つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 会社の研修に富士山を登ってみようかな    2010-04-11- Sun.
今の時期にはまさに会社の新入社員の研修が真っ盛りですよね。そして研修でしっかりとすることで新入社員を育て上がることができそうですよね。ここで新入社員の動機同士の結束と仕事へのモチベーションを上げるためにもちょっと提案があります。富士登山を研修に導入してはどうでしょうか?富士山を登りきるとことは並大抵なことではないですよね、そして新入社員のこの時期に動機と先輩や上司と一緒に富士山 登山を登ることでより結束を高めることができます。今からでも遅くないので富士登山 ツアー 東京発を会社単位で申し込んでみるというのはいかがですか?きっと社員同士で素晴らしい体験をすることができそうですよね!春の時期に上るとまだ雪が残っているので珍しい体験をすることができるかもしれないですよね。富士山を登りきることはちょっと困難かもしれないですけどもみんなで楽しく頑張ってから飲むお酒がおいしいかもしれないですよね!こうなったらみんなで協力して登り切りますよ!
富士山
スポンサーサイト
21:15 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 伊東温泉HOME中古不動産情報






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3542-7e568881

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
