つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 漢方セラピー    2007-03-30- Fri.
漢方セラピーっていいかも♪漢方ってなんだか手が届きにくい存在でしたがこの漢方セラピーはね冷え性からストレスによる不眠・むくみなどの人が本来持つ治癒力を目覚めさせる漢方薬なのです☆しかも嬉しいことにお値段も980円から2480円に設定されているので手が届きやすいよね☆パッケージもかわいらしい感じですし携帯できやすいように剤形や包装だよ☆
私が使ってみたいのは「足腰の冷え、貧血や生理不順の方に」がいいです☆私自身非常に毎月毎月生理痛(腰とお腹痛ですね)に悩まされてお医者さんと相談して一番きつい鎮痛剤を飲んでやっと出社できるという状態です。それでも薬がきれたらまた苦しい状況になるのでこの時期だけは本当に辛いです。私も本当は薬に頼らないで何とかこの病気と向き合いたいと思っていたのでこの漢方は本気で気になりますね。処方箋と違って漢方だったら飲むとカラダの中からむくむくと生理痛を和らげる力がみなぎれそうじゃないですか☆カラダ本来が持つ治癒力と漢方の力で楽になれたらいいな☆




スポンサーサイト
22:47 * おすすめ情報 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← おうちを考えよう☆HOME本格的なオンラインゲーム☆






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/364-d6cc1166

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
