つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 水のトラブル解決情報    2010-03-19- Fri.
水のトラブルが起きた時、クラシアンのホームページを覗いてみました。

クラシアンに電話をして早速来てもらおうと思っていましたが、
よく見るとクラシアンのサイトには緊急時の応急処置方法が掲載されているではありませんか!

すでに夜遅くなってしまっていたので、クラシアンの方に来てもらえないかもと思い、
その応急処置で一時的にトラブルを回避し、翌日早速クラシアンに電話をして
来てもらうことに。

クラシアンのスタッフはすぐに来てくれ、
状況を判断しその場で見積もりを作成し、提示してくれました。

契約を交わすとすぐにクラシアンスタッフの方は作業に取り掛かってくれ、
トラブルもひどくなることなく解決してくれました。

クラシアンスタッフの方にお礼を言って、色々と教えていただいた所、
クラシアンでは24時間受け付けをしており、
365日休まず対応してくれるそうです。

水のトラブルは近所にまで迷惑を掛けることもあるので、いつでも対応してくれるのは本当に助かりますね。

こんなことなら翌日まで待たずにすぐにクラシアンにお願いすれば良かったと思いました。

それ以来クラシアンのコールセンターの電話番号は
電話帳に常に控えています。

まさに「くらし安心♪クラシアン」!

と先日クラシアンを利用した友人が感慨深げに教えてくれました。



スポンサーサイト
07:54 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 乳がん検査だけは忘れないでHOMEイメチェン関連情報






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3489-b080b288

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
