つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 残念じゃない新聞    2009-11-24- Tue.
千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」のCMを早速見てみました。残念じゃない新聞というコンセプトでジュニアさんが面白いCMを手がけているのですが、やっぱしジュニアさんらしい仕上がりになっていて見ていて私も思わず周りにある残念なものを探しちゃいました。そうこの残念じゃない新聞SANKEI EXPRESSは読みやすさや使い勝手を考えた今までとは違う新感覚の新聞です。月極2100円で普通の新聞の半分の大きさだけど中身は残念でなく充実しているので新聞をスタートさせたい人にはお勧めではないでしょうか。
千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」

11:56 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 子供 誕生日 プレゼントHOMEEXILIMケータイフォトアワード






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3175-d5842a2f

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
