つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ シドのニューシングルです☆    2010-06-04- Fri.
シドのニューシングル「レイン」の歌詞をじっくりと見てみたよ!やはり6月というのは非常に憂鬱になりやすい時期なんですよね、この歌詞を読んでいるとやはりアーティストでも6月の梅雨という時期はかなり憂鬱になってなかなか前に進むことができないくいんだなと思いました。冷たい雨なんだけどもちょっとこの冷たさに抱かれてしまうと違う感情というものがわき上がってくるものかな?と感じましたね。今まで雨なんて冷たくていやだなと思っていたのですけども、こうしてみていると雨というものもなかなか素敵なものではないかなとふと思っちゃいましたね。気になる人はぜひシド オフィシャルサイトレコチョクサイトをチェックですよ!

スポンサーサイト
11:47 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← プーケットに行くとしたら?HOME梅シロップは手作りで






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3687-5f035b43

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。