと習いたい人がたくさんいると思いますよ。専門学校情報をみていると最近様々なことを学べるのだなとびっくりしました。アニメの声優さんやアニメのフィギュアを作成するような専門学校があることにびっくりしましたね。きっとこれからも様々な専門学校が増えそうです。
12:19 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 専門学校    2009-06-23- Tue.
就職していたときに少しだけ専門学校に通う機会がありました。仕事が終わってからでしたのでちょっとしんどかったのですけど授業は専門学校ということもありまして本当にわかりやすかったです。大学時代苦手だった授業をこうして専門学校で習っていること事態非常に珍しいかなと思うのですけど本気で専門的なことを勉強したいという人には専門学校という手段もいいかもしれないですよね。確かに専門学校で勉強してかなり知識がついたので通ったかいがありましたね。
12:15 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 大学情報    2009-06-23- Tue.
私が高校三年生のころはとにかく希望のブランド大学に入るために必死にがんばって勉強していたものでした。そう最終的には希望の大学に入ることができて本当にほっとしたのですけど勉強ってやはり辛いものが多かったですよね。気分転換なんてなかなかできないものですしイライラが大きくなることもあるのでリフレッシュするときは自分が入りたい大学の大学情報のパンフレットなどをみてリフレッシュしていました。やはり情報を目に通すだけでも将来の自分の姿を想像することができるしね。
12:12 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 大学情報 学部    2009-06-23- Tue.
私が高校三年生の夏休みになるとそろそろ大学受験の絞込みが始まります。オープンキャンパスなどで大学情報 学部などをゲットしていたものですよね。今でしたらインターネットで簡単に情報を得ることができるのですけどまだインターネットがそんなに普及していなかった時代でしたのでOGからの情報や大学の教務課の方の情報だけで頼りでしたし後はクチコミとかですよね。学部選びって今後の就職にも大きく影響するものですので本気に慎重にならないといけないものですよね。

12:09 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 大学入試参考書    2009-06-23- Tue.
私も入試の勉強のために大学入試参考書を片手に勉強をがんばっていました。本当にこの参考書がないと自分が受ける大学の問題傾向が本当につかみにくいのですよね。毎年傾向どおり出るのかといえばそうではないのですけど少ないとも大きな問題の手がかりにはなるので受験勉強では本当に欠かせないアイテムとなっています。こうして受験のことを書くなんて懐かしいですよね、受験勉強といえば本当に夏休みが大きな勝負どころですので本気でサボれないですね。
12:06 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 健康食品    2009-06-22- Mon.
自炊を始めてからかなり健康を意識し始めた今日この頃。朝起きて手作りのヨーグルトと缶詰のみかんをミックスして食べたりゆで卵をつくってサラダと一緒にパンとはさんで食べたりするのも最近大好きですよね。鶏ハムがあるときなんかはもっともっと豪華になります。ちょっと健康食品のカタログなどをみていると日ごろのお料理にも非常に取り入れやすいものがたくさんあってちょっとビックリしました。ちょっと体がほしいものを訴えているときなんかはサプリメントなどを取り入れたらいいかも!
20:07 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 酸素カプセル    2009-06-22- Mon.
酸素カプセルに入りたくなるときって長時間パソコンを使用して肩や腰や目がもう限界っていうときに入りたくなります。本当に心から癒されそうですよね、雑誌でカプセルに入った記事を読んでいたのですけど自然と眠たくなりクークーと寝ちゃうしなんとカプセルから出てきたら髪の毛がさらさらになっているんだって恐るべし酸素の力!これからストレス社会で戦う毎日ですので家庭で気軽に酸素を摂取できるような機械があったらいいし会社でも酸素カプセルがあったらいいですよね。
11:00 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 矯正歯科    2009-06-19- Fri.
夏になりますよね、海に行ったり山に行ったりリゾート地に行ったりでかなり思い出の写真を撮影することが多いのではないでしょうか。やはり笑顔での写真はいいですよね、そう写真写りを良くするためにも矯正歯科にいって歯並びをキレイにしたいものですよね。子供だけのものかなと思っていたのですけど最近では成人になってから治療する人も増えているのでちょっとは敷居が低くなりつつありますよね。歯並びがキレイになると自分にも自信がつくので思い切ってしたいものですよね。
17:54 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ KENスクール    2009-06-19- Fri.
KENスクールのパソコン教室のなかでCCNA取得講座はいいかなと思います。このような不況ですので企業評価が高いというこの資格を取得して企業に強い人間になりたいですよね。それに実習演習にこだわっている点もかなり気に入っています。それにここのスクールでは基礎スキルだけでなくキャリアカウンセラーと一緒の手厚い就職サポートがうれしいですよね。履歴書の書き方から面接の受け方まで叱りと指導してくれるので不況だからこそ自分を磨くにはココのスクールはいいかもしれないですよ。

