つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 飲食店情報    2010-06-21- Mon.
挨拶が気持ちいいです⇒雲仙 北新地本店

安堵できる所です⇒味らく亭

以前友達に会った時に気になったのですが⇒中納言 大阪駅前第3ビル店

いつの時代も変わらぬおもてなしで⇒割烹 堂島

イベントで利用しました⇒串処最上 北新地店

色々な楽しみ方があります⇒順記

おかげで詳しくなったようです⇒木曽路 北新地店

思いやりの心が大切だと感じました⇒ほてい寿司

学校近くで見つけたました⇒串なえむら 京橋店

期待していた通りのものでした⇒いもたこなんきん 本店

興味深く観察をしてしまいました⇒大北京

結果的には良い方向へ進める事が出来ました⇒治兵衛 天神橋店

ここなら誰にでもオススメできます⇒栄鮓 京橋炉ばた店

この件に関しては色々調べてみました⇒若狭 活ふぐ料理

これからの季節には欠かせません⇒新世界もつ鍋屋直営 京橋店

これをきっかけに初め行ってみようと思います⇒京橋名物 太っ腹

最近、よく聞く所ですが⇒ちり酉

雑誌で良く紹介されています⇒地鶏旬菜 炭屋中店

時間を忘れて楽しみました⇒車 宮崎地鶏炭火焼 梅田HEP通店

十分楽しむことが出来ます⇒アウデ・カース

新商品には目がありません⇒九州料理 焼酎 地酒 支度部屋

すっかり虜になってしまいました⇒炉ちょいす

是非友人にも勧めたいと思います⇒乱破料理 味楽房

体質にもあっているようでした⇒魚貝レストランにしふじ

楽しいひと時を過ごせました⇒THE 倶楽部 キュイジーヌ

だんだん詳しくなってきました⇒八剣伝 江坂東店

疲れもすっかり取れました⇒楓林

特に気を遣ってくれます⇒築地寿司清 梅田店

仲間と盛り上がった思い出の地⇒平城園

念願が叶いました⇒笑笑 江坂駅前店

日帰り旅行で行ってきました⇒Tina'sCafeティナズカフェ

評判が評判を呼んでいます⇒オーガニックダイニング バニアンツリー

他ではなかなか見かけません⇒白木屋 阪急三国駅前店

前評判通りで安心しました⇒養老乃瀧 新大阪店

未経験でした良い所でした⇒くつろぎ庵

もしかしてと思い見てみました⇒江戸堀 一休

友人が言うにはココがオススメらしいです⇒讃 木酢鶏天然黒石焼

良い話にはすぐ飛びついてしまいます⇒Restaurant YOKOO

利用させて頂きました⇒野乃鳥 錦亭

私の綺麗の秘訣はここかも⇒とらの穴

「なるほど!」と思いました⇒Confetti コンフェッティ

安心して食事が出来ました⇒ガナパティ 福島店

以前お会いした際にも行きました⇒西屋 南堀江店

いったん会社に戻ってからまた行きました⇒cucina PEPEROCHI

移動手段にも便利です⇒秋吉 あべの店

以来足しげく通っています⇒袋屋 ふくろや

お返しにいかがでしょう⇒漁師小屋

思い立ったが吉日です⇒吾作亭 アベノ店

過去にも訪れたことがあり⇒e肴家 バッカス

季節の行事にも使えます⇒Alioli Cucina アリオリ クッチーナなんばパークス店

興味のある方は是非⇒海鮮旬菜 うお佐

経験者の話はとても参考になります⇒Oriental tigreレストラン オリエンタル ティガ

ここなら安心してオススメできます⇒和民 南海難波駅前店

この間友人が利用したそうです⇒三田屋本店 やすらぎの郷 なんばCITY店

これが初挑戦でした⇒炭火焼鳥・地酒 創味

これまでの経験と照らし合わせても秀出ています⇒夢鉄砲 本店

サービスに感動しました⇒天繁

流石だな、と思いました⇒月日亭 上本町店 近鉄百貨店 上本町店内

時間が空いたので寄ってみました⇒どんどん

充実した時間を過ごせました⇒韓八亭 谷九店

調べてみて分かった事も多かったです⇒Dagaz サガズ

薦めてくれた友人に感謝したいと思います⇒牛もつどて鍋 まつい亭

是非今度訪れてみてください⇒炭焼きうなぎの魚伊 天五店

そんな理由もあって決めました⇒たか政

楽しい話は何時までも⇒のて 深井店

試す価値はあるかもしれません⇒フランス料理 本店嶋川

ついに見つけました⇒一番 堺東 ふぐ料理

得意な部分が際立っています⇒南海グリル 堺駅店

努力したかいもあって予約が取れました⇒藤よし 堺駅前店

眠気も吹き飛ばすような感じでした⇒吾作どん 堺東店

流行っているようですよ⇒割烹 蛸壺

一人暮らしの人にお薦めかもしれません⇒和彩弥 嶋川

便利な所を見つけました⇒泰平樓

前からの悩みもココで解決しました⇒にくまさ 中もず店 炭火焼肉

満足できるサービスでした⇒ちゃらんぽらん 中もず店

もう少しはやめに予約しておけばよかったと思いました⇒ワンカルビplus+ 百舌鳥店

やはり納得させられるものでした⇒酒菜の肴 遊食家

良い機会なので行ってみようかと思います⇒肴と御馳走 夢屋

流行の兆しがあるようです⇒ニューミュンヘン

私には使い勝手が良い所です⇒あじ豊

アットホームな雰囲気でした⇒みよし寿司

意外とはまってしまいました⇒花筏

一番のお気に入りです⇒天狗 阪急茨木店

いつもとはちょっと趣向を変えてみました⇒中国海新 Jade-Garden ジェイドガーデン

今までとは逆の発想で決めました⇒天狗 阪急高槻市駅前店

美味しかったので紹介します⇒ボンバ・デ・クラーク

お手本にしてみては?⇒KUSHITARO くしたろう

回数を重ねていくうちに居心地が良くなりました⇒おうみや

気合を入れて予約しました⇒ごちそう酒房 味兵衛

気分転換に良いと思い⇒ステーキ&ビアレストラン ロイン 三宮店

苦労が報われる瞬間でした⇒しゃぶ扇 三宮店

公私で利用しています⇒松由

こちらの評判を聞いたことはないですか?⇒好富

細かく調べて解決しました⇒七厘・鍋・創作 PELLE

これはこれで良かった⇒食蔵

今度の週末に利用するため調べていました⇒波勢 日本料理

最初は連れてきてもらいました⇒みやもと 本店

参加した知人に話を聞いてみました⇒味鉄 三宮店 神戸牛 黒毛和牛専門店

暫く続けていけば良いかも⇒萬成館 炭火焼肉

情報量もあって良いです⇒与太呂 神戸店


 
スポンサーサイト
08:55 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 不動産投資を考えていこうHOMEFXをしてみたい!






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3733-6bd8118a

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
