つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ おうちを考えよう☆    2007-03-31- Sat.
私の理想の家は、庭付き一戸建てでお庭に大きな木を植えてちょっとした家庭菜園を楽しめるような庭にしたいです。でっ家はモダン和風の家にして木彫の壁に憧れますね~コンセプトはちょっとおしゃれな和風なすまいということで☆リビングがもちろん広くてお日様がたっぷり入る誰が来ても居心地の良いリビングがいいですね、それでちょっとホームシアターなんて設置してみたりしてね☆キッチンも広くて料理が出来安いのがいいですよね~ちょっと横にカウンターなんて作ってみたりして☆考えれば考えるほど家の理想って膨らみますよね☆
そんな理想の家を実現するために、りそな銀行の住宅ローン「フラット35」は夢助けしてくれます☆この住宅ローンは借入時から返済までの金利・返済額が最長35年変わらない長期住宅ローンです☆しっかりと計画的に家を購入することができるね☆しかもインターネットからですとインターネット優遇で借入金利や借入時の融資手数料を優遇しま~す、かなりお得ですね☆もし興味があるのでしたら、フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい☆


12:50 * おすすめ情報 * トラックバック : 2 * コメント : 1 * Top↑
 ← 球体で逢いましょうHOME漢方セラピー

  No.18 .... キャッシング大将  
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/qwertyuyjp/archives/53544371.html
2007.03.31 (19:45) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/365-ce58046e

新生銀行のメリットを解りやすく紹介してます!住宅ローン情報!ATM手数料など各種手数料無料。好金利の定期預金やお得な住宅ローンなど商品も紹介!!
2007-03-31 Sat. 17:53:01 | 新生銀行 住宅ローン atm
凄いな~!
2007-04-07 Sat. 05:00:12 | 一発で!!!
HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