12:17 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 相模原市 矯正歯科    2009-06-18- Thu.
相模原市 矯正歯科であきらめずに歯をきれいにしたいものですよね。治療のためではなく最近では美容のために歯医者さんに通う人も増えているので本当に昔とは違った感じになったのだなと思いましたね。私も去年一度ホワイトニングの治療に通っていましたが歯をキレイにするということに目覚めてしまいました。そこで勤めているスタッフの方の歯を見てもキレイな人ばかりでしたので改めて歯がキレイなほうがいいのかなと思いましたね。これからももっと歯をキレイにしたいものです。
15:44 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 太陽光発電    2009-06-18- Thu.
最近自宅でできるエコって増えてきていますよね。マイバックをもっての買い物や外食をするときにマイ箸を持参したりと小さなエコができるってなんだかちょっと気分がいいですよね。もしかしたら自宅でエネルギーを造ることもできるかもしれないですよね。それが太陽光発電っていう方法がありますよね。初期費用も昔よりも少し安くはなったみたいですしあまった電力は電力会社が買い取ってくれるので本当に節約になるしなによりも地球にとっての非常にエコになるのでうれしいですよね。
15:38 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ブライダルエステ    2009-06-18- Thu.
実際にブライダルエステ 町田を受けることで幸せな気分が上昇しそうですよね。そうエステティシャンに自分の肌に触れるたびにどんどんきれいになるような予感がしますよね。でも女性だけではなく男性にもブライダルエステを受けることができたらいいですよね。最近の男性でもキレイになりたいという人が多いので男性だけのブライダルエステとかあったらカップル同士で受けることができたらいいですよね。いつの日か夫婦二人できれいになる日も近いかもしれないですよね。

15:34 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ブライダルエステ    2009-06-18- Thu.
エステって女性にとっては気分も心もリフレッシュする感じでいいものですよね。特にブライダルエステ 京都になんかいくと自分がきれいな花嫁であるということを再確認するのですよね。ブライダルエステって本当に特別なものですので念には念を入れたいですね。結婚指輪を入れる指だってケアはしっかりとしないといけないです。きれいな手を通る結婚指輪って特別なものですのでネイルカラーも特別なものにして人生で最高の出発結婚式当日に向かいたいものですよね。

15:28 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ブライダルエステ    2009-06-18- Thu.
大切な結婚式前には絶対にブライダルエステ 川崎は欠かせないものですよね。皆さんでしたらどこをきれいにしたいですか?やはり堅田氏のドレスを着用するのでしたら首周りのデコルテラインをきれいにするとドレスがかなりきれいに見えるのではないでしょうか。結婚式の前にはやることが多いのでストレスが非常にたまりやすい時期ではありますので花嫁さんのストレス発散がてら気分のよいエステを受けるのもいいかもしれないですよね。これで体も気分もリフレッシュですよね。

