つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 東京モーターショー2009    2009-10-30- Fri.
ねぇ東京モーターショーに興味ありませんか?なんと今回開催される第41回東京モーターショー2009にはは、なんとあの人気アイドルユニットAKB48が特別出演するのですよ!AKB48ファンの人には非常にたまらないイベントではないでしょうか?自動車も大好きだしAKB48が好きな人は絶対に言って欲しいイベントです。気になる日時は明日10月24日から11月4にまで開催されています。場所は千葉県の幕張メッセで開催されているのでお近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

20:42 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ NTT西日本コミュニケーション大賞    2009-10-30- Fri.
さきほどNTT西日本コミュニケーション大賞の受賞作品ライブラリの中で一番気に入ったのが、「残っていた留守場メッセージ」です。義理の母娘のエピソードを描いた結婚をする前の人にはちょっと読んで欲しい心温まる作品でした。最近では親子関係の希薄などメディアで言われているのですが血のつながっていない母と娘でもここまで強い絆を築くことができるんだと本当に感動しましたね。もし私があの結婚式に出席をしていたら絶対にないていると思います。電話というインスタントなコミュニケーションツールがここまで親子の絆を完成させることができるだなんて電話も捨てたものではないですよね。ここのコンテンツでは過去のコミ大を朗読機能で読むことができるし自分も心に響くエピソードがあったら募集をしているので応募するのもいいかもしれないです。


17:19 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ショットブラスト    2009-10-30- Fri.
私が前勤めていた会社でも大きな機会がたくさんありました。部品を作る製造業でしたのでプレス加工の機械などが多く工場にありました。あのような大きな機械を操縦している従業員さんは本当に凄いと思います。たぶん私でしたらビビッて逃げてしまいそうです。顧客にニーズに合わせて部品や金属を使って物を作るのって今から考えると凄いことでした。きっと私が前勤めていた会社でもショットブラストなどの大きな機械を導入してまた何かを作っているのでしょうね。
16:46 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 整体 福岡市    2009-10-30- Fri.
一度でいいので整体 福岡市で体のゆがみをしっかりと直して欲しいものです。体のゆがみが生じたら体型のバランスが悪くなるだけではなく体調にも大きく影響してくるので機会があったら整体に駆け込みたいくらいです。体のゆがみを直すと骨盤もきれいに治りそうですのでついでに骨盤ダイエットをやっているようなものですよね。骨盤を直すだけで痩せることができると聞いているので年内に一度は整体にいきたいです。でも痛そうですけどあの痛みが気持ちよさそうですよねきっと!
16:42 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 注文住宅 佐賀    2009-10-30- Fri.
もし自分が注文住宅 佐賀をするとしたら一体どのようなデザインを頼むのかな?私でしたらもちろん太陽の光が沢山入る家に仕上げたいです、太陽の光が入ると家の中が明るくなるだけではなくて光熱費もかなり節約できるので非常にお勧めですよ!それとこだわりたいのが広い目のキッチンです、広いキッチンでないとおいしい料理を作ることができなさそうですので注文するときはぜったいにキッチンにはこだわりたいものです。後は屋上テラスとかが欲しいですね、こうしてあげると楽しくなります。
16:37 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 誕生日プレゼント ランキング    2009-10-30- Fri.
私が誕生日もらってうれしい誕生日プレゼント ランキングを考えると何だか楽しいものですよね。では第三位はかわいいデザインのアクセサリーです!ブランド品のアクセサリーはねだりませんが、私に似合いそうなプチネックレスでしたら欲しいですよね。第二位はおいしいディナーに行くことです、普段中々食べることができないおすしとかがおなか一杯食べたいですよね。はえある第一位は大好きなイチゴのショートケーキのプレゼントは本当にうれしいです!食べ物が一番うれしいですね。
16:34 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ キャスキッドソン 通販    2009-10-30- Fri.
私が今買い物用のおカバンで欲しいのはやはり花柄がかわいいキャスキッドソンのバッグが欲しいですよね。地方に住んでいるので中々欲しい柄が手に入らないのですが、今でしたらキャスキッドソン 通販で非常に簡単に手に入るのでお小遣いがたまったら購入しようかなと思います。毎日使用するものですのでできれば飽きが来ないデザインのおカバンが欲しいですよね。それにここのブランドのカバンでしたらプライベートの遊びでも充分使用することができるのでますますほしいです。
16:31 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ Superflyはすごい!!    2009-10-30- Fri.
さきほどSuperflyのLive DVDの一部をYou Tubeで試聴しました!なんだろう私も何度か彼女の歌声を聞いたことがあるのですが、ライブでの歌声はさらに力強くて気持ちが元気になるような曲だし歌声が心に響いてきます。あっというまに動画が終わっちゃったのですがDVDをすべて見たいという気持ちになりました。それくらい凄いので素Superflyの歌声は!元気がないときに聞いたのですが気持ちが前向きになるような動画でしたよ。あっ初回生産限定は9月2日に開催された六本木ヒルズアリーナでのFREE LIVEの全曲収録ということです!これはちょっと見てみたいので購入したいですよね!

