つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ こんな不安定な時だから    2010-08-09- Mon.
みんなで大家さん4号を見ているともしかしたらこれって不況や倒産やリストラなどにさらされているサラリーマンの救世主ではないかなとおもいました。都市綜研の代表である柳瀬公孝が展開するみんなで大家さん4号というのは安定している不動産収入を得ることができるようなシステムになっており利回りが6%という銀行の利息では絶対にあり得ない金利ですよね。それにすごいところはこの商品は今まで元本割れが起こっていないということです、安心して運用をするのでしたら絶対にこの条件というのは必要になってくるものですよね。そして土地を持っていないといけないのかなと思うのですけども、なんと面倒な不動産を所有せずに賃料収入だけを受け取れる仕組みですのでこれもいい条件ですよね。
スポンサーサイト
16:27 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 償いプロジェクトについてHOME日本コーンスターチ 評判とは?






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3941-b3b2745d

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
