つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ じゃらん    2007-03-30- Fri.
久々に笑える動画を見ました☆じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」です☆中年サラリーマン3人が出張先でお泊まりするリッチな海辺のホテルにやってくるのですが部屋に入った瞬間まるでみなさん子どものように大はしゃぎでなんだか可愛かったです(笑)動画を見ていて私が高校の修学旅行のことを思い出しました~意味なく1つのベットに二人で寝て語ったり引き出し全部あけてみたり備え付けのお茶を飲んだり、お風呂に閉じ込められたりと年齢は違うけど同じことやっているなと笑いながらずっと釘付けになっていました☆バーで1人の女性を巡るオヤジ達の妄想も非常に面白いっ男の人はいつまでもそうやって妄想してしまうんでしょうね☆



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
18:53 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← フードアナリスト☆HOME三国志






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/361-332575a7

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
