つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 国際パテント貿易    2010-03-09- Tue.
もし私に発明をする才能があるのでしたら、いつか世の中に自分の発明品を出して特許を申請してみたいですよえ。特許を申請したら私が考えたアイディアなどそのまま使われることがないので万が一発明品を作ったときなどには必ず特許事務所に出向いて申請をするようにします。国内だけでなく国際的に私の発明品を活躍させたいのでそのときは国際パテント貿易にお願いをするかもしれないですね。やはりパクリ問題・知的財産に関することなどにも巻き込まれたくないのでココは専門家の国際パテント貿易にいろいろとアドバイスをいただいてから行動に踏み切ってみたいと考えています。このような不況ですけど世間が明るくなるような発明などで世界中のみんなが笑顔で過ごせるようなことをしてみたいですよね。そのためにも国際パテント貿易の力は絶対に不可欠だと思いますよね。そのためにも日々どのような発明が思いつくか分からないのでしっかりとメモを取るなど発明のアイディアをひねり出せるように頑張らないといけないですよね。特許問題は慎重に考えないといけないので専門家にしっかりと聞きましょうね!気軽に相談することができるのも嬉しいので困ったことがあったらすぐに事務所に駆け込めそうですよね。
スポンサーサイト
15:51 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← FooMooで楽しい歓迎会を!HOMEアウトドアブランド






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3455-fd4e8661

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