14:26 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 特製豪華三段重おせち「大吉」    2009-10-30- Fri.
お正月楽しみなことといえば、実家でのおせち料理を食べることです。我が家のおせち料理は家族の好きなものをつめて食べるのです。私はタイのカルパッチョが大好きですので毎年楽しみに頂いています。おせち 通販では特製豪華三段重おせち「大吉」がおすすめです。本当に豪華なおせち料理で伊勢エビやホタテの甘露煮など豪華食材をふんだんに使用した超豪華なおせち料理です、写真を見ただけでもすぐに食べたくなります。ホテル特製のおせち料理ですので味はおいしいし豪華です!来年のお正月はこの豪華おせちでお正月を迎えましょうよ!

14:06 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ タマネットで大活躍    2009-10-29- Thu.
タマホームの携帯電話サイトタマネットで活用したコンテンツは、やはり女性の生活に役に立つ情報満載のサイトコンテンツを振る活用したいです。それに不動産屋さんのサイトなのに、凄く楽しめそうなのがかわいいスペシャルデコメです!デコメってなかなか無料でかわいいものをゲットしたくてもなかったので無料でかわいいデコメをゲットできるのでしたらこのコンテンツに登録してもいい香奈と思うくらいです。そして携帯ゲームも無料でゲットできるので移動中の暇な時間はこの携帯ゲームで楽しみたいです!それに新規入会キャンペーンがありまして、11月30日までに新規会員登録をすると抽選で100万円が一名さまに、一万円が100名様にあたるのでこちらもお見逃しなく!

17:13 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 年賀状はデジプリ!    2009-10-29- Thu.
そう年賀状つくりは人よりも凝ってみたいものですよね。ここのDigipri年賀状2010はまさに魅力的です。Digipri年賀状2010早くて簡単だしそれに価格が安いので非常にお勧めではないでしょうか?それに自分のお気に入りの写真を使って楽しく年賀状作りができるので今から頑張って取って置きの写真を撮影しないといけないですよね!それにキャラクターが大好きな人でしたら「トム&ジェリー」や「トゥイーティー」のキャラクター入りの年賀状もさくせいすることができます。ネットで注文して節約しながら年賀状を作りましょう!
15:00 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 無添加のシャンプー    2009-10-29- Thu.
私は美容室シャンプーストレートシャンプーを受けるのが大好きです。でもシャンプーをしている美容師さんの手はいつも荒れているように見えます、このシャンプー本当に頭のためにはいいのかな?イヴァンカのシャンプーは、なんと国際グランプリ世界優秀商品に選ばれているシャンプーなのです。それにくせ毛で悩んでいる人も、このシャンプーを使用するだけで自然なストレートヘアへと近づけることができるのです、なぜかというと髪の中にあるコルテックスのバランスを整えることでストレートヘアへの実現ができるのです。このシャンプーは、髪の表面をコーティングるすることで一時的に艶出しはもちろんのことですが、紙と同じ成分を元に戻すという今までになかった天然のシャンプーなのです。
10:37 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ セルモーター    2009-10-29- Thu.
私の家では夏くらいに新しく中古車を購入しました、燃費と値段が安い軽自動車にしたのですがなかなか良く走ってくれるので私としては非常に気に入っています。そしてこの軽自動車で様々な場所に行くのが大好きですね、今度はこの軽自動車でちょっと旅行でもしようかなと考えています、さいきんの軽自動車は社内も広々としているので全然窮屈間を味わうことなく楽しく運転することがd家居るので本当に中古車として購入して正解でしたね。時期がきたらセルモーターリビルトも検討します。
10:00 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ホームウィズ賃貸    2009-10-28- Wed.
どうせ賃貸マンションに済むのでしたら賃貸マンション ペット可の場所がいいですよね。このHomewith賃貸でしたら、自分が住みたいわがまま条件で検索することができるので、ちょっと気分転換で部屋を変えたい人や住み替えを考えている人はすぐにここのサイトをみて捜すことができますよね。自分の大夫スタイルに合わせた賃貸マンションを探し出したら最高ですよね。もちろんサイト内でしたら引越しの見積もりやなかなか見つけにくい駐車場の情報も簡単に探し出すことができますよ。

