つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 繊細なショパンを味わいたいですね    2010-05-06- Thu.
ショパンはピアノの中でも結構好きですね、聞いているだけでちょっと情熱的な気持ちになるので仕事中のBGMにはショパンの曲が必ず入っています。豊田裕子の革命の鼓動を聞いているとまた新しいショパンの味を見つけ出すことができました。なんというか繊細さの中に情熱的な何かを見つけることができそうな一曲でしたね。こうなると『Chopin de Cristal』(ショパン・ドゥ・クリスタル)に対しても非常に興味を持ってしまいそうです。本当にショパンのピアノは味があって大好きです。

12:22 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← ボニーピンクさんで元気を出そうHOME巻き爪治療






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3596-6fb4caa8

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
