つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 地元の「いいんです」について    2010-02-08- Mon.
私が住んでいる、ご当地ココがいいんです。ってなんだろうと考えてみると、やはり生活がしやすい部分ではないでしょうか?私が住んでいるマンションの近くには5軒くらいスーパーがあるし、そのうち2件は激安スーパーですので節約をしている人にとっては非常に助かる地域ではないでしょうか?それに駅前に住んでいるのですが、昔ながらの建物や神社などがまだたくさん残っているので散歩をしているだけでもちょっとした観光をしているような気分になるのでそこがいいんですよね。このような古い町ですがフレッツ光が利用できるように光にして委員です。のキャンペーンとかしてないのかな??

スポンサーサイト
19:02 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 京都・西陣の本当の魅力HOME石焼きらーめん






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3362-0c084b34

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。