つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ファミマ・ドット・コムとアニマックスのおくりもの    2009-09-09- Wed.
小さいころ再放送で「銀河鉄道999」を見て好きなシーンはやはり今でもはっきりと覚えているのですけど旅の途中で鉄郎がラーメンを食べに行くシーンがあり子ども心に妙になんだかステキだなと思うシーンでしたね。ただ鉄郎がラーメンを食べているだけなのですけど銀河鉄道999のよさをあらわしている名場面ではないかなと今でも思いますよね。それと最後のほうでメーテル様と鉄郎の別れのシーンもいい味を出していてリアルタイムで放送を見ていない子供のころの私にとってもすばらしい作品だったことは間違いないアニメでしたね。ファミマ・ドット・コムとアニマックスがコラボして銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯の販売が決定したそうです、限定だそうですよ。これはファンの方にとってはうれしいものですよね。


スポンサーサイト
14:54 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← テントHOME無料デコメ・デコメキングで楽しもうよ






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/2982-11c07bb7

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
