つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ トイレの神様    2010-02-24- Wed.
植村花菜オフィシャルHP の「トイレの神様」の動画を見ました。なんだか遠く住んでいる自分の祖父母を思い出しましたね。この曲は本当によかったです、トイレには神様が住んでいるので毎日きれいに掃除をするって本当にいいことなんですよね。昔祖父がそのようなことをさりげなく言っていたような気がします。この曲にはほんとうに将来子供にたっぷりと聞かせてあげたい楽曲ですね。トイレには神様が住んでいるのでこれから毎日しっかりとキレイにしていかないとね!さっそく植村花菜オフィシャルHPで情報を見てみようと思います。



17:02 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← クラシアンでもう大丈夫ですよ!HOMEシロアリ駆除 神奈川






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3417-73f1a9d1

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
