つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ お店選びなら☆    2007-03-27- Tue.
お店選びって特にどうしたらいいかわからないときがあります・・
そんなときにはリクルートのお店・地図検索のドコイク?がおすすめ☆
レストランやショッピングに駐車場からATM・コンビニの情報が1000万件あります!それに対するクチコミ情報もかなり豊富です☆会員登録してマイページを作ることもできるので気に入ったお店にクチコミ情報を書いてもよし友達にみせてもよしです☆ただいまランチ王決定戦のキャンペーン中ですのでみんなの好きなランチの店を20件登録しよ~豪華プレゼントがあたるチャンスです!5月14日まで実施しています☆
私がこのドコイク?を活用すると自分の家・勤務先のランチ情報を探したりしますね☆案外穴場なスポットが見つかったりしてね~それでそのお店がよかったらクチコミ情報をバンバンと書きます☆もちろん旅行に行く時も使えますよね~始めていった知らない場所だったらそのお店の料理が美味しいかどうかも分からないのでこうゆうときはドコイク?でお店を探した時にでもクチコミ情報を見てから旅にでるといいですよね~それで私のマイページに全国の美味しいお寿司の情報をぎっしりとつめて行きたいですね~


スポンサーサイト
22:38 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 東京タワーHOMEマスカット酢






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/354-88a65bc2

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