15:24 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ FLO:Qデスクトップウィジェット    2009-06-17- Wed.
ちょっとFLO:Qデスクトップウィジェットを実際に使用してみました。私はアジパンダ(R)レシピTVが結構お気に入りです。毎日毎日休まず料理を作るのでちょっとレシピが重なっちゃうことがあるのですよね、でもアジパンダ(R)レシピTVでしたら毎日のように更新してくれるので料理のレシピのヒントもくれるので忙しい主婦にはかなり助かります。それに私はパンダが好きですので毎日かわいいパンダを見ることができるってちょっとした毎日の癒しになりますよね。他にも占い館や旬ネタもあるので楽しいことばかりですよ☆
16:51 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ まきちゃんぐ    2009-06-17- Wed.
さきほどまきちゃんぐのワンマンライブ動画を見て聞きました。なんだろうこのゆったりとした感じなのですけど歌詞の1つ1つの強い言葉がぎっしりとこめられているので聞いている私も彼女に夢中になりそうになりました。そう6月24日には新しいシングル「愛の雫」が発売されることになりました。そして彼女のライブが大阪と東京で行われることになりましたよ!大阪では6月27日に梅田Shangri-Laで行われることになりました。東京公演では7月1日に渋谷DUO MUSIC EXCHANGEでの予定となっております。まきちゃんぐの歌声って一度聴くと心がほっとします☆






11:44 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 物流会社    2009-06-17- Wed.
ちょっとまえホテルの部屋で友達とオールをして夜かな朝の4時くらいに窓をみたらたくさんの物流会社の大きなトラックを見ました。きっとコンビニやスーパーなどに卸す商品がたくさんつめられているんでしょうね。ですので朝が始まる前に一気に降ろすのですよね。ハワイを旅行したとき早朝道を歩いていたらハワイの物流トラックがたくさん走っていてホテルやコンビニにスーパーなどを行くんだなと思いました。物流会社って自分の知らないところで大活躍している大黒柱なんですよね。
10:13 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ レンタルオフィス    2009-06-17- Wed.
実際に会社を立ち上げようと思ったら結構必要なものって覆いですよね。まずは電話にファックスにコピー機に机にシャーペンにボールペンにノートにパソコンなどを本当に数を上げれば必要なものばかりですよね。一気に集めるとお金もかかるし会社を立ち上げ時期にお金がなかったらレンタルオフィスなどを借りるという手段もありますよね。やっぱし購入するよりなんでもリースの方が年間の維持費洋画お安くつくので立ち上げたばかりでしたらそれでいいのではないかなと思います。
10:00 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 加齢臭対策    2009-06-17- Wed.
電車に乗っているとたまに加齢臭がきますよね、ちょっと女性が苦手な臭いですよね。でも世間のおじさんたちはどのようにして加齢臭対策をしているのでしょうか。最近のにおい消しの技術はどんどん進化しているのでびっくりですよね。ちょいわるオヤジさんでしたら海外のブランド品の香水などで逆に加齢臭をセクシーな香りに変えるような必殺技などもありますのでちょっと世間のおじさん達も見習ってほしいものですよね。とにかく自分に合う香水を探さないといけないですよね。
09:55 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 大きいサイズ 通販    2009-06-17- Wed.
服を購入するときにサイズで悩んだことがあります。まず5号の服が余りショップにおいていないのでSサイズの服を着てもちょっとぶかぶかになるのでいつも購入するときに困っちゃいますよね。お姉さん系のショップでしたら小さいサイズが多いのでかなり重宝しています。逆に大きなサイズを探す人も大変だと思います、既製服ではなかなかないですもんね。そのようなときにはネットなどで大きいサイズ 通販を検索したら細菌はたくさんヒットですので気軽に購入できますよね。
09:52 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ インテリア雑貨    2009-06-17- Wed.
最近ほしいインテリア雑貨は自分の家のリビングにある電気を変えたいなあと考えています。もうちょっとシンプルでファッショナブルなデザインのものをチョイスしようかなと今必死で探しています。やはり毎日使用するものですのでファッショナブルなものが一番いいですよね。最近では100円ショップなどでグッズを購入して家の中をちょっとずつ改造しています、家の中をちょっと改造するだけでも気分ってかなり変わるものですよね。まるで引っ越したての家にいるような気分になります。
09:49 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ リビルト    2009-06-15- Mon.
車を使用しているとたまに部品の取替えなどをしないといけないときがきますよね。でも自動車メーカーの純正品の部品でしたらなんとなく高額になりますよね。このような節約をしないといけない時期にうれしいのがリビルトという中古のパーツの消耗した部分を修理したりダメになった部分を新品の部品の交換したりすることで再利用するのですよね。なんだか非常にエコでいいかもしれないですよね。それとリビルト オルタネーター南下もちょっと気になるところですよね。
17:14 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2009 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
