つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ マイクロバス    2010-06-10- Thu.
土日に自動車で主人と一緒のは知っていると結構部活関係かなと思うようなマイクロバスが走っているのを目の当たりにしています。土日でも部活をするって本当に生徒さんも先生もお疲れさまという感じですよね。ですので部活を一生懸命やっている子を見たらちょっと応援をしたくなりますよね。心の中でマイクロバスに向かって試合で勝ってきてね~と勝手に応援をしています。私ももうちょっとだけ部活をがんばったらよかったかなとふと思ってしまいましたね。
スポンサーサイト
16:16 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← インプラントで素敵な歯をHOMEソフトバンクパソコン






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3702-0a9c7c90

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