13:14 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 社員旅行    2009-10-27- Tue.
私は会社勤めをしているとき社員旅行には一度だけ参加したことがあります。旅行といっても日帰りなのですが、社員の人と一緒ということもあって結構気を使いましたね。私としては何年か一度の参加くらいで充分かなという感じでした、けど40歳くらいの社員さんでしたら結構社員旅行を楽しみにしている人が多いのですよね。きっとこのような年代でしたら家族旅行をするのも金銭的に難しいので厚生費で落ちる社員旅行が唯一の旅行の楽しみなのかもしれませんよね。
17:04 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ホワイトニング 名古屋    2009-10-27- Tue.
私は歯がすぐに汚れてしまうのがコンプレックスですね。去年は思い切ってホワイトニング 名古屋を受けてみたのですが本当に自然な歯の白さになって満足しています。私は結婚式前ということもあってちょっとお急ぎ気味でお願いをしたのですが希望通りの日程を組むことができて満足しています。治療自体は薬を歯に塗ってサングラスみたいなのをかけて30分くらい光のようなものを歯に当てる治療でした。途中でちょっとだけ歯がいたくなることもありましたがキレイになった歯をみたら満足しましたね。
11:37 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 映画 コメディ    2009-10-27- Tue.
映画を見るときはかならず字幕で見るようにしています。まず日本語吹き替え版では見ることが少ないですね、だって俳優さんの本当の声を聞きたいではないですか。小さい頃は字幕を追うことができなかったので日本語吹き替え版のみで鑑賞していたのですが、英語をずっと勉強しているせいか最近はずっと字幕ですね。色々と英語の勉強にもなるので特に映画 コメディや恋愛モノの単語を拾いたいときには字幕版を真剣に見ています。おかげで色々な単語がひろえましたね。
09:18 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 土地活用    2009-10-27- Tue.
たまに自宅以外に土地を持っている人が居ますよね。あれって結構羨ましいです、だって好きなように土地活用をして収入だって得ることができるので思い当たる土地がある人はもっと収益に生かせるような土地活用をしないとなんだかもったいない気がします。今この不景気の時代ですので、要らない土地をすぐに売却するのではなくもっと収入につながる何かと考えていかないと非常にもったいないですよね。私でしたら駐車場経営とかをしてみたいですよね、安定しそうだし。
09:16 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 洋画 アドベンチャー    2009-10-27- Tue.
休日はたまに映画館に行くことがあります。中でも好きなジャンルは恋愛ものと洋画 アドベンチャーが好きですね。アドベンチャーはやっぱりハラハラしながら見るのがいいですよね。最近見たのでしたら、インディージョーンズが一番よかったです。他には007シリーズとかも良く見ますし、スパイダーマンの続編も個人的には気になります。恋愛モノでしたら去年公開されたセックスアンドザシティーも大好きです。この機会にシリーズを全部見て続編が非常に楽しみにしている毎日です。
09:13 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 最高のノベルティグッズ    2009-10-26- Mon.
私が今までもらってうれしかったノベルティグッズは、大好きなファッションブランドのコスメでしたね。非売品のコスメでしたので結構うれしかったしメイクアップの際にもかなり実用できたので今までもらったノベルティの中ではダントツでよかったです。ここの販促ノベルティ卸売りセンターでしたら、企業さんが売り出したいと考えているノベルティグッズがお得な値段で販売されています。これからクリスマス・お正月商戦に向けて多くのノベルティを出すと思いますので、ここの販促ノベルティ卸売りセンターでライバル会社に大きく差をつけようよ!
13:05 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ レリッシュ [Relish] プレゼントキャンペーン    2009-10-26- Mon.
私の今年の秋のファッションポイントは、流行を取り入れつつもエレガントにかわいく行こうかなと考えています。それに足元のおしゃれにも結構こだわりがあってファーがついたエレガントなショートブーツなどを取り入れてみたり、細く見える耐熱度が高いタイツやレギンスとパンプスを履いてみようかなとも考えています。それにコートは久しぶりにショートのファーコートを出してみる予定です。このところ大人かわいいファッションに凝っているので今年の冬もかわいくいけそうです。もちろんレリッシュ [Relish] プレゼントキャンペーンも注目ですよね。
blomotion-Li8ShHxprh.png

