つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 写真素材    2009-08-04- Tue.
私が写真を撮影するときといえば料理がおいしくできたときなんかによくデジタルカメラで撮影することが多いですよね。一年前の料理と現在の料理と比べて上手にできているかなと比べるのが目的ですね。そしてちょっとずつまとめていつか自分だけの料理フォトブックを作りたいものですよね、完全に自己満足ですけどたのしそうです。他にも思い出の写真なども整理したいし最近は写真素材も非常に気になるので日常において写真が活躍するときがたくさん来そうな予感がします。
11:47 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 外壁塗装HOME仕入






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/2822-e2e46234

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
