つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 焼酎ってこんなに楽しめるんだ!    2011-06-01- Wed.
旦那さんとよく焼酎甲類を片手に週末を楽しんでいます。私はイカの燻製と一緒に楽しんでいます、私が学生の頃はどうしてもオジさんなどが飲むお酒というイメージが非常に強くてなかなか手を出すことがなかったのですが、結婚してから焼酎甲類を飲むようになりました。そのままではなく私は梅干しやレモンにキュウリなどを入れて楽しんでいます、何か果物や野菜などを入れるだけでも一気にまろやかになってすっごく飲みやすくなるのです。特に冷やした焼酎甲類にカットしたキュウリを入れて飲むだけでも美味しく飲むことができるのです。そして寒くなったら、暖かくした焼酎甲類にカットレモンを入れると体がぽかぽかとします!あとショウガもかなりお勧めですよ!女性にもきっと楽しみ方がある焼酎甲類はこれからも週末のお伴ですね。これからももっと楽しみ方を発見して、プレゼントキャンペーンにも応募をしてみようかな!
img8.jpg


※プレスブログの情報です。

20:43 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ハイボール大好き!!    2011-06-01- Wed.
ウイスキーでおなじみのブラックニッカ クリアブレンドのブランドサイト内のムービーをみていると、ジョッキで飲みたくなるし、それにヒゲのハイボールと大泉さんってすごく合うなと思いました。日頃からウイスキーとソーダーでハイボールを楽しんでいるのでこのTVCMやムービーを見ていると自分が知らない人たちとハイボールを飲み交わすというのもなかなか素敵だし、言葉が通じなくてもすぐに打ち解けることができるのではないだろうか!と本気で思ってしまいました。ブランデー造りの王様ではなく髭のおじさんのほうが私もすごく馴染みやすいと思いました。きっと大泉さん同様に感じている人も多いのではないかな?とふとムービーを見ながら思いました。
※プレスブログの情報です。

 
20:33 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME
Copyright © 2011 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
