つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 本格的なオンラインゲーム☆    2007-03-30- Fri.
子供の頃はよくテレビゲームで当時流行っていたRPGをよくプレイしていました、子供ながらにゲームは難しいっでもむっちゃ楽しいという気持ちでプレイしていましたね☆でも昔は攻略本なんてなかったので友達と情報交換をしながらステージクリアを一生懸命目指していました☆最初の頃なんて小ボスを倒すのも精一杯だったんです(笑)でも何ヶ月もかけて最後のステージそして最強のボスと戦った時はかなり手に汗を握りながらプレイをしました!そしてボスを倒してゲームのエンディングが流れた時はもう子供ながらに非常に嬉しかったです!
昔のような気持ちをさせてくれるオンラインゲームがありました☆それは「ミュー 奇蹟の大地」です☆このオンラインゲームはなんと無料で遊べるのです!世界100以上のエリア・約5600万人がプレイしているゲームです☆「ミュー」の世界でプレイヤーと共に戦い10万通り以上の武器や防具を使いこなし自分だけの装備ができるんですよ☆世界中のプレイヤーと共にミューの世界に散らばった8つの封印石を見つけてクンドンを封印しよう~~!!!

スポンサーサイト
22:31 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 漢方セラピーHOMEフードアナリスト☆






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/363-892ee42f

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
