つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ マスカット酢    2007-03-27- Tue.
受験生の時、健康に気をつかって飲んでいた飲み物といえばやっぱり牛乳でしょうか☆特にカルシウムって小魚などを沢山摂取すればいいと言われていますがちょっと毎日じゃ難しいですよね~だから牛乳はコップ一杯でいいので寝る前にコンスタントに毎日飲んでいましたね☆お腹の調子もよくなりますしお風呂上りにギュっと飲むとなんだか美味しく感じれますしね☆時々味に飽きたらイチゴをミキサーにかけてイチゴ牛乳にして楽しんで飲んでいたこともありました~
最近気になる飲む美容マスカット&酢お試しセットを見てみるとすごく飲みやすそうで毎日コンスタントに続けることが出来そうですよね☆マスカットって私の好きな味だし考えただけでもおやつ感覚で飲んじゃいそう!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
19:07 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← お店選びなら☆HOME海外旅行なら~






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/353-978c33ce

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