13:02 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 九州 観光 ガイド    2009-10-26- Mon.
一度でいいので九州に言ってみたいですね!実は私はまだ九州に入ったことがないのです、特に福岡の屋台村に言ってみたいです。屋台ってなかなかチャンスがないと食べることができないではないですか、屋台を見つけてもすぐに食べたい気持ちでないと入りにくかったりするので気軽にいつでも食べることができる福岡の屋台でしたらいきたいです。それに加えて九州 観光 ガイドをみていると温泉などもかなりよさそうですよね、どうせでしたらとことん九州を楽しみたいものです!
12:56 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ダイエット 佐賀    2009-10-26- Mon.
私は結婚する前はちょっとだけ太っていました。この太った体型を何とか戻さないといけないと思って食生活は野菜と魚中心のものに切り替えることで健康的に痩せることができて凄くうれしいです。どうしても年を重ねると食べたら食べた分だけ脂肪がつきやすくなるしやせにくくなるのでダイエットをするときには絶対に無理をしないやり方でいこうと決意しました。それからはダイエット 佐賀を参考にしたりして結婚してすっきりと痩せることができて本当に満足していますよ!
12:54 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 魅惑のジェルファンデーション    2009-10-22- Thu.
普通のファンデーションでは少し肌に負担がかかっていないかなと不安に思うことってありますよね。このフューチャースキンのジェルファンデーションはまさにおすすめです。ポイントは水分60%でオイルを全く使用していないので水分を肌に送り込むことで新しい肌を手に入れたような自然な付け心地が実感できます。オイルを全く使用していないのは安心できますよね。死ぬまでずっと付き合い続けるお肌ですのでオイル不使用のものを使いたいです。それに一日中みずみずしさが続くのも魅力的ですよね、これからの乾燥する季節においては最適ではないでしょうか?オイルフリーでカバー力があるこのファンデーションはこれからの次世代ファンデーションで決定ですよね。
15:29 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ FAX    2009-10-22- Thu.
最近FAXを使って通信をすることが少なくなりましたが、やはりFAXって便利ですよね。私はたまにお寿司を注文するのですが、注文するネタの組み合わせがちょっとややこしいのでいるもFAXに書いて送ることが多いですね。それと高校生の頃ですが、絵を書くのが大好きでよく友達とFAXをつかって絵の交換などをしていました。これが勉強のストレス発散になって楽しかったですね。メールもいいけど今もしファックスを送るとなると遠く離れている友人に手紙がてら送ってみたいですね。
15:14 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ グループウェア    2009-10-22- Thu.
私が前勤めていた会社ではグループウェアを使用していました。私も結構他の部署の人と通信をしたり掲示板で連絡のやり取りをして非常に便利だなんと思いました。でもこの機能は友達同士でも使えたら非常に便利ですよね。遠く離れている友達と一緒に掲示板で遊んでみたりするのもいいですし、旅行の計画や遊びの計画を立てるときにも非常に活用ができそうですので是非使用したいですよね。最近ですよね、電話代をかけることなくここまで無料で友達や会社の人と交流を持つことができるツールができたのが、これからもこうして無料ツールがどんどん発達したら便利ですよね。
15:10 * 仕事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 仏壇    2009-10-21- Wed.
本当に仏壇をみると神聖な気持ちになります。最近まではなんとも思わなかったのですが、大人になってから仏像などを見るとやさしい気持ちに慣れます。きっと私も心に余裕ができた証拠なのですね、だからこそそうゆう心の余裕が出てきた人にはやさしい表情だということがわかるのですね。今の仕事がちょっと落ち着いたら京都にでも行って様々なお寺をめぐり仏像などをみて心を落ち着かせていきたいです。親戚の家の仏壇を見ても同じような気持ちになります、不思議ですね。
16:34 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ カントリー家具 学習机    2009-10-21- Wed.
子供の頃使っていた学習机って本当に思い出が深いものですよね、初めて小学生のとき購入してもらって宿題や本を読んだり、中学受験の時には小学生ながら机に向かって勉強をしていたものです。そして社会人になってからは仕事のために学習机を使ったりと長い間お世話になったものです。今度は自分の子供のために勉強がやりやすいカントリー家具 学習机を購入してあげないといけないですよね。でも親になった私もずっとずっと生涯勉強をしないといけないですよね。
16:28 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 美脚 パンツ    2009-10-21- Wed.
キレイな美脚 パンツが欲しいですよね。自分の足がきれいに見えるだけで何だか自信がついてきますよね。私も女性ですので足の悩みが尽きないですけど生まれついた足ですので自分でレギンス・デニムなどをはくことで足をきれいに見せようと頑張って努力はしています。この努力のおかげであまり足が太いといわれた記憶がないですね。そしてそろそろ冬の時期になりますのでデニムやレギンスが大活躍する季節に突入です。今年もキレイにスキニーデニムできめたいです。
16:24 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ トイプードル ブリーダー    2009-10-21- Wed.
私は犬が大好きです、しかしマンションがペット禁止ですので犬を買うことができません。でも外に出て散歩している犬を見るだけで何だか幸せな気分になります。特にトイプードルやホワイトテリアのようなかわいいイヌを見たら思わず声をかけたくなります。なんだか不思議な人に見られるかもしれないですけどそれほど犬が大好きなのです。もし今後自分が犬をかうようになったらトイプードル ブリーダーから引き取ってしっかりと世話をしてかわいがってあげたいものですよね。
16:21 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2009 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
