つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ FUJIFILM FinePix REAL 3D System    2009-09-13- Sun.
FUJIFILM FinePix REAL 3D Systemのブログパーツを張ってみました。このブログパーツだけでもこの3Dの写真の世界を楽しめそうですよね、それに私は実際公式サイトで3Dの撮影と再生を早速体験をしたのですけど本当に今までの撮影とは違うし3Dの楽しさを改めて楽しむことができたので夢中になってシャッターを押していましたね。私でしたら今度自宅で行うプチホームパーティーの模様を撮影したいものですよね、普通の写真とは大きく違って立体的なものが残るので写真を見るたびにプチホームパーティーのことをリアルに思い出すことができそうですからね。









スポンサーサイト
12:04 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← ホームページ 制作HOMEBMWオータム・チャンス・フェア






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/2996-e232e7bc

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
