つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 諫山実生~    2007-03-20- Tue.
なんだか聞いていて懐かしくて心がホッとする曲を聴きました・・それは諫山実生の「とおりゃんせ」です。子どもの頃はよく「とおりゃんせ」を歌いながら友達をグルグルと囲ったりして「うしろの正面だあれ♪」という感じで遊んでいましたね☆そんな懐かしい気持ちにさせてくれるのがこの諫山実生の「とおりゃんせ」ですね☆大人になった落ち着きのあるでもどこか懐かしさを求めるような曲だと感じました。
そんな彼女のブログやホームページを拝見しました~自己紹介や写真をみるとこんなにナチュラルな歌い手さんを見るのは実に久しぶりって感じである意味私の中では新鮮なアーティストですね☆私の中にスーっと入ってゆくような感じの方です☆彼女のブログをみると意外に楽しそうな人でビックリしました(笑)Pちゃんのかぶりものをしている写真にはビックリしました~結構かわいく似合っていましたね☆この彼女のブログは彼女の素顔をもっと知りたいっていう人にはかなり打ってつけですね☆そんな彼女の諫山実生のニューアルバム『こころ』WEBページにて視聴可能ですので是非聞いてみてくださいなっ


諫山実生のニューアルバム『こころ』WEBページにて視聴可能
スポンサーサイト
19:18 * LOVEな物 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 10万円!?HOMEITエンジニアリング派遣~






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/340-6b8bdf60

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
