つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 元気をつなごう。2010    2009-12-18- Fri.
2009年もあと少しで終わりですよね!さぁ皆で元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCMに参加してみませんか?参加概要がデジカメや携帯電話のカメラで眠っているとびきりの笑顔写真とみんなの2010年の目標をパソコンから投稿するだけで、なんと有名アーティストレミオロメンの曲「Starting Over」に自分が投稿したものと乗せてアリナミンのオリジナルコマーシャルに参加することができるんだって!みんなの目標をどんと掲げてレミオロメンの曲に流すと本当に目標達成ができそうですよね!そう参加してくれた中から、アリナミンR1ケース10本入りを毎週抽選で10名さまにプレゼントですよ!

10:55 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 機密文書処理廃棄HOMEアリバイを作成する会社って??






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3233-e75066f8

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
