つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ THE BAWDIESのニューシングル    2010-03-12- Fri.
さきほどTHE BAWDIESのニューシングルHOT DOGの動画を見てみました。今まで聞いたことがない力強い声でうたっているのですが、結構ノリノリな感じな曲調でしたのでクラブでもし流れていたら思わず踊っちゃうような感じの曲です。この曲は初めて聞いたのですが、一瞬で好きになりました!力強い男性の声とぽっぽで乗りやすい曲調という意外な組み合わせで何度も聞いてしまいますね。私の中ではこれから注目のアーティストになりました!体の中が熱くなるような曲でしたね!


スポンサーサイト
13:34 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 生サプリで素肌美人になろう!HOME会社設立代行






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3464-d431ba16

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
