つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 中村 中の家出少女    2010-05-19- Wed.
中村 中さんの家出少女をききました。なんだか自分が思春期の頃を思い出してしましたね、何だか曲を聴いていたら涙が出てしまいましたね。あの頃は親から自立したいけど自分はまだまだ15歳の未成年ということで中途半端にしか行動することができなかったですね、この曲を聴いていると自分がまだまだあの頃は本当に子供だったんだなと感じましたし、家出をすることもできなかった自分に対してちょっと恥ずかしい感じがしましたね。改めて思うのが少女という年代は自立はしたいけどできないという非常にセンチメンタルな年代でしたね。



スポンサーサイト
11:54 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 独立開業HOMEソウルでしたいこと






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3629-24e2b440

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
