つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 国際派女優&アイドル麻生真宮子さん    2009-12-07- Mon.
ご存知でしょうか?国際派女優&アイドル麻生真宮子さんって?麻生真宮子の経歴を簡単に述べますと、1982年にスター誕生でグランドチャンピオンを獲得したのちに、アイドルグループ「麻生真美子&キャプテン」で活躍をしたのちに、大河ドラマ「春日局」に「ルーマニア革命の真実」などにも出演をしそれをきっかけに国際的に活躍をしていくようになったそうですよ。彼女の曲のなかでささやきはディステニーを聞いて見て見ると、なんだか耳にすんなりと入りそうな曲調でいいとおもいましたよ!これからもがんばってほしいですよね!
14:26 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
 ← 名入れタオルHOMEマンション投資

  No.175 .... 自民比例に元ヘ アヌ ード女優・麻生真宮子を公認  自民比例に元ヘ アヌ ード女優・麻生真宮子を公認
自民党は参院選の比例代表候補として、元女優の田島みわさんの公認を発表した。

田島さんはかつてヘ アヌ ード写真集を出版したこともあり、「FAKE」では伸びやかな肢 体とヘ アを惜しげもなく開放、B90(Eカップ)・W60・H87センチのナイスバディーを全開させている。

今後「元ヘ アヌ ード候補」として注目されることは間違いない。

http://siturehtdn.blogspot.com/
2010.02.06 (14:35) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3204-fa2546e1

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
